すべての最善の努力は本当にローカルなものですか、それともサポートに値する地域/国の正当な理由(たとえば、Rails-to-Trails Conservancy)がありますか?
すべての最善の努力は本当にローカルなものですか、それともサポートに値する地域/国の正当な理由(たとえば、Rails-to-Trails Conservancy)がありますか?
回答:
Rails-to-railsやLABなどは、多くの優れたグループですが、お住まいの地域では必ずしもそうではありません。ことわざのように、「グローバルに考え、ローカルに行動する」。
アドボカシーの最良の形は、できるだけ多く乗ることです。先進国では、サイクリングをレクリエーションまたは趣味と見なす傾向があります。そのため、多くの参加者は、自転車に乗る場所まで自転車を運転します。
サイクリストとして友達、隣人、同僚に見えるほど、良いです。交通手段やユーティリティに乗れば乗るほど、周囲の人々との「信頼性」が高まります。
地域社会から始めましょう。店、レストラン、または図書館に乗って、自転車をロックするのに便利な場所がない場合は、マネージャーに相談してください。私はマネージャーに、私や他のサイクリストが特定のレストランが好きだと何度か言及しましたが、チェーンリンクフェンスや木以外に自転車をロックする場所がないため、頻繁に訪問することはありません。2つの「ストリップモール」に自転車ラックが設置されました。
最後に、あなたの町や郡はすでに擁護団体を持っているかもしれません-参加-活動的です。
IMBA(International Mountain Biking Association)に関連するサイクリングクラブはたくさんあります。これらのクラブはイベントを運営し、トレイルを維持することがよくあります。
IMBAクラブに参加することで、地域および国レベルでの取り組みを支援することができます。
サイクリングアドボカシーの側面の1つは、サイクリングの人気を高めることです。これに対する私の通常のアプローチは、数ヶ月後にチャリティーバイクに参加するように職場の同僚にボランティアを依頼することです(私たちは通常、約60マイルの長さであるクリスティーの助けを借りてマンチェスターからブラックプールバイクに乗ります)。
毎年ボランティアをして自転車に乗るさまざまな人々の中から、サイクリングを続けている人がいます(まだ熱心なサイクリストがいない場合)、これが私が数年前のサイクリングに戻った理由です。
ですから、私の提案は、友人や同僚に数か月間のサイクリングをしてもらい、その準備をしてもらい、その結果、サイクリングを再発見して、もう一度Way of the Bikeに改宗することを願っています。
これは、個人による自転車の擁護の効果的な方法に関するBikes Belongからの素晴らしい リンクです!
要約する:
アドベンチャーサイクリングアソシエーションは素晴らしいグループです。彼らの非営利の使命:「フィットネス、楽しさ、そして自己発見のために自転車で旅行するすべての年齢の人々を刺激すること」
すばらしい地元のグループがありますが、いくつかのことは全国的な努力によって最もよく対処されます。米国上院での輸送資金に関する投票-MAP-21-は、リーグオブアメリカンサイクリストのようなグループによって公表され、ロビー活動が行われました。
この質問には、世界中の組織を含む回答があります。