どの州または国が自転車利用者のための一時停止標識法(アイダホ州の停止法)を持っていますか?


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ではアイダホ(PDF) 、自転車は利回りとして扱う一時停止の標識、および一時停止の標識として赤信号に許可されている(基本的に、詳細については、実際の法律を参照します)。これは非常に合理的なアプローチのようであり、自転車が小さく、操縦しやすく、交差点を横断する危険性が低いという事実と、交差点を通過するときに赤信号で停止して安全にする必要があるという事実とのバランスをとっています。

同様の法律を持つ他の州または国はありますか?

49-720。停止—信号を回して停止します。

  1. 一時停止標識に近づいている自転車または人力車を運転している人は、速度を落とし、安全のために必要な場合は、交差点に入る前に停止します。合理的な速度に減速または停止した後、人は交差点内または交差点内を移動している間、差し迫った危険を構成するように、交差点または他の高速道路で接近している車両に優先権を譲ります。または、高速道路のジャンクション。ただし、合理的な速度まで減速し、必要に応じて道路を譲った後は、慎重に方向転換したり、停止せずに交差点を進んだりできます。
  2. 安定した赤い交通信号灯に近づいている自転車または人力車を運転している人は、交差点に入る前に停止し、他のすべての交通に道を譲らなければならない。人が譲歩した後、彼は注意して安定した赤信号を進むことができます。ただし、合理的な速度まで減速し、必要に応じて公道を譲った後は、慎重に右折することができます。停止して他の交通に道を譲った後、赤信号で一方通行の高速道路への左折を行うことができます。

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これは素晴らしい法律であり、カナダで見たいものです。
darkcanuck

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:オレゴンは試みたが、法を採用して終了しませんでしたbikeportland.org/2009/04/20/...
kevins

2
私の地元の自転車擁護グループであるMassBikeは、アイダホスタイルの停止法に反対しています。彼らは「同じ道、同じルール」を強調しようとします。アイダホ州以外にそのような法律があるかどうかを調べて、それが良いアイデアであるという追加の証拠を提供したいと思います。私が見ているほとんどの自転車が実際に乗るのとほとんど同じ方法であることを考えると、それが本当にそんなに悪くなる可能性があるとは思いません。
ブライアンキャンベル

1
質問の本文は問題ありませんが、タイトルは少しわかりにくいです。おそらく、タイトルは「どの州が自転車に合法的に一時停止標識を利回りとして扱うことを許可しているのでしょうか?」
ドリュースティーブンス

@Drewアイダホ州の法律は(少なくとも米国では)かなり有名であり、ほとんどの人はそれを「アイダホ州の停止法」と呼んでいます。「アイダホ」に言及する方が、「一時停止標識を降伏として扱い、赤信号を一時停止標識として扱う」よりも早いと思った
ブライアンキャンベル

回答:


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アイダホ州は1982年に法律を可決し、オレゴン州議会で育てられましたが、十分な支持を得ることができませんでした。カリフォルニア州とモンタナ州同様の法律を採用することを検討していますが、まだそれぞれの議会に持ち込まれていません。したがって、米国では、アイダホ州がそのような法律を持つ唯一の州であるように思われます。

ここに法律を説明するアニメーションがあります:http : //vimeo.com/4140910


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ユタもそれを考慮しましたが、経験豊富な自転車通勤者の大規模なグループを含むいくつかのグループは、変化に反対しました。主な理由は次のとおりです。

  • さらに、サイクリストを「異なる」道路利用者として指定し、道路へのアクセスを制限しやすくする可能性があります。
  • サイクリストは他の車両とは異なる動作をする可能性があり、ドライバーは何を期待すべきかわからない可能性があるため、交差点(サイクリストにとって最も危険なエリア)での衝突を増加させる可能性があります。

私は勢いを維持するのが好きで、運転手よりも早く、遠くを見ることができることを認識していますが、予測可能であることがより重要であると信じています。


4
私は興味があります(正直、これを主張するだけではありません)。あなたは実際にすべての一時停止の標識で停止しますか(フィートダウンまたはトラックスタンド)?そして、あなたが車に乗っている場合と同じように、すべての赤信号を扱いますか(停止して、実際に緑になるまで待ってから行ってください)?私が見る多くのサイクリストは、このように振る舞いません。危険で失礼な交差点をすぐに吹き飛ばすものもありますが、多くは停止し、安全になるまで待ってから、ライトがまだ緑色になっていなくても、または一時停止標識までゆっくりと転がりますその後、交差点がはっきりしていることがわかると加速します。
ブライアンキャンベル

3
私は、毎日のカリフォルニアの通勤で、2つの4方向停留所といくつかの4方向信号を通過します。一時停止の標識に近づくと速度が低下しますが、自分の番でない場合にのみ完全に停止します。車が標識に到達する5 mph前に標識に到達すると(私の番)、私は行きます。車が停止するまで私を倒すのを見ると、私は完全に停止して私の順番を待ちます。私は赤い信号を車として扱います。交通量がゼロであっても、完全に停止し、緑色に変わるまで進まない。または、右に曲がって別のルートを進みます。:)
デビッドハークネス

@BrianCampbell警官にその質問をしました(この回答をご覧ください)。
ChrisW

3

赤信号を通過することはできませんサイクリスト英国でただし、いくつかのレッドリストで高度なストップ・ボックスで待っているときの移動するサイクリストのための接合最も安全な時間をただ緑色の光のターンの前にあります。たとえば、他のすべての「脚」には赤信号があり、サイクリストはすべてのトラフィックが停止したことを確認できます。

いくつかの町では普通に行われています…

したがって、サイクリストが赤信号を「ストップ」として扱うことを許可する法律はうまく機能する可能性がありますが、「完全にストップする」ことをしっかりと実施する必要があると思います。

英国には「一時停止の標識」はあまりありません。停止せずに「道を譲る」ことができない場合、ジャンクションにありますので、英国ではサイクリストは常に「一時停止の標識」で停止するべきだと思います。

EUの一部の地域では、ジャンクションのサイクリスト用の個別のライトがあり、通常のライトが緑色に変わる少し前に緑色に変わるため、すべてのサイクリストは自動車が動き始める前にジャンクションを通過できます。(英国のほとんどで、サイクリストのための高度な停止線が車の運転手によって無視されているという事実は、施行の欠如のために価値がないため、これは無意味になるかもしれません)


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あなたが見ていない場合に備えて、これはケンブリッジで試用されています:bbc.co.uk/news/uk-england-cambridgeshire-23723866
カズドラゴン

私は毎日仕事から家に帰る途中でそのジャンクションを循環します。メインの緑色のライトが数秒前にサイクリストのためだけの緑色のライトは素晴らしいアイデアです。
ダンブルダッド

1

ジェイコブが言及したバージニア州の法律では、自転車やオートバイの運転者が120秒または2サイクルの光の後、赤信号で注意して進むことを許可しています(おそらく、後部は、光は回るがライダーが回らない方向転換信号を目的としています) t必要な信号を取得します)。

だから、アイダホの法則よりも自由度が低い。その考え方は、自転車やオートバイを感知できないことが多い舗装内のセンサーに基づいてのみ変化する信号に、サイクリストが閉じ込められないようにすることです。

一時停止標識の効果に変更はないと思います。

http://forthunt.patch.com/articles/bikes-can-run-red-lights-under-new-virginia-law-2


トロントのそのような状況では、私はそれが壊れている/機能不全の信号機であるかのように進みます(私にとっては壊れているため)まだ緑色に見えています)。私はそうすることで逮捕されることを非常に疑いますが、それは私がいたという仮説的な出来事における私の法的な説明/理論的根拠になるでしょう。
ChrisW

1

ここワシントン州にはアイダホ州のルールはありませんが、時々それを求めています。「レッドレッド」法は今年初めにサイクリストに施行されましたが、それはアイダホルールとはかけ離れています。


そして... 死んだ赤い法律は何でしょうか?
andy256

"Dead Red" =自転車に気付かない車両作動灯。
-dlu

0

私は、サイクリストが一時停止標識を「降伏」として扱うことを許可するミネソタ州の法律を知りません(ただし、それは一般的な慣行であり、責任ある方法で誰かが停止することを聞いたことはありません)。

通常の車両法では、車両は誤動作する赤いライトを介して「注意して進む」ことができ、おそらく自転車の存在を感知しないライトは「誤動作」しています。しかし、この法則は、光のサイクルが明らかに自転車を逃した後にのみ効力を発します。

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