タグ付けされた質問 「traffic」

サイクリストと他の車両、主に電動車両との相互作用に関する質問。

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車を運転中に自転車を渡す方法
これは運転の問題だと理解していますが、自転車コミュニティからの答えを知り、おそらく自転車とドライバーの両方として行動する方法についての洞察を得たいと思います。 先日、自転車に出会ったとき、私は地元の2車線の時速60マイルの高速道路で運転していました。当然、私は状況を評価するために速度を落として、対向車が通り過ぎるのを待って、自転車に寝台を与えて通り過ぎるために対向車線に引き込みました。これは、交通量の多い忙しい田舎の高速道路にありましたが、自転車レーンも車を避けるために乗るのに実際の肩もありませんでしたので、自転車に乗るのに最適な道路ではありませんでしたが、私は安全に追い越そうとしました。 私の混乱と楽しみに、自転車乗りは私に鳥をひっくり返しました。 以前は、自転車を安全に通行する最善の方法として、車のように通行することを考えていました:信号、対向車線に移動し、道路が私の後ろにはっきりと見えたら戻ります。これは明らかにイライラしている自転車乗りにとって正しい行動ではなかったので、自転車に乗るのに最も安全で最も敬意を払う方法が何であるかを知りたいと思っています。
80 commuter  traffic  road 

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対向車に直面するよりも、交通量の多い自転車の方が安全なのはなぜですか?
私の地域の地元の新聞では、自転車での交通と交通の流れの反対に関する議論が続いています。サイクリストが後ろから襲われ、後に彼の負傷で亡くなった最近の事件は、別の地元の人がサイクリストに反対の交通を自転車で走らせるよう要求した手紙を促しました。差し迫った。 経験、法律、常識はすべてこれは間違っていると言います。車両のサイクリングはより安全なので、誰もがあなたが交通で乗るべきだと知っていると思うでしょう。そうは言っても、これまでの議論は、法律が述べていることと、一部の人々を納得させるには不十分な事例証拠にほぼ完全に焦点を合わせてきました。交通違反に対する交通の安全性に関する実際のデータを示す科学的研究への言及はありますか?理由の説明も歓迎しますが、いくつかの参考文献またはデータを含めてください。交通を利用したサイクリングがすべての人にとって安全であることを示す応答で私が引用できるいくつかのソースが欲しいです。
73 safety  legal  traffic 


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思いやりのないドライバーへの怒りを乗り越える方法
幸いなことに、私は車との強い否定的な相互作用はほとんどありませんが(ほとんどの人は一般的に私が乗る方法を尊重しているようです)、しばらくの間私に固執します。 シナリオはほぼ同じです。失礼なドライバーが近づき、失礼なこと(わいせつ、「道路を降りる」、安全でない通過など)を実行し、次の自転車乗りを困らせるためにスピードを落とします(または、次の赤信号に到達する可能性が高い)。 これは一般に短い相互作用ですが、私はただ乗り物の良い残りを持っていないことがわかります。ドライバーに怒りを覚え、自分が別のやり方で何ができるのかを考え、一般的には腹を立てています。明らかに、私はジャークである可能性があることを認識していますが、これらのイベントの相対的な頻度が低いことを考えると、そうではなく、守備的に乗っているだけで、このドライバーは悪い日を過ごしています。 思いやりのないドライバーに対する怒りを乗り越える(または軽減する)にはどうすればよいですか?


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ターンを合図しているときに、暗闇の中でどのように見えるのですか?
私の自転車と私は夜にかなり見えます-前部に白い光、後部に赤い光、明るい黄色のフェンダー、反射タブ、ヘルメットのライト。私は手の信号を使って、運転手に車を運転しているときに警告します...しかし、暗闇の中で私の手を見ることができるとは思いません。点灯していない場所で方向転換を合図しているときにすべきことはありますか?

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交差点の検出に気づかないのですが、どうすればよいですか?
私はちょうどアメリカ(ベイエリア)に来て、自転車で大学に通っています。この場所は初めてなので、なぜ緑色のライトが左折するのに長い時間待たなければならないのかと疑問に思っていました。車が来て、信号が10秒で緑色に切り替わります。今日、車線がないので、青信号を5分間待ちましたが、それは来ませんでした。私は自分が非常識だと考え始めましたが、次のことを発見しました。案の定、交差点にカメラがあります。 それで、人々はこれにどう対処しますか?車を待つ?赤信号をオンにしますか?歩行者スタイルで左折しますか?カメラに手を振る?
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直進していることを示す方法は?
私は、人々が右側を運転する国に住んでいます。 次のように自転車に乗っているとしましょう: - main road vvvv vvvv - narrow path vvvv vv \ \ | | \ \ |* | <-- I want to get here \ \ | | \ \|P | <-- pedestrians crossing \ | \ | | | | | | * | <-- I am ...

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自転車レーンに対する/に対する議論?
自転車レーンの賛否両論は何ですか?サイクリストや自動車ドライバーにとって良い点と悪い点をまとめてください。 たとえば、自転車レーンに特に適した環境はありますか?それらに特に適しているロケールの種類がありますが、それらはresを引き起こしませんか?

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どの州または国が自転車利用者のための一時停止標識法(アイダホ州の停止法)を持っていますか?
ではアイダホ(PDF) 、自転車は利回りとして扱う一時停止の標識、および一時停止の標識として赤信号に許可されている(基本的に、詳細については、実際の法律を参照します)。これは非常に合理的なアプローチのようであり、自転車が小さく、操縦しやすく、交差点を横断する危険性が低いという事実と、交差点を通過するときに赤信号で停止して安全にする必要があるという事実とのバランスをとっています。 同様の法律を持つ他の州または国はありますか? 49-720。停止—信号を回して停止します。 一時停止標識に近づいている自転車または人力車を運転している人は、速度を落とし、安全のために必要な場合は、交差点に入る前に停止します。合理的な速度に減速または停止した後、人は交差点内または交差点内を移動している間、差し迫った危険を構成するように、交差点または他の高速道路で接近している車両に優先権を譲ります。または、高速道路のジャンクション。ただし、合理的な速度まで減速し、必要に応じて道路を譲った後は、慎重に方向転換したり、停止せずに交差点を進んだりできます。 安定した赤い交通信号灯に近づいている自転車または人力車を運転している人は、交差点に入る前に停止し、他のすべての交通に道を譲らなければならない。人が譲歩した後、彼は注意して安定した赤信号を進むことができます。ただし、合理的な速度まで減速し、必要に応じて公道を譲った後は、慎重に右折することができます。停止して他の交通に道を譲った後、赤信号で一方通行の高速道路への左折を行うことができます。
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交通循環の安全ガイドライン
サイクリング/通勤の安全性のヒントを投稿してください。これは、目的地に1か所で到着するのに役立ちます。 数年前、宅配便業者として働いていたときに印刷された素敵なガイドラインに出会いました。それはベースの壁に掲示され、多くの一般的な道路状況をカバーしていました。最近、私はウェブ上でそれを調べようとしましたが、運がありませんでしたので、ここにコミュニティwikiの質問を置くことは多くの通勤者にとって有益だと思いました。
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通行権があるときに交差点で停止することを運転者に阻止する
私が住んでいるところでは、自転車は交通に広く受け入れられています。ドライバーは私たちの周りにバランスよく思いやりと注意を払っています。しかし、ほとんど毎日のように、私はドライバーに遭遇しすぎ交差点で「礼儀正しいです」。交差点に立ち入る権利がなくなったとき、場合によっては入るのが実際には危険なとき、彼らは立ち止まって私に手を振ろうとします。 2つの例が最も頻繁に表示されます。 私が一時停止の標識にあり、運転手が標識や信号を一切持っていない4方向の脇道の交差点。通常、目に見える車両は自分と車だけです。私は通常、代わりにそれらを振って、彼らに友好的な「ありがとう」とにかく波と笑顔を与えようとします。 一時停止の標識があり、動いていない、忙しい3車線の一方通行道路を横断します。私に最も近い車線の運転手は停止するのが好きです-交通が今彼らの後ろで止まって、横に沿って流れています-そして私に過去を振ってみてください。ここでは、私はしばしば注意を払っていないふりをしますが、通常は最終的にあきらめるのと同じ「感謝」で、活発な「進行を続ける」波に頼らなければなりません。 私は、同様に他の構成に実行*が、コアの問題は同じまま:彼らはちょうど継続し、私はそれらの後、交差点内を移動できるようにするために、それは、はるかに簡単、そして多くの場合、はるかに安全です。†停止して車が動いているときは、動いたり過ぎたりするよりもずっと速く道を外れます。私は彼らの考慮を本当に感謝しますが、より広い視野では、私がもう一人の運転手であるかのように彼らがちょうど彼らの道の権利で続けることを望みます。 停車中の車を無視しても、結果はまちまちです。私が完全に幸せに待っていることを示し、これらの善意の人々が最初に止まって、彼らの道を進んで、私の外に出るのを防ぐために使用できる他の戦術はありますか? *本物の混乱を引き起こすものの1つは、二重目的でマークされた交差点で、同じ記号が自転車と歩行者の存在を示しています。後者はここに譲られるべきです。 †場合によっては、交通違反を犯していると思うこともあります。


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サイクリストは交通法の下で特別な配慮を必要としますか?
最近、YouTubeのチャンネルを見ました。そこでは、アジェンダのある運転手が、交通法を破るサイクリストを撮影するために自分自身にそれを引き継いでいます。私が観察したアクションのほとんど(おそらくすべてではない)は、次のような、必要性や利便性(nb:サイクリングバイアス!)から妥当と考えるものです。 駐車レーンと車線の間を走ります。 安全なときに右を通過します。 停止する代わりに降伏する。 自動車法が道路の非従来型の車両(電気、ペダルなど)に適用されるほとんどの管轄区域では、法律の書簡がサイクリストに認識されない暗黙の灰色の領域があるようです。 交通法とエチケットのこの灰色の領域を、ドライバーとサイクリストの両方により適切に定義され、受け入れられる方法で成文化した人はいますか?(おそらくすべてが交通法でカバーされるべきです。)この灰色のエリアのより良い定義は、法律の下で特別な考慮の必要性を正当化するのを助けることができますか、または「自転車は交通、期間」と思いますか?

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アイダホストップが事実上ですが合法ではない場合、私のストップは危険ですか?
私はここ数週間、カリフォルニアのイーストベイエリアで自転車通勤(1日5マイル、公共交通機関)をしています。 私は最近、クラス内の安全コースに参加しました。そこでは、一時停止の標識で止まらないことに対する罰金は250ドルであり、運転免許証のポイントであることを知りました(このポイントを削除するためにそこにいたので、人々は引用されるでしょう)。 それ以来、私はほとんどの場合、停止法に従っています。しかし、このクラスのもう1つのポイントは、予測可能性の重要性です。 私がそれをする唯一の人であるように思えるとき、私は停止することが私を危険にさらすように感じます。誰も私が停止することを期待していない場合、自転車と車がそれを適切に予測していないこと、および衝突に関与していることが心配です。法律上は私のせいではないでしょうが、停止することで故意に予測できないので、とにかくやるので、それは私のせいです。そしてもちろん、誰が正しかったかは関係ありません、誰かに傷を負わせたくありません! 私の計画は、法律に従って停止し続けることだけですが、私はあなた全員と確認したいと思いました。これが有効な懸念事項であるかどうかを知るのに十分な経験がありません。 ありがとう! (アイダホストップ:一時停止標識を降伏として扱い、この質問にはあまり関係がなく、ストップライトを一時停止標識として扱います。)
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