交差点の検出に気づかないのですが、どうすればよいですか?


30

私はちょうどアメリカ(ベイエリア)に来て、自転車で大学に通っています。この場所は初めてなので、なぜ緑色のライトが左折するのに長い時間待たなければならないのかと疑問に思っていました。車が来て、信号が10秒で緑色に切り替わります。今日、車線がないので、青信号を5分間待ちましたが、それは来ませんでした。私は自分が非常識だと考え始めましたが、次のことを発見しました案の定、交差点にカメラがあります。

それで、人々はこれにどう対処しますか?車を待つ?赤信号をオンにしますか?歩行者スタイルで左折しますか?カメラに手を振る?


4
ベイエリア(少なくとも私の部分)には、止められるように勧められているペイントされたマークがあります。bikelaw.files.wordpress.com/ 2009/05 / bs_loop.jpgのようなもので、私の経験では車線のループの2つは二重ループであり、マークは中心線の前面にあります。通常、道路の切り口は、非常に背の高いオブジェクト指向オブジェクトが一緒に破壊されたようなものです。私はほとんど常にライトをトリガーすることができます。この画像の上半分も参照してください:austincycling.org/webfm_send/114
カスカベル

3
それは、車両を検出するための磁気ループを使用している場合は、あなたの最善の策は、あなたのバイクの下に小さな強力な磁石を接着することで、ここオランダで、それは多くの場合、カーボンバイクに使用されている
HTDutchy

2
@ s4uadmin:これらのループは磁気的であることがよくある誤解です。それらはインダクタンスコイルであり、電気を伝導するそれらに近いものはすべて拾うことができます。自転車の底にある金属は助けになります。
freiheit

1
それらは逆さまの金属探知機です。浜辺の砂に埋もれたluかる宝物を探すためにポールに金属探知機を置く代わりに、それは探知機であり、あなたの自転車/車/何でも探知の対象です。車両には、検出可能なほど大きな金属片が必要です。
DarenW

別のオプションは、歩行者歩行ボタンをトリガーすることです。
ミゲル

回答:


27

ほとんどの州では、信号が誤動作している場合、信号に対して「注意して」処理を進めることができるという法律があります。フォレスターと他の人は、信号が自転車の存在を適切に認識しない場合、それは「機能不全」であり、「機能不全の信号」規定を発動する合理的な法的根拠に基づいていると主張しました。(ただし、これが法廷でテストされていると聞いたことはありません。)

カメラの存在は、信号がビデオ制御されることを必ずしも意味しないことに注意してください。一般的な交通監視のためにカメラがあり、信号は依然として埋め込みループ、レーダー探知機などによってトリガーされている可能性があります。また、カメラのように見えますが、 。

埋設ループの場合、通常、ループが設置された舗装の切り込みを観察することで確認できます(もちろん埋設ループはその後ビデオ制御に変換できます)。ただし、検出を最適化するために、埋め込みループを使用する場合は、ループの中央にいるのではなく、ループの片側にほぼ直接、自転車に最適な場所を配置します。(最後の手段として、自転車をループの片側に置きます。以前は、自転車を約45度傾けるだけで信号をトリガーできる交差点を1つ処理していました。)スチール製の自転車は、通常、アルミニウム製のものよりも効果的であり、カーボンファイバーバイクはまったく検出されません。


6
ヴァージニア州の例dmv.virginia.gov/exec/notice.asp?id=113 バイク、モペット、自転車は、信号機のトリガーに失敗し、2
ジェイコブ

1
フォレスターrefに感謝します。警官がなぜ赤信号をたどったのかを尋ねる場合に備えて、すべての赤信号ジャンプサイクリストはこの「機能不全」の論法を知っている必要があります。
ʍǝɥʇɐɯ

3
英国では、誤作動の信号に直面したときに取るべき正しい行動は、方向転換して別のルートを見つけることだと思います。
スキズ

10

カメラは赤信号カメラでもかまいません。ループ検出器は、滑らかな舗装路を持つことができます。ただし、どのカメラが信号制御用であることを明確に把握できる場合があります。私の地域では、赤信号および緊急車両優先検出カメラとは異なる場所に配置された非常に異なるスタイルのカメラであることを知っています。

カメラ制御の交差点であると仮定します:

  • 線の付いた小さなサイクルシンボルがある場合は、タイヤを線の上に置きます。そこでシステムが自転車を探しています。
  • 端ではなく、車線の中央にいる。カメラは各車線の特定のエリアを監視しており、端にいる場合はまったく登録しない可能性があります。カメラが車を探している場所にいる。
  • 大きくなります。手を振ってください。ジャケットを脱いで手を振ってください。ライトがある場合は、カメラでそれを照らします。

どれもうまくいかない場合、正確な詳細に応じて:

  • 緑がストレートの場合:
    • 交差点を直進し、縁石に乗り、歩行者信号を押します
    • 交差点を途中までまっすぐ進み、右側の横断歩道に乗り込み、自転車を90度回転させて、元の方向に向いている適切な直進車線の正面にくるようにします。今あなたの後ろにいる混乱した車の運転手に元気よく笑って手を振ってください。(それは「ボックスターン」です)
  • 赤がストレートの場合:
    • 右の縁石の方が簡単で安全です(後ろの車が見えます)。両方の歩行者信号を押して、歩行者2交差点左折または歩行者スタイルのボックスターンを行います
    • 誰かが対向車線に曲がる可能性のある方向を確認できる場合は、左側の縁石を横切ることができます。横断歩道で。
  • 勇気があり、何マイルも何もかもが完全にはっきりしている場合:(停止した後)ライトを進みます。正確なカリフォルニア州の法律を掘り下げることはしませんでしたが、カリフォルニア州の運転手ハンドブックでは、基本的に、誤作動信号は4ウェイストップのように扱う必要があると述べています。ただし、ある特定のレーンでのみ信号が誤動作している部分は、あまりよくカバーされていません。

信号があなたを拾っていない場合、それは誤動作しており、修正する必要があります。それは危険です。正確な場所、曜日、時刻を書き留め、危険を報告してください。

あなたはベイエリアのどこにいるのか正確には言いませんでした。ただし、イーストベイ自転車連合およびソノマカウンティ自転車連合では、そのサイトに危険報告システムがあります。Silicon Valley Bicycle CoalitionおよびMarin County Bicycle Coalitionには、誰に電話すればよいかを判断するのに役立つガイドがあります。


5
免責事項:私はソノマ郡自転車連合の委員会にいます。
freiheit

3

LAでは、金属を検出するためにアスファルトに目に見えるコイルがあります。赤信号と交通検知に使用されます。 ここに画像の説明を入力してください

自転車レーンには、自転車を検出できる小さなレーンがあります。

通常の車線しかない場合、自転車は検出されません。後ろに車がある場合は、横断歩道エリアに立ち止まり、車が前方に移動していまいましいことを引き起こすことを願っています。

その望みがなく、それが私の道にある2つの永遠の赤信号の1つであることがわかっている場合は、歩道の歩行者用ボタンに直接行きます。

...すべてを傷つけます!ここに置く写真を探しているときに解決策を見つけました!

https://www.instructables.com/id/Trigger-GREEN-Traffic-Lights/

解決策:自転車の下の磁石!


1
誰もがこれらの磁石が意図したとおりに機能するかどうかを証明できますか?
r00fus

1
まあ、それは単純なフィールドを持つコイルです。コイルが自動車用である場合、1トンの鋼鉄と同じ量の磁場を歪ませる磁石が機能します。磁石は普通の金属よりも磁場を歪めるのが常識です。しかし、私はどのようにさらに多くを見るために実験を行うかわからない。
gcb

2
実際、ピックアップコイルは、コイルの特性を変化させる方法で車両の存在を検出します。これは、金属の質量とそのリラクタンスおよび強磁性特性の関数です。(かなり速く)動かない限り、磁石は本質的に効果がありません。
ダニエルRヒックス

2

http://www.ecovelo.info/2010/06/17/trigger-happy/から(Alan Barnardが作成):

「ループ検出器の証拠は、横断歩道のすぐ後ろの路面に線が切れていることがよくあります。これらの切れ目にはワイヤーセンサーが埋​​め込まれています。一部のセンサーは他のセンサーよりも感度が高いように見えますが、光が最初にトリガーされない場合は、検出器ループの内側に自転車を傾けることである程度の成功を収めています。 2つのループが並んでいる2つのループが中央に並んでいるので、2つのループが出会うと、光をトリガーするチャンスが倍になります。現在、私が住んでいる探知機の成功率が90%に近づいています。」

興味深いコメントもたくさんあります!

それが役に立てば幸い


2

他のアドバイスを使用した後、自分自身を助けるために、機能不全の、機能していないデバイスについて当局に通知する必要があります。

他に何をすべきかわからないサイクリストについて考えてみてください。

ストリートプランは、現代の自転車を考慮せずに行われますか?事故が発生した場合、彼らは罪悪感を感じるでしょう!しかし、より良い:彼らは彼らのテクニックを作り直して、別のアプローチを選ぶべきです。


1
とにかく彼らに知らせたいと思います。数年前に機能していなかった交差点があり、市に電話をかけました。彼らはそれを微調整するために来週男を送りました。光が確実にトリガーされます。。
BPugh 14年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.