車にぶつからないようにする最良の方法は?


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都市交通を走るとき、少しのスペースがあり、車両に触れられていないのに、あなたが見られる可能性を高める最良の方法は何ですか?


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オートバイの護衛?
ダニエルRヒックス

4
短くてシンプル:1)自転車道を運転します(高速道路、田舎道を避けます)2)運転手は馬鹿だと仮定します3)音楽を聴かないでください4)飲んで運転しないでください!
-nerijusgood

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@nerijusgood は笑顔モードを使用します 1)一部のサイクリストは田舎に住んでおり、避けられません。2)ほとんどのサイクリストもドライバーです。3)...サイクリング中。4)...おそらくアルコールについてです。飲まないと喉が渇きます。:-)
andy256

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田舎道を避けますか?私はそれらを探します。それらは一般的に利用可能な最高の、最も安全なサイクリングロードであり、世界中に適用されると思います。
キャリーグレゴリー

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@nerijusgood:自転車を運転するときに「車の運転手は馬鹿だ」と言うのは面白いと思いますし、車を運転するときに同じ人が「自転車は馬鹿だ」と言うのは面白いと思います。ハイカー、マウンテンバイク、犬の散歩にも同じことが言えます。誰もがみんなだとしても、誰もがみんなと戦っています。そしていつでも、誰もが正しい。それは一時的な状態です。
フレネル

回答:


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サイクリストとして、私たちはあらゆる衝突に対して脆弱です。トラック、バス、車、自転車、乳母車、スケートボード、ローラーブレード、歩行者、犬、または飼い猫との衝突は、怪我ではないとしても、ほとんど常に問題を引き起こします。

車の運転手は私たちのような人です。ただし、彼らは快適な金庫におり、泣いている子供が後ろにいて、膝の上にアイスクリームを落としただけです。常に彼らがあなたを探しているとは期待できません。

したがって、私たち自身の安全に対して100%の責任を負うのは私たちです。私たちが100%右側にいたとしても、それは役に立たないが、100%死んでいる。

そう ...

  • 乗る場所を選択します。高速道路や混雑した道路は避けてください。統計によると、2人の道路利用者の速度差が20 kph(12 mph)を超えると、衝突の確率が急速に上昇することが示されています。そのため、車両の通行がないパス、または低速の通行がある道路を選択してください。サイクリストが車両に衝突するリスクは、速度差によってどのように変化するかをご覧ください

  • ど!私はもともと他の人が乗ったり、仲間と一緒に乗ったりするライドを除外しました。ドライバーは複数のライダーに気付く可能性がはるかに高くなります。そして、あなたが2人以上いるとき、過去を絞ることを正当化することはそれほど簡単ではありません。最後に、危険なほど近くを運転するように誘惑されるかもしれないそれらのドライバーは、あなたが証人を持っていることによって脅かされます。

  • 混雑した交差点の真ん中でのターンを避けてください。危険を感じたら、交差点を渡って道路の脇に乗って、明かりが変わるまで待ってから、交差点を進みます。私の町ではこれはスクエアターンと呼ばれ、他の場所ではフックターンと呼ばれています。

  • 縁石に適度に近づき、約0.5メートル(ヤード)から1メートル先に置きます。車両のドライバーがあなたの進路を予測できるように、直線で乗る必要があります。そのため、路面が少なくとも十分な場所に乗る必要があります。交通量が少ない場合は、車両が近づくと縁石に向かって少し移動し、車両が通過した後に位置を再開します。交通量が多い場合は、パスを維持してください。一部のサイクリストは、背後で何が起こっているかを知るために鏡を持ちたいと考えています。

  • 交通行動は世界のさまざまな地域で異なる可能性があるため、地域の交通状況を考慮してください。私の町では、都心の交通は混雑していますが、自転車に乗るのに慣れています。そのため、自転車レーンがない場合、自転車が車よりも速く動いている場合、サイクリストは通常​​、かなり安全交通と混ざることができます。

  • 鮮やかな色の服を着てください。世界の一部の地域では、黒はファッショナブルです。避けてください。いわゆるライクラの多くの利点の1つは、ほとんどが明るい色であるということです。一部の人々は、視認性の高い産業安全トップを着用しています。

  • 常にライトをオンにして乗車してください。正当な場合は、フラッシュモードに設定します。1秒に1回以上点滅するライトを選択します。ドライバーが注意を素早く移すと、ゆっくり点滅するライトを見逃す可能性があります。一部の場所(ドイツ?)は自転車のライトの点滅を禁止しています。

  • そして、常に警戒してください。トラフィックを聞きます。あなたに会うことに頼らないでください。

  • 場合によっては、車線全体を確保する必要があります。そのため、十分なスペースがないときに、後ろのドライバーが近づきすぎて運転しすぎないようにします。これは、トラフィックがあなたと同じ速度で動いているときにのみ行うべきです。

  • また、コメントでmjsquが言及したように、ドアを避けるために駐車中の車に近づかないでください。


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„ライトは常にオンにして乗車してください。合法であれば、それらをフラッシュモードに設定します。」点滅するライトは迷惑で、距離を判断するのが難しくなります。セカンダリヘッドライトのバッテリーが少なくなったときにのみ、このモードを使用します。適切な通りの法的なヘッドライト(例:バッテリー駆動が必要な場合はPhilips SafeRide 80)を入手して、適切に取り付けます。
マイケル

2
@Michael合法的なものは場所によって異なり、知る限りでは、研究では各ライトの距離判断が異なります。議論の余地のないことは、点滅するライトが常に点灯する前に気づくということです。誰もが彼らが最高だと思うことしなければなりません。
andy256

4
「統計では、2人の道路利用者の速度差が20 kph(12 mph)を超えた後、衝突の確率が急速に上昇することが示されています...」-この情報のソースはありますか?
エブロマン

2
私がいつも聞いたことの1つは、アイコンタクトをして、彼らがあなたを見るようにすることです。先週末、それにもかかわらずSUVの女性に見舞われました。彼女は私が近づいてくると私を見て、私が彼女の前に行くとすぐに目をそらしました。彼女は赤で右折をしようとしている間に、彼女は、その後...私の自転車の後ろに加速
ブライアンKnoblauchを

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また、シマウマの交差点に乗らないでください。また、ドライバーが歩行者に優先順位を与えると想定してください。混乱を招くので、バイクのライダーがそれをするのは嫌です。自転車から降りて、それらを横断するときに歩きます。
ボグダンアレクサンドルー

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ここにヒントがあります:Car Bike Collisions

私は特に最初のヒントが好きです:

ここに画像の説明を入力してください


また、このドキュメントの13〜30ページに交通に関するアドバイスがあります:サイクリングスキルオンタリオの安全なサイクリングガイド

トラックやバスに関するページを含めて、すべて良いです。

また、右側に乗ることに関する(オンタリオ州固有の)法律も興味深いものです。

HTA 147-右側の低速移動交通-通常の交通速度よりも低速で移動する車両は、右側の車線を走行するか、左折の準備時または追い越し時を除き、道路の右端にできるだけ近い距離を走行する必要があります別の車両。サイクリストにとっては、縁石から十分に遠くに出て直線を維持し、下水道の格子、破片、くぼみ、駐車した車のドアを避けなければなりません 。安全が保証されている場合、車線の任意の部分を占有できます。あなたの後ろの運転者の便宜のためにあなたの安全を妥協しないでください。


私は一般的に、ドライバーは(彼らのフロントガラスから)前方を見ていると仮定しますが、彼らは彼らのサイドウィンドウの外を見ていると決して仮定しません。

また、私が交差点に来て、他の運転手に一時停止の標識がある場合は、運転手とのアイコンタクトを監視します。私が見たことがわかったら、自転車に乗ります。そうでなければ(例えば、彼らが別の方向を向いている場合)、彼らが私を見ないで引き抜いた場合、彼らが私を見ているまで、私は減速するかもしれません。

車が安全に追い越せるように、邪魔にならないようにします(公式の自転車レーンがある道路、または縁石に乗るのに十分な幅の道路を優先します)。

車が安全に追い越せない場合(道路が狭すぎるため)、車が追い越そうとするのを防ぐために車線乗ります。

また、これをするのがドライバーを悩まさないように、十分に速く乗ろうとします。私は彼らの最高速度に匹敵することはできませんが、私の加速(混雑した都市の運転で)は匹敵します。特定の道路の交通量がバスや路面電車によって制限されている場合、私はそれらに追いつくことができます(追い越すことさえできます)ので、車線にいるときでもドライバーの「邪魔にならない」 (前の車に追いついているため)。

私は夜にライトを使用し、方向転換する前に(時には減速するときに)手で合図します。

私は交通に耳を傾けています(そして、例えば、縁石/縁石に引き込むことによって、彼らのエンジンをつけている人々を避けます)。明らかに、私は前方にあるものを見るが、(車を運転するときよりも)背後にあるものと私のそばにあるものを見る。

優れたブレーキ(油圧ディスクブレーキ)があり、喜んで使用します。

自転車が予想外の道路を避けます(たとえば、通常の50 kmphではなく60 kmphの最高速度のマルチレーンシティスルーウェイのタイプ)。


これは、十分に速く走ることに沿っています。加速する余地を与えてください。外出する場合、衝突を回避するためにできることは、停止またはターンのみです。加速できる速度で行けば、障害物を避けるための特別な方法が得られます。これは速度だけでなく、正しいギアを使用する場合にも当てはまります。スピードに合ったギアを使用することは、加速する能力があるかどうかを判断する上で重要です。
キブビー

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大きな、目に見える手の信号。あいまいに地面を指すだけではありません。腕を直角に持ちます。
RedSonja

私は時々、ほとんどのサイクリストがその地点で道路を離れる道路にとどまる/直進するときにアーム信号を使用します。私の腕はハンドルバーの上に伸ばされ、左腕が私の場合の車に最も近い。(イギリスでは正しいものを使用します。)特にロータリーについては、ずっと気分が良くなります。(私たちはほとんどのラウンドアバウトに道の権利を持っています。)
ウィレケ

ドライバーが楽しみにしていると仮定することに関するヒントについては+1
イーサン

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長期的には、サイクリングの準備を改善するためにロビー活動やキャンペーンを行うこともできます。個人の安全に関するアドバイス(視認性の向上など)はすべて価値がありますが、ジャンクションの設計が不十分で、異なる道路利用者間で競合が生じた場合にできることは限られています。基本的に、道路上で安全でないと感じた場合、道路をより良く設計する必要があります。

もちろん、より良い自転車レーンのロビー活動は、サイクリングをすぐに安全にしたり快適にしたりするものではありませんが、長年にわたって改善が見られる可能性は十分にあります。私が住んでいるエディンバラでは、さまざまなグループによる非常に実質的かつ建設的なキャンペーンのおかげで、サイクル提供の量と質の両方で大きな前進が見られました。都心の多くの問題(混雑、騒音、汚染、健康など)を解決する持続可能な輸送。町へのサイクリングは、わずか5年前よりもはるかに安全で快適になりました。

実際には、次のことができます。

  • 地元の政治家および/または改善のために(丁寧に)主張している道路当局に手紙を書いてください。具体的には、たとえば他の交通で最も困難な特定のジャンクションの状況を説明できる場合に最適です。
  • 道路当局はしばしば、道路工事または道路の再設計の前に公開協議を行います。参加して、計画を見て、相談イベントに行き、サイクリストが十分に考慮されていないと感じたらコメントしてください。
  • より良いサイクリングの提供のために、地方または全国のキャンペーングループに参加してください。世界中でどんどんポップアップしています。彼らは地元の発展を認識しており、道路設計などに多くの専門知識を持っています。自分で活動する時間がない場合でも、サポートするだけで彼らの仕事に重きが置かれます。

あなたの提案に対して多くの反対を得るので、キャンペーンはかなりイライラする可能性がありますが、すぐに結果が表示されない場合でも、それは議題にサイクリングを置き、政治家は現在の状況が十分ではないことに気付くでしょう。


1
インスピレーションを得るのに適したサイトの1つは、David Hembrowによる「サイクルパスからの眺め」です。aviewfromthecyclepath.com / 2008/09 / three - types - of - safety.htmlはかなりランダムなページに設定されています。
ウィレケ

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見えるようにし、予測可能にします(たとえば、規則に従い、手話をし、突然の方向転換やブレーキングを避けます)。

個人的には、他の車両と同じように、縁石までかなりの距離を置いて道路に乗ることを好みます。

編集:「注意を払う」ことを忘れました。たとえば、左折するときは肩越しに見てください。私は完全に伸ばした腕で示すにもかかわらず、時々追い越されました。


それは私が自転車道で最も見逃しているものです。人々は突然左に曲がったり、まったく表示されずにパスを飛び越えたりします。
マイケル

「完全に伸ばした腕で示しているにもかかわらず、時々追い越されました。」-オランダでは、直進(平行)するトラフィックが最初に行きます。
ロバオ

@RobAu:トラフィックはあなたの方に向かっています。しかし、私は「追い越し」と書いた。つまり、左折するために指示して速度を落としたとき、後ろの車が私の左側を追い越すチャンスを使った。肩越しに見ていなかったら、追い越し車に直接転向していたでしょう。そして、はい、私はかなり早い段階で指摘しました。
マイケル

左に曲がるときは、左端の車線の左(または中央)から曲がる必要があります。それができない場合は、歩行者のように立ち止まって横断する方が安全です。車の速度を落とし、あなたが道を横切るのを待つかどうかは、せいぜい議論の余地があります。@RobAuが適切であり、直進するトラフィックが優先されると考えています。
-gerrit

1
各方向に車線が1つしかない場合は、曲がる前に車線の左側(つまり、道路の真ん中)に乗って、車が右側を通過するのに十分なスペースがあるようにしますあなたが左折しようとしているとき、あなたのパスは彼らのものと交差しません)。オランダ語ではこれをvoorsorterenと呼び、サイクリング教育の主要な部分です。文字通り、それは事前ソートを意味します。
-gerrit

8

これは、数年前の偶然の発見の後、私が多くの考えと実験を与えた質問です。

簡単に言えば、車やトラックの縁石側の車輪が循環するサイクル、そして魔法のようにジェダイの心を揺さぶる、ほとんどすべてのドライバーが追い越しの際に十分な余裕を与え、追い越すのを辛抱強く待って、ほんのわずかではない少しイライラします。私は知っている-それは突然、聖人の集団がすべての乗り物を乗っ取るようなものだ。

信じられないかもしれませんが、自分で試してみてください。縁石に近づくと、車両が「バズ」します(まったくないように)。中心線に近づくと、呪いやビープ音が聞こえます(邪魔になります) )、ただし、走行中の車両の縁石側の車輪が「自然に行く」場所を追跡する場合は、何が起こるかを確認してください。ゴールディロックスゾーンと呼びます。

ある大学がこれを正式にテストしたいと思っています-私が言うように、私はある日間違ってそれをしました(狭い車線の中で夢を見てください!)多くの異なる環境(都市、郊外、オープン国)そして、それは常に機能します。ゴーフィギュア!


1
これは、ほとんどの経験豊富なサイクリストが採用している「車線の要求」戦略の一部です。スイングを広くしたり、肩に近づけたりする必要がある場合もありますが、主にレーンの3分の1程度の距離に留まっています。
ダニエルRヒックス

5

ドライバーとして話すことができること:

  1. 見えるようにする。日中、これは明るい色の服を意味します。夜には、照明と広いレトロ反射板のストライプ。アーバンカモフラージュはファッショナブルかもしれませんが、ドライバーがあなたに会わないようにする良い方法でもあります。

  2. 予測可能です。あなたは道路上で最も遅い乗り物の1つであるため、他の誰もがあなたに反応しています。それらを簡単にします:可能な限り同じ車線と車線の同じ部分に留まり、前もってあなたの操縦を合図してください。

  3. 法律に従ってください。これは予測可能であることと密接に関連しています。これらの一時停止標識、赤信号、および進行方向の法律は、自動車にも同じように適用されます。

  4. 速度制限のかなりの部分を使用できない場合は、道路から離れてください。ほとんどの車は実用的な最低速度(通常15 km / hから10 mph)を備えており、誰かがブレーキをたたき続けて後ろから追い込まないようにするのは安全な状況ではありません。


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「速度制限のかなりの部分に到達できない場合は、道路から離れてください。」常にオプションではありません。多くの管轄区域では、歩道でのサイクリングは違法であり、多くの場所では、AからBに行くのに使用するのが妥当な道路は1つだけです。サイクリストも速度制限が低い傾向があります。また、あなたの後ろに車の列がある場合、それが合理的に行われることができるなら、それらを通過させるために引っ張ってください。
デビッドリチャービー

ポイント4に同意する必要があります。ただし、速度のかなりの部分を修飾する必要があります。60 km / hの道路を15 km / hで走行するのはおそらく問題ありません。それは1:4の比率です。ただし、同じ比率であっても、100 km / hの道路を25 km / hで走行するのと同じ評価はしません。 停止距離は速度に比例して増加しません。大きな肩などのサイクリスト向けの特別な規定がない限り、高速道路を避けてください。
キブビー

4
私は4実に不快見つける:だけでなく、10%の傾斜の上にある多くのサイクリストが使用する道路があります-私の通勤の一部があるチューリッヒGsteigstrasseの道路の600メートルの登山60メートル。12km / hを超えないようにするために最大限の努力をしなければなりません。トレーラーで子供と一緒にいる人に会いました。そのような傾斜を回避することは、数キロの迂回を意味します。
チチャク

1
@chichak、あなたはそれが不快であると確信しています。衝突を回避するために誰かが積極的な対策を講じなければならない状況は、積極的な対策が不要な状況よりも危険であるという事実が残っています。
マーク

3
@マーク、私は明確にする必要があります4.少なくともあなたの言葉遣いでは一般的には良いルールではありません:特定の急な道路の例では、自動車の運転手はサイクリストとの距離を保つために壊さなければならない問題はありません。また、急な道路を運転するとき、ほとんどのドライバーはより注意を払います。少なくともここスイスでは、人々が急な道路に慣れているのであれば、これらの状況では、車がサイクリストの安全を脅かすとは思いません。これらの状況は、あなたが住んでいる場所では発生しないかもしれません。
チチャク

4

ここで得ているアドバイスのほとんどは素晴らしいものですが、いくつか注意点があります。

  • 手で信号を送るときは、手を少し振るか、腕を数回上下させます。私はそれが周辺視野でそれを見る人々に本能的な反応を引き起こすと信じています(「ああ!誰が私に手を振っているのですか?この人を知っていますか?」)。
  • 車が近づいてきて、まだかなり後ろにいるので、振り返って振り返ります。繰り返しますが、それは同じ本能的な反応を引き起こすと信じています。
  • 点滅するライトでの乗車が違法である地域に住んでいる場合は、すべての地元のサイクリンググループにその法律の変更を求めるよう働きかけてください。それは愚かで、衝突のリスクが高くなるだけです。
  • 夜明けにヘッドライトを点滅させないでください。常に点滅するテールライトを使用してください。しかし、許可されていれば、昼間は100%の時間に実行してください。
  • 明るい光をゲット!最も安価なライトは、十分な注目を集めていません。
  • 自転車レーンを使用する場合は、車両があなたの近くに来るまで線をハグし、自転車レーンのない道路で行うのと同じように、通過するにつれて縁石に向かってフェードします(ドアが閉まらない場合)。
  • ハイビジョンステッカーをいくつか入手して、自転車のさまざまな領域に貼り付けます。車両のヘッドライトの下では、自転車のライトと同じように見えます。
  • 車線を取るときは、ドライバーの位置の前に乗って、見られる可能性を高めます。

私は過去6年間、これらのガイドラインを何の事故もなく、黒いフェンダーを備えたアスファルトグレーの自転車で、明るい服を着ることなく(その明るい服は不要ではありません-私のスタイルではありません)従いました。


「...外側の端を抱きしめて...そして端に向かってフェードします」。えーと...だから、前の「エッジ」は明らかに「外側のエッジ」です。後者の「エッジ」とは何ですか?「外側のエッジ」と「エッジ」の違いは何ですか?
AnT

1
ライトのアドバイスについては+1。私は手を振るアドバイスに同意しませんが。私たち全員がやったら、カモメの群れのように見えるでしょう!非常に紛らわしいでしょう:-)
andy256

@ andy256より多くのサイクリストが住んでいる地域に住んでいた場合、ドライバーは私たちにもっと慣れているので、おそらくそれを本来より少なくするでしょう。私は通勤中に毎日目にする数少ない人の一人です。私は完全な「ハロー」波ではなく、短い波について話しています。
デジジム

@digijimターンシグナルを実行するときに腕を上下に振らないでください-これは「少なくとも停止している」シグナルと混同される可能性があり、ドライバーがあなたと同じように追い越すことを奨励しますあなたの番をしようとしています。
Mr_Thyroid

4

断定してください。車線全体を占有する必要がある場合は、車と同じ数の権利(少なくとも英国では)があります。それはドライバーを困らせますが、私を見ることができなかったので誰かが私を襲ったのではなく、誰かが過去に運転したときに私に虐待を叫びました。

また、歩道や歩道、駐車した車から2〜3フィート離れた場所に滞在します。これにより、車は小さな隙間を押しつぶすのではなく、速度を落として回り込みます。そして、もし彼らが過去に押し込もうとすると、十分なスペースがあります。

また、他の皆が言うように、予測可能であり、ルールに従い、目に見え、賢明であること。右側にいても、車との衝突で常に2番目に来るかどうかは関係ありません。


4

これらはすべての人に当てはまるわけではありません。

まず、現地の法律を知ってください。いくつかの州法と多くの市または郡の法律があります。それらを知り、何を期待するかを知ってください。これらの提案の一部は、お住まいの地域では機能しない場合があります。

  • 目に見える服を着る。これには通常、「パーキングコーンオレンジ」を含める必要はありませんが、「都市迷彩」も避けてください。普通の、黒っぽくない服でいいでしょう。アクティブな製品の多くのラインには、反射性または鮮やかな色のストライプが付いています。それらはうまくいきます。
  • ヘッドライトとテールライトを手に入れ、晴天の少ない条件で使用してください。あなたはそれらを必要とせず、正午の晴れた夏の日はあまりしませんが、太陽が沈み始め、夕暮れ近くにあなたが世代になると、彼らはこれまでで最高の可視性を得ることができます。ヘッドライトを常にオンに設定し、地面に向けるのは良いことです(他のヒントと組み合わせて)。テールランプは迷惑な点滅モードになっているはずです。
  • 選択の余地がない限り、夜間は乗らないでください。
  • あなたの車のふりをします。真剣に。あなたには車と同じ権利と同じ責任が与えられます。事故に遭った場合、法律はあなたを乗り物として扱います。
  • 地域を知る。自転車レーンがどこにあるか、広い肩がどこにあるか、どこにぴったり合っているかを知ってください。道路の異なるセクションで異なることを行う準備をしてください。
  • 予測可能です。あなたが車に乗っていたように、道路の法律に従ってください。一時停止の標識で停止し、右折で降車し、点灯していない交差点で「次へ行く」の順番に従います。予測可能であることは非常に重要です。
  • 脇道から離れる人をかわすために断食する方法があります。
  • 交通との旅行交通に逆らって旅行することが一般的になった理由はわかりませんが、しないでください。それは違法であり、危険であり、向きを変えるときにあなたを見ることはほとんど不可能です。道路の正しい側に着きます。
  • 駐車中の車の隣に乗らないでください。しないでください。駐車レーンから離れた場所に移動し、ドアがあなたの前で揺れた場合、それにぶつからないようにします。これは、あなたが自転車レーンに乗って通行する必要があるかもしれないことを意味します。それは大丈夫です。自転車レーンを使用しないことは違法であることに注意してください。
  • 交差点にいるとき。最初の車を「通過」しないでください。最初の車の後ろに座ってください。他の40台の固定車を上に移動しても構いませんが、最初の車と2台目の車の間に座ってください。これにより、可視性が向上します。
  • 右折するときは、右車線の中央の右側に座ってください。車はどちらの側でもあなたの周りを回ることができないはずです。
  • 左に曲がるとき、車線の中央の左側に座ってください。車はあなたの周りを回ることができないはずです。
  • 幅の広い肩や自転車レーンがない道路を走行する場合、右端の車線であれば右側の中央を走行します。車はあなたの周りを回る(または少なくとも次の車線に移動する)ために車線を切り替える必要があります。さらに、それらが近すぎる場合は、移動するための十分なスペースがあります。
  • 自転車レーンのある道路を走行するとき。停車地で車線から外れる(可能な場合は1台目と2台目の車の間)。停止信号を尊重し、トラフィックを処理するための基本的な考え方を忘れないでください。
  • 合理的に「追いつく」ことができない道路を走行しないでください。たとえば、8 MPHを実行できる場合は、制限速度が約25 MPHの住宅道路に留まります。60 MPHロードの途中で8 MPHを実行しないでください。20 MPHにできる場合、45 MPHとマークされた道路はおそらく大丈夫です。一般的な考え方は、トラフィックのスパン全体をバックアップすることなく、トラフィックがあなたの周りを流れることができるということです。
  • 最後に、安全性が懸念されるこれらの規則をすべて無視します。たとえば、1ブロック進み、歩道を上って間違った方向に進んでから、厄介な左折を試みることをお勧めします。

3

目に見える衣服は数回前に言及されました。そのテーマ内に1つの提案を追加したいと思います。Googleの画像検索で見つけたこのような蛍光黄色やオレンジ色の服を着ることもできます。

ここに画像の説明を入力してください

軽量で、実用的で、汚れが少なく、非常に目立ちます。特に夜明けや夕暮れには、彼らは自分自身を発光するようです。そして、彼らはいです。:D


1
それは、カールラガーフェルドが「黄色く、く、何も一緒に行かないが、あなたの命を救うことができる」と言う交通安全広告を思い出させます。
ChrisW

あなたの車に保管するための安価なものは緩んでいて、フラップします。私のバイクの場合、伸縮性があり、ジッパーで固定されているので、ぴったりと収まります。
レッドソンジャ

1
ポルトガルでは、車の運転手にとって、そのような緑のジレを車に入れることが義務付けられています。そして、事故の場合にそれをドレスアップする。
sergiol

1
通常の明るい色の通常の衣服を使用すると、昼間でも見えます。これらのプラスチック製のベストは安全性を高めるものではなく、誤った安全感を与えます。明るい青/白/黄色の通常のジャケットまたはトップがより目立ち、交通の中で際立っています。
ウィレケ

2

常に頭を回転させておくことが最も重要です。以下に注意してください:

  • 車、脇道や駐車場から曲がったり、あなたの後ろに速く来たりする可能性があります(車線変更が危険になります)
  • 横断時に道路を見ることができず、最初は道路上にいない歩行者。
  • 駐車中の車は、いつでもドアを開けることができます。これがすべての駐車中の車に起こると仮定します。道路の右端に乗っていないことを意味する場合でも、ドアゾーンの外側に乗ります。
  • ポットホール、破片、水たまりなどを含む道路の危険。脅威は、道路上でも道路上でもいつでもどこからでも来る可能性があります。街で自転車に乗っているとき、私は今までと同じように集中し、常に私を傷つける可能性のあるものをスキャンしています。

その他のヒント:

必要に応じて車線の真ん中に乗ることを恐れないでください。車に道路上のあなたの場所を認めさせて、あなたを追い越します。あなたがより多く乗るにつれて、あなたは車線を取るべき状況を学びます。車があなたを追い越すことは危険であるか、またはあなたが車線の真ん中に乗るべきであることが見られないかもしれません。いくつかの具体的な例:

  • 信号で、車の後ろに並んでください。
  • 道路の片側に瓦parkや駐車中の車のような危険がある場合(中央に乗るのではなく、車線の端に乗らないでください)。
  • すぐに左折する必要がある場合は、早く明確に信号を出してから、左折車線に切り替えながら車線を進んでください。それ以外の場合、非常に速くまたは安全に右端から左に行くことはできません

明らかに信号

これは、ドライバーにあなたの意図を示すために重要です。あなたがより自信を持つようになったら、より積極的な操縦を実行する際に、ドライバーに合図し、ドライバーに従うようにすることができます

自転車に乗るのが上手

自信を持って交通を操縦できない場合は、交通に乗らないでください。有用なスキルを特定するために結びつける:

  • 肩越しに見ながらまっすぐに乗れる必要があります
  • より速くペダルをこぐことができると、交通の安全が増します。traffitにほぼ追いつくことができれば、障害物は少なくなります。
  • あなたは衝突を避けるために素早く曲がることに自信があるはずです

さらに、突然必要な場合に停止できるように、適切なブレーキを使用する必要があります。実際、手入れの行き届いた自転車はあなたの安全にとって非常に重要です。タイヤが乾いて腐っている場合、走行中にタイヤが破裂する可能性があります。強くペダルを踏んでいるときにチェーンが破損すると、転倒する可能性があります。自転車が小さすぎると、ペダルをandいで転倒するときにバランスが崩れる可能性があります(これはかつて私に起こり、厄介なワイプアウトでした)。大きなペダルは、グリップを維持するのにも役立ちます。

そしてもちろん、ヘルメットを着用しますが、うまくいけば、これらのヒントがあなたが最初に落ちないようにするのに役立ちます


1

適切なインフラストラクチャに投資するためにあなたの国を取得します。

運転している人とサイクリングしている人が同じ道路を共有していない場合、事故の可能性ははるかに小さくなります。しかし、インフラストラクチャを正しく作成する必要があります。オランダ人が過去30年間に得た経験から学び、現在得られているものを構築します。現在機能していることがわかっていないもの(交差点のアドバンスバイクボックスなど)ではありません

おそらく、インフラストラクチャのサイクリングに関する世界最高のサイトは、サイクルパスからの眺めです。このリンクは、インフラストラクチャを構築するときにコピーするものに関するページを提供します。

オランダが最良の例を示していますが、「オランダ語」だからといって何もコピーしないでください。ドイツは再生可能エネルギーの真のリーダーであり、デンマークのデザインは世界中で知られていますが、サイクリングのリーダーとして注目されるべきはオランダです。

追加:ダウン投票から、人々は私のソリューションを好まないことがわかりますが、それが最良かつ唯一の実際のソリューションであるという証拠があります。私がリンクしたサイトを読んで、さらに多くの議論と証拠を見つけてください。


より良いインフラストラクチャが必要なのは事実ですが、オランダはここアメリカよりもはるかに多くの毎日のライダーの利益を享受しています。より良いインフラストラクチャーが整うまでサイクリングをやめることは、長期的には安全性が低下するだけです、IMO。
デジジム

だから、他の世界は、交通量の多い自転車に何年も費やしてきたオランダ人の女性から何を学ぶことができるでしょうか?
イデオグラム

1
サイクリングインフラストラクチャを構築してから45年は、サイクリストを教えるだけでは不十分であるとオランダ人に教えています。最高の道路でもサイクリストは注意を払う必要がありますが、道路が安全になるまで、サイクリストができることはサイクリングを安全で楽しいものにするのに十分ではありません。
ウィレケ

ドライバーだけでなく、サイクリストもよりよく訓練されています。オランダの子供たちは全員、路上試験、交通の巡回方法などのレッスンを受けています。ドライバーについても同じことが言えます。サイクリストを適切に世話しないと、運転免許試験に失敗します。
AVee

1
確かに、適切なインフラストラクチャに勝るものはありませんが、すぐに手に入れることはできません。
AVee

1

目-ドライバーをまっすぐ見て、彼らがあなたを見るまで視線を保持します。人間の脳は、視界内の目/眼球を検出して取り出すために配線されています。

それを試してください-サイクリストとして、ドライバー/他のサイクリストがあなたに気づいたときにはっきりと見ることができます。

そして、まだあなたが見えない場合は、抜ける前に適切に反応するように警告を一瞬追加します。


1
あいまいになったドライバーに遭遇するまで、これはほとんどの場合に機能します。彼らはあなたの目を見て、あなたの中を通り抜けます。
andy256

はい-そして、サイクリストとして、あなたはこれを見て、すぐにそれを認識します、そして、あなたは彼らがあなたがそこにいないように振る舞うことを期待できます。優れた道路利用者は予測可能です。事故は、人々が予期せずに行動するときによく起こります。
クリギー

1
それはコミュニケーションしているように目を見るほどではありません。これの鍵は、あなたの意図を伝えることです。しかし、あなたは、多くの場合、運転者の目を、特に見ることができません彩色の窓から、あなたの上に探している一方であれば、肩-ので、どのようにあなたが知っている、彼らは見ているあなたを?それらが反応するのを待ちます。明らかな場合もありますが(ホーンを鳴らして行くように指示する)、それ以外の場合は微妙です(ガスから足を離し、ほんの少し減速します)。しばらくすると、歩行者がシマウマの交差点に足を踏み入れるときと同じように、これらの微妙なコミュニケーションの形態を認識することができます。

1

私はこのスレッドがほぼ2歳になったことをうれしく思います...たぶん私は他の誰も言っていないこと、誰も言っていないことを言っているので、それほど多くのダウン票を得ないでしょう。私はアメリカのいくつかの大都市を歩いて、自転車に乗って運転しました。名前にも名前を付けます。私はこれを言う必要があると思うし、何人かの人々は彼らがいつもそこに自転車で行くと言うことを知っている...

これらの2つの場所は典型的ですが、私の頭の中では際立っています:

NYC-ここは私が通りを渡るのに安全ではなかった都市です。ドライバーは何度も意図的に私を狙い、私の車は多くのヒットとランを経験しました。これは、自転車を数時間以上駐車することで、所有しているUロックの数に関係なく、泥棒に自転車を失うことを意味していました。そこを歩いたり、そこを運転したり、そこに駐車したりできない場合、どうやって安全にそこを自転車で走れるのでしょうか?

ラスベガス-ここでは、2人のドライバーが歩道に車を寄せて私を連れて行ってくれました。私はそこに3台の自転車を盗まれました、そして、彼らが彼らの車を通り過ぎたとき、彼らが私にパイプで当たったとき、有名なホテルの前で乗っている間、一度は強盗されました。私の母は、彼女が通りを横断しているときにhitられました。私の近所で事件が起こり、子供は自転車に乗って走り去り、男は立ち止まらず、家に帰ってその子供が死んでいる間に大きな夕食を食べました。

男が子供の上を走った後に夕食を食べて、肉汁を渡すと言ったら、そこを自転車で移動するのは安全ですか?それに直面してみましょう、多くのドライバーは本当に歩行者や自転車を嫌います。運転手は悪質なサイコパスのように振る舞います。いじめ以外の何ものでもありません。彼らの体重は3000ポンドであり、あなたの体重は200から250です。私は60年間自転車に乗っていて、彼らの態度の変化を見たことはありません。

上記のような場所でサイクリングしないことで問題を解決しました。私は小さな町に引っ越しましたが、今では道を自転車で走るとき、私はそれだけです。私は歩道や通りを平和に乗ります。人々は自転車を駐車して店に走り、自転車をロックすることさえしません!私は10ドルのチェーンを鉱山に置きました。メル・ブルックスが言ったように、「場所、場所、場所」。

結論:私の米国の混雑した都市に乗って、運転手から安全になる方法はありません。チャンスをつかむ...

一部の人は、これが可視性を高めるという質問に答えないと言うでしょう。彼らは私たちをうまく見ていると言っています、彼らは気にしません。


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夜の反射ケープ付きのフルバットマンスーツを着用してください。バットマンスーツは、スーツを着ている人によく見えるようにし、風に羽ばたくクールなケープを持ち、耳や目に入れないようにすべてのガジェットを置く場所があります。私はもう道路を自転車に乗りませんが、運転手としては、バットマンに会ったら通り過ぎるときに運転手と自転車の両方を見つめているでしょう。

このスレッドでアイコンタクトの可能性を高めるアイデアは、アイコンタクトを行った人を無視するのが難しいため、役立ちます。-バットマンがあなたのスタイルでない場合、おそらくあなたのヘルメットの後ろにある巨大なクッキーモンスターの目があなたのために働くでしょう。


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目に見えて楽しいことは、あなたが道の一部であるという理由だけで、人々があなたを失望させないようにするのに役立ちます。
SeeBenClick

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バットマンの衣装の問題は、ジョーカーから不要な注意を引き付けることです。
マーク

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バットマンとして、私はこのアドバイスに反対する必要があります。
バットマン

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混雑した通りにいる間に気付かれる創造的な方法は、この群衆のためではありません。おそらく質問を読んでいないのでしょうか?-クレイジーな服装に気づいたら、確認してください。人々は近づきすぎることを恐れています、確認してください。-バットマンがどんな人なのか誰も知らないだろうと思う。
SeeBenClick

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素晴らしい点。都市交通、風の抵抗は低くなるだろう。もつれを避けるために、あなたはそれをわずかに高く着用するか、短いケープを持っているだけです。アダムウエストバットマンよりわずかに短いケープは、ギアにとって安全です。
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