より良い自転車に乗ることを学ぶ方法?


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なんとか自転車に乗ることができますが、街を移動する方法として使用する前に、より良い方法(操縦など)を学びたいと思います。どのようにそれを行うべきか、考慮すべきことは何ですか?私がウェブ上で見つけることができたのは、初心者のために乗ることを学ぶ方法だけでした。


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できるだけ頻繁に自転車に乗って、経験と練習を積んでください。
Herr Derb

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どんな自転車に乗っていますか?どこに乗っていますか?
クリギー

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回すときに内側のペダルを上げておく方法を学びます。つまり、左に曲がるときは、左足を上げ、右足を下げます。ペダルをクリップするほど意図的に鋭く曲がることは決してできませんが(足の内側、ペダルが地面にぶつかると、クラッシュする可能性があります)、物理学はそのようにコーナリングするのに適しています。コーナリングするときに内側の足を下ろすことには心理的なものがあるようです。私にはそれが...ダウン内部に足を持っている先天的にぎこちない感じている
フリーマン

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@FreeManはコメントではなく回答で答えてください。
ojs

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@ojs-彼は学ぶ方法を尋ねていたので、私はを学ぶべきかを投げ入れていたので、この質問に対する適切な答えだとは思わなかった。
フリーマン

回答:


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簡単で短い答えは練習です。適度な速度から遅い速度で走り、タイトなターンを開始し、ブレーキをかけ、停止し、交渉するだけで、バイクのバランス、自信、コントロールを構築できます。できる限り、人や車から離れた静かな場所でこれを行います。転倒が心配な場合は、芝生の上で行ってください。

最も有用な基本的な自転車の取り扱いスキルは、ペダルで立ち上がる方法、または少なくともサドルから足からペダルに体重をかける方法を学ぶことです。これを行うことができると、足のこぶを吸収できるだけでなく、より良いブレーキングと低速操縦のために体重を動かすことができます。立ちながらペダルをこぐことができると、短い登りを乗り越えたり、素早く加速したりするためにより多くの力をかけることができます。

強くブレーキをかけて素早く停止する方法を学ぶことは、明らかに非常に重要な安全スキルです。フロントとリアの両方のブレーキを適切な割合で使用し、体重を後方にシフトします。

もう1つは、自転車のギアを適切に使用し、丘、急な上り坂、停止と開始に適した低ギアにシフトできるようにすることをお勧めします。

Global Cycling Networkには、いくつかの自転車操作スキルのビデオがあります。彼らは高速道路走行に向けられていますが、原則はすべて適用されます。最新のものは次のとおりです。


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私は馬鹿だとこのコメントに提案編集を追加しましたが、それが原因で私が使用している拡張機能のほんの不足しているビデオを埋め込むことに気づいたが、私は私の悪いを言うのレビューにコメントするのに十分なポイントがありません
Sdarb

@argentiapparatus youtubeリンクを確認してください。昨夜大丈夫だったのを覚えていますが、今日は終わったようです。編集履歴にyoutubeリンクが表示されないため、何が起こったのかわかりません。
クリギー

問題はない@Sdarb
Argenti装置

@Criggieリンクは問題ないようです
装置

現時点では、YouTubeには一般的に何か問題があるので、ビデオが機能しないため、プレビューが表示されません。Imgurが容量を超えているか、機能していない場合、写真が単に欠落している可能性があるという点で、同様のことに気付きました。
クリギー

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英国では、多くの場合学校を通じて組織されている、子供の自転車を対象とした全国的なトレーニングスキームがあります。これまでに約250万人の子供を訓練したと主張しています。それは長い間異なる名前で実行されてきました-私は1950年代に戻って参加しました!https://bikeability.org.uk/にアクセスます。「レベル1」は、主に自転車の制御に関するものです。レベル2とレベル3は、交通の安全に乗ることに関するものです。

WebサイトのFAQページから、大人が参加する機会があるかもしれません。

大人はBikeabilityに参加できますか?

はい、大人はバイクアビリティに参加できます。バイクアビリティの一部として教えられるスキルは一生続き、学ぶのに遅すぎることはありません。

お住まいの地域の当局は、成人向けの自転車トレーニングを提供している場合があります。彼らはそれをバイクアビリティと呼ぶかもしれませんし、バイクアビリティのベースとなる標準である自転車トレーニングの国家標準を参照するかもしれません。アダルトサイクルトレーニングの提供については、地元当局に確認することをお勧めします。情報は通常、ウェブサイトの「サイクリング」または「サイクルトレーニング」から入手できます。トレーニングには料金がかかる場合があります。

受けるトレーニングは、特定のトレーニングニーズに基づいて構築できます。したがって、練習したい特定のルートやスキルをお持ちの場合は、インストラクターに知らせてください。


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私は実践するアドバイスに同意します。

ジョン・フォレスターによる効果的なサイクリングという本があります。サイクリング、バイクのメンテナンス、交通との相互作用など、すべてをカバーしています。バイクのメンテナンスに関するアドバイスのいくつかは、この時点では時代遅れです。生理学についての理解は、科学的理解の向上に取って代わられましたが、日々のライディングに関しては、彼のアドバイスは具体的かつ堅実です。この本に基づいた一連のコースもありますが、あなたが住んでいる場所で提供されているかどうかはわかりません。

私自身のアドバイスをいくつか紹介します。

  • 自転車を適切にセットアップしてください。ほとんどの人は座席が低すぎて、手に十分な重さがない状態で乗ります。シートは、ペダルストロークの最下部で膝がほぼ完全に伸びるように十分高くし、体重の一部を手に乗せる必要があります。また、自転車に重大な機械的問題がある場合は、修理してください。
  • 本能で直線に乗る方法を学びます。これは些細なことのように聞こえますが、ほとんどの素朴な自転車ライダーはそれを行うことはできません。幅15 cm以下の線を保持できるはずです。
  • 交通に乗ることの本当の危険性を学び、それらに備える。素朴なライダーの多くは、知覚されるリスクを軽減しようとし、実際のリスクを実際に増加させる方法でそれを行います。
  • 自転車に複数のギアがある場合、自然に感じるよりも低いギアで乗ります。調整します。ほとんどのナイーブライダーのケイデンス(ペダル速度)は60 rpm以下です。約80 rpmを目指してください。これは膝に適していて、必要なときに素早く加速するのに役立ちます。
  • 最も重要なことは、意識を高めた状態で乗ることを学ぶことです。何が起こるかを予測します。割れたガラスのパッチの周りに曲がる必要がある場合、後ろにくる車も曲がる必要がありますか?そうすることを防ぐ対向車はありますか?誰かがその駐車した車から前に出るつもりですか?あなたが近づいている停止から加速するためにあなたはどんなギアになりたいですか?

「認識されたリスク」と「実際のリスク」とは何かを拡大していただけますか?
潜入者

承知しました。自転車と車の衝突にはさまざまな形があります(重要なリスクを選択するため)。ほとんどの人は、車があなたを追い越すときにあなたにぶつかる「追い越し衝突」について不釣り合いに心配しています。これらはすべての自転車対車の衝突の非常に小さな割合を占めていますが、このリスクを軽減するために、人々は交通に乗ったり、歩道に乗ったりするなどのことをします。これにより、すでに起こりそうな他の種類の衝突のリスクが高まります
アダムライス

申し訳ありませんが、私は答えそのものを意味していました。
侵入者

「交通に乗った場合の本当のリスクを知り、それらに備えてください。多くの素朴なライダーは、認知されたリスクを軽減しようとし、実際のリスクを実際に高める方法でそれを行います。」私は彼らが停止することができず、車に衝突することはもっともらしいと思わない多くのバイカーにずっと会いました、彼らは常に彼らが打撃を受けるだろうと思います。私は通常、小さな都市の車の上で時々彼らがカタパルトするのを見ます。車、特に小さな車は非常に速くブレーキをかけます...
Stian Yttervik

@Infiltrator-OPがどこに住んでいるのか、またはそこにあるリスクの状況がどのように見えるのかわからないので、あまり具体的になりたくありません。
アダムライス

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他の人が述べたように、交通のない安全な環境で練習することはあなたのスキルを向上させるのに役立ちます。

次のスキルを学ぶことは、街を走るのに不可欠だと思います。

  • 素早い加速のために立ち上がるペダル。
  • 腕と片手だけでハンドルバーに左右に信号を送ります。
  • 肩越しに見て後ろを観察します。ミラーは役立ちますが、肩のチェックは命の恩人と見なされます。
  • あなたの国の交通規則と通行権の知識。
  • 過度のぐらつきやゆがみなしに上記のすべてを実行する能力。

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あなたが何を求めているのか分かりませんか?

自転車の乗り方を知ったら、それは経験を積むだけの問題です。

より多くの乗り物に乗って、近所を回り、車や歩行者、その他のサイクリストがどのように行動し、反応するかを学びます。

車がないときに駐車スペースに行き、そこに乗って、異なる速度(主に低速)で安全に操縦する方法を練習します。


単に中傷に何度も乗るだけでは得られない有用なスキルは確かにあります。積極的にそれらを学ぼうとする必要があります(他の回答の例はこちら)。
ウラジミールF

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「街を動き回る」ためには、安全ほど重要なものはありません。

オンタリオ州の安全な自転車のガイドのようなものを研究してください-特に後のページでは、交通との相互作用の方法を説明しています。たとえば、20ページ(および36ページ)に注意してください。これは、縁石と右折(または英国では左折)の間に挟まれないようにする方法を示しています。

ただし、すべてを伝えるわけではありません。たとえば、21ページの状況では、私が車道や脇道を出るのを待っているドライバーとアイコンタクトを取りたいと思います。 )私がアイコンタクトをとるまで、彼らの前で交差しないでください。


半上級スキルとして、ペダル(および対応するペダル)にクリップするサイクリングシューズを手に入れてください。これは、「SPD」とも呼ばれ、「クリップレス」とも呼ばれます。自転車用シューズ用のクリップレシーバーを備えた片側のペダルと、ストリートシューズ用のフラットな反対側のペダルがあります

これらの靴を使用することを学ぶとき、あなたは落ちます:自転車店は、誰もがすることを私に言った-そして私は確かに、ゼロの速度で旅行するとき、すなわち交差点または目的地で完全に停止し、忘れることをしたとき時間内にクリップを外します-交通量の少ない側道でそれを行うことを学びます...そして(彼らは言った)冬のコート(そしてもちろんヘルメットとサイクリンググローブ)を着ている間にそれをします:I腕と腰に余分なパディングが施されているため、ゼロ速度での落下が痛みを伴わないことがわかりました。

とにかく、自転車に足を挟むことは、最終的に自転車との「一体感」や結びつき、リンクを感じさせるのに役立ちました-ペダルに足を置くことを考える必要がなくなり、目と手に集中できます(代わりに。また、最終的にはより快適になります。たとえば、バンプを越えるときにペダルに立ちやすく(馬に乗って「トロットに乗る」など)、ハードストップを実行するときにお尻をシートの後ろに移動しやすくなります。または下り坂ブレーキ(または緊急ブレーキ)。


機器を持っていると自信がつきます:

  • 効果的なブレーキ、フロントとバック。できれば、非常に効果的なブレーキ(油圧式ディスクブレーキがあります。これは、濡れているときや雪が降っているとき、下り坂でも効果的です)。古い自転車の場合は、新しいブレーキパッドが必要かどうかを確認します(ブレーキパッドとチェーンは消耗品です)。
  • 特に日が短い冬のライト(前面と背面)と反射板(側面)
  • ヘルメット、メガネ(それがあなたなら矯正レンズ付き、そうでなければただ風/ほこり/虫を目から遠ざけ、目を細める必要がないようにするため)あなたの転倒を壊すために地面で、彼らはハンドルバーの振動の一部を吸収します)
  • 自転車が壊れにくいように、頑丈なタイヤも持っているのが好きです(「マラソンプラス」にアップグレードするまで、タイヤは自転車の中で最も信頼性の低い部分でした)
  • ベル(車には適していませんが、自転車や歩行者に自転車道で警告するのに便利です)

また、あなたの周りのトラフィックと通信します。手の信号を使用して、肩のチェックを行います。


パディングされていてもされていなくても、ゼロ速度の落下はほとんど痛みがありません:-)、クリップが引っかかった場合、ひどくひどくひどく歪みます。
dlatikay

それは、椅子からゆっくりと横に落ちるようなものです。大きな高さから落ちたり、速度を失って停止するまで道に沿ってこすったりすることはありません。また、私の冬のコートはかなり厚く、羽毛マットレスのようなものです!なんとなく膝を痛めてごめんなさい。私の経験では、足がペダルに挟まれたまま横に倒れると(自転車にまたがって)、自転車は横に倒れます...ちょうど通常の乗車位置ですが、90度回転しました。とにかく、通常私は少し遅れてクリップを外しました。
-ChrisW

私の最後の3つの滝は、地面に着くまでクリップされています。2/3で着地した膝をひねりました(1つは15km / hで横になってクリップを外さなければならず、他の1つはほぼ40km / hで、バイク自体のクリップを外しました)。もう一方は速度がゼロで、道に出る前に私の腕が草の生えた銀行にぶつかった。速度を落とすことは、腕を伸ばして自分自身を捕まえると非常に悪くなる可能性があります-鎖骨が壊れている可能性が高いです。しかし、私はストップスタートトラフィックを除き、道路上のプロSPDだ
クリス・H

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米国自転車競技連盟は、サイクリングのインストラクターを認定しています。過度に聞こえるかもしれませんが、サイクリングインストラクターは、急ブレーキ、グループでのライディング、乗る道(可能な限り右側が常に最良または安全な方法とは限りません)などの重要なサイクリングスキルを教えるために非常に貴重な場合があります。非常に重要なことは、道路上のサイクリストの権利と責任です。

詳細については、このリンクを参照してください- リーグオブアメリカンバイシクリスト:Find&Take a Class


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最も重要なことはコントロールです。映画で、剣はあなたの体の延長になるべきだと言っているようです。バイクの場合も同様です。

明らかな「経験」以外の追加の提案。

ハンドルだけを使用して自転車を回さないでください。自転車を横向きに傾けたい方向に傾けます。理由-物理学->求心力->より良い制御。

PS-何度も曲がり、完全にハンズフリーでほぼ1 km自転車に乗ることができました(ただし、これには強くお勧めします)。理由:上記で説明したように、自分の体重だけで自転車を回すことができます。高校生は、この背後にある科学を知らなかった。


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こんにちは、Bicycles SEへようこそ。:-)軽pするために:転倒したい場合を除き、ターンに傾かずに自転車を回すことはできません。あなたの言うことは真実ですが、これは経験によって改善する必要のあるものではありません。自転車に乗ることを学んだ後は、バランスを維持するための反射であり、意識的な選択ではありません。非常に低速の場合を除き、ハンドルを使用して回転することはほとんどありません。これは、フォークの「ヘッドアングル」と前輪にかかるジャイロスコープの力によって、旋回中に正しい方向を維持するため、ハンドルに手を触れずに乗ることができます。
MichaelK

急に右に曲がる場合(もちろん、両手をバーに乗せたまま)に近づいている場合、自転車をに「転倒」(つまり、向きを変え始め)させるために、にステアリングすることを考えることがあります。さらに右に移動したい場合は、バーを少し左に「押す」必要があります。
ChrisW

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バイクの自信は、特定のバイクを学ぶことから生まれます。交通がない場合や他の自転車や歩行者がいない場合に練習したい操作を次に示します。

  • 空いている駐車場や路地を交通のない場所で見つけ、ペダルを踏んでいる間にハンドルから片手を離す練習をします。体重を管理する方法を学び、実際のライディング状態で手を離してターンを合図したり、水を飲んだりするのがより快適になります。
  • トラックスタンド。走行中はゆっくりと停止し、必要に応じて両足をペダルに乗せたまま、自転車のバランスを取ります。少量のブレーキングとわずかな重量シフトに自転車がどのように反応するかについて多くを学びます。ストップライトで実際にこれを使用すると、すぐに回線を降りて、より簡単に道を抜けることができます。

  • 私は時々ハンドルバーに手を触れずに乗ることを練習するのが好きです-それは身をかがめた後背中を伸ばすのに最適な方法です、そしてあなたの脚の体重シフトだけで操縦しなければならないことは自転車の取り扱い方法についてより多くを教えてくれます。

  • 交通量のない広い道路では、速度を上げて、想像上の障害物があるかのように左右にステアリングを練習し、スピードでタイトなターンを練習するのが好きなので、車の中で実際にそれらを作る方法を知っていますドアが表示されます。
  • 最後に、リアタイヤをロックして、実際の生活で発生する場合に備えて、1〜2秒間スキッドを管理してみます。あなたが本当に望んでいない限り、これを試すことはお勧めしませんが、もしそれが起こるべきなら私がそれを処理できることを知っている方が良いと感じます。
  • つま先のクリップまたはフットストラップをまだ使用していない場合、これらはバイクをより制御し、自信を得るための簡単なアップグレードです。

また、自転車のほとんどのものを調整してカスタマイズできることにも留意してください。ブレーキがもろい、または硬すぎると感じたら、簡単に調整できます。タイヤの空気圧とサドルの位置、およびマウンテンバイクのフロントショックの柔らかさと同じです。自転車を好きなように持っていれば、気分が良くなり、より多くのライディングを楽しむことができます。


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私は、トラックスタンドを除き、これらすべてに概ね同意します。トラックスタンドは高度なスキルであり、習得が困難です。
Argenti器具

最近では、つま先のクリップの代わりにクリップ付きペダルをお勧めします。簡単にクリップ解除できます。
ウラジミールF

クリップレスは優れていますが、学ぶのはかなり難しく、靴/ペダルの完全なセットアップで少なくとも100ドル、歩きにくいです。つま先のクリップは、カジュアルなライダーにとって「十分な」改善です。

フルトウクリップ(ストラップ付き)はもうお勧めしません。ハーフクリップ、またはストラップを外したトウクリップは、足を完全に拘束することなく、特に前方への足の滑りを止めるので、非常に興味深い場合があります。
クリスH

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私が見つけた大きな違いの1つは、適切にフィットする自転車を得ることでした。費用が新しい££/ $ /€60の自転車でぐるぐる回ることを学びましたが、(i)十分に大きい-私は背が高く、(ii)実際に代わりに設計された自転車でそれを10倍使ったときにのみ自信を得ました一緒にスローされます。私はあなたがそれをすることを提案していませんが、中古品を入手する方がはるかに良いですが、彼らは私のサイズではまれでした。1つの問題は自転車で、もう1つの問題は自転車に乗ることです。

ところで私は今、その60ポンドの自転車と非常によく似たジャンクを4レートのランナバウトとして持っています。より良い自転車でスキルを開発したので、簡単に投げることができます。


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自転車に乗るだけで、カジュアルな街乗りに十分な自転車操作スキルが得られると思います。本当に練習したい場合は、4つの演習をお勧めします。

  • フロントブレーキのみで制動
  • 後輪をロックする
  • 小さなものを飛び越える
  • 手なしで乗る

しかし、私は貧弱なテクニックのために一度も転んだことはありませんでしたが、道路がどれほど滑りやすいかを過小評価していたからです。タイトなターンに気をつけて

  • 小雨の後
  • 冬に
  • 道路が濡れた葉で覆われているとき
  • (ウェット)トラムトラック。
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