タグ付けされた質問 「advocacy」

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私の車に投資しすぎた!サイクリングをする価値はありますか?
私は自転車通勤全般、特に通勤通勤のプロモーターです。人々、特に運転手に、自転車で仕事をさせるよう説得することは難しい。ほとんどの人は、週に数日しかいなくても、サイクリングの利点を理解しています。健康、幸福、お金、環境は明確な長所です。ここで正直に話しましょう。自転車で通勤する人にとって、車に比べてお金を節約することは大きなプラスです。 全員の状況は異なります(距離、天気、職場の変更施設など)。自転車に乗るという考えを好むドライバーは何人かいますが、ほとんどの人はそこで止まることなく行動に移します。ほとんどの人が自転車を所有しているにもかかわらず、その考えはつかの間です。一部の人は単純に怠け者ですが、他の人にとっては実行不可能です。 怠け者の場合、通常は正当化を提供できます。時間、天気、職場でのシャワー、悪路、自転車専用車線など... しかし、私が出会った説得力のある議論が1つあります。 「私は自分の車に多くを費やしました。税金、保険、ガソリン、サービス、そして車そのものです。そもそも自分の車にそんなにお金を投資しているなら、自転車に乗って仕事をすることは正当化できません。」 これを言っている運転手にとって、この人が自転車に乗ることを奨励する苦境の解決策を提供する適切な応答はありますか(週に1日だけでも)? 私の最初のアプローチは、健康上の利点の概要を説明することですが、一部の人にとっては、金の話です。

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自転車レーンに対する/に対する議論?
自転車レーンの賛否両論は何ですか?サイクリストや自動車ドライバーにとって良い点と悪い点をまとめてください。 たとえば、自転車レーンに特に適した環境はありますか?それらに特に適しているロケールの種類がありますが、それらはresを引き起こしませんか?

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サイクリストは交通法の下で特別な配慮を必要としますか?
最近、YouTubeのチャンネルを見ました。そこでは、アジェンダのある運転手が、交通法を破るサイクリストを撮影するために自分自身にそれを引き継いでいます。私が観察したアクションのほとんど(おそらくすべてではない)は、次のような、必要性や利便性(nb:サイクリングバイアス!)から妥当と考えるものです。 駐車レーンと車線の間を走ります。 安全なときに右を通過します。 停止する代わりに降伏する。 自動車法が道路の非従来型の車両(電気、ペダルなど)に適用されるほとんどの管轄区域では、法律の書簡がサイクリストに認識されない暗黙の灰色の領域があるようです。 交通法とエチケットのこの灰色の領域を、ドライバーとサイクリストの両方により適切に定義され、受け入れられる方法で成文化した人はいますか?(おそらくすべてが交通法でカバーされるべきです。)この灰色のエリアのより良い定義は、法律の下で特別な考慮の必要性を正当化するのを助けることができますか、または「自転車は交通、期間」と思いますか?

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都市サイクリング安全イノベ​​ーション
オレゴン州ポートランドは、進歩的な自転車文化を持つ米国の都市の1つです。市が実施しているいくつかの革新は、「自転車ボックス」と「シャロー」です。 自転車ボックスは、赤信号のある交差点で停車したときに、サイクリストと運転者が車両を置くべき場所を正確に示す道路標示です。主なアイデアは、衝突の原因として悪名高い「右フック」を防ぐことです。審査員の有効性に関してはまだ出ていませんが、自転車ボックスはこれまでのところほとんど肯定的な評価を受けています。(ウィキペディアではこれらはAdvanced Stop Linesと呼ばれ、ここでは「グリーンボックス」と呼ばれています。) シャローは、自転車と自動車が共有する道路/車線上の共有車線の道路標示です。ポートランドでは、自転車専用車線のない都市指定の自転車ルートにあります。レーンを共有することは、サイクリストとドライバーにとって視覚的な合図だという考えです。 質問:自転車の安全性を高めるためにコミュニティが行うことができるその他のインフラストラクチャの変更は何ですか?
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身近な人にサイクリストになるように勧める方法は?
時々、誰かがサイクリングに参加するのを助けようとします(ガールフレンドを自転車に乗せ、友人の自転車を修理し、家族に自転車を渡し、友人の自転車の買い物を手伝います)。 。 他の場合は、あなたはさらに少ない仕事をし、それが「かかり」、彼らはサイクリングに入り、それに固執する。 なぜいくつかの試みが成功し、他の試みが失敗するのかは私には明らかではありません。 誰かをサイクリングに参加させるために何が働いたと思いますか?他の人との仕事を見たことがありますか?何があなたをサイクリングに導いたのですか?他の分野のサイクリングでうまくいくと思う仕事はありますか? 私の経験では、最初の良いステップは単に良い例を設定することですが、それだけではありません。 これは、「例の設定」以外に、友人/家族/他の人がサイクリストになるのを成功させるのに役立つ戦術の書き直しとして始まりました。この質問 をどのように改善できますか?

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自転車レーンで間違った方向に乗っている自転車のメッセンジャー+他の人(サーモン)に対処するにはどうすればよいですか?
欲求不満のサイクリスト「jegrgic」は、ニューヨークサイクリングクラブ(NYCC)のWebサイトでこの質問を投げかけています。 彼らが言う: 私はこれを見たとき、ただその人に行き、彼らに何らかの常識を与えたいと思います。しかし、通常、私はそれらを避けて(通常は交通に行くことによって)最善を尽くし、頭を振りながら息をして誓います。 この状況で対立することは生産的ですか?誰もがそれらを教育することができましたか?妨げられずにサーモンを上流に泳がせる必要がありますか?

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経験の浅いサイクリストが山登りに対処するにはどうすればよいですか?
私は自転車で丘を登るのが好きで、最も急なアルプスだけが「私は何をしているのか!!!」 しかし、私の友人の中には、「私たちはそこまで行かない」などと言う傾向があります!滑走路が上に迫っているのを見るだけで、彼らは即座に降車したり、より長く、より平坦なルートをとったり、家に帰ったり、ミイラに電話したり、パブや他の敗北者を見つけたりすることができます。 また、上部に共通の固定があるように見えますが、それはわかりません。私にとって、トップは本当に重要なものではありません(これまでに行ったことのない有名なmountainでない限り)。 他の人がトップに立つように奨励する最良の方法は何ですか? 編集:ここでは、特に急なものも極端な天気のときも何もせず、交通量の少ない完全に舗装された路面の丘を話します。


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信号が青くなる前にスタートする理由は何ですか?
多くの通勤者が信号機で完全に停止しますが、信号が青くなる前に行きます。彼らは交差する方向のライトが赤に変わるとすぐに乗り始めます。私はたいていイライラし、これは運転手が持っている否定的な意見を強めるだけだと思いますが、私は早期の開始には何らかの正当な理由があるに違いないと思っています。 これは、アイダホが静かな交差点に停車したり、あからさまに赤信号を走らせたりすることとは別の問題です。ローリングストップおよび露骨な実行の場合、完全に停止しないことで労力が大幅に節約され、効率と合法性の間には、必ずしも正当化できるとは限りませんが、理解できるトレードオフがあります。 信号機での早期の開始と同じトレードオフはないようです。この場合、節約される時間はわずか2秒であり、節約される努力はありません(すでに完全に停止しているため)。 十分な数の人がこれを行うのを見たので、早期開始の背後にいくつかのロジックがあるに違いないと確信しています。通勤者は本当に2秒を節約するために必死ですか、または(私が疑うように)信号機で早期に開始するためのより深い理由がありますか?この行動は運転者との関係を傷つけるだけなのでしょうか、それとも合法化を推進すべきなのか(アイダホストップの場合と同様)、安全上の利点はありますか?

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自転車のインフラストラクチャを改善するための投票ガイドはどこで参照できますか?
私が気にしていることすべて(私の第1の問題)は、南カリフォルニアへの分離された自転車インフラ(子供、老人などに優しい)をより良くすることです。特に次の選挙、特にカリフォルニア南部の都市(Dana Point、CA)の地方自治体選挙では、誰に投票するか調べることができますか? シエラクラブの投票ガイドのようなものですが、自転車の観点から、特に地方の政治についてです。市議会に加えて他の選挙も、州および連邦、ならびに保安官のような事務所に関連する可能性があります。
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