トラックスタンドの作り方は?


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トラックスタンドができるようになりたいです。私は靴をクリートから外さずに自転車でほとんど停止することができますが、完全ではありません。

理論的には、固定されたホイールではより簡単になりますが、位置を維持することはできません。

だから私はアドバイスのスニペットを探しています、私が間違っていることを見ることができず、誰も私にまともなトラックスタンドを実行するために正しいことを教えてもらえますか?無料または固定ハブのいずれかで、どちらかのアドバイスは問題ありません。

あなたの秘密は何ですか?

静かな場所に出て練習することを約束します...

回答:


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トラックスタンドを学んだときからのアドバイスのスニペットは次のとおりです。

  • わずかな上り坂で練習することから始めます。この方法では、ムーブメントの前方圧力部分のみを練習する必要があります。良くなったら、どんどん小さな斜面に進むことができます。アーバンライディングでは、多くの場合、道路のキャンバーをスロープとして使用できます。
  • 適切なギアを使用してください。フィクシーの問題ではありませんが、ギアを備えた自転車では、ほぼ中間のギアが必要です。ギアが低すぎると、レバレッジが過剰になり、過剰に修正する傾向があります。ギアが高すぎると、バイクを簡単に動かすのに十分なレバレッジが得られません。
  • 立ち上がった状態で足を前に向けてペダルを水平にし、サドルを太ももに固定して追跡する方が簡単です。後で、着席したトラックスタンドに進むことができます。
  • 自転車が前輪を回した方向に傾き始めた場合、前足にわずかな圧力を加えると、自転車があなたの下に戻ります。
  • 自転車が反対方向に傾き始めた場合は、前足の圧力を緩和し、自転車が丘を少し下るまで待たなければなりません。これはおそらく最初はかなり不自然な後方への動きであるため、コツをつかむのが最も難しい部分ですが、コツをつかめばトラックスタンドは順調に進みます。

フリーホイールを使用している場合でも、これで機能しますか?したがって、前足がすべての圧力制御を行います。平地にいる場合、どのようにロールバックしますか?私はちょうどそれを試してみる必要があると思います。:)
milesmeow

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うん、これはまだフリーホイールで動作します。実際、私はフィクシーでそれを試したことはありません。学習する際のコツは、プレッシャーを解放することでロールバックできるアップヒルビットです。良くなると、道路のキャンバーからの小さな上り坂を使用して、フラットでそれを行うことができます。
ディーマー

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フラットでは、体をわずかに後方に揺すって逆の勢いを得ることもできます。そして、あなたが始めているときあなたのブレーキを使うことを恐れないでください。
バイロンロス

うん!このトリックは完全にフリーホイールで機能します。あなたは良いを取得したら、わずかにそれを行うことができ下り坂あなたの体が後方に勢いを持っていながら、それを転送し、(その後、ブレーキを解放し、(あなたがこれを行うと、今後からそれを防ぐために)あなたの体の背中を押しながらブレーキを保持することにより、ホイール)必要な後方移動を取得します。
スティーブンTouset 16

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ベロドロームライダーから固定ギアバイクのスタンドを追跡する方法を教えられました。

ペダルをほぼ水平に保ち、フロントホイールを前足がある側に約45度回します。ほとんどの初心者はこれを行わず、トラックスタンドを安定させるためにホイールを左右に動かします。これは一時的に機能する可能性がありますが、非常に悪いテクニックであり、このような長時間座ったトラックスタンドに進むことはできません。あなたが道路の右側に乗ると仮定すると、車輪が左を向いた状態で学ぶのが良いので、良くなったら道路のキャンバーを利用することができます(あなたは車輪を上り坂に向けたいです道路の右側にいる場合は左)。

わずかな丘で学ぶことは間違いなく良い考えですが、固定ギアバイクを使用している場合は必要ありません。私は、単に立ち止まってバランスを取ることではなく、トラックスタンドに乗ることに集中することで、トラックスタンドを学びました。ペダルが水平位置に近づくと、ペダルを減速させ、フロントペダルをバックペダルよりわずかに高くして停止しようとします。これにより、レバレッジがわずかに向上しました。ここで重要なことは、右に倒れ始めた場合にホイールを右に回すことに頼らないことです。バランスの中心を使用して、左に過補償します。常に右に倒れている、左に傾いている、またはその逆の場合があります。

学習中に覚えておくべきもう1つの非常に重要なことは、トラックスタンディングは学習中に完全に静止することではなく、前後の動きについてです。フィクシーを履いている場合は、前足と後足に少しずつ圧力をかけます。あなたは前後に揺れ動きますが(最初は少し)、良くなるにつれてこれらの動きを最小限に抑えます。フリーホイールでは、重力が後方への動きを提供するため、前足に圧力をかけ、わずかに離して後ろに揺れます。この揺動運動は、正しいバランスを得るために重要です。繰り返しますが、ホイールを左右に動かさないでください。左右のバランスにはバランスの中心を使用し、前後のバランスには前後にロックする必要があります。

練習が重要であり、最終的には、バーではなく手で座って自信を持ってトラックスタンドができるようになりました。フリーホイールの平らな地面でトラックスタンドをする方法を再学習するのは難しいことがわかっています。私はブレーキを使って前方のペダリングに対してわずかな背圧をかけていますが、まだそれを維持できていません。丘はしかしケーキです。

がんばろう。テキストの壁でごめんなさい。


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これは実際に信じられないほど啓発的です。数年前から(私が学んだので)、なぜホイールが正しくギャンクされた状態でトラックスタンドをするのに苦労していたのかと思っていました。私が左利きであることは助けにはなりませんが、私は確信していますが、ロードキャンバービットで2 + 2を組み合わせることはありません。右足を前に振り、ホイールを右に回すとすぐに、直立したままでいられません。
カイル

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ビクターの固定ギア自転車での投稿と非常によく似た方法でスタンドを追跡する方法を学びました。ただし、フリーホイールバイクのスタンドを追跡することを学習すると、固定ギア自転車の場合とは異なる一連の問題が発生する可能性があります。これは必ずしも難しいという意味ではありません。ホイールに対するペダルの配置は同じですが、ペダルを戻せないという課題が追加されています。平らな地面に立つとき、ブレーキ(前または後ろ、またはその両方、どちらが自分に合っているか)を絞ることで、ペダルを踏むことの前方への動きに抵抗することができ、同時に後方に押すことができます。これをすべてまとめると、静止したままになります。固定されていないことの利点は、ペダルを非常に簡単に水平にして最適な位置に保つことができることです。

幸運を祈ります!前述のとおり、Practiceは完璧になります。


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いくつかのポインター:

  • ほとんどの道路では、排水のために道路のクラウン(中央)が上り坂になっています。そのため、前輪を中央に向けて回すと、前方のペダルストロークに自然な抵抗力が与えられます。
  • 最初のバランスが取れたら、ブレーキレバーから手を離します。(a)自然な上り坂(道路の冠など)または(b)自転車をわずかに後方に転がすように傾くことに対して、わずかなペダル圧力を変化させることにより、位置を維持します。
  • 前輪、後輪、および胴体(肩から腰まで)を三脚を形成するように視覚化します。ベースの幅と三脚の高さは、(1)ペダルの圧力、(2)立ち位置の高さ(クロスバーの高さと低さ、または(3)前後の車体位置(ハンドルバーから抜け出すことができます)によって変更できます。トラックスタンド)
  • 悪路でトラックスタンドを保持するために戦わないでください(例:急な丘を下に向けて)またはちょうどそれを続けていない日に(飲みの夜のように)。ポイントはエネルギーを節約し、かっこよく見えることです。あなたがそれと戦っているなら、どちらも達成できません。

練習を続ける-私は忙しい街を毎日通勤しており、ほとんどの場合、乗車中のホッピングから地面に触れずにガレージに引き込むことを試みます。「地面は溶岩でできている!」大人用。


三角形の説明については+1。OFF:このサイトの人々は、Outdoors.SEの熱心なオーディエンスとは違ってとてもうれしいです。それらの人は(ビールさえ)飲まず、武器に言及する人は大量殺人者であると仮定します。
ヴォラック

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表面の欠陥を見つけることから始めます-ほんの少しのくぼみや塊のように。ペダルをわずかに押すことで前輪をポイントまで上げ、ポイントから動きへの抵抗を感じたら、ペダルを緩めてロールバックします。これを続けると、ごくわずかな動きだけでポイントのバランスを取ることができます。ペダルに少し圧力をかけることと、ペダルに少し圧力をかけることを交互に繰り返すだけです。フリーホイールを使用しても、ある程度の背圧がかかります。
平らでない場所に着くと、2つのことができます。丘を上に向ける場合は、前輪をフレームに対してほぼ45度回転させてから、前と同じように圧力をかけたり、圧力をかけたりするルーチンを行います。背圧がほとんどないので、下り坂に直面するのはより困難です。ここでの私のヒントは、前輪をほぼ90度回転させ、自転車が転がるようにして、道路の方向に対して垂直になるようにすることです。その後、自転車は実際に自分自身に戻ろうとするため、少量の背圧を生成できます。ただし、これを行うことは非常に簡単です。

そして、これをマスターしたら、まだサドルにいる間に試してみることができます;-)



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見上げる!(フリーホイールバイクの)私にとっての鍵は、私の反射神経を克服して地面を見下ろすことでした。私が地平線を見始めたとき、あるいはそれより少し高いかもしれませんが、それはとても簡単でした。


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「カーニエギホールへはどうやって行くのですか... -練習、練習、さらに練習。止まるたびに必ず試してみてください。必要な限りそこに立つことができるようになるまで、そのたびに長く保持することができます。

先日、私をがらくたのサイクリストと呼ぶ女性と興味深い会話をしました(彼女は私が行き過ぎた横断歩道を飛び越えようとしていると思っていました-私はそうではありませんでした)-私は話すことができたことを彼女に指摘しました私の足を下ろさずに彼女に...彼女はその後少し静かになった:-)


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トラックスタンドを習得する前に、左足をペダルに乗せて前方に押し、右足を前後に動かして前後に動かせるように、BMXバイクのバランスを取ることを学びました。私のバランス。これにより、当時トラックスタンドが何であるかわからなかったにもかかわらず、トラックスタンドを行うために必要な基本的なロッキングテクニックの感覚が得られ、トラックスタンドを簡単に行うことができました。


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私はからこれを得た: http://www.mtbtechniques.co.uk/TrialsTrackstand.html (山自転車のスキルに大きなウェブサイトになりそうだもの)

トラックスタンドは、基本的に、足を下ろさずに自転車に固定したままにする方法です。

トラックスタンドの方法を学習すると、バランスが改善され、ゆっくり走るとき(たとえば、ノースショアの薄いセクションに沿って走るとき)に自転車をより細かく制御できるようになります。

mtbスキルトラックスタンド

また、足を下ろさずに自分自身を構成し、技術セクションでラインを練るための余分な時間を可能にする重要なテクニックです。高度に技術的な低速「トライアル」タイプのトレイルに乗るときは不可欠です。

トラックスタンドを練習するには、わずかな丘を上に向けることが役立つ場合があります。フロントのミドルチェーンリングとリアの20トンスプロケットまたはミドルギアの周りを選択すると、ペダルを押すのに苦労することなく、ペダルの反応が良くなります。

ペダルをほぼ水平にしたままゆっくりと歩きましょう。片方の足が自然に正面またはチョコレートの足になります。フロントブレーキをかけ、自転車を停止させます。停止したら、ハンドルを回して、前輪が丘に向かって約45度の角度になるようにします。

上り坂で転倒し始めたら、前足で圧力をかけて自転車を前方に動かします。前輪が上り坂を向いているため、自転車があなたの下に戻ります。

下り坂で転倒し始めた場合は、体重をフロントペダルから外し、自転車がロールバックできるようにします(これにより、坂道での方が楽です)。

バランスを保ったまま、前後に移動しすぎないようにしてください。目的は同じ場所にとどまることです。

それはちょうどあなたのバランスを修正するために自転車があなたの下で動くのを許すことの問題です。あなたが開始するとき、あなたはコントロールを維持するために自転車とあなたの体をかなり動かす必要があります。進行するにつれて、動きはほとんど見えなくなるまでずっと小さくなります。

前輪をこの自然な方向に快適に回転させたら、反対側から丘に近づき、前輪が反対方向に回転したまま、まだ上り坂に直面するようにします。また、ペダルに圧力をかけるために反対側の足を使用して、後ろに自然な足で両方向で練習します。これにより、トレイルでより多くのオプションが提供され、コーナーを曲がるときにペダルを入れ替えることもできます。

練習すれば、トラックスタンドは第2の性質になり、厳しい武器を使用する場合のはるかに多くのオプションを提供するスキルの武器になります。

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