回答:
明らかないくつかのことは次のとおりです。
取得明るいバイクキットを brightthread.comから:
ブライトバイクDIYキットは、安全性を高めるために、使いやすいデザインに精通した超反射ビニールで自転車をカバーします。それは、ヘッドライトで超高輝度になる大きなステッカーで自転車を覆うようなものです。再帰反射ビニールは、ランニングシューズの背面に使用されているものと同じ素材ですが、色が付いています。このキットにより、夜間の視認性が大幅に向上し、自転車の安全性が向上します。
これらのキットは事前にカットされており、簡単に装着できます。
青いピンストライプセットを手に入れました。車のヘッドライトのような明るい光源が自転車に当たり、クリスマスツリーのように点灯します。特に夜間に発音され、この写真と同じくらいクールですが、それは正義ではありません。夜間のデモについては、Webサイトのビデオをご覧ください。
編集:自転車の写真を青いBrightBikeピンストライプと共有すると思いました。これは、フラッシュが覆われた暗いガレージで撮影されます(写真がぼやけることなく光るのに十分な光)。日光の下では、色は私のペイントの色とほぼ同じなので、見にくいです。
カールラガーフェルドのアドバイスをご覧ください。
黄色です。それはいです、それは何にも合いません。しかし、それはあなたの命を救う可能性があります。
3M は、非常に反射性の高いスコッチライトテープを製造しています。妻はクラフトパンチを使って花の形を打ち抜き、自転車でそれを覆いました。彼女の自転車は昼夜を問わず気づかれます。
ここでフラグについて言及していません。特にトレーラーやリカンベントでは、旗がもう少し身長を上げ、動きが注目を集めます。私の妻は旗竿からたくさんの吹流しを掛けました。
ダウンチューブに取り付けるチューブライトであるダウンローグローを使用します。それはあなたの周りに照らされた舗装のエリアを作成します。私のエリアのほとんどのドライバーは「ノーゾーン」として扱います。運転者はより多くの通過距離を許可するので、私は一般的に日中よりも夜間の方が安全だと感じています。
また、視界の持続性を活用するLadyadaのキットを使用して、ホイールをプログラム可能なディスプレイに変えることもできます。いくつかのアセンブリが必要です。
もちろん、いくつかの良い明るいライトを持っていることは、夜に見えるために必須です!Bicycles Stack Exchange Blogには、インターネット上で最も包括的な自転車テールライトレビューがあります(私たちの知る限り)。
合計で、15種類のテールライトを確認しました。Cygolite Hotshotはほとんどのカテゴリで最高のパフォーマンスを発揮しましたが、他にもいくつかのライトがあり、非常にうまくいきました。あなたが良いリアライトを探しているなら、このレビューをチェックしてください。
Monkeylectricスポークライトを2年間使用しています。これらは、非常に明るい持続性のスポークライトで、美しい色の範囲でパターンを焼き出します。愛してる Ladyadaのキットとは異なり、これらはそのまま使用できますが、必要に応じて再プログラムできます。
bikesandcodeの提案では不十分な場合は、常に次のようにリフレクターをペイントできます:http : //www.instructables.com/id/Paint-your-bike-bicycle-gear-reflective/
このような:
同じサイトには、フレームを反射素材で包むためのいくつかの他の提案があります。
発電機のフロントハブとフロントライトとリアライトを使用します。このセットアップは非常に高価です:ホイール自体はほぼ500ドルで実行できます。これらの発電機と照明の最高のものはごく少数の輸入業者によってドイツから輸入されており、米国ではここでは広く入手できません。
ジェネレーターライトが好きな理由はいくつかあります。
ライトとリフレクター...たくさんあります。他の人が述べたように、反射ストリップが付いたタイヤを買うことができます。
(屋内で撮影した写真、フラッシュを使用)
また、複数のヘッドライトとテールライトを使用することを固く信じています。1つが失敗した場合、フォールバックする他のユーザーがいます。また、ヘッドライトの充電時間をずらします...つまり、同時に充電することはありません。これにより、夜間に通勤しているときに両方が充電を失う可能性がさらに小さくなります。通勤者の写真:
これに加えて、ヘルメットにPlanet Bike Headlampを、バックパックにステッチした三角形のリフレクターを持っています。タイヤの反射ストリップに加えて、リム(各4個)に白い3M反射ストリップを配置しました。これにより、ドライバーは夜間に回転する車輪を見ることができます。最後に、明るいオレンジ色の足首ストラップを使用します。
たくさんの反射素材と優れたヘッドライトに加えて、超高輝度のDynotte 400Rテールライトをお勧めします。
この光は、私が商業的に入手できる最も明るいものであり、明るい日差しの中で(そしてさらにはるかに)半マイル以上離れたところからでも見えるようです。私は通年通勤している間、一日中いつでもそれと一緒に乗っています。
私の並行テストでは、400Rは私の車のブレイクライトよりもかなり明るくなりました。過去8か月間に、私はドライバーから約10件のコメントを、そして他のサイクリストからはどれほど明るいかについて多くのコメントをもらいました。
一言で言えば、安定した光はたくさんありますが、目を眩ませないでください。
複数のリアライトは、冗長性(バッテリーが切れた場合)と、他の道路利用者に接近の速さを知らせるのに役立ちます。着実に2回点滅し、1回点滅します。冬になる前にヘルメットにもう1つ追加するかもしれません。複数のライトの利点は、暗闇の中で高速で後ろから自転車に近づくときに顕著に現れます。
前面には、900ルーメンの充電式バッテリーがあり、予備のバッテリーとフロントフォークの小さなLEDを持ちます-繰り返しますが、複数の光の点が形状を定義するのに役立ちます。これが、余分なスポークリフレクターとライトアップバルブキャップ。
ただし、ハイパワーのフロントライトに関する注意事項:
目を照らすのではなく、道路を照らすためのものです。ドライバーや他のサイクリストが900lm +を目にしている場合、彼らは何かがそこにあることを知っていますが、「そこ」がどこにあるのかはわかりません。これらのランプは車のヘッドライトとほぼ同じ明るさであり、対向車に直面してヘッドライトを一般的に浸す必要があるのには理由があります。
個人的には、非常に明るいストロボの使用例も見られません-たとえ誰かの目に直接映っていなくても、あなたがどこにいるかをマークするのはうまくできず、道路を照らすためにゴミがあります-残す着実に超明るい、そしてあなたが好きなだけ多くの小さなフラッシャーを追加します。
この中には、自転車で通勤する前(自転車に優しいドライバーとして)に遡るものもありますが、忙しい(一般的には自転車に優しい)道路と完全に暗い道が混在しているため、同じようになりました他の方向からの結論。
より具体的な提案:3M Diamond Tapeを使用してください(印象的なデモンストレーションを参照)。本当に明るいです。楽しいトリビア:Bicycle Helmet Safety Instituteは、それを自転車のヘルメットの標準にしようとしましたが、3Mの競合他社はどれも材料を反射させることができませんでした。
自転車には最高の反射素材が固定されているため、忘れることはありません。つかいます:
すべてのコンポーネントについて、反射バージョンで試してください!
また、アクティブな点滅ライトとこの質問の他のすべての良い答えを忘れないでください!
Fire Flyをご覧ください。
Fireflyライトは、パッシブ赤外線センサーを使用して、ライダーの後ろから近づいてくるトラフィックを検出します。検知すると、交通の近さに応じて強度が変化するLEDがライダーの背中に点滅します。デバイスの突出したアームにより、ライトはライダーの背中全体を任意の角度で照らすことができます。また、LEDのセットは、ライダーの下の地面を照らします。ライダーがどこにいるかを正確に判断するために使用できる深さの近さでトラフィックを提供します。後部テールライトは強力な後部の存在感を提供し、自転車の照明の要件を満たしています。
まだ生産されているかどうかはわかりませんが、それでも本当に素晴らしいアイデアです。
夜間の視認性を高めるもう1つのオプション:
[ライトトレイル-完全にLED'ed]
http://www.youtube.com/embed/DTC3zpVz0e0
ドライバーとして、道路上の危険な状況ではパッシブ/反射ストリップはまったく役に立たないことがわかりました。残念ながら、サイクリストが車の外に出ると機能しません。車のフロントライトで強調されたオブジェクトとは対照的に、彼/彼女は完全に暗く見えなくなります。サイクリストは通常、彼/彼女が見えるかどうかわからないので、特に反射ストリップは危険です。
アクティブな照明を使用した例として、このビデオは非常に興味深いものでした。赤い光が点滅する未知の原因の存在だけでなく、サイクリストと彼の自転車の実際のサイズと輪郭を示しています。
最初は反射ベストを探しましたが、非常に安価なLEDライトを見つけました。点滅モードに設定した後部に赤いものを置いてから、前部の「ヘッドライト」用にもう一つの白いものと、バックパックまたは自転車の後部近くの他の場所にクリップしたもう一つの赤いものを手に入れました。また、反射テープをいくつか購入し、自転車の後ろに掛けます。
私が照明用に見つけたお気に入りはFlashBakです。それは非常に明るいオレンジ色のLEDの束です。オレンジは運転者にとって「遅い」という意味です-REDはDOT標準であり、夜間の後方に必要ですが、オレンジ色の照明がこれ以上表示されない理由はわかりません。
基本的に、あなたはあまりにも目に見えることはできません。多くのblinkylights、多くのreflect-o-stuff。すべての返信で言及されたものをすべて取り上げて、すべてを実行します。さらに追加して、自分自身が見えるようにすることができます。
問題の一部は、ドライバーが物を取り除くことです。探していないものを見ることなく、一般的な方向を向いています。彼らのほとんどは、道路を製材する巨大な数トンの金属とガラスの塊を探しています。
私は夕暮れ近くにいるときはいつでも前後にフラッシャーを持っています。太陽が完全に沈んだら、NitRider MiNewtのようにヘルメットも軽くしてください:
ささいなことは非常に明るく、30メートル先の道路を照らすのに十分で、数時間十分なバッテリー電力があり、ミニUSBケーブルで充電します。
ドライバーは、「Sam Browne」反射ベルト、「Hump」リュックサックカバー、または通常黄色またはオレンジ色の反射ジャケットに精通しています。彼らにとって、夜間、通常のLEDフラッシャーと組み合わせると、先に自転車があることを確認するための思考は必要ありません。
私の意見では、反射テープでバイクを過度に装飾しない理由があります。駐車するときは、泥棒、酔っ払った馬鹿などの望ましくない人が注意を払わないように、自転車をできるだけステルスにしたいのです。さらに、汚れの均一な層は反射テープをすぐに鈍らせることができますが、そもそも後ろから(または頭から)目に見えるものではありません。
英国の通勤用のハイビズジャケットには、追加の利点があります。前の(ディーゼル)車の汚物は、通常のコートをかなり汚します。ハイビズジャケットで保護します。また、早朝には空気が冷たくなることがあります。ハイビズジャケットは寒さを和らげますが、あまりきつくないので汗をかきます。
ハイビズジャケットを購入する際の一番のヒントは、長袖とノースリーブのカップルを購入することです。また、自転車店で£££のものを買わないでください。ビンメンなどが自転車店のものを着用する安価なものとは異なり、3M + coが完璧に機能したEUスタイルのパターンはありません。
既に述べたように、ズボンのクリップは非常に良いアイデアです。英国の自転車店で入手可能な手頃な価格の「Adie」ブランドのものは、運転者に相対的な速度と距離のアイデアを与えます。履いていない場合は、反射ヒールタブ付きのサイクルシューズを入手し、履いていない場合は、英国規格のペダルリフレクターをペダルに取り付けてください。それらを紛失した場合は、フレンドリーなバイクショップから無料でセットを入手できます。ワークショップでは、それらの引き出しがたたき回されます。
反射性のサイドウォールは原則として素晴らしいアイデアですが、実際に動作するのに十分なほどバイクをきれいに保つ人はいません。
ラウンドアバウトへのアプローチは特に危険です。ラウンドアバウトを通過するトラフィックと、後方のトラフィックが必要です。hi-vizジャケットは、視認性が重要なこれらのシナリオやその他のシナリオでうまく機能します。
私は自転車に本当に明るいライトをつける「テロ戦術」を試しましたが、これらは予測不可能な結果につながる可能性があります。基本的に、「WTF?」で応答するドライバーがあります。そして、彼らは彼らに向かってくるものを知らないので、ブレーキを踏みます。あなたは実際に、彼らがすでに認識しているシンボル-フラッシャー、ペダルリフレクター、そして何よりも重要なハイビズジャケットを含む「I am a cyclist」メッセージを彼らに送りたいと思っています。
フロントとリアの2セットのライトは非常に良いアイデアであり、予備のバッテリーを運ぶよりもはるかに優れています。たとえば、リフレクターブラケットなど、1セットを自転車に配線することができれば、それらがなくてもキャッチされる可能性は低くなります。また、リュックサックに取り付けられた車のフロントガラスを通して見ることができる高レベルのリアライトを取得してみてください。
ヘルメットは、あなたが見られたり、事故を避けたりする助けにはならないことに注意してください。交通安全を本当に気にするなら、素敵なポリスチレンの帽子の前にハイビズのジャケットを着てください(それはきちんとはまりません...)。
断定的で自信のあるサイクリングも役立ちます。側溝に沿って動き回ったり、他の方向からあなたに向かってくる交通に注意してください。例えば、追い越し車に向かいます。これらの人のためのライトもあり、あなたがリアライト(フロントなし)だけを持っているとき、あなたが大丈夫だと思い込まないでください。
一つの方法は、あなたが明るい服を着ていることを確実に確認することです!
ドライバーは常に見ているわけではなく(個人的な経験から知っています)、彼らはあなたよりもずっと大きいです!
もう1つの方法は、自転車自体を見えるようにすることです。これを行う良い方法は次のとおりです。
法律で規定されている自転車にライト/リフレクターの完全なセットを置くことは大いに役立ちます。ドイツでは、それは不名誉です:
ホワイトワーキングフロントライト
レッドワーキングリアライト
白いフロントリフレクター(通常はライトと統合)
赤い後部リフレクター(通常はライトと統合)
ホイールのスポークにスナップ留めされた2x2の黄色のサイドリフレクター(これは合計4つのリフレクターです!)
ペダルの黄色いリフレクター
また、それを確認する必要があります
ライト/リフレクターの向きが正しい(月を見たり、恥ずかしくて地面を直接見たりしない)
これらの部品はすべて正しい位置にあります(前面のリアライトが致命的に間違った信号を車のドライバーに送信します!)
これらの部品はいずれも(衣服、荷物、または自転車の部品によって)妨げられません。
これにより、自転車は、方向に関係なく、車のヘッドライトでクリスマスツリーのように見えます。タイヤの反射ストライプも非常に効果的です。
これに関する唯一の問題は、ライト/リフレクターが機能していることを確認することがあなたの仕事であることです。そして、それらが実際に見えるようにするのはあなたの仕事です。そのトラブルを救うことができるものは何もありません。後部のライトであっても、ライトが暗くなっていることに注意する必要があります。サイドリフレクターがなくなったときに気づいて交換する必要があります。ただし、そのようにすると、どの車の運転手もあなたを見ることができます。
それとは別に、手の信号が実際に見えるようにするためだけに、白いシャツ/プルオーバー/ジャケットを着用することもお勧めします。
多くの都市/通勤用タイヤには反射性サイドウォールがあります。次回タイヤ交換の予定があるときは、反射ストライプのあるタイヤがあるかどうかを確認することがあります。誰かが私に(本当かどうかはわかりませんが)ヨーロッパの都市では反射性サイドウォールタイヤが必要だと言いました。
例:Vitoria Randonneuer http://www.amazon.com/Vittoria-Randonneuer-Pro-700x35c-Reflective/dp/B0028N305O
3Mは、日中のバイクの仕上がりに合わせて多くの色(黒も!)で利用可能な反射テープを製造しますが、夜間は明るい白を反射します。
私もディノッテのテールライトを使用していますが、驚くほど明るいです。目の痛みのある運転手は私にもっと多くのスペースを与えることがわかりました。しかし、ディノッテの照明はばかげて高価です。Planet Bike Superflashは、私が見つけた最も安価なまばたきです。私はそれらを私の子供の自転車に乗せて、2ブロック離れた昼間で見ることができます <30ドル。
安全を保ち、すべての車があなたを殺そうとしていると仮定してください。
サイクリストにとって、「すべて」の点で非常に優れた衣類の1つは、中古/チャリティー衣料品店の明るい白い長袖ビジネスシャツです...
肌に届く太陽を大幅に減らします。
彼らはよく呼吸し、非常に軽いです。
安価で、適度に耐久性があり、掃除が簡単で、胸ポケットが付いています。
多くの人が「ああ蛍光」ジャケットに行く間、彼らは良いですが、反射率よりむしろコントラストのためにより良いです。暗闇では白が単独で際立っており、自転車に乗っているものが何であれ、暗い服はまったく危険です。自転車が光り、ライダーがすべて「黒」(またはほぼそう)である写真を見てください。目の高さの可視性の約80%がそこにあります。
賢明な人々は、白い服と反射テープと接着剤、ライトと反射板を使用します...
フォーククラウンの反射ベストとヘッドライトに加えて(サイクリングコースで近づいてくるライダーの目がくらむのを防ぐため)、ヘッドチューブに黄色と白のLED道路フレアが取り付けられ、赤いLED道路フレアが取り付けられていますテールライトとしてのシートポスト。
LEDは円盤状の道路フレアの端に取り付けられているため、側面の視認性も向上します。
また、私を追い越すときにほとんどのドライバーが車線の半分以上を移動していることにも気付きました。
写真のリクエストに応じて、このリンク(https://d114hh0cykhyb0.cloudfront.net/images/uploads/led-safety-flare-side-vehicle-amber-strobe-mode-magnet.jpg)は次の写真ですLED道路フレアビームパターン。
ハイビズと点滅するライトの私のツイストは、ベストに光が当たるようにライトを後方に取り付けることです。それは、車のライトが消えていて、あなたが同じ盲目効果を持っていなくても、記念碑のようにハイビズが飛び出していることを意味します