信号が青くなる前にスタートする理由は何ですか?


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多くの通勤者が信号機で完全に停止しますが、信号が青くなる前に行きます。彼らは交差する方向のライトが赤に変わるとすぐに乗り始めます。私はたいていイライラし、これは運転手が持っている否定的な意見を強めるだけだと思いますが、私は早期の開始には何らかの正当な理由があるに違いないと思っています。

これは、アイダホが静かな交差点に停車したり、あからさまに赤信号を走らせたりすることとは別の問題です。ローリングストップおよび露骨な実行の場合、完全に停止しないことで労力が大幅に節約され、効率と合法性の間には、必ずしも正当化できるとは限りませんが、理解できるトレードオフがあります。

信号機での早期の開始と同じトレードオフはないようです。この場合、節約される時間はわずか2秒であり、節約される努力はありません(すでに完全に停止しているため)。

十分な数の人がこれを行うのを見たので、早期開始の背後にいくつかのロジックがあるに違いないと確信しています。通勤者は本当に2秒を節約するために必死ですか、または(私が疑うように)信号機で早期に開始するためのより深い理由がありますか?この行動は運転者との関係を傷つけるだけなのでしょうか、それとも合法化を推進すべきなのか(アイダホストップの場合と同様)、安全上の利点はありますか?


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それは危険な習慣のようです。赤信号間のギャップは、交差する2つのトラフィックストリームをバッファすることを目的としています。人々は常に黄色と赤信号を実行します。一部の交通システムでは、自転車の通行を許可する前に自転車を通過させることができますが、必要な赤信号バッファーの後でのみ、自転車の青信号を使用します。
WTHarper 2013年

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焦り。ここカンボジアでは、すべての信号機にカウントダウンがあり、赤の10秒に達すると、人々は離陸し始め、そうでない人は警笛を鳴らします。
アレックス2013年

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緑色のライトが安全になる前に、右折するためのラインがある場合(そして前進する場合)は安全です。停止ラインよりも遠ければ遠いほど、より多くのドライバーがあなたを見ることができ、方向転換中にあなたを追い越す可能性が低くなります。
k102 2013年

車線を走った人や車の横から出発する人と同じようにこの行動を見ていますか?これらの2つのケースでは、根拠が異なる可能性があると思います。
Alex J

@AlexJones:私が目にするほとんどすべての人が、歩行者がいるコーナーまたはまっすぐな車線と曲がりくねった車線の間の線で待機しています。両方のケースでこの動作を確認しました。
amcnabb 2013年

回答:


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「アーリースタート」では、サイクリストが運転手より先のジャンクションを通過できます。これは、オフサイドターンをするサイクリスト(英国では右、アメリカでは左)に役立ちます。また、サイクリストが近くを曲がるドライバーとの衝突を回避するために直進するのにも役立ちます(英国では左、米国では右)。

英国およびヨーロッパの多くの場所では、信号機に高度なストップライン(高速道路規則178)があります。

高度なストップライン

これらにより、サイクリストは赤信号にジャンプすることなく、ドライバーより先を行くことができます。

アドバンスドストップラインのないジャンクションの場合は、ジャンクションを通過するメリットと、法的影響の可能性、運転者の敵意の増大の可能性、および車両が別の方向からライトをジャンプする危険性を比較検討する必要があります。

個人的に、私は赤信号をジャンプしません。自転車で走る道路では、自転車が変わるのを待つよりも危険だと思います。


ああ.....私が待合室で車が止まるのを見るたびにペニーがあったら...これだけが強制されたなら。
PeteH 2013年

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自転車に乗る最初の2〜3秒は一般に不安定であり、安定したコースを維持する能力が限られているという実際的な理由があります。車がインチ以内を通り過ぎている間に自転車を動かそうとすることは、間違いなく不安になり、おそらく危険です。(そして、車は動くものよりも立っている自転車の近くを通過する傾向があります。


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最初にジャンクションを通過することだと思います。ジャンクションは、交通量が最も少ないときにそこから抜けるには危険な場所です。
robthewolf 2013年

5
止まっているすべての車を追い越すのではなく、単に列の後ろで待つ方がよいでしょう。または、最初にそこに到着した場合は、オートバイのように車線の中央に停止して、誰も追い越さないようにします。
jimchristie

1
@jimirings-交差点によって異なります。私の好みはのんびりすることですが、時々それは現実的ではありません。そして、あなたが「レーンを要求する」なら、あなたが彼らよりずっと遅い加速を考えると、あなたの後ろに待っている車を怒らせないように、あなたは早いスタートを得る必要があります。
ダニエルRヒックス


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上記に応じてk102に同意します。私は2車線の郡道で毎日通勤しています。自分ができるだけドライバーに見えるようにしています。ストップライトで、私は車の列の前で惰性で走ります(余裕があれば多分5フィート)。

他の方向に赤信号で離陸すると、私の勢いが上がる時間と、できれば運転手が私を見て、おそらく自分自身を考える機会が与えられます。 」

これを行うことで、私は自分が赤信号を実行していると思いましたが、安全性が私の最優先事項です。


1

Tom77に加えて、ここの多くのジャンクションには(使用可能な*)事前停止エリアがなく、ジャンクション自体の路面がかなり貧弱です。早い段階で開始する(つまり、目と耳を使用し、個人的に安全だと感じた場合にのみ行く)ことで、ジャンクションのポットホールを一周することができます。グリーンから始める(アドバンスストップボックスを使用した場合でも)場合は、穴の内部を強制的に通過することを意味します。私はこれを赤信号を実行しない人と言います-その場合、私には良い判断をする時間がないと思います-しかし、それらをこっそりすることは別の問題です、IMOは多くの場合より安全で、車をより速く逃がします同様に。

*ストップボックスは、バイクレーンが常にウイングミラーでいっぱいであり、道路全体が狭いため、ストップボックスに到達できない場合があります。


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「アーリーの背後に何らかの論理があるに違いない」

私は、これがあなたを混乱させる根本的な欠陥であることを知るのに十分な運転者と自転車の行動を見てきました。自転車に乗るには論理的である必要があるとどこに言っていますか?

または(私が疑うように)いくつかの深い理由があります...

ほぼ間違いなく合理的なものはありません。積極的に法律を破る人の多くは、法を超えていると信じる理由、そして「私には起こらない」が他の人よりも多く適用される理由を深く意味のある理由で主張します。

この行動は運転手との関係を傷つけるだけですか、それとも合法化のために推進されるべき何かをこれにさせる安全上の利点がありますか

私は間違いなく関係を傷つけますが、それを合法化することには限られた違いしかありません。それを合法化することは安楽死の議論と同等ですが、ダーウィニズム理論は、まだ生殖していない人のためにそれを合法化するという考えにいくらかの支持を与えます。

「権利の主張」(本当に良いことだと本当に信じれば違法なことをすることができる国々の法的防御)は、おそらくサイクリストが車の前の交差点をクリアして許可する方が安全です。より自由な交通流など-一部の管轄区域では、特別な照明と道路規則によってサポートされているもの。サイクリストが数トンのスチールレーシングでTボーンにされたときに何が起こるかという安全上の問題を考えると、それは一種の失敗です(違法ですが、結果は同じなので、無関係です)交差点をクリアします。


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私はあなたがサイクリストが移動する前に左または右を気にしないことを想定しているのが好きです。
whatsisname 2013年

@whatsisname言ったことはありません-サイクリストは間違いをする可能性があります。これを行うと、スイスチーズの安全モデルに別の穴ができます。
mattnz 2013年
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