多くの通勤者が信号機で完全に停止しますが、信号が青くなる前に行きます。彼らは交差する方向のライトが赤に変わるとすぐに乗り始めます。私はたいていイライラし、これは運転手が持っている否定的な意見を強めるだけだと思いますが、私は早期の開始には何らかの正当な理由があるに違いないと思っています。
これは、アイダホが静かな交差点に停車したり、あからさまに赤信号を走らせたりすることとは別の問題です。ローリングストップおよび露骨な実行の場合、完全に停止しないことで労力が大幅に節約され、効率と合法性の間には、必ずしも正当化できるとは限りませんが、理解できるトレードオフがあります。
信号機での早期の開始と同じトレードオフはないようです。この場合、節約される時間はわずか2秒であり、節約される努力はありません(すでに完全に停止しているため)。
十分な数の人がこれを行うのを見たので、早期開始の背後にいくつかのロジックがあるに違いないと確信しています。通勤者は本当に2秒を節約するために必死ですか、または(私が疑うように)信号機で早期に開始するためのより深い理由がありますか?この行動は運転者との関係を傷つけるだけなのでしょうか、それとも合法化を推進すべきなのか(アイダホストップの場合と同様)、安全上の利点はありますか?