運転手に無益に私のベルを鳴らす代替手段は何ですか?


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自動車の運転手は、自転車のベル鳴る「鳴る」音を聞くことができるとは思わない。いくつかのより良い代替手段は何ですか?


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運転者にベルを鳴らしているのはどのような状況ですか?ベルは主に歩行者に役立ちます。
アンジェロ

私は車の間の交通中にベルを絶えず鳴らします(「ring-ring-ring-ring-ring-ring-ring ...」)、それは大音量のベルで動作しますが、時々交通量が大きすぎて、他の何かが最もうまくいくでしょう。
heltonbiker

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@アンジェロ:これは、私が運転手とコミュニケーションを取りたかった最新の例です。外は真っ暗でした。トロントの4車線の道路で、黄色い反射ベストを着ていました。私のヘッドランプは1ドルの安価な2 x AA LED懐中電灯でした。私は外側の車線を取りました。運転手が内側の車線で赤信号で停止しました。運転手は方向指示器を作動させました。約5秒後、彼らは私の道に直接車線を変更し始めました。(運転手は私を見さえしたと思いますか?)私はできる限り大声で叫び、運転手は車線変更の試みを中止しました。
忘れられない

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@heltonbiker:黄色いライトの混雑した交差点を通過することを決めたとき、そうしている間、時々大声でお気に入りの歌を歌います。これは私の手を自由に保ち、より大きな音になるかもしれません。
忘れられない

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@unforgettableid、このような状況では、はるかに明るいヘッドライトの方が良いと思います。エアホーンを備えた爆風でさえ、ドライバーがエアホーンを交通警報装置として期待していないという理由だけで、運転手があなたの前に合流するのを防ぐのに十分ではないかもしれません。一方、昼間でも十分に明るい点滅ライトが注目を集めます。
アンジェロ

回答:


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エアホーン、たとえばAirZoundに行きます。

私の意見では、悲鳴を上げると叫ぶこと(原始的な悲鳴)は多くの不必要な社会的苦痛を引き起こす可能性があり、通常の状況下での交通情報伝達や信号伝達の良い代替手段ではありません。あなたが言ったように「パニック」にあるとき、それはより効果的です。

一方、エアホーンは喉を保護し、より大きな音で、より感情的にニュートラルなサウンドを持ち、交通、特に都市部の交通での信号に適しています。

私のベルリングの経験に基づいて、1つのことが最も重要です:手がブレーキポジションにあるとき、起動レバーは親指で簡単に、すぐにアクセスできる必要があります。ホーンをアクティブにするために手を動かしたり、位置を変えたりする必要がある場合、ホーンは十分に活用されず、実質的に無効になります。

お役に立てれば!


エアホーンは確かに自転車でラケットを作るための最良の方法ですが、報復や怒りの使用を避けて、状況に敏感になりたいでしょう。それでも、多くの農民/武装したペダリストがすべてエアホーンを鳴らして怒りを出すと決めた場合、バイクが自動車と同じノイズフットプリントを作ることはありません。
bmike

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@bmike:ドライバーが、たとえば安全ではない右折をすることによって別のドライバーを遮断すると、苦しめられたドライバーはしばしば鳴る。これが受け入れられることに同意しますか?そして、サイクリストが同じことをすることは受け入れられるということに同意しますか?
忘れられない

一部の人々はホーンを使うべきではないと言って抵抗することはできなかったと思います。私は肯定的な意図を想定し、コメントしないだけでしたが、うまくいけば私たち全員が同意することを願っています-安全のために大きなホーンが必要な場合があります。実際、米国の道路のオペレーターは、ホーンをもっと自由に使って、誰かがそこにいることを知らせてほしいと思っています。「toot toot」-私はここにいるととても便利です。
bmike

@bmike:ごめんなさい:私は自分自身を間違って表現しました。もう一度試してみましょう。
忘れられない

@bmike:運転手は、たとえば、安全でない右折をすることで、別の運転手を遮断することがあります。両方の当事者が交差点を通過した後、苦しんでいる運転手は、「あなたは間違えた。次回はしないでください」と言う方法としてしばしば鳴り響きます。これが受け入れられることに同意しますか?そして、サイクリストが同じ状況で警nkを鳴らすことは容認できることに同意しますか?
忘れられない

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叫びはより速く、はるかに効果的です:私はそれが通常最高だと思います。または、電気ホーンまたはエアホーンを使用します。

悲鳴について:

BHSIは次のように記述します

ホーンが自転車の安全性に大して役に立たないことはわかりません。あなたの声はより速く反応し、さまざまな状況により良く適応します。原始的悲鳴は、運転者にアドレナリンに基づく良好な反応をもたらし、おそらくほとんどの自転車/車の状況であなたの最高の防御です。あなたの声のパニックは明らかであり、車線をほぼ瞬時に移動できるため、ドライバーによる評価は必要ありません。ちなみに、運転手が怒っているのではなく、怖がっている場合は反応が早くなるので、呪いの言葉はそれを改善しません。

私の通常の叫び声は「C'mon」という間投詞で、その後数分間痛みを感じるほど大声で叫んだ。車はそれをうまく聞き、すぐに反応します。(免責事項:ステレオブラストでドライバーに向かって叫ぶ必要はありませんでした。)

ここカナダでは、ドライバーは比較的礼儀正しいです。車線を自分の道に変えようとするなど、ミスをしない限り、ドライバーに怒鳴らないようにします。自転車に乗ることを学んでから、何十人ものドライバーに怒鳴りました。ドライバーが報復したことはありません。

時々、大声で叫ぶ代わりに、車のクラクションを模倣するために自分の声を使用します。「Meep、meeeeep」と大声で言います。時々私は鼻をつまむことさえします。そうすれば、他の人は周りを見回して、明らかに音を出したのは私であることがわかります。

ホーンについて:

叫ぶことができない場合-たとえば、フェイスマスクを着用する場合-高デシベルホーンに投資します。いくつかは充電式電池を受け入れます。エアホーンには、エアボトルを入れて携帯する必要があります。どちらのタイプもあなたの声ほど信頼できません。


合意された-あなたが緊急に行う最後の事は(しゃれが意図した)......バーオフの手を取っている
mattnz

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@mattnzベルやホーンは、ボタンまたはレバーが最も頻繁な手の位置、通常はブレーキをかけることができる位置で親指で到達できる場合にのみ有効だと思います。私は両方の通勤者に前部脱線装置がないので、レバーベルを逆さまにして、位置が急速な火災の親指の位置と同じになるようにします。ブレーキをかけている間もベルを鳴らし続けることができます(常にそれを行います)。
heltonbiker

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私は、叫ぶこと(使用する言葉は何でも)がドライバーによって個人的にとられることが多いことに気付きました。説明したように、緊急時に使用するのがおそらく最も効果的で迅速です。

私は数人のサイクリストがフットボールのホイッスルを首の周りのストラップに付けているのを見てきました(私のものは私のヘルメットストラップにあります)。


私は鏡の脇にベルクロを鳴らします。
WTHarper

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私は多くの票を獲得していると思われる「叫ぶ」アプローチにheしています。多くのドライバーはこれを個人的なa辱と見なし、他の場所で述べたように、車はLOTによって自転車を上回ります。ホイッスルはそれらを運ぶ人によって使いすぎられているようですが、私はそれらに対する悪い反応を見たことはなく、運転手はそれを聞きます。
ケンハイアット

@KenHiattそれはまさに私が思うことです。車両(交通標識や照明、車線画、ホーン、方向指示灯など)の間を交渉する標準的で非人格的な匿名の「交通法」の方法がある場合、パニックで叫ぶことは確かにノイズではなく信号、および有用な通信の代わりに妨害。もちろん、ドライバーが危険な振る舞いをした場合、またはライダーが実際に危険にさらされている場合を除き、これは頻繁に起こるべきではありません。(口wはおそらく不正行為の一種かもしれませんが、あなたが言ったように、それは無害で動作します!)
heltonbiker

ホイッスルには、緊急時に助けを求めることができるという利点があります。事故や怪我の際に叫ぶよりも音量が大きく、維持しやすいです。ホイッスル上の3つの爆風のセットは、「HELP」のかなり普遍的な信号です。
WTHarper

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ベルやホーンの代わりに、より防御的乗ることです。具体的には、何が起こるかを予測して積極的に反応するか、少なくとも何が起こるかを回避するために必要な反応を最小限に抑えることを意味します。

それは、開いたドア幅で駐車中の車から乗り出すことを意味します。

ピンチポイントや道路工事がある場合は、速度を落とすか、速度を上げて交通に合流します。

砂利、くぼみ、水たまりの不明瞭化などの危険を予測し、安全に回避/乗り越えます。

そして、あなたに道を譲らなければならないがそうでないかもしれないドライバーの顔/頭を直接見ます。人間の脳は眼球をより知覚するように配線されているため、顔全体で誰かをまっすぐに見ると、知覚の壁を突破する可能性が高くなります。ダークサングラスは、この効果を低下させます。(ヘルメットやシャツにぎざぎざの目がこの効果を高めるのだろうか?)

ラウドホーンは、現代の車が大音量のステレオと多くの遮音断熱材を備えている場合には役に立ちません。


個人的な話-私はしばらく電化MTBに乗り、ペダリングで時速45 kmで走ることができました。30キロ以上の自転車でその速度でドアを閉めると混乱してしまい、駐車中の車から常に外に出ていました。

ドライバーは、古いMTBが近づいてくると脂肪の塊を見ることができましたが、私の速度を永遠に過小評価していました。4秒で50メートルをカバーすることができました(これは30秒の歩行時間です)。

ドライバーを直接目で確認することで、ドライバーがあなたに会ったかどうかを明確に把握できます。それは対立的でも脅迫的でもありません。


良い点; +1。❧1つの言:確かに、車のクラクションと同じくらい大きなクラクションが機能します。
忘れられない

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@Criggieに同意します。防御的に乗り、トラフィックを予測するのが最善です。クラギーが指摘したように、車のキャビンには騒音があり、ドライバーには聞こえないため、ホーンは役に立たないかもしれません。あなたはどんな耳の保護を持っているし、近いホーンにありませんので、それは...あなたの聴覚を損傷します
バラティエErebusDuHalm

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さらに、危険なときは、リングよりもブレーキを使用することを好みます。
ムービシエル

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状況によっては、フロントライトを手で覆い隠して「フラッシュ」できる場合があります。私はドライバーにこの手法でヘッドライトを落とすことができましたが、急いでいるときやブレーキをかけるときはそれほど簡単ではありません。もちろん、それはあなたが車に直面しているときにのみ機能します。


余談ですが、特に明るいフロントライト(私の最高のものはHope Vision Oneです)を持っていると、ドライバーは私をより真剣に思うようになります。彼らは私が私より近いと思っているのか、私がバイクなのか、見ているのがちょっとまぶしいので慎重にプレイするのかはわかりませんが、助けになるようです。
ジェームズブラッドベリー

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余談ですが、特に明るいフロントライトがある場合は、他のバイカー(最後の50〜100フィート)を追い越すときに手で覆うことを検討してください。さもなければ、光は暗視を台無しにし、等しく明るい光がない限り、彼らは次の数分間点字でペダリングします。
ケンハイアット

@KenHiatt-暗い自転車道で必要です。あなたのライトは車のヘッドライトとほぼ同じ明るさになるので、おそらく道路上ではありません。
sixtyfootersdude

良い提案ですが、片手で他のバイカーを追い抜くのにどれだけ時間がかかるかはわかりません。おそらく、何らかのフリップダウンフラップまたはフィルターを作成する必要があります。
ジェームスブラッドベリー

十分な視界を確保しながら、他のライダーを眩惑させる問題を解決する形のビームでライトを得ることができます。candlepowerforums.com/vb/...
ジェームズ・ブラッドベリ

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私はいつも私の前に足を踏み入れようとしている歩行者への警告として自分の声を使用し、運転に注意を払っていなかった運転手または2人に数年にわたっていくつかのインスタンスを使用しました。誰かの注意を引くために、必要に応じて繰り返される(サンタのホー、ホー、ホーのような)大声で/支えられた "Hoooooooo"を使用します。それは注意を引くのに十分な大きさであり、大きな「ちょっと」のように歩行者に対抗する音を立てることができず、窓を丸めた運転手にとってはより大きくすることができます。それは迅速であり、回避の動きが必要な場合に備えて両手をバーに保持します。この方法を使用しても問題はありませんでした。さらに、自転車に重量が追加されず、メンテナンス(バッテリー/空気)も必要ありません。さらに、常に丁寧に行動し、歩道を歩行者が追い越すときは、「左側に、


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路上で数年運転した後、私はあなたが彼らにどれほど明白であっても車が愚かなことをすることを発見しました。セミの前で車が引き出されるのを見たことがありますか?私は持っています、それらのものは大きいです!! ほとんどの場合、使用することに決めたもの、サウンド、ライトを何回か試してみると、誰かの注意を引くことができるかもしれませんが、最終的には、他の車を避けてあなたを救うことができることを知っておく必要がありますドライバーの注意を引く能力ではなく、人生です。あなたが彼らの注意を引くために失敗した場合、ただ彼らの前に行って言ってはいけない。

サンフランシスコでストリートライダーとして数年間過ごしました。X-Gamesの前に、ストリートでBMXに乗ったり、縁石をジャンプしたりしました。私たちは車があなたを見ていないと仮定する必要があります!私たちは、車があなたを攻撃しようとしてもあなたにぶつからないように乗ることを学びました。ジャークで車を切っているライダーもいますが、それらは少数です(私が推測しているロードバイクの同じ割合)。大きなクルーザーバイクと明るいヘッドライトを備えた大型のクルーザーバイクに乗っても、目の前で人が切れてしまいます。

最も重要なことは安全を保つことです。彼らの注目を集めてみてください。しかし、もしあなたが道の権利を主張できないなら、状況の周りの他の方法を考えてください。


多くの良い点を挙げます。しかし、1つ-運転手が「あなたに会わない」-は誤解を招く。トリックライダーには当てはまるかもしれません。しかし、私に関しては、長年、通勤中に車線を走りました。何回も、おそらく何万回も、運転手が後ろから私に追いついてきました。私が車線の真ん中で彼らの前にいたことを誰も見たことがない。欲求不満の声を上げている人もいます。しかし、一度も後ろから私を襲ったことはありません。道徳:あなたが車線を取る場合、運転手は通常あなたに会います。
忘れられない

一般的に、運転手が「あなたに会わない」ことを意味しないように、回答を編集してください。なぜなら、私の前のコメントが示すように、あなたが車線に乗れば、彼らあなた見るでしょう。その意味を取り除いたら、pingしてください。他の多くの良い点が含まれているので、私はあなたの答えを投票するかもしれません。
忘れられない

私の答えをより正確にする手助けをしてくれてありがとう。「通常の」状況で「車線を取る」ことが常に安全であったことを望みます。MTBに乗っている私の弟は、左車線の車線で「車線に乗った」後の光を待っている間にひかれました。運転手は身を乗り出して、ある場所への道順を尋ねましたが、私の兄弟はまだ車のタイヤの下で自転車の下に固定されていました。それは年配の男性だったので、いい感じだったので、それは道路の怒りではなかったと思います。私は一度もhitられたことはありませんが、私の兄弟はすべてのルールに従いました。トリックをすることが問題だと思うように読者を導くことはできません。私の編集がまだ受け入れられることを願っています。
BillyNair

あなたが私が助けようとしているのを見ることを願っています、自転車の安全は重要です!私は2つのルールで乗ります:1)車があなたを見ることができないと仮定してください。2)あなたを襲うことができる少数の人を想定してください。私は車を振り向かせて私のところに来て、意図的に私を攻撃しようとするために道を走り去りました!私はその時点でトリックをしていませんでした、彼は私が道路にいて、彼を遅くしたことにただ怒っていました。(肩がありませんでした)。ほとんどの状況では、車線に乗っても大丈夫です。これは私の25年間のライディングで1回しか発生しませんでしたが、その出来事は、兄がひっかかって、人々に何かが起こる可能性があることを警告したいと思います。
BillyNair

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Loud Bicycle hornは、この問題に対する素晴らしい答えになる可能性があると思います。エアホーンと同じくらい大きな音ですが、車のホーンを即座に認識できる特徴的なデュアルピッチを備えています。車のクラクションが彼らの方向を指し示す音のように、何も運転手の反射ブレーキを引き起こしません。

素晴らしい機能がたくさんあります:

  • (合理的に)23ozで軽量
  • 取り外し不可
  • 耐候性
  • 1〜2か月間充電可能な充電式バッテリーを介して実行
  • 充電時に連続して30秒間鳴らすことができます。

免責事項:Kickstarterを支援し、それが素晴らしい製品であると考える以外に、私はこの製品とは関係ありません。


あり、様々な機器車のホーン音や他の大きな音を作ることができ、市場では。ne Arne は次のように付け加えます。 「別の騒音発生装置の代わりに車のホーンを使用することのマイナス面は、サイクリストをホーンの音で識別する人が誰もいないことです。Coleが言及したAirZoundは、車のクラクションのようには聞こえません。」
忘れられない
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