私の車に投資しすぎた!サイクリングをする価値はありますか?


30

私は自転車通勤全般、特に通勤通勤のプロモーターです。人々、特に運転手に、自転車で仕事をさせるよう説得することは難しい。ほとんどの人は、週に数日しかいなくても、サイクリングの利点を理解しています。健康、幸福、お金、環境は明確な長所です。ここで正直に話しましょう。自転車で通勤する人にとって、車に比べてお金を節約することは大きなプラスです。

全員の状況は異なります(距離、天気、職場の変更施設など)。自転車に乗るという考えを好むドライバーは何人かいますが、ほとんどの人はそこで止まることなく行動に移します。ほとんどの人が自転車を所有しているにもかかわらず、その考えはつかの間です。一部の人は単純に怠け者ですが、他の人にとっては実行不可能です。

怠け者の場合、通常は正当化を提供できます。時間、天気、職場でのシャワー、悪路、自転車専用車線など...

しかし、私が出会った説得力のある議論が1つあります。

「私は自分の車に多くを費やしました。税金、保険、ガソリン、サービス、そして車そのものです。そもそも自分の車にそんなにお金を投資しているなら、自転車に乗って仕事をすることは正当化できません。」

これを言っている運転手にとって、この人が自転車に乗ることを奨励する苦境の解決策を提供する適切な応答はありますか(週に1日だけでも)?

私の最初のアプローチは、健康上の利点の概要を説明することですが、一部の人にとっては、金の話です。


18
ちなみに、特にラッシュアワーでは、多くの人が実際に自転車に乗ることを恐れているようです。すぐにそれを認める人もいれば、言い訳を使ってその恐れを明らかにしない人もいます。
クリスH

30
「投資」という言葉が彼らをつまずかせています。ゴールドまたはアートまたは株式に投資しますが、これらは上昇または下降する場合があります。あなたは馬またはビットコインで「ギャンブル」します。悪い車に「穴にお金を注ぐ」が、コストよりも多くのお金を返す車はほとんどない。エルゴ、乗り物は負債であり、投資ではありません。
クリギー

2
これは私の議論であり、私は少しfeel辱されています。週に1日働くために、自動車の使用をサイクリングに置き換える場合、ほぼ同じお金を自分の車に費やす必要があります(ガソリンは月額の25%にすぎません)。自転車とギアにお金を使うことも。その時点で、失われた時間のコストを考慮しても、車を売って公共交通機関を利用する方が安くなります。私にとっては、速度とコストのトレードオフであり、仕事日の95%で車を使用できる場合にのみ価値があります。
Pimgd

6
@Criggie「エルゴ、車両は負債であり、投資ではない」それはいいラインですが、それは本当ではありません。車両のランニングコストは負債です(支払わなければならない費用)。車両自体は資産(減価はあるものの、金銭的価値のある項目)であり、「エルゴ、車両は資産であり、投資ではない」というのは、それほど説得力がないように思えます。
デビッドリチャービー

3
自転車で仕事をすることができるのであれば、車に投資することを正当化できないように思えますが、車を所有することは良い決定ではないことを認めたくないので、彼らはそれをひっくり返します。
-user253751

回答:


7

実際に車で来る方が少し快適で楽しいと感じる場合、実際に使ったお金は投資です。したがって、サンクコストの議論は必ずしも誤りではありません。さらに、たとえそれがあったとしても、あなたは彼らが誤followに従っていると宣言することによってあなたの側に人々を得る可能性は低いでしょう。

したがって、次のように状況にアプローチします。

1.状況を金融と非金融に分けます

何がより重要なのか、この物語の経験や経済的な側面を彼らに尋ねてください。これを適切な方法で尋ねるには、言葉遣いを練習する必要があるかもしれません。

2a。彼らにとって財務がより重要な場合

車で運転するか自転車で来るかという、明日のシナリオが2つあることを説明します。自転車で来る方が安いので、経済的に明日自転車で来る方が良いことを指摘してください!(残業時間の短縮など、機会費用を見積もる場合は、車で来るのが適切かもしれません。)

2b。経験が彼らにとってより重要な場合

どの体験をもっと楽しんだかを尋ねます。実際に車で行くのがもっと好きなら、車で運転するのが彼らにとって最高のことかもしれません。彼らが自転車で行くのを楽しんでいるなら、彼らはただそれをするべきだと指摘します!より楽しく、お金を節約できます!


私は、人々に虚偽を従わせないことの心理的側面について同意します。ただし、埋没コスト依然として誤りです。車に乗る方が快適だと思うからといって、車にかかるコストを合理的な議論に変換することはしません。車で行くことで得られた利便性を引数に変換するだけです。とにかく車を持ち歩かなければならない場合は、それらの乗り物のためだけに車を置いた場合よりも車の乗りが安いと考えることができますが、それだけです。あなたが車のために過払いするという事実は要因ではありません
マストフ

64

それは、間違いであることが判明したものにすでに多すぎるリソース(時間、お金など)を費やしていることが知られている心理的誤acy(沈没費用の誤acy)です。それは非合理的であるため、説得するために合理的な論理を使用することは困難です。

たぶん、その感情は非合理的であり、特定の決定を下す際に論理やハードデータの前に感情を置くべきではないと指摘するかもしれません。後で取得した新しい情報は、過去に生きるのではなく、過去の決定を再考する人々に影響を与える可能性があり、また影響するはずです。また、心理学に特化したフォーラムで質問すると、より良い結果が得られるかもしれません。


9
この誤acyは通常、すでにお金を投資したものから乗り換えようとするときに使用されますが、その人が本当に他の目的のために自分の車を必要とする場合、それは無駄または沈没した費用ではありません。彼らは車に多額の支払いを続けるので、可能な限りそれを使用してみませんか?
-JPhi1618

21
見知らぬ人が私の感情が「不合理」であると指摘するときはいつでも、私は通常、反対をすることによって彼らと戦いたいと思うようになります。人々は、考えられる変化を検討する前に、まず自分の感情で検証されたと感じる必要があります。
Rider_X

9
@ JPhi1618埋没費用は浪費と同じではありません。これは単に、あなたがすでに使ったものを(良いことも悪いことも)将来変更できないことを意味します。将来何かをするためのコストは、それが将来負担する追加コストだけです。そのため、自転車に乗るかどうかを選択することは、あなたがすでにあなたの車に費やした量に影響されるべきではありません-それはあなたが自転車に費やす金額対あなたが車に費やす金額に影響されるべきです未来。
ジョー

3
ほとんどの西洋社会の@GrigoryRechistovの人々は、「非合理的」とラベル付けされていることをin辱として解釈します。あなたが私の車を運転し、自転車で仕事をしないことを「不合理」と提案する場合、あなたが提案しているのと反対のことは、運転を続け、一切の費用をかけずに自転車を避けることです。
Rider_X

3
@Rider_Xありがとう!自転車交換に関する心理学のレッスン:-)
グリゴリー・レヒストフ

24

人々はすぐにコストと速度という2つの指標に夢中になり始めるので、私は単に自転車と車の視点を避けます。これらのいずれもサイクリングの真の利点の一部を捉えていません。また、車を所有し維持することによって「悪い選択」をしていることを暗示する可能性のある言語から注意をそらすようにします。むしろ、サイクリングを比較的低コストのオプションまたはサプリメントとして提示するだけで、多くの潜在的な利点があります。

これらの利点のいくつかは次のとおりです。

  • 一貫性のある予測可能な通勤時間(つまり、交通渋滞がサイクリング時間にほとんど影響しない)は、精神的ストレスの軽減を意味します。
  • 一般的に仕事に行くのが日常的なタスクであるものにいくつかの冒険と興奮を追加することにより、活力を与えることができます。さらに、早朝のエクササイズを行うと、就業時間をさらに活気づけることができます。
  • 263,450人の大規模研究確認されているさまざまな健康上の利点には、5年間の研究期間にわたる以下の推定リスク低減が含まれます。

「間違いを犯している」として販売する場合、ほとんどの人は、現在の決定が良かった理由を突き止めて考え出します。人々は、新しいアプローチや異なるアプローチについて耳を傾ける前に、まず自分の現在の感情(つまり、選択)で妥当性を確認する必要があります。

特記事項

  • 機知に富んだコメントから、削減リスクについて話しているときに測定されているものに関して、いくつかの一般的な混乱があるように見えます。はい、死ぬあなたの生涯リスクは単一ですが、研究は研究期間内の研究グループ間のリスクの変化について話している(約5年)。これらのリスクは、性別、年齢、剥奪、民族、喫煙、肥満度指数、他の種類の身体活動、座った時間などの既知の健康影響を調整した後、ハザード率(すなわち、1年あたりの症例数)を比較することによって評価されましたとダイエット。調整後、病気(癌など)で死亡または罹患している人々の調整済みハザード率を、関心のあるグループ間(車/公共交通機関、サイクリングなど)で比較して、リスクの変化を判断します。これは、調整されたハザード率を比率(つまり、ハザード比率)として比較することにより行われます。
  • これらのリスク削減は、5年間の研究期間の中央値に適用され(すべての人が同じ時間を観察されたわけではありません)、非常に率直に言って膨大な効果サイズです。
  • 最後に、これらのリスク削減は研究期間外で推定できるという大きな仮定があります(つまり、その後5年ごとに同じリスク削減)。このタイプの仮定はかなり標準的であり、避けるのは困難です。

これはどこにも当てはまらないかもしれませんが、自動車で通勤する人にとっては自動車保険の費用が高くなることがあるため、保険や自転車を格下げすることでお金を節約できるかもしれません。
GentlePurpleRain

6
@GentlePurpleRain一方、その保険に加入していないことにより、けがをした日や天気がひどいとき、重いものを運ぶ必要があるときでも、車で通勤することは決してありません。それは柔軟性のかなり大きな損失です。
デビッドリチャービー

3
@DavidRicherby私の保険の仕組みは、「快楽」保険でも月に4回まで通勤できるということです。それ以上の場合は、より高価な「通勤」保険が必要です。
ジェントルパープルレイン

1
41%の確率で死ぬことはないでしょう。
user253751

3
@Brad正確に言えば、私の以前の死の可能性は100%でしたが、自転車に乗った場合、たった59%です!永遠に生きる確率は41%です。
user253751

17

私の場合は特に印象的な例です。駐車するために1日8ポンドを支払わなければなりません。燃料にさらに数ポンド。私は自転車のコレクションを持っていますが、この旅に完璧に適したものは、1週間の駐車(中古)よりも安くなります。別の週の駐車場にはヘルメットと基本的な照明が付いており、その後は無料のお金と同じくらいになります。

車で行われないすべての旅は燃料を節約します、そして、短い旅は不均衡な量の燃料を使用します。なぜなら旅の多くは冷たいエンジンで行われるからです。これも摩耗には適していません。したがって、自転車で行うのが現実的である旅は、実際には非常に高価です。今、私はあなたがどれだけの燃料を払っているのか分かりません、そしてあなたは駐車場(または通行料など)を払う必要がないかもしれませんが、節約は多くの場合に加算されます。マイレージに関係なく、年に1回車を修理していても、タイヤ(安くはない)など、運転する回数が少なければ消耗品の必要性は少なくなります。車も減価します、そして、ある程度、走行距離はどのくらい関連しています。1マイルあたりのランニングコストを見積もることは難しいですが、英国では45p /マイルの税務上の価値少なくとも示唆するものが存在します。これは、人々が運転を免税として使用しないようにするための最大セットであり、多くの雇用者は(私のものを含めて)より少ない賃金を支払う。同様に、自分の自転車を使用してビジネスでサイクリングする場合、1マイルあたり20pを法的に請求できますが、そうすることはあまりありません。

極端にそれを取りなさい、そしてあなたはあなたの走行距離を制限することによってより安い保険を得ることができる。今年は3000マイルしか走らないと予想しているので、違いがあります(2倍の距離をサイクリングしたいと思っています)。

残念ながら、旅のコストを考慮せずに、燃料タンクのコストについて文句を言う人もいます。これらの人々は最も説得するのが難しいです。旅行を組み合わせることを考えさせることさえ、ほとんど不可能です。


2
これはめったにないように思えるので、ジムに行くことを(高価な費用で)置き換えることができるという議論に抵抗します。ほとんどの自転車通勤者は他の形式の運動を行うようであるため、ジムの会員資格を失うことはほとんどありません。
クリスH

8
また、自転車に乗るだけでも、体位が座位に似ているため、機能的な弱さや姿勢の弱さが生じる可能性があります。そのため、ジムで扱われているさまざまな運動パターンに代わるものとしては不十分です(そして、なぜサイクリストとしてコア強化と機能的な運動トレーニングを行う必要があるのか​​)。
Rider_X

@Rider_Xこれは、ここにいる私たちのほとんど(確かに、ある種の愛好家)に確かに当てはまります。OPのターゲットオーディエンスにとってはまだ良いアイデアですが、彼らに提案することは逆効果かもしれません。
クリスH

運転の変動費に関する良い点。車の価値の走行距離に関連する減価償却費を含めることもできます。これを計算して、燃料と消耗品と組み合わせて1マイルあたりの数値にするか、出張用に自分の車を使用する従業員に通常1マイルあたりのコストを支払う会社を検討できます。
ジェームズブラッドベリー

@JamesBradburyそれも良い点です。マイレージが少ないので、減価償却に影響することを忘れてしまいます。さらに、私の唯一の車両は、私が自分自身を変えて無期限に続けるつもりのキャンピングカーです。単一の数字を考え出すことは個々の車両に大きく依存するので、おそらく意味がありませんが、少なくとも税務上の価値はあります
クリスH

9

世界で見たい変化になりましょう

そもそも車にそんなにお金を投資しているのなら、自転車に乗って仕事をすることを正当化することはできません

それは彼らが作ることとあなたが反論することの両方にとって完全に偽の議論です。率直に言って、私は一生、それを信じている大人が想像することはできません。冗談のような冗談/冗談のように聞こえます(彼らはあなたを頑固な自転車伝道者として知っているからです)。これらの人々が自分の車を完全に放棄すべきかどうかはまったく問題ではないので、それは私にとって「サンクコストの誤り」のようにさえ感じません。

そうは言っても、別のトピックにも関わらず、私はあなたの立場にあり、何十年もの間、人々を彼らの意志に反して私のキャンプに連れて行こうとしました。私の提案:させてください。あなたは世界を救う責任を負わないので、積極的に人々を変えようと試みることは、彼らを全く趣味からいらいらさせたり、追い払ったりするでしょう。

私はあなたのターゲットオーディエンスのようなものです。私は2シーズン(片道25km)自転車で通勤しており、それが好きでしたが、私にとってはうまくいきませんでした。私はあなたを理由で退屈させませんが、彼らはあなたが他の皆から聞くものと似ていません。私は愚かでも、怠け者でも、太りすぎでもなく、無秩序でもありませんが、他の人があなたが求めるほど高く評価しないことを意味する優先順位がある場合があります。

とはいえ、最もモチベーションになっているのは、派手なスポーツ服を着た健康で筋肉質で無駄のないサイクリストがシクロクロスやロードマシンを運んでいるのを見ていることです。しかし、最も確かなのは、誰かがなぜそうするべきかという議論をしてくれたからではありません。「あなたよりも良い」態度をとる人よりも、私にとって気分を害するものはほとんどありません。あなたが正しいと思うことをしていないことの悪さを教えてくれます。あなたはあなた自身とあなたの周りの人々に多くのフラストレーションを与えています。

それらをやる気にさせるには、単に例になります。健康で、幸せで、毎日の長距離ライドで新鮮​​な空気を吸い、それがどのように進むかを見せてください。誰か質問であなたのところにたら、答えてください。それを強調しないでください。他人を非常に受け入れ、あなたが彼らを判断していないと感じさせてください。その結果、あらゆる種類の結果が得られる可能性がはるかに高くなります。


「世界で見たいと思う変化」
クリギー

5

これは、自動車を使用することで自動車に投資した費用を補う場合にのみ意味があります。車で運転すると時間を大幅に節約できるので、他の方法ではできなかった残業代を支払うことができます。また、運転しなくても車にかかった費用を返済するためには、残業代が必要です。

それ以外はゴミです。ネズミ毒を買ったようなもので、ネズミを飼っていないのに自分で食べ物を食べ忘れたことが判明したので、ネズミ毒を無駄にしないために食べる必要があります。

事後に理由を作り上げて、悪い決断を正当化することはできません。悪い決断は直接的な結果を招くかもしれませんが、気分を良くするために自分で結果を発明する理由はありません。


5

妥協案の1つは、仕事の95%を運転し、終日無料の駐車場に駐車し、最後の5%に乗ることを提案することです。彼らは短い乗車の後、汗をかきにくい傾向があり、良いスタートです。

車に自転車を出し入れするのは難しいので、貸し出し用の折りたたみ自転車をいくつか持っています。または、トウボール/トランク/ブートマウントキャリアを使用できます。ルーフラックキャリアは安くはありません。

毎日でなくても構いません-週に1回の乗車が始まりです。そして、延長を考え始めるのが簡単になったら、車を少し遠くに駐車します。ある日まで、彼らは車が家に留まることを理解しています。


1
私の友人は、ある大きな国の首都と考えられている人口過密地獄に住んでいたときにそうしました。ただし、バイク/車の距離の比率は50/50に近く、合計距離は40 kmに近くなりました。駐車場は少し安かったと思います。
グリゴリーレヒストフ

1
95%が最良の数字ではないかもしれません。駐車コストを大幅に節約する場合は、少なくとも最後の数キロメートルを循環させる必要があるでしょう。5%の場合、長い通勤時間です。
デヴィッドリチャービー

4

これらの人々が自分の車をとても大切にし、それに費やされたお金を心配しているなら、少なくとも数回自転車に乗ることはさらに理にかなっています!サイクリングにより、摩耗や裂け目が少なくなり、自動車の寿命が延びます。そのため、同じ期間のサービスに費やす費用を減らし、ガソリンに費やす費用を減らし、該当する場合は市の通勤税を減らす必要があります。彼らは、高価なジムの会員資格を、週に2〜3回、仕事と帰りのサイクルに置き換えることさえできます。私にはとても論理的です。

車と自転車の両方を持つことは、世界の多くの地域で非常に適切です。私は誰かが他の人より優れていることを誰にも納得させようとはしません。私自身はほとんど毎日仕事に出かけていますが、さまざまな理由で、車のほうが適していると便利です。私は両方を所有し、感謝し、楽しみ、両方から利益を得ています。もしあなたがその角度を試せば、これらの筋金入りのドライバーの何人かを揺るがすと思います。

がんばろう!


サイトへようこそ!ジムの会員資格についてあなたが主張する点はいくらか議論の余地があります。とにかくジムのメンバーシップを持っている人は多くありませんが、たとえ自転車を運転しているとしても、サイクリングは足の有酸素運動のみをカバーします。これは必ずしもジムで行っていることすべてではありません。
デヴィッドリチャービー

1
デヴィッド、サイクリングは完全なトレーニングではありません。誰かに自転車を使って仕事をするというアイデアを「売る」という観点からは、特に自分が納得させようとしている人が車に費やしたお金について文句を言っているのなら、それはまだ考慮すべき有効なポイントだと思います。彼または彼女がジムの会員である場合、サイクリングお金を節約する方法になる可能性があります。特にトレッドミルで走ったり、とにかく時折回転するクラスをする場合は特にそうです。それは可能性です。
ネヴィル

4

中古車の販売に関しては、「投資」に役立つことをお勧めします。車の使用を減らすと燃費が低下し、ガソリンにかける費用が少なくなるためです。そして、何かを持っているからといって、毎回それを使用しなければならないわけではありません。結局のところ、ポケットにお金があるからといって、それを使う必要はありません。人々は車にまっすぐに飛び込んで新聞や他のささいなことをするのに慣れているので、車が便利だとは思わないので、もっと賢く使うことを学ぶことができます。おそらく、仕事をするためにサイクリングを始めるのは多すぎるか、まったくありません。ちょっと変わったものを買うために店に行くことから始めるか、近くの誰かを訪ねて、手紙を投稿してください。


2

ガソリンは埋没費用ではありません。車で旅行するたびにガソリン代がかかります。それの残りがあなたがすでに使ったお金であっても、あなたはまだガソリンでお金を節約しています。

また、ジムの会員資格も節約できます。:)


2

これが私が人々に勝つと思う物語です:

私は通常、週に数日自転車に乗るだけで、それらは私の最高の日です。運転すると交通渋滞に巻き込まれ、仕事に退屈してしまいます。自転車に乗って仕事を始めると、心が元気になり、すべてが暖かくなり、その日に取り組む準備ができたと感じます。私も家に帰るのはもっとエネルギーがあるので、自転車で帰るのが一番の部分です。それは一日の終わりに素晴らしいリリースです。さらに、私はガスで数ドル節約し、いくらか体重を減らします。

この話は、気分が良いので自転車に乗ることが売れていると思います。それは、収益性や環境への懸念に基づいて人々に賄briや罪悪感を与えようとするよりも強力です。

また、アイデンティティを変えて自転車に乗る必要はなく、たまに自転車に乗るだけの人間になれることを人々に知らせます。

「ライフスタイルを変える」よりも「一撃を与える」方がうまくいくかもしれません。


1
些細なこと-「バイクに乗る人」はバイクに乗り、自転車に乗っている人はサイクリストです。もちろん、それは意味をなしませんが、それはあなたにとって英語です。
クリギー

@Criggie確かにイギリスではそうですが、アメリカでは必ずしもそうなのかわかりません。
デビッドリチャービー

さらに混乱を加えるために、南アフリカ(イギリス英語を話す場所)では、自転車を「バイク」と呼ぶことがよくありますが、バイクに乗る人は常にバイクに乗っている人です。「バイク」はバイクでもありますので、誰と話しているかによります。あなたが両方をする人々のグループにいるときに混乱します...笑!
ネヴィル

@Nevilleは、英国と同じように聞こえます。(最近のGCNビデオで同様の混乱があり、プロが所有しているバイクの数をプロに尋ね、アダムハンセンはバイクを含めました。)
デビッドリチャービー

1

これが「サンクコストの誤り」です。将来の決定を下すものは、そのお金を取り戻す方法がなければ、あなたがすでに使ったものとは何の関係もありません。

私は車を所有していないが、自転車を所有しているとします。私の自転車に乗るのにガソリン代は0ドルで、おそらく無料で駐車できます。そのため、仕事に自転車に乗る費用は0ドルです。

今、私は車をたとえば20,000ドルで購入しています。車を運転して仕事をする場合、ガソリン代と駐車料金を支払う必要があります。たとえば、10ドルとしましょう。

だから今、私は自転車に乗って0ドルで仕事をしたり、車を10ドルで運転したりすることができました。コストが問題になる場合は、自転車に乗る方が良いでしょう。

今、私は5万ドルで高級車を購入しています。ガソリンと駐車場はまだ10ドルかかります。自転車に乗るのと車を運転するのと、どちらが安くなりますか?自転車はまだ0ドルです。

私の車が故障し、大きな修理が必要だとします。これらの修理の費用は5,000ドルですが、自転車に乗るのと車を運転するのとではどちらが安くなりますか?自転車はまだ0ドルです。

自転車に乗って仕事をしているので、車をまったく使用せず、ガレージに座っているだけで錆びていると仮定します。自転車に乗るのと車を運転するのと、どちらが安くなりますか?自転車はまだ0ドルです。

車にいくら費やしても構いません。車への追加支出は、自転車に乗るよりも安くなることはありません。自転車に乗るのにもっと費用がかかるように何かが変更されない限り-多分どこかに鎖でつなぐためにお金を払わなければならないか、都市は自転車にのみ適用される通行料を作成します-自転車は常に安くなります。

PS自転車で自転車に乗ったことがありません。私の自転車は数年前に盗まれたので、新しいものを買うのに悩むことはなかったので、最近はまったく自転車に乗りません。しかし、「自分の車に投資しすぎた」という議論は理由ではありません。


1

一人にとっては理にかなっています。しかし、その人が他の人と一緒に家に住んでいる場合、このトピックを変えるかもしれません。現在何台の車がありますか?二?少なくとも1人が自転車に乗り換えて仕事をすれば1人で十分でしょう。その1台の車はより多くのKを実行しますが、すべての固定費を50%節約します。そして、2台の古い車の代わりに、1台の現代の車を走らせる余裕さえあるかもしれません。

そして、実際に車のコストを追跡しているのは誰ですか?車はあなたが推定するよりも高価です。


1

運転したり自転車で走ったりする必要はありません。サイクリングが遠すぎたり、危険な道路や高速道路が関係している場合、人は道の一部を運転し、適切な場所に駐車して自転車で旅を続けることができます。私たちは、何かを達成する方法を考え出すのではなく、何かをしない理由を見つけるのにすぐに準備ができていることがよくあります。


それが売れるかどうかはわかりませんが、確かに私にはわかりません。仕事に2段階の旅をし、車に自転車を積むという追加の手間があれば、私は完全にそのアイデアから離れます。朝はすでに十分に複雑であり、特に子供やペットを飼っているほとんどの人にとっては管理しやすいと思います。
ネヴィル

1

一部のコメントが指摘したように、「自転車に乗るのは経済的に成り立たない」というような言葉は、「自転車に乗るのが怖い」などの懸念の表紙になることがあります。

さまざまな理由から、多くの人が自転車に乗るのが怖いです。車に襲われるのが怖い、または公共の場で新しい身体活動を試みることを自意識的に恐れている、または自転車で新しいルートを計画する方法がわからないしかしその後、彼女は私たちのダウンタウンの中心部を通り抜けて仕事のための主要な自転車道に行く方法を知らなかったので、仕事に乗るのに数ヶ月先延ばししました)など

また、多くの人々はサイクリングが好きかどうかわからないと感じ、それを理解するために大きな投資をしたくないかもしれません。すなわち、もし彼らが自転車に500ドルを費やし、それが嫌いだと気付くためだけに数回試してみて、それから自転車の費用が出たらどうなるでしょうか?

これらの状況で誰かに出会い、十分にそれらを知っている/信頼している場合、試してみるために数日間持っている場合は予備の自転車を貸すことを検討してください。また、あなたがそうするためにあなたのルートを作り直すことができるならば、彼らと一緒に乗ることを申し出てください。ルートを計画する方法(Googleマップの自転車レイヤーなど)、交通で安全に乗る方法、手信号を使用する方法などを見せて、より快適に乗ることができます。そして、彼らはすぐに金銭的なコミットメントなしでサイクリングをテストすることができます。


0

1つの選択肢は、将来それらの費用がなく、自転車のみを使用するときに車を販売するように提案することです。ただし、長距離を移動する必要がある場合や、雨が降ったり寒すぎたりする場合は、車が非常に便利であるため、車を売ることは彼らにとって選択肢ではないかもしれません。販売が選択肢にならない場合、彼らは良い点を持っています。なぜなら、自転車を使用することでいくらかのお金を節約できるとしても、それは確かに彼らが最初に車を持っていなかったほど多くのお金ではないからです。それは、車にはかなりの固定費があるためです。あなたがそれを使用するかどうかは、彼らが自分自身の車だからといって固定部分を支払わなければならないという意味です。自転車で仕事に行くときに考慮すべき他のポイント:

  • 時間がかかったり、睡眠や他のことをする時間が減る
  • 仕事に着くと入浴が必要になる場合があります。つまり、睡眠や他のことをする時間がさらに短くなります。
  • 自転車事故で死ぬあなたの変化はより高いです。このソースによると:

イギリスで1マイルを旅するサイクリストは、同じ距離を走る車の運転手よりも致命的な事故を起こす可能性が15倍高い

。car x bikeがほとんどの場合、車に「勝つ」ことになるのは難しいことではありません。自転車対トラックまたは自転車対バスについても同じです。

  • 疲れているという感覚は、多くの人にとって快適ではないかもしれません。また、ある地点から別の地点に移動するエネルギーは、他の燃焼物からではなく、自転車を使用している人からのものであると仮定すると、自転車を使用する人は多くのエネルギーを消費しなければならず、疲れる可能性があります。

または、要約すると、「動作するように循環しないでください。本当にひどいです。」それはどのように人々が仕事のために循環するのを奨励していますか?もちろん、サイクリングはすべての人に適しているわけではありませんが、あなたの答えは問題に対処していないようです。
デビッドリチャービー

エネルギーの1つは誤りです。健康な人間になるためには、1日に30分間の心拍数上昇が必要です。昼休みまたは午後半ばの職場での早歩きを試してみて、それがどれだけ覚醒した後、あなたがどのようにあなたを作るかを見てください。
クリギー

「この主張を裏付ける統計はありません」<-これに関するウェブ上の多くの統計。走行距離の観点では、自転車は車よりも安全です。例: bbc.com/news/magazine-29878233
クリギー

@クリギー、あなたはそれを間違って読んだと思います:「距離を移動して始めて、イギリスでマイルを移動するサイクリストは、同じ距離を移動する車の運転者よりも致命的な事故を起こす可能性が15倍高くなります。」
マンドリル

1
そして、あなたは、自転車で死ぬ可能性の増加が、より健康になり、より多くの運動をすることの健康上の利点と比較して小さいため、仕事のためにサイクリングすることが実際に平均寿命を延ばすという証拠を無視しています。(例えば、デイリーテレグラフを参照ハフィントンポストなどを参照)
デビッドリチャービー

0

あなたは同じ議論を使用することを検討することができると思いますが、自転車ではなく、車のために。「税金、保険、ガソリン、...」の代わりに、「自転車、アクセサリー、メンテナンス、...」になります。これは、誰かがそもそもピタンス以上の費用を費やしていることを前提としていますが、人々は通常、ここに移動してから初めて自転車で通勤します)これはとにかく典型的です:人々は基本的な自転車とヘルメットとライトから始めて、彼らはより良いライト、ああ、より良いジャケットが必要だと気づきました冬なので寒い天候の服が必要です

もちろん、誰かが車よりも自転車に絶対的な投資をすることはまずありません。しかし、人間の心理学のおかげで、すべてが失われているわけではないと主張します。重要なのは絶対コストではなく、予想に関連するコストです。私は$ 5kの車と$ 1kの自転車+アクセサリーを持っているとします。他の車に比べて、車はかなり安いです。他の自転車に比べて、自転車はかなり高価です。だから、ある意味で、私は自分の車よりも自転車に多くを投資しました。

私が自分の自転車に投資していると感じるもう1つの方法は、車よりも私の側でより多くのメンテナンスが必要だということです。私の車に問題がある場合、私はそれをガレージに持って行き、それを忘れます。自転車に問題がある場合、または単に定期的なメンテナンスが必要な場合は、自分で時間と労力を費やします。したがって、もう一度、元の引数を再構成できます。「私は、車よりも自転車に多くの血、汗、涙を注ぎました。」

個人的に、私の場合、私は自分の車よりも自分の自転車を選ぶのに多くの時間費やしました。そして最後に、自転車通勤のためのフィットネスを構築するために多くの時間を費やしましたが、それを失いたくありません。これらは、私が車よりも自転車に投資していると感じる他の方法です。


0

彼らが運転しないことでお金を節約するので、彼らが彼らの車にどれだけのお金を費やすかのために運転することは意味をなしません。

ポイントとしては、サイクリングは素晴らしいですが、運動を伴うため、自転車で通勤するのは意味がありません。私は運動直後にシャワーを浴びるのが好きで、自転車で通勤した場合にどこで快適にシャワーを浴びることができるかわかりません。

私の推奨事項:

  1. スクーター/バイクによる通勤

  2. 楽しみ/運動のために自転車に乗る

  3. 女の子とデートするときに車を運転する


0

あなたが直面している議論は、明らかに間違っています。

費用は、投資とランニングコストの2つの部分に分けられます。

投資を、私が形を整えて合法的な車にするためにあなたが支払わなければならないすべてのお金と呼びましょう。車の場合、購入するために支払わなければならないお金、保険費用、年間のオイル交換などがあります。自転車の場合、購入するお金、タイヤ、ヘルメット、ライトなどがあります。

どこかに行くために支払う必要があるすべてのお金をランニングコストと呼びましょう。車の場合はガソリン、タイヤの摩耗、ブレーキの摩耗などです。自転車の場合はタイヤの摩耗、ブレーキの摩耗、体脂肪(または朝ごはん、朝に食べたもの)です。

毎日の通勤の理由は、ランニングコストの大きな違いに基づいています。ランニングコストは投資ではありません。実際、車を使用しないと、ブレーキの摩耗、燃料消費、タイヤの摩耗やオイルの劣化が最小限に抑えられます。

私の特定のケースでは、保険(義務保険+フロントガラス保険+動物衝突)に7k /年、モーターオイルに1k /年、燃料に5k /月を費やしています。ブレーキ、ワイパー、スクリーンウォッシュ、フィルターなどの追加費用を無視します。「投資」(私は1月にすでに支払っていました)は、燃料費(私は毎月支払わなければなりません)に比べて小さいお金であることが容易にわかります。去年、仕事、週末の訪問、休日などに3万km走りました。

ある目的のために車を買ったというケースがあるかもしれません:ここでは、運転から乗車に切り替えることは投資の無駄とみなされるかもしれません-保険と所有に費やされたお金はもう使われません。車の別の使用を提案します-週末旅行など。したがって、「投資されたお金」は合理的に使用され、無駄な投資の議論は間違っていることが証明されています。

一時的または確実に車をデータベースから除外することができ、保険を支払う必要はありません(車を使用してはいけません)。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.