アイダホストップが事実上ですが合法ではない場合、私のストップは危険ですか?


22

私はここ数週間、カリフォルニアのイーストベイエリアで自転車通勤(1日5マイル、公共交通機関)をしています。

私は最近、クラス内の安全コースに参加しました。そこでは、一時停止の標識で止まらないことに対する罰金は250ドルであり、運転免許証のポイントであることを知りました(このポイントを削除するためにそこにいたので、人々は引用されるでしょう)。

それ以来、私はほとんどの場合、停止法に従っています。しかし、このクラスのもう1つのポイントは、予測可能性の重要性です。

私がそれをする唯一の人であるように思えるとき、私は停止することが私を危険にさらすように感じます。誰も私が停止することを期待していない場合、自転車と車がそれを適切に予測していないこと、および衝突に関与していることが心配です。法律上は私のせいではないでしょうが、停止することで故意に予測できないので、とにかくやるので、それは私のせいです。そしてもちろん、誰が正しかったかは関係ありません、誰かに傷を負わせたくありません!

私の計画は、法律に従って停止し続けることだけですが、私はあなた全員と確認したいと思いました。これが有効な懸念事項であるかどうかを知るのに十分な経験がありません。

ありがとう!

アイダホストップ:一時停止標識を降伏として扱い、この質問にはあまり関係がなく、ストップライトを一時停止標識として扱います。)


3
さて、私は法律の側にいて、トラックが私が停止することを期待する交差道路で毎時40マイルを実行したいと思います。
パパラッチ

2
@StephenTousetそして、そのトラックは毎時40マイルを処理しています。
パパラッチ

3
OPには、はい、チケットを取得できます。しかし、チケットを取得する確率は非常にわずかです。とはいえ、最も安全な方法で乗るべきです。アイダホストップに行く傾向があります。本質的に安全性はそれほど低いとは思わないからです(特に、背後にいる他のサイクリストが同様に行動することを期待する場合)。そうは言っても、もし彼らに道の権利があるなら、私はいつも車を手放します(もし持っていなければ、とにかく行くように見えるなら)。
スティーブンTouset

4
「アイダホ停留所」とは何ですか?
TRiG

2
@MichaelHoffman私は自分の人生(人口の大部分が循環する町での12年以上の生活を含む)で、サイクリストが英国の道路で「I'm stop」シグナルを使用するのを見たことはありません。誰かがそれの意味を知っているとは思わない:腕を振り回し始めると、人々は私が何らかの重要な方向指示器を作っていると思うだろう。また、それは馬鹿げた信号です:私はむしろブレーキのために私の手を使いたいです。
デビッドリチャービー

回答:


27

一時停止の標識になると、私はいくつかの簡単なルールに従って生活します。

  1. 多方向の停車地で、別の車が待っているか到着したばかりの場合は、停車します。
  2. 自分が乗っているものをはっきりと見たり判断したりできない場合は、やめます。
  3. なんらかの理由で気分が悪くなったら、やめます。
  4. 警官がいる(または警官の歴史がある)場合は、停止します。

必ずしもクリップアウトして足を下ろすわけではありませんが、停止します。これらのルールは私にとって非常にうまく機能しています。しかし、私が心配したことのないことの1つは、停止しときの安全です。あらゆる種類の条件で、イーストベイを含む道路で100,000マイルに簡単に乗った。止まらないよりも止まるほうが安全だと感じた状況になったことはないと思います。心配することがたくさんありますが、それはそれらの1つではありません。


1
これが最良の答えだと思います。車の通常の唯一の心配は、車線を走行していて、標識で止まるのに十分な速度で減速しているだけで、その後ろの1バイクの長さを止めるのに十分でない場合です。あなたがパックに入っている自転車なら、あなたがやめようとしていることを伝える方法が必要です。あなたの後ろに未知の自転車がある場合、手の信号は良い考えです。あなたの背後にある未知の自転車があなたのスローダウンに気付かない可能性は小さく、おそらく車が他の方法で一時停止標識を実行する可能性よりも小さいでしょう。
ロスミリカン

もちろん、誰も一時停止の標識で止まらない国があり、彼らはしばしば減速さえしません。
ダニエルRヒックス

2
@RossMillikan-私の後ろに自転車がある場合、手の信号に依存しません。「やめる!」と叫ぶ。大声で。
ダニエルRヒックス

1
止まらないよりも止まるほうが安全だと感じた状況になったことはないと思います。 私はこれが好き!全体として、受け入れられた答え、ありがとう!
アリチャーズ

@DanielRHicksまた、感嘆符を向けるように頭を回しますか?そうでなければ、音はあまり跳ね返らず、彼らはただ叫ぶだけで、それが何であるかを知らないかもしれません。
マイケル

15

なぜあなたはそれがあなたを危険にさらすと思うのか分かりません。

私の経験則では、交差点を通過する前に車が表示されず、車が見えないことを知るのに十分なほど、交差点のすべての道路が見えるときにのみアイダホストップを行います。

私は15年以上イーストベイに乗っていますが、一時停止の標識で止まるとどうしても危険にさらされるとは感じませんでした。あなたの乗車の最も危険な部分は常に交差点を通過することであり、前後に起こることではありません。

一般的に、イーストベイの都市部ではない場所はサイクリングに適していますが、不可視性のルール1を守れば大丈夫だと思います。

FWIW、議会でかなり深刻な支持を持っているカリフォルニアでアイダホを合法化するのをやめる努力があります。


1不可視性のルール:車があなたを見て道の権利を譲ると思い込まないでください。交通法規はあなたの側にあるかもしれませんが、物理学の法則はそうではありません。


2
「なぜあなたはそれがあなたを危険にさらすと思うのか分かりません」-それは一度私を危険にさらしました。赤い自転車信号のある大きな交差点の近くで自転車レーンを運転していて、突然突然止まりました。後ろの自転車が背中に積もっていました。私は自分の行動が当時最適ではなかったことに気づきました。しかし、一般的なケースでは、あなたの後ろの人があなたがあなたの最高速度で交差点をジップするだろうと仮定するならば、停止は危険です。そして、それがその地域のバイカーのデフォルトの振る舞いである場合、OPの恐怖は十分に根拠があります。
rumtscho

@rumtschoあなたの経験が質問に関連していると思われる場合は、回答として投稿し、人々が投票できるようにしてください。
-ChrisW

1
@ChrisWそれはあなたの答えに関連していると思いました。OPは「両方の選択肢に危険があり、それが良い」と言い、あなたは「私は停止するのに危険を感じないので、常に停止するべきだ」と言い、停止するのに危険があることを確認しました。停止することが停止しないよりも良い場合、私は自分自身を言うことができないので、答えはありません。質問の前提があなたの答えが表すほど間違っていないというコメントだけです。
-rumtscho

なぜ他のサイクリストではなく、車で危険なのかを考えていました。
フレッドマジックワンダードッグ

@FredtheMagicWonderDogこのあたりでは、車も一時停止の標識で止まらないようです!彼らが習慣的に標識で止まる準備をしておらず、バイカーが習慣的に止まらないことを知っている場合、バイカーが実際に止まるときに事故の危険があると思います!その例がお役に立てば幸いです。(ああ、私も車線を取っていると仮定して)。
アリチャーズ

8

やめる。

または、少なくともかなり遅くして、あなたが世話をしているように見えるようにします。

そのような標識は、サイクリストに優しいものではありません。しかし、あなたがそれらに気づかないなら、それは多くの自動車運転者が私たちに対して持っている否定的な見方を強化します。また、警察官には一般的にある程度の裁量権があります。彼らが退屈している場合、またはあなたが何をするかがあなたを予約するのに時間がかかるのは特に露骨な場合だけです。

あなたがサインの言うことをしているなら、私はそれが予想通りに振る舞っていると思う。

他の参照のために:アイダホストップ


7

他の多くサイクリストは立ち止まりません。しかし、他のサイクリストは「事故」に​​巻き込まれる可能性があります。

アドバイスの1つとして、車や自転車が私の後ろにある場合は、ブレーキランプの代わりに手の信号を使用して、停止するまで減速しようとしていることを示します。

私の通勤ルート(トロント)に一度は珍しく、自転車警察(四方向の一時停止標識で止まっていないサイクリストに交通チケットを配っていた)がいました。プロの都市サイクリストであるこれらの警察が私の質問に答えることができると考えたので、そのうちの1人に尋ねました。

自転車でどれだけ停車したいですか?

彼が行き止まりを見るのか、それともローリングストップを見るのかを知りたかった。彼の答えは、

交差点は、サイクリストにとって最も危険な場所です。サイクリストがさえせずに一時停止標識を吹き飛ばしているのを見る。私が欲しい参照することは、人々が見ているので:彼らは交差点に進入する前に、見て両方の方法を!二回!そして、警官に会ったら、完全に立ち止まってください。

私はそれが本当に良い答えだと思い、法律の手紙を繰り返すだけでなく、法律の理由を説明しました。

  • だから、主に:交差点に入る前に、両方向(2回)を見てください。よく見るために十分な時間をとるために速度を落とすか、停止する必要がある場合は、それが休憩です。
  • 第二に、警官に気付かない場合でも、あなたは十分に見つめていませんでした。そして、もしあなたが警官に会って、完全に立ち止まらないなら、あなたは彼らの仕事を難しくしているだけです。

6
交差点は、サイクリストにとって最も危険な場所です。これは、太字の40 ptフォントである必要があります。初心者のサイクリストは車の追い越しを最も心配するようですが、ほとんどの自転車/車の事故は交差点での側面衝突です。
フレッドマジックワンダードッグ

@FredtheMagicWonderDog-しかし、多くの、おそらくほとんどの交差点事故は、優先道路/停止標識/ライトのない自転車に関係しています。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks私はかつてSkeptics.SEに投稿し、オートバイ事故の古い研究を参照しました。それは通常、ドライバーのせいだと言いました(例えば、ドライバーはバイクを見ず、道を右に曲がります)が、モーターサイクリストはしばしば何らかの形で貢献しました(例えば、ゴーグルを着用せず、風に目を細めて、高速で移動し、ヘッドライトを点灯しません)昼間は、回避行動もブレーキをかけることすらありません。):サイクリストがドライバーのせいであることが多いのであれば、サイクリストはそれを避けることができるかもしれません(例えば、目を探すことで)接触)。
ChrisW

@ChrisW-そして、もちろん、最も危険な交差点は私道を横断する歩道です。歩道に乗ることが技術的に合法である場合でも、私道のために、また、サイクリストは接近するライダーがあなたに気づくかもしれないし、交差しない道路を横切る傾向があるので、そうすることは非常に危険です。路上で乗るのがはるかに安全です。
ダニエルRヒックス

4

法律を破りたくないなら...やめてください。車やトラックを運転している人にあなたを尊重してもらいたいなら...やめてください。サイクリストを殺してしまうという軽微な注意ミスを犯したくない場合は、止めてください。自転車に乗って運動をしている場合は...やめてください。

あなたがどこかでお尻を踏みつけているからといって、一時停止の標識を実行する権利は与えられません。

他の人が一時停止の標識で止まらないからといって、それはあなたに一時停止の標識を実行する権利を与えません。

法律を変更し、それまで停止します。


私は非常に論理的でソート感じることなく、法律や滞在安全に従うように私のために力を与えるの...奇妙なすべて:)の回答、感謝
arichards
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.