回答:
エアホーン、たとえばAirZoundに行きます。
私の意見では、悲鳴を上げると叫ぶこと(原始的な悲鳴)は多くの不必要な社会的苦痛を引き起こす可能性があり、通常の状況下での交通情報伝達や信号伝達の良い代替手段ではありません。あなたが言ったように「パニック」にあるとき、それはより効果的です。
一方、エアホーンは喉を保護し、より大きな音で、より感情的にニュートラルなサウンドを持ち、交通、特に都市部の交通での信号に適しています。
私のベルリングの経験に基づいて、1つのことが最も重要です:手がブレーキポジションにあるとき、起動レバーは親指で簡単に、すぐにアクセスできる必要があります。ホーンをアクティブにするために手を動かしたり、位置を変えたりする必要がある場合、ホーンは十分に活用されず、実質的に無効になります。
お役に立てれば!
叫びはより速く、はるかに効果的です:私はそれが通常最高だと思います。または、電気ホーンまたはエアホーンを使用します。
悲鳴について:
ホーンが自転車の安全性に大して役に立たないことはわかりません。あなたの声はより速く反応し、さまざまな状況により良く適応します。原始的悲鳴は、運転者にアドレナリンに基づく良好な反応をもたらし、おそらくほとんどの自転車/車の状況であなたの最高の防御です。あなたの声のパニックは明らかであり、車線をほぼ瞬時に移動できるため、ドライバーによる評価は必要ありません。ちなみに、運転手が怒っているのではなく、怖がっている場合は反応が早くなるので、呪いの言葉はそれを改善しません。
私の通常の叫び声は「C'mon」という間投詞で、その後数分間痛みを感じるほど大声で叫んだ。車はそれをうまく聞き、すぐに反応します。(免責事項:ステレオブラストでドライバーに向かって叫ぶ必要はありませんでした。)
ここカナダでは、ドライバーは比較的礼儀正しいです。車線を自分の道に変えようとするなど、ミスをしない限り、ドライバーに怒鳴らないようにします。自転車に乗ることを学んでから、何十人ものドライバーに怒鳴りました。ドライバーが報復したことはありません。
時々、大声で叫ぶ代わりに、車のクラクションを模倣するために自分の声を使用します。「Meep、meeeeep」と大声で言います。時々私は鼻をつまむことさえします。そうすれば、他の人は周りを見回して、明らかに音を出したのは私であることがわかります。
ホーンについて:
叫ぶことができない場合-たとえば、フェイスマスクを着用する場合-高デシベルホーンに投資します。いくつかは充電式電池を受け入れます。エアホーンには、エアボトルを入れて携帯する必要があります。どちらのタイプもあなたの声ほど信頼できません。
私は、叫ぶこと(使用する言葉は何でも)がドライバーによって個人的にとられることが多いことに気付きました。説明したように、緊急時に使用するのがおそらく最も効果的で迅速です。
私は数人のサイクリストがフットボールのホイッスルを首の周りのストラップに付けているのを見てきました(私のものは私のヘルメットストラップにあります)。
ベルやホーンの代わりに、より防御的に乗ることです。具体的には、何が起こるかを予測して積極的に反応するか、少なくとも何が起こるかを回避するために必要な反応を最小限に抑えることを意味します。
それは、開いたドア幅で駐車中の車から乗り出すことを意味します。
ピンチポイントや道路工事がある場合は、速度を落とすか、速度を上げて交通に合流します。
砂利、くぼみ、水たまりの不明瞭化などの危険を予測し、安全に回避/乗り越えます。
そして、あなたに道を譲らなければならないがそうでないかもしれないドライバーの顔/頭を直接見ます。人間の脳は眼球をより知覚するように配線されているため、顔全体で誰かをまっすぐに見ると、知覚の壁を突破する可能性が高くなります。ダークサングラスは、この効果を低下させます。(ヘルメットやシャツにぎざぎざの目がこの効果を高めるのだろうか?)
ラウドホーンは、現代の車が大音量のステレオと多くの遮音断熱材を備えている場合には役に立ちません。
個人的な話-私はしばらく電化MTBに乗り、ペダリングで時速45 kmで走ることができました。30キロ以上の自転車でその速度でドアを閉めると混乱してしまい、駐車中の車から常に外に出ていました。
ドライバーは、古いMTBが近づいてくると脂肪の塊を見ることができましたが、私の速度を永遠に過小評価していました。4秒で50メートルをカバーすることができました(これは30秒の歩行時間です)。
ドライバーを直接目で確認することで、ドライバーがあなたに会ったかどうかを明確に把握できます。それは対立的でも脅迫的でもありません。
状況によっては、フロントライトを手で覆い隠して「フラッシュ」できる場合があります。私はドライバーにこの手法でヘッドライトを落とすことができましたが、急いでいるときやブレーキをかけるときはそれほど簡単ではありません。もちろん、それはあなたが車に直面しているときにのみ機能します。
私はいつも私の前に足を踏み入れようとしている歩行者への警告として自分の声を使用し、運転に注意を払っていなかった運転手または2人に数年にわたっていくつかのインスタンスを使用しました。誰かの注意を引くために、必要に応じて繰り返される(サンタのホー、ホー、ホーのような)大声で/支えられた "Hoooooooo"を使用します。それは注意を引くのに十分な大きさであり、大きな「ちょっと」のように歩行者に対抗する音を立てることができず、窓を丸めた運転手にとってはより大きくすることができます。それは迅速であり、回避の動きが必要な場合に備えて両手をバーに保持します。この方法を使用しても問題はありませんでした。さらに、自転車に重量が追加されず、メンテナンス(バッテリー/空気)も必要ありません。さらに、常に丁寧に行動し、歩道を歩行者が追い越すときは、「左側に、
路上で数年運転した後、私はあなたが彼らにどれほど明白であっても車が愚かなことをすることを発見しました。セミの前で車が引き出されるのを見たことがありますか?私は持っています、それらのものは大きいです!! ほとんどの場合、使用することに決めたもの、サウンド、ライトを何回か試してみると、誰かの注意を引くことができるかもしれませんが、最終的には、他の車を避けてあなたを救うことができることを知っておく必要がありますドライバーの注意を引く能力ではなく、人生です。あなたが彼らの注意を引くために失敗した場合、ただ彼らの前に行って言ってはいけない。
サンフランシスコでストリートライダーとして数年間過ごしました。X-Gamesの前に、ストリートでBMXに乗ったり、縁石をジャンプしたりしました。私たちは車があなたを見ていないと仮定する必要があります!私たちは、車があなたを攻撃しようとしてもあなたにぶつからないように乗ることを学びました。ジャークで車を切っているライダーもいますが、それらは少数です(私が推測しているロードバイクの同じ割合)。大きなクルーザーバイクと明るいヘッドライトを備えた大型のクルーザーバイクに乗っても、目の前で人が切れてしまいます。
最も重要なことは安全を保つことです。彼らの注目を集めてみてください。しかし、もしあなたが道の権利を主張できないなら、状況の周りの他の方法を考えてください。
Loud Bicycle hornは、この問題に対する素晴らしい答えになる可能性があると思います。エアホーンと同じくらい大きな音ですが、車のホーンを即座に認識できる特徴的なデュアルピッチを備えています。車のクラクションが彼らの方向を指し示す音のように、何も運転手の反射ブレーキを引き起こしません。
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