最近、YouTubeのチャンネルを見ました。そこでは、アジェンダのある運転手が、交通法を破るサイクリストを撮影するために自分自身にそれを引き継いでいます。私が観察したアクションのほとんど(おそらくすべてではない)は、次のような、必要性や利便性(nb:サイクリングバイアス!)から妥当と考えるものです。
- 駐車レーンと車線の間を走ります。
- 安全なときに右を通過します。
- 停止する代わりに降伏する。
自動車法が道路の非従来型の車両(電気、ペダルなど)に適用されるほとんどの管轄区域では、法律の書簡がサイクリストに認識されない暗黙の灰色の領域があるようです。
交通法とエチケットのこの灰色の領域を、ドライバーとサイクリストの両方により適切に定義され、受け入れられる方法で成文化した人はいますか?(おそらくすべてが交通法でカバーされるべきです。)この灰色のエリアのより良い定義は、法律の下で特別な考慮の必要性を正当化するのを助けることができますか、または「自転車は交通、期間」と思いますか?