欲求不満のサイクリスト「jegrgic」は、ニューヨークサイクリングクラブ(NYCC)のWebサイトでこの質問を投げかけています。
彼らが言う:
私はこれを見たとき、ただその人に行き、彼らに何らかの常識を与えたいと思います。しかし、通常、私はそれらを避けて(通常は交通に行くことによって)最善を尽くし、頭を振りながら息をして誓います。
この状況で対立することは生産的ですか?誰もがそれらを教育することができましたか?妨げられずにサーモンを上流に泳がせる必要がありますか?
欲求不満のサイクリスト「jegrgic」は、ニューヨークサイクリングクラブ(NYCC)のWebサイトでこの質問を投げかけています。
彼らが言う:
私はこれを見たとき、ただその人に行き、彼らに何らかの常識を与えたいと思います。しかし、通常、私はそれらを避けて(通常は交通に行くことによって)最善を尽くし、頭を振りながら息をして誓います。
この状況で対立することは生産的ですか?誰もがそれらを教育することができましたか?妨げられずにサーモンを上流に泳がせる必要がありますか?
回答:
私はただその人に行き、彼らに何らかの常識を与えたいと思います。
そのように感じたら、夜に見えるサイクリストに2人おきに明かりを灯すべきだと伝えなければなりません。
この状況で対立することは生産的ですか?誰もがそれらを教育することができましたか?妨げられずにサーモンを上流に泳がせる必要がありますか?
ベルを鳴らしてください。:-)
私は過去に停止し、「停止」ジェスチャーで手を上げ、間違った方向に乗っている人々と短い会話をしました。それらが通常停止する場合は、通常、すぐに指摘しようとします。
最後に:
一般的に、私は受け入れと無関心の範囲の応答を受け取ります。それが機能するという事例証拠は、彼らが通常通りを横断していることであり、私の典型的なルートでは「サーモン」が少ないようです。真実は、彼らは私がクラックポットだと思っているかもしれず、私が見えなくなったらすぐに戻って渡ることです。
誰かが私に大声で叫んだり議論したりしたのは一度だけです。とは言っても、メッセンジャーを止めることはありません。彼らは一般的にルールを知っており、それらを誇示することを選択しています。
NYCと私が住んでいる場所との間には文化的な違いがあると思いますが、「Don't go the wrong way!
」、「You're gonna kill yourself! Ride with traffic!
」、またはそのような何かを通り過ぎるサイクリストで叫ぶ試みは、認められず、却下されます(「ええ、ええ、何でも)」、または敵意。教育を受けやすいと思われる間違った方向のサイクリストはほとんどいません。
私は誰かがサーモンに届くように思われるいくつかのテクニックを共有できることを本当に望んでいます。
私が仕事で知っていることの1つは警察のチケット発券であると思います。特にチケットの取り扱いの選択肢の1つは、地元の自転車擁護グループを介してLAB認定インストラクターから自転車の安全講習を受けることです。米国では、警察官が危険な違法行為のためにサイクリストの発券に専念するために、警察官が残業代を支払うために申請できる「自転車の安全性」のための連邦補助金があります。地元の警察署にその資金の一部を申請するよう説得することは可能かもしれません。
自分を安全に保つ方法に関しては、縁石を抱き締めて減速するのは素晴らしいことです。近づいてくる交通を見ることができるので、自転車レーンから逃げるのに適しています。すぐに停止できるように速度を落とすことも役立ちます。あなたの隣に車がある場合、間違った方向のサイクリストは、一般的に乗って喜んでであることから、これは、同様の作業をしないドアゾーンそれについて二度考えず。
それはあなたの問題ではありません。そのままにしておきます。自分のことをして、自分の道を泳ぎましょう。
それは言うのは簡単ですが、人生は短すぎます。彼らがあなたの言うことに耳を傾けるつもりがなく、それが明らかに既にしているよりもあなたをいらいらさせるなら、彼らにそれを任せて、あなたの一日について続けてください。
誰かが愚かさで積極的に私を危険にさらしていない限り、私はそれを無視する傾向があります。私は警官ではない、彼らはとにかく私に注意を払わないだろう。私が特に好戦的だと感じているなら、意図的に邪魔するかもしれません(私は歩行者のときに舗装ライダーでこれを行う傾向があります)が、一般的にそれは彼らの怒りを危険にさらしており、彼らはとにかく学習しません。
彼らが単に交通法を守ればいいのですが、間違った方向のライダーにこれを提起した数回、私は不信から敵意まですべてに遭遇しました。
私は単にそれらを回避し、衝突しないように最善を尽くします。そのために、通常、これらのライダーを自転車レーンまたはショルダー内で「ダイレクト」できることがわかりました。遠くにいる人が私に向かって走っているのを見ると、それらを指してから左に、同時に右に移動します。(時間が許せば、最初に自分自身を指摘します。明確にするために、「このレーンの右側に2人で乗る場合はどうでしょうか。」
それはほとんど常に機能し、多くの間違った方向のサイクリストは実際にこれを高く評価しているようです。私はこれをすることからいくつかの友好的なうなずきを得ました。この技術は、ニューヨーク市の路上、ニュージャージー州のさまざまな場所で、またロードアイランドでのツアー中にも機能しました。ただし、一部の地域には、このような信号を問題とする法律があり、信号による事故が発生した場合に責任を負う可能性があることに注意してください。(例を示します。)