都市サイクリング安全イノベ​​ーション


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オレゴン州ポートランドは、進歩的な自転車文化を持つ米国の都市の1つです。市が実施しているいくつかの革新は、「自転車ボックス」と「シャロー」です。

自転車ボックスは、赤信号のある交差点で停車したときに、サイクリストと運転者が車両を置くべき場所を正確に示す道路標示です。主なアイデアは、衝突の原因として悪名高い「右フック」を防ぐことです。審査員の有効性に関してはまだ出ていませんが、自転車ボックスはこれまでのところほとんど肯定的な評価を受けています。(ウィキペディアではこれらはAdvanced Stop Linesと呼ばれ、ここでは「グリーンボックス」と呼ばれています。)

シャローは、自転車と自動車が共有する道路/車線上の共有車線の道路標示です。ポートランドでは、自転車専用車線のない都市指定の自転車ルートにあります。レーンを共有することは、サイクリストとドライバーにとって視覚的な合図だという考えです。

質問:自転車の安全性を高めるためにコミュニティが行うことができるその他のインフラストラクチャの変更は何ですか?


コミュニティWikiに変換すると、いくつかの回答があります。また、シャローは非常によく機能します(または、私がそこにいたときにボストンで機能しました。)
ニールファイン

@ wdypdx22-あなたが引用する2つの例は、おそらくそれ自体で答えになる可能性があります。
ニールファイン

確かに...例として使用するのか、それとも自分の質問に答える可能性があるのか​​という質問をするとき、私は少しジレンマに陥っていました。stackexchangeの世界ではたった3か月で、私はまだ最適化に取り組んでいます。;〜)

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@ wdypdx22-両方になれない理由はありません。おそらく答えとしてそれらを少し拡大しますか?
ニールファイン

回答:


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自転車ループ(信号機用センサー)

我々はSFベイエリアに持っていることの一つは、バイクに立つことができ、道路上のマーキングされているトリガー緑色の光を。ライトがセンサーによって管理されている交差点では、自転車は通常それらをトリガーできず、ライトを走らせるか、横断歩道ボタンを押すか、車が現れるのを待つ必要があります。これらのマーキングにより、サイクリストは、より感度の高いセンサーが光をトリガーする可能性が高い場所である場所を知ることができます。

代替テキスト


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それは素晴らしいアイデアです-仕事への主なルート上の少なくとも2つのセンサーは、車によってトリガーされる必要があります。幸いなことに、通常、このエリアにはかなりのトラフィックがあります。
Gary.Ray

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いいね また、交差点の自転車ボックスと同様に、サイクリストがそこにいる権利を持っているドライバーを示します。
ニールファイン

タイトルを入れましたが、これらには実際の名前がありますか?
ニールファイン

私は彼らが自転車ループと呼ばれていると思う:)
ジグドン

あなたを無視してこの車サイズの誘導ループに悩まされたら、ボトムブラケットに大きな希土類金属磁石をダクトテープで貼り付けてください。
タデウシュA.カドウボウスキ

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自転車の信号機は、一部の都市で自転車レーンまたは自転車道との交差点で使用されています。

路上では、方向指示器と同期させることができるため、自転車は交差点を通過できますが、その逆も同様です。

代替テキスト

そして最高の状態で、彼らはサイクリストの目の高さに配置され(鉄道信号のような冗長な赤でさえ!)、別々のサイクル横断歩道と組み合わされています。

ウィーン国立歌劇場


私の通勤には、これらが本当に欲しいと思う場所がいくつかあります。
ブライアンキャンベル

...ここでも同じ、素晴らしいアイデアです。

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ポートランドはまた、史上最高のソリューションの1つであるBicycle Boulevardsを開発しました。

自転車の大通りでは、自転車を動かし続けるために一時停止の標識が付けられており、信号機と縁石の延長は、自転車が混雑した通りを横断するのに役立ちます。交通渋滞は車の速度を低下させ、ドライバーは車をカットスルーに使用することをお勧めしません。

彼らがどれほどうまく機能しているかは驚くべきことです。スピードバンプ、カーブバンプアウト、比較的低い速度制限、車は曲がることができるが自転車はまっすぐ進むことができる交差点は、健康的な車と自転車と歩行者の相互作用の多くの可能性を明らかにします。ポートランドには、自転車通りが主要な幹線道路から1ブロック離れた場所に配置できる、見事に平行な道路網の利点があります。対照的に、シアトルには丘陵の地形と主要な大通りの場所があるため、これに適した場所はほとんどありません。


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バンクーバーには、メインルートから1ブロック離れた多数のサイクルルートがあります。しかし、それらは通常の裏通りの交通パターンであり、1ブロックおきに停車します。また、数ブロックごとに大きな交差点があり、大通りの交差点にいないため、一般にライトがないという問題もあります。
mgb

私は主にポートランドの自転車大通りが大好きですが、フォースターンデバイス(車の速度を落とすためのミニトラフィックサークル)は、善よりも害をもたらすようです。彼らは車の速度を落としますが、車が通り抜けようとしているときに、交差点を自転車で通過するのは恐ろしいことです(安全にそれを行うのに十分なスペースがありません)。サークル。率直に言って、サークルがなくてもできると思います。
nhinkle

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通勤電車のインターチェンジなどでの自転車ロッカーとガレージ:「自転車が盗まれない」などの「安全性」。


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私が近年目にした最高の安全性改善の1つは、広い都心部の道路を両側の自転車道が分離した狭い道路に変更することです。 ストリートビューの例。もちろん、サイクリング国以外では、このようなことを実現するために、非常に自転車に優しい市議会が必要になるでしょう。


3
私の通勤に沿って似たようなものがありますが、それらは引っ込められるのではなく歩道と面一です。そのため、歩行者は余分な歩道としてそれらを使用するだけで、歩行者を常に避けなければならないので、時には非常にイライラします。
ブライアンキャンベル

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路上での自転車の増加につながるものはすべて安全性の革新です。サイクルが増えるということは、車の運転手が自分の存在を認識し、慎重に運転することを意味します。とにかく車の速度が低下し、事故のリスクを減らします。

パリのVélib 'などの自転車共有施設は、これらの安全性の革新の1つです。

とりわけ、コントラフローサイクルトラックとサイクルに通じるバスレーンです。


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両方向のサイクリストに開放されている一方通行の道路。これらは、ドイツで一般的になりつつあり、一般的に「unechteEinbahnstraßen」(「模擬片道」)と呼ばれています。

都市では、一方通行の道路は、道路が本当に狭すぎるためではなく、単に通過する車の数を制限するために存在しないことがよくあります。同時に、このような一方通行の通りは、小さな通りを好むサイクリストにとって本当の障害です。片道を模擬することで、この問題をうまく解決できます。

ウィーンの旧市街での一方向の自転車免除(「除く」)

私は長年にわたってこれらを推進してきた自転車擁護グループ(ADFC)で働いていました。多くの場合、地方自治体、特に警察は重大な安全保障上の懸念を持っていますが、経験と研究は彼らが非常に安全であることを示しました。

UnechteEinbahnstraßeのサイン


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20サイン

20 mphの速度制限

ロンドンの時速20マイルのゾーンのレビューでは、死傷者の平均減少率は42%でしたが、周辺地域では8%減少しました。サイクリストの負傷は他のユーザーよりも少ない割合で減少しましたが(17%のみ)、サイクリングレベルが他のモードよりもはるかに増加したという事実は考慮されていません。

そのため、速度制限を低くすると、サイクリストの数が増えても、サイクリストの負傷が少なくなります。



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混雑課金:道路上の車の数を減らし、残っているドライバーの平均スキルを高める非常に効果的な方法(残りのドライバーの割合がプロのドライバーであるため)。


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交差点でセンサー操作の信号機を備えた自転車道。クライストチャーチ(NZ)には、鉄道の隣に通路があり、センサーが時間を計っており、20〜30kphのサイクリストが交差点で青信号を取得します(ほとんどの場合、ラッシュアワーでは車のサイクルが長くなります)。そのルートに乗ることは非常に楽しいものになります。オランダのように:)

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