交通循環の安全ガイドライン


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サイクリング/通勤の安全性のヒントを投稿してください。これは、目的地に1か所で到着するのに役立ちます。

数年前、宅配便業者として働いていたときに印刷された素敵なガイドラインに出会いました。それはベースの壁に掲示され、多くの一般的な道路状況をカバーしていました。最近、私はウェブ上でそれを調べようとしましたが、運がありませんでしたので、ここにコミュニティwikiの質問を置くことは多くの通勤者にとって有益だと思いました。

回答:


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多くのサイクリストは、あなたが車のように行動し、道路のすべての規則に従っている車両サイクリングを推進しています。これには、すべての一時停止標識とライトを尊重すること、自動車の通行と同じ方向に同じ方向に移動すること、フルレーンを使用すること(車線を取ること)が含まれます。

私にとって、自転車のサイクリングとは、あなたが道路に属しているように行動し、あなたがそこにいる法的権利を持っていることを意味します(あなたはそうします)。サイクリストが車の邪魔にならないようにしようとしているため、多くの自転車事故が発生すると思います。


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このスタイルのサイクリングで最大の成功を収めました。自信を持って、あなたの車線を取ります(したがって、避けられないひび割れ/すり傷などを避けるために曲がらないようにします)そして、道路のルールに従います。できるだけ丁寧で礼儀正しくなるように努めています。
tplunket

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私はこれに同意します、特にあなたの車線を取るという概念-あなたが縁石のそばにいる場合、車の運転手はあなたを静的オブジェクトとして扱い、常にあなたを追い越すように誘惑されます適切な追い越し操作(反対側の車線に簡単に追い越す)は、より慎重になります。
ケビン

30 mphを超える速度制限がある場合、どのように機能しますか?それらの道路を避けるだけですか?
dotjoe

@dotjoe追い越しに使用できる車線の隣に車線があります
ジョーフィリップス

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@dotjoeはい、55 mphの道路で車線の真ん中でサイクリングします。車があなたの後ろで待っていて追い越せない場合は、最初のギアで動けなくなったり、渋滞に追いつくことができない車のように、安全な場所に停車して追い越すことができます。全体として、安全に自転車に乗るのに十分な肩幅を持っているか、車を追い越すように車を安全に追い越すための十分なスペースのある道路を頻繁に戻っていない限り、2車線の55 mphの道路を避けます追い越しゾーンで短時間、対向車線に進入します。
ブライアンキャンベル

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この回答はコミュニティWikiです-お気軽に変更してください

ここで良いスタートを切るために、私が通常従ういくつかの主要なポイントがあります:

  • 曲がりくねった車の横で、絶対にバスやトラックに沿って内側を曲がらないでください- サイクリストが関わる致命的な事故の主な原因だと思います逃げる方法はない
  • 駐車中の車や通行止めになっている車両を通過するとき、車のドアが開いた場合に安全な距離を維持するようにしてください。車内を移動する人を監視するか、単に減速または停止する
  • 信号で停止するとき、ドライバーがはっきりとあなたを見ることができるように、交通の前に移動します(サイクリストに優しいジャンクションの中には、交通の前に自転車専用のスペースがあります)
  • ジャンクションに近づくと、車線の中央にわずかに移動するため、車が追い越したい場合は車線を変更する必要があります。そのようにすると、車が突然あなたの前を通り過ぎて、チューニングしないようにすることができます。
  • ジャンクションに近づいたとき、内側の車両を通過しない-すべてのドライバーが曲がり角を示しているわけではなく、多くの人があなたを見ていない、車には死角がある
  • 雨の中でサイクリングするときは特に注意してください、多くのドライバーは通常の状態であなたを見ません-雨ではさらに悪化します、雨の中で高視認性のものを使用することは必須だと思います

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渋滞にならずに信号で信号を送ることは必ずしも簡単ではないことがわかります。
トムホーティン-タックライン

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交通の先頭への移動に関する意見に同意しません。車と並ぶだけです。最前線に移動すると、人々はもう一度あなたを追い越さなければなりません...率直に言って、それは彼らを怒らせる良い方法です。
キラレッサ

これは大きな問題です。自転車専用車線は車道の端に沿ってマークされているため、すべての交差点で車線が右に曲がり、車線を追い越しています。私は都市交通における道路車線の真ん中の「イン・レーン」サイクルレーンとサイクルを無視する理由です
MGB

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The Art of Urban Cyclingという本もあります。著者は、さまざまな状況での交通の中で自転車の安全に焦点を当てています。私はそれを読んでいないので、それが良いかどうかはわかりませんが、チェックアウトする価値があります。


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私は持っています、それはかなり良い読み物です。探すべき良識がたくさんあります。正しく思い出せば、素敵な図表があります
Jared Harley

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私の一番のヒント-あなたがジャンクションに近づくと、あなたの車線にまたは車線を渡るのを待っているドライバーがいる場合、彼らの目を見てください。あなたは彼らがあなたを見ているかどうか、または彼らが大きなオブジェクト(すなわち他の車)だけをスキャンしているかどうかを知ることができるはずです。

サイクリストが他のオブジェクトに集中している場合に、サイクリストが見られない理由を示す関連する認識ビデオを次に示します。


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長年にわたって私を安全に保ってきたいくつかのヒント:

  • まっすぐに向きを変えることなく、肩(両方)を一gすることを学びます。私は多くの人が何らかの理由で肩越しにちらっと見てトラブルに巻き込まれるのを見てきました。
  • ペダリング中にラインを保持できるようにします。私が言っているのは、ペダルを踏んでいるとき(特に丘の上など)、少し前後に曲がらないことです。これはドライバーを怖がらせる傾向があり、怖いドライバーがあなたを追い越すことを望まない。
  • 夜(フロントとリア)にアクティブライトを使用します。これらのパッシブリフレクターは、いくつかの角度でのみ機能します。反射ジャケットも機能しますが、まばたきは遠くから見ることができます。
  • 車線を取ることを恐れないでください、しかし、あなたがする前に、あなたがあなたの目線を一lanceすることを確認してください。
  • 背後にあるものではなく、正面にあるものに集中します。自転車事故で車を見たときはいつも、バイカーが先を見ていなかったからです。運転している人は通常、道路にもっと注意を払っています(希望する人がいます)。私が見た事故のほとんどは、ドア(google it)とスポットからの車の引き出しです。それらのトリックは、車のミラーで顔を探し、ホイールで動きを観察することです。
  • 乗る前に自転車を完全に確認してください。これには、ブレーキ(両方とも、それらに寄りかかることで体重をすべて吸収できる必要があります)、タイヤ(空気圧が低いため、取り扱いが奇妙で予測不可能な場合があります)、およびドライブトレイン(清潔で適切に潤滑されていますか)が含まれます)。
  • サドルから出て操縦することに慣れましょう。
  • より速い速度から可能な限り迅速に自転車を停止することを学びます。これには、サドルからの脱出が含まれます。条件が濡れている場合(そのような条件で乗る場合)は、停止距離(つまり、先を見る距離)をはるかに長い距離に調整してください。
  • 常にあなたのヘルメットを着用してください.....毎回.....例外なし!これは、人間の脳が豆腐と同じ一貫性を持っているためです。
  • 違法なこと(たとえば、一時停止の標識を実行する)を行うかどうかを検討するときは、自分の命に見合うだけ節約できる数分を自問します。これは、私が多くの時間を過信しているため、あまり従わないルールですが、それを変更しようとしています。

時間が経つにつれて、おそらくここで説明できる以上の直感を身に付けるでしょう。これは主に、あなたが乗っている場所と非常に関係があるからです。


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実際、私は怖いドライバーがあなたをずっと安全に保つという研究を読んだばかりです(彼らはあなたにもっと広い出産を与えます)
-sixtyfootersdude

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アグレッシブ/怒りのドライバーに対してこれを行うと、バカの要因増えることに注意してください。私の態度はいつもあなたを見て怒っているドライバーの方が良かったのですが... :)
バイロンロス

緊急停止を行うとき、「サドルから降りる」とはどういう意味ですか?
ChrisW

緊急停止を行うときは、体を後ろに投げ、腹ではなく底をサドルに乗せます。GCN:youtube.com/watch
SLR

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これらの素晴らしい答えに加えて、運転の際に良い模範を示すことも重要だと思います。道路をサイクリングする前(私は純粋にオフロードのライダーでした)、私はサイクリストにあまり考えず、他の人と同じように過ぎ去りました。今、私は次のことを行います:

  • サイクリストに近づくとすぐに減速します
  • インジケーターを点灯し、追い越す準備をします
  • 追い越す適切な場所を待つ
  • 他の車線全体を使用して、追い越し運転を行います
  • サイクリストに十分なスペースを残したことを確認して、戻ってください

当たり前のように聞こえますが、私はバックミラーで私の後ろにいるドライバーを見てきましたが、それらの多くはあなたと同じ追い越し運転をコピーします。安全に追い越せるドライバーが増えれば増えるほど、より安全になります。


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アイコンタクトは、ドライバーがあなたを見ていることを確認するための非常に良い方法です-特に、側方ジャンクションまたはロータリーで抜け出すのを待っている車の場合。渡した後、友好的なうなずきと組み合わせると(ほとんど待っているように感謝するかのように)、後で渡される必要がある場合、それらの多くが適切なスペースを与えることがわかります。


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住んでいる自転車の法律をよく理解してください。米国では、多くの(ほとんど?すべて?)州が、公道で自転車に乗るときに自動車に適用されるのと同じ一連の規則に従うことをサイクリストに要求しています。あなたが住んでいる場所に応じて、いくつかの追加の権利と責任も存在する可能性があります(たとえば、私が住んでいる場所では、サイクリストは権利を許可されています)。

最も重要なことは、道路のルールがわかったら、それらに従うことです!先日、私は街にいて、自転車に乗った女性が一方通行の道間違って運転して私を追い越しました。あなたがそのようなことをして事故に巻き込まれた場合、おそらくあなたは責任を負うことになります!


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  • ドリューと他の人が言ったように-私は私が見えるようにし、「車線を取る」ことを確認します。状況がそれを必要とする場合、車が私を危険にさらさないように車線を取ることを確認し、私によって絞ろうとします。

  • 私は車と歩行者に丁寧です。人々が正しく合流するか、私にふさわしい道を与えてくれたとき、波に感謝します。


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私は2モードのアプローチがあります:

  • 予測可能(ルールに従ってドライブ)または

  • 目に見えない(ルールに違反した場合に反応する時間を与えないでください)。

交通量が少ないときや渋滞のときに後者を使用する傾向があります。


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  • 高速で移動できるようにするには、大きなホーンが必要です。人々があなたの邪魔にならないので、それはあなたのサイクルをより楽しくします、そして、あなたはよく運転していない車に警告することができます。たとえば、Hornit電子自転車ホーン。代わりに、ベルが役立ちます-それはちょうどそれほど大きくありません。ボリュームごとにベルとホーンの両方を使用します。

  • 横に伸びる旗がない場合は、縁石から1m離れて自転車に乗せます。そうすれば、車はあなたが道路の端を抱き締めるかのようにあなたを利用せず、そして常にではないが、しばしばより多くのスペースで追い越します。これは、トップアンサーで言及した「車両サイクリング」に関連しています。最初の賞品は、縦と横に反転できる旗を手に入れることです。それにより、エッジの近くで自転車に乗ることができ、追い越しの際に車は常に十分なスペースを余儀なくされます。例については、www.flipflag.co.zaを参照してください。


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あなたの可視性は重要です。より見やすくするために、日中でも点滅する前後のライトを使用します 交差点でペダルの上に立って、大きく見えるようにします。大きなグループの視認性は車よりも大きいため、可能な限りグループに乗る。

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