車を運転中に自転車を渡す方法


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これは運転の問題だと理解していますが、自転車コミュニティからの答えを知り、おそらく自転車とドライバーの両方として行動する方法についての洞察を得たいと思います。

先日、自転車に出会ったとき、私は地元の2車線の時速60マイルの高速道路で運転していました。当然、私は状況を評価するために速度を落として、対向車が通り過ぎるのを待って、自転車に寝台を与えて通り過ぎるために対向車線に引き込みました。これは、交通量の多い忙しい田舎の高速道路にありましたが、自転車レーンも車を避けるために乗るのに実際の肩もありませんでしたので、自転車に乗るのに最適な道路ではありませんでしたが、私は安全に追い越そうとしました。

私の混乱と楽しみに、自転車乗りは私に鳥をひっくり返しました。

以前は、自転車を安全に通行する最善の方法として、車のように通行することを考えていました:信号、対向車線に移動し、道路が私の後ろにはっきりと見えたら戻ります。これは明らかにイライラしている自転車乗りにとって正しい行動ではなかったので、自転車に乗るのに最も安全で最も敬意を払う方法が何であるかを知りたいと思っています。


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それはあなたがそれを処理した方法がうまくいったように聞こえます。不愉快に近くを追わなかったり、ホーンを不適切に吹き飛ばしたり、追い越しの際に自転車に3フィート/ 1メートルよりも近くを通過しなかった場合、サイクリストはただ不愉快でした。不快なドライバーがいるように、不快なサイクリストもいます。
ダニエルRヒックス

7
ドライバーと自転車の関係が不安定なため、どちらかの当事者が時折ひっくり返します。ただ安全である、最悪のケースはあなたが彼らの後ろにいる間に自転車乗りが落ちるということです。個人的には、良い時間を待つよりも、車に近づきすぎてもらいたいです。
カール

7
@マズーラおそらくアーミッシュの運送を可能にするすべての道路。自転車は馬車よりも速い...正直なところ、自転車はバイクのような単なる乗り物であり、一部のクラスの乗り物で明示的に禁止されていない限り、すべての乗り物に道路が存在します
cmaster

9
@Mazura-ミネソタ州では、60 mphの速度制限のために道路で自転車を禁止する法律はありません。自転車は一般に「アクセス制限」高速道路(州間高速道路など)から禁止されていますが、反対の標識がない限り、自転車は許可されています。そして、これは多かれ少なかれ私が知っている他の州の法律です。
ダニエルRヒックス

7
ここには当然の質問があります-「自転車に乗っている間に車を渡す方法は?」?
クリギー

回答:


59

サイクリストに十分なスペースを与え、交通法規を順守し、一般的に安全に運転する限り、問題ありません。

1メートルまたは3フィートは通行時に十分なスペースであると一般に考えられていますが、もっと好きだと思います。別の走行レーンに移動して追い越すことができる場合は、それを行ってください。

追い越す前にサイクリストに近づきすぎないでください。サイクリストにとって本当に怖いです。同様に、追い越しの直後に引っ張らないでください。決定的かつ合理的に迅速に合格します。

追い越しができるのは、十分な可視性、スペース、時間がある場合のみです。十分なスペースを確保できなかったため、または十分に前方を見ることができなかったカーブや丘を追い越したため、車が追い越そうとした後中止しなければなりませんでした。

サイクリストを道路の脇から遠ざけて、あなたと彼らの間の距離を縮める可能性のあるものに注意してください:がれき、くぼみ、木の枝など

あなたが実際にサイクリストをすり抜けない場合、追い越ししないでください。例えば、ジャンクションや、サイクリストをすり抜ける前に速度を落とすか、停止する必要がある場合などです。これの特に重要なバリエーションは、サイクリストを追い越し、すぐに右に曲がる(または左側を走行する国では左に曲がる)ことで、サイクリストの進路を横断します。


12
ただし、前の車線が見えないときに間違った車線を通過しないでください。リスクは、保存する10秒の価値はありません。
WGroleau

8
「追い越しの前にサイクリストに近づきすぎないでください」、または長すぎます...彼らはあなたのためにスペースを作るために道路の側に近く乗ることにプレッシャーを感じるかもしれません。
ラマーLatrell

11
ドイツでは、保存距離は1.5メートル(約5フィート)と見なされます。
スミルダ

1
この答えに「Dilly'dilly dally」を追加することを検討します。合格するのに必要以上に時間がかかっているドライバーは、恐ろしいだけでなくイライラさせられます。
SeldomNeedy

1
@LamarLatrellは安全な距離を保ちます。サイクリストが理にかなった人であれば、彼らはあなたの後ろにいたくないので、邪魔にならない場所を見つけるでしょう。
Argenti器具

62

問題はあいまいさです。時々、追い越そうとしているサイクリストから不当に判断されることがあります。それは起こります。何が起こっているのかという観点で判断の刺し傷を減らすのに役立つことがあります。

自転車に乗っているとき、車は死の怪物です。あなたは彼らから距離を保とうとして時間を費やします。あなたはそれらがすべて消えることを望みます。彼らが友好的になろうとしても。まるで森の中を歩き回っていて、突然あなたと友好的な会話をしたい木こりが近づいてきましたが、彼はランニングチェーンソーを片手でさりげなく持ち、本当に速く歩いています。彼の意図は何ですか?

ドライバーがあなたにズームアップして同じようなこと。ほとんどの人が自分にそれを起こしたことがないので、人々は自分の間違いに気づきさえしません。クロスカントリー自転車は常にそれに対処します。(私はその一人です。)

  • 人々はストップライトであなたの数インチ以内を巡って「どこに行くの?」と尋ね、光が変わるとまっすぐに行くのか右に曲がるのかを見極めながら答えを期待し、自転車を破壊する可能性がありますそしてあなたの人生を終わらせます。応答しない場合は、失礼です。それは誰にとっても嫌です。

  • 人々は運転中に角を鳴らし、狭い肩のストリップでバランスをとろうとしているときにあなたを驚かせます。窓を見上げて顔とアップした手を解析しない限り、あなたは彼らが彼らはあなたを励まし、あなたを応援したいので、または彼らはあなたの光景を嫌い、あなたを溝に耕そうとしているので、警kingを鳴らしていました。

  • 人々があなたの後ろをう速度まで減速し、あなたが通り過ぎるために開いた車線全体を与えたとしても、トラフィックを積み上げます。彼らはそこにホバリングします。騎士道を表示し、明確な対向車線を待っているので、彼らがそこに進路を取り、広く敬意を表して寝ることができますか?彼らの高速道路での途方もなく遅い仕掛けと、彼らが前方に撃つときにあなたに向かって叫ぶか、開いている窓から何かを投げる準備をします。聞こえるからわからないが、見ることができない。または、バックミラーを持っている場合(私と同じように、またすべてのサイクリストが入手することをお勧めします)、そこに車があることを十分に理解できます。

これらの状況のすべてにおいて、人々はモデル市民になろうとしている-またはあなたを真剣に危険にさらそうとしている-そしてあなたはそれが起こるまで全く分からない。

私は一度ネバダを横断して車を運転していました。外はうねった。私はゆっくりと反対方向に転がるサイクリストに合格し、彼がのどが渇いていることを知っていました。私は引き抜きで向きを変え、反対方向に戻り、再び彼を追い越し、彼の前にさらに半マイル進んだ後、減速して停止しました。それから私は車を止め、水のボトルを手に持って出て行き、はっきりと見えて、彼が距離を閉じている間そこで待っていた。それは1ガロンの水であり、私が彼にそれを手渡したとき、彼は耳から耳までにやにやしていた、そして彼はその場でその半分を一気に飲んだに違いない。彼はその日の暑さを過小評価していたので、彼にはさらに50マイル行くとわかっていました。私たちはツーリングについて素晴らしいチャットをし、一緒に写真を撮りました。

長いツアーで自分自身と数​​十回も出会ったことがなければ、そのように彼に近づくことを知らなかったでしょう。そして、この知識の希少性を考慮に入れなければなりません。どんなに長く乗っても、人々はそれがどんなものかを知らないでしょう。常にあいまいになります。彼らは意図せずに常にあなたを怖がらせます。そして、あなたはあなたの人生が彼らの手にあることを受け入れ、彼らがうまく意味することを願っています。

だから、それは恐ろしい状況であり、その恐怖を減らす良い方法はあまりありません。しかし、いくつかあります:

  1. 自転車に乗るときは、決してクラクションを鳴らさないでください。彼らが道路に慣れていない場合、それの単なる驚きは、彼らが誤って溝に進ませる可能性があります。経験豊富なライダーの場合、追い越した後にホーンを鳴らすこともありますが、怒りではないことを示すために手を振っていますが、通常は単に作品を振っています。私を信じて、彼らはその時点であなたに目を向けている、彼らはおそらくあなたが手を振るのを見るでしょう。そしてそれは彼らを笑顔にし、安心させます。これは素晴らしいことです。私たちは皆一緒に冒険をしています!

  2. あなたが彼らに合格する必要があるとわかったとき、彼らはあなたを見て、あなたが両方ともできるだけ早くお互いを追い払うことができるように、その合格を実現するために彼らができることをしようとしています。これを念頭に置いて、近づいてくる車線の状況についてのあなた自身の見解を保ちながら、できるだけ遠くにぶら下がるようにしてください。サイクリストの近くをホバリングするほど、時間が長くなるほど、彼らは緊張します。さらに悪いことに、時には長距離のサイクリストはギアだけで多くの注目を集め、人々は好奇心だけで彼らの後ろにホバリングします。しかし、それはあなたの状況ではなく、一般的にはまれです。

    合格する機会が現れるまで、できる限り彼らから遠ざかるように最善を尽くしてください。あなたが漂流しているというまさにその事実-あなたが近づいていて、あなたが今より遠くにいるということ-は、あなたが物事を真剣に受け止め、彼らの視点を理解していることを彼らに知らせます。とはいえ、3番目は次のとおりです。

  3. 安全にできる限り早く通過してください!それらの後ろから出て、視界とスペースが十分であるとすぐに、あなたの方法に乗ってください。あなたが忙しい道路にいない場合、サイクリストはあなたが現れるまで比較的平和で静かに乗っていた可能性があり、この一定のパニック状態ではなく、それに戻りたいと思っています。そこに長く留まるほど、パニックはより高くなります。すべてのサイクリストは、どこにいても、背後よりも前方にいることを望んでいます。その致命的な力はすべて逆の方向を向いています!

これらの戦術を採用してください。たとえ道路に乗っているすべてのサイクリストは、たとえその一部が今でもひどく反応しているとしても、それを感謝します。こういう風に勝てない場合もあります。しかし、信じてください、私たちのほとんどは本当にそれを手に入れます-私たちはすべてドライバーでもあります(車がオプションの密集した都市環境にいる場合を除いて)-私たちはあなたがぶらぶらして、できるだけ早く移動したことを本当に感謝します。これがうまく実行されたときのほとんどビジネスのような外観は特に爽やかです。これを聞いてくれてありがとう!


2
6番目の段落の+1。質問を最初に読んだとき、これが思い浮かびました。
ラマーLatrell

4
@LamarLatrellと合意しました。OPの激怒したサイクリストは、後ろに座っている車の圧力が長すぎると感じたかもしれません。サイクリストが背後の車両を読むことは、せいぜい弱く、その不確実性は不安を引き起こす可能性があります。それでも、OPは状況を安全に処理したようです。
-zahbaz

2
「どこに行くの?」と答え、光が変わったときにまっすぐ進むのか、それとも右に曲がるのかを決めようとしているときに答えを期待する」同じこと?そのような状況で彼らが期待している答えは、おそらく「店へ」ではなく、「まっすぐ」または「正しい」でしょう。
デイブ

1
「プルアウト」は、私が(英国で)「レイバイ」、つまり路上駐車スペースと呼ぶのと同じですか?
トビー・スペイト

2
ホーンを絶対に使わない言いませんが、確かに近い場所ではそうではありません。静かなシングルトラックの道路では、約4分の1マイル離れているときに穏やかな警告が役立つ場合があります(特に電気自動車の場合は、自転車と同じくらい大きい)。「私は飛んでいる-到着する前に邪魔にならない」と誤解されやすいので、通過するときは特に友好的である必要があります(たとえば、手を振ったり、インジケータライトを交互に点灯するなど)。
トビー・スペイト

16

重要な順に私の個人的なリスト:

  1. 安全なときに追い越します。これは、対向車線がないことを意味し(車線が車線にもかかわらず追い越すのに十分な幅がない場合)、十分前方を見ることができます。交差点や横断歩道で追い越さないでください。
  2. 後ろに近づきすぎないでください。自転車には通常、制動灯がないため、自転車の速度が低下していることに気付くには、ある程度の時間/距離が必要です。距離を保つことは、サイクリストが衝突した場合にブレーキをかける時間も与えます(比較的起こりそうにないが、特に悪路ではまだ起こり得ます)。心理的に後ろを運転すると、サイクリストはプレッシャーを感じ、スピードアップを余儀なくされます。
  3. 通過するときは十分なスペースを確保してください。速度と横風にも依存します。
  4. 断固として加速しますが、不必要に難しくありません。次のターンまたは対向車の前に追い越すことは重要ですが、無理をしないでください。Ro音(または金切り声)のエンジンノイズと排気煙の大きな雲は楽しいものではありません。

もちろん、あなたがサイクリストを困らせるためにあなたが間違ったことをしたかどうか、そして何をしたのかはわかりません。彼の意見では、あなたは気をつけすぎていて、時間がかかりすぎていたのかもしれません。これは-明らかに-まったく問題なく、合法であり、十分な注意を払わないよりもはるかに優れています。


私はいつも自分自身に注意を払うように心がけています。ありがとう
-nostalgk

1
ポイント4は、非サイクリストがよく理解していないものです。ドライバーは、バイクからすぐに離れる(良い)と思っていますが、これが非常に攻撃的でイライラしているように見えることに気づいていません。
トビー・スペイト

ドイツが大好き-ミュンヘン2008では、自転車が絶対的な優先順位を持っているように乗るのに驚いた-歩道/道路を横断するとき、周囲を見渡さないでください(??)。そして、警告なしに後ろからライダーが近づいていることを知らずに、自転車道を横切ったときにほとんど破壊されました-幸運だけで数センチメートル回避しました;-)
トム

12

あなたはその状況を完全に処理しました
おめでとうございます、あなたは善良な、ごくわずかな少数派に属します。

私の経験から、自転車を追い抜くときに規則に従う車の運転手の割合を約1パーセントで見積もるでしょう。せいぜい。ドライバーの大多数は、対向車が通っても自転車を追い越す権利があると考えているようです。そして、彼らは、自転車は車と自転車の間を約1フィートの距離で追い越すことを許すよりも左に乗るビジネスがないと考えています。自転車がその視点から離れすぎている場合、ドライバーのかなりの部分が警kingを鳴らし、叫び、または悪態をつき始めるでしょう。

これは私たちバイカーが対処しなければならない文化です。繰り返しになりますが、かなりの割合のバイカーは、これらのドライバーの見解が正しいと考えています。彼らは、十分な横方向の安全距離に対する権利がないと考えています。彼らは、駐車中の車のすぐ隣で車を絞る必要があると考えており、対向車がある場合でも車が追い越すことを可能にするために、開いたドアなどに乗る危険を冒しています。彼らは「あまりにも左」にいるとき、車のクラクションを疑問視したり無視したりしません。彼らは従順に右に移動し、車の「邪魔」だったことを残念に思います。

車を運転しているときに、道路の反対側に安全な追い越しをするのに十分な空きスペースができるまで、自転車を運転するときに自分がそうするはずだと思います。バイカーによる通常の反応は、状況に完全に困惑しているということです。彼らは彼らに続く車に慣れておらず、どんな犠牲を払ってもすぐに追い越そうとしません。彼らは何かが非常に間違っているに違いないと考えるのは非常にまれなので、彼らは次の車を脅威として知覚するかもしれません。

これはあなたが見たものです:a)自分の権利を知らなかったバイカー、b)存在しないように扱われることを期待していた、c)彼が期待したように無視されなかったために不安を感じていたバイカー


もちろん、上記はバイカーがどのように感じたか、そして彼が彼がしたように反応した理由を説明することだけです。あなたがしたことは完全に正しかったので、このように運転続けてください。なぜなら、これがまさに私たちが必要とするものだからです。道路のルールを知っており、それを守るバイカーとドライバーの両方です!あなたの行動が残念なことであるという例外的な例外ではなかった場合、平均的なバイカーははるかに少ないパニックな方法で反応します。


いくつかの法的な背景
(これは私がそれは私の国に適用されることを知って何ですが、私は弁護士ではないです。だから、塩の粒でこれを取り、よりよい情報のために、あなたの地域の法律、規制、裁判所の決定を参照してください。)

私はあなたの管轄については知りませんが、私の国では、運転手は車よりも自転車やオートバイからより安全な距離を保つ必要があります。車から車の場合、最小値は1メートル、運転手から自転車の場合、最小値は1.5メートルです。

以下のASCIIグラフィックは、これらの横方向の安全距離規則の結果と、私の地域の典型的な2車線道路を示しています。

Required distances in my country:   : Actual road in my country:
                                    :
parking cars                        : parking cars
-------------------------           : --------------------------
                      ^             :                         ^
1m safety distance    |             :                         |
                      |             :                         |
--------------------  |             :                         |
                      |             :                         |
                      |             :                         |
2m oncoming cars      |             : lane, oncoming traffic  |
(buses and trucks     |             :                         |
take 2.5m)            |             :                         |
                      |             :                         |
                      |             :                         |
--------------------  |             :                         |
                      |             :                         |
1m safety distance    |             : ===   ===   ===   ===   | 7m total
                      |             :                         |
--------------------  |             :                         |
                      |             :                         |
                      | 9m total    :                         |
                      |             :                         |
2m overtaking car     |             :                         |
                      |             : bike's lane             |
                      |             : (cars must wait)        |
                      |             :                         |
--------------------  |             :                         |
                      |             :                         |
                      |             :                         |
1.5m safety distance  |             :                         v
                      |             : --------------------------
                      |             : parking cars
--------------------  |             :
0.5m bike             |             :
--------------------  |             :
                      |             :
1m safety distance    |             :
                      v             :
-------------------------           :
parking cars                        :

あなたは自転車を乗るために管理していない限り、見駐車した車、対向車がある場合に自転車を追い越すためにはスペースが単にありません。その結果、車線全体が事実上自転車に属しているため、ドライバーは追い越すチャンスを待つ必要があります。


2
ASCIIグラフィックは非常に混乱しているように見えます。写真は一方通行の道路を表していますか?そうでない場合、トラフィックは道路の右側または左側に行きますか?追い越し車が自転車とバス/トラックの間にある必要があるのはなぜですか?「実際の道路」の2車線の幅はどのくらいですか?合計が7であることがわかります。「車線」あたり3.5 mですか?図面は、道路が実際に必要な幅よりも狭いことを意味していますか(9 mではなく7 m)?または、駐車車は必要以上にスペースをとるため、幅の違いはありますか?
アナトリグ

@anatolyg ASCIIグラフィックは、道路の幅を示しています。上から下に向かって(=道路を左から右に)、まず駐車車までの安全距離を確認し、次に対向車(一般的には車ですが、時にはトラック)を確認し、対向車と追い越しの間の安全距離を確認します車、次に追い越し車自体、追い越し車が自転車、自転車自体から守る必要のある安全距離、および開いているドアなどに乗ることを避けるための自転車の別の安全距離。すべての距離は縮尺どおりに描画され、合計で9mになります。
cmaster

@anatolyg右側の部分は、これを実際の道路の幅7mの幅に関連付けます。各方向に1つずつ、2つの車線があります。これらの2つの車線のうち、1つは対向車で占められ、もう1つは自転車で占められています。
cmaster

3

追い越す前にサイクリストの後ろに近づきすぎた可能性があります。一方、追い越す前に近くにいた場合、自転車でレベルを上げる前に他の車線に到達する時間はありませんでした。だから、サイクリストはあなたがあなたより近くにいると思ったのか、それともただのジャークだったのだろうか。正直なところ、あなたは何も間違っていなかったようです。


1
私は、あらゆる道路を使用するサイクリストを100%サポートしています。これは、高速で通常は交通量の多い郡高速道路でした。一人、私自身は、自転車をかなり安全に走ることを決して感じないだろう。密集した道路の路肩に自転車をよく見かけますが、この特定の道路には高速道路があり、道路から安全に移動する方法がないため、注意を払う必要がありました。あなたの答えに感謝します
ノスタルク

1
OK、それから、少なくとも代替手段があったとしても、それはサイクリストによるルートの良い選択のように聞こえないことに同意します。質問の追加情報を編集し、回答のその段落を削除しました。
デビッドリチャービー

私は明らかに彼らの意図を判断することはできませんが、それはおそらく、私の周りの道路がレイアウトの点で自転車に優しいから非常に遠いという事実のためである可能性があります。道路が適切に設計されていると感じたら、私自身も自転車を運転するでしょう。
ノスタルク

うん、私たちはおそらく後ろから車を出して、おそらく積極的にエンジンブレーキをかけ、「彼らは私を見たことがありますか?」
クリギー

2

また、曲線またはそれらの近くを通過しようとする場合は特に注意してください。彼らはまっすぐな道よりもそこに多くのスペースを必要とします。道路が特にきれいでない場合、それはさらに重要です。汚れ、葉、半融雪は道路の脇に溜まる傾向があり、特にカーブではその部分を避けようとします。


1

道路は共有された場所であり、自転車と運転手だけではありません。

昨日、私の近くで起こったほぼ正面の話を次に示します。

白い車を渡すことは私に部屋を与えることで正しいことをしましたが、環境全体を考慮することに失敗し、青いユートに回避行動をとらせました。

サイクリストが見逃したものに気付いたのでしょうか?


2
数年前、ミネソタ州中部の田舎道でサイクリングをしたことを思い出します。肩が使えなかったので、2車線道路の右車線に乗っていました(完全に合法です)。車が反対車線に近づいていると、ピックアップトラックが車の後ろから高速になり、追い越し始めました。幸いなことに、車の運転手は何が起こっているのかを見て、ブレーキに詰まり、ピックアップが通り過ぎて私に届く前にその車線に戻ることができました。
ダニエルRヒックス

1
2車線の田舎道では、自転車を含むすべての車両がヘッドライトを燃やす必要があります。明るい日には、半マイル離れた車を見るのは難しいです。
ケビンクライン

1
ええ、それはヘッドライトのない田舎の2車線で運転するときに起こることです。あなたの後ろに低い太陽があることは、すべての最悪です。
ケビンクライン

1
同様に、青い車は控えめなものではなく、ユートであり、同様に寸前は平らでしっかりしていた
クリスH

1
@Criggie、NMは、私はあなたが...あなたとヘッドオンを意味考えた
NH。

1

あなたがしたことは正しく聞こえます。あなたの説明から、あなたがおそらく間違ったことをしている可能性がある唯一のことは、後ろに近づきすぎることです。

フランスでは、(特に証明されていない限り)高速の車両が故障していると考えられています。たとえば、自転車は歩行者(または馬車)を回避するよりも、歩行者が自転車を回避するよりも簡単に回避できるので、邪魔にならないように自転車を上げます。

同様に、そのような方法で運転した場合、たとえ追い越しているときに向きを変えたり、後ろにいるときに転倒したりしても、自転車があなたにぶつかることはできませんでした。それら-あなたの運転は無責任である可能性があります。

ところで、対向車の通過を待っているあなたの忍耐に感謝します。私の経験では、車は往来する交通がないときに十分なスペースで追い越すことがよくあります。私はそれをやったことはありませんが、あなたの車があなたが過去に運転するときに誰かのハンドルバーに触れるほど多くの場合、彼らは必然的にあなたの車に向かって、おそらくあなたの車輪の下に、またはあなたの後ろに続くものの前に落ちる必要があります。


1

他の回答は、あなたが自分がサイクリストの近くで運転していることに気付いたという状況について良いアドバイスを与えたので、それ以上追加する必要はないと思います。

それにもかかわらず、質問で説明されているようなドライバーとサイクリストの相互作用が発生するより広い全体像を検討することは重要だと思います。サイクリストへの少なくともリスク。

したがって、私の答えは「フレームチャレンジ」です。これは、より広範なコンテキストに対処することにより、投稿で質問されたフレームに挑戦します。

コントロールの階層を適用する

あらゆる種類の健康と安全の分析に関与したことがあるなら、おそらく次のような写真を見たことがあるでしょう。

コントロールの階層:除去>置換>エンジニアリングコントロール>管理コントロール>個人用保護具

コントロールの階層」とは、ハザードに対処するための概念のシステムであり、有効性がさまざまなアプローチがあるため、より効果的なアプローチを採用するために、可能な限り実用的である必要があります。

サイクリストを追い抜く最善の方法を検討している場合、管理コントロールを適用します。リスクを軽減するために行動を変更します。しかし、階層図は、最初に考慮すべきより効果的なアプローチがあることを示しています。ピラミッドを登るためにそれらを取ります。

エンジニアリング制御

ここでの考え方は、危険を人々から遠ざけることです。この場合、自動車と自転車を分離します。これを行うには2つの方法があります。

  1. 最も簡単なことは、さまざまなルートを取ることです。

    サイクリストは、すでに自動車の通行が少ないルートを選択するために多大な努力を払っています。サイクリングルートを計画しているとき、私は多くの時間を地図で過ごし、より静かな道路を利用するためにルートを計画および修正します。残念ながら、私が最も忙しい道路に住んでいる場所も最も直行的であるため、より静かなルートをとることは、より長い旅を受け入れること、またはより多くの丘またはより悪い路面を含むことを含む。運転手として、あなたはこの努力に気付かないでしょう、なぜなら私が静かなルートを見つけることに成功すれば、あなたは私を見ることはないからです!

    ポストに記載されている状況では、サイクリストは実用的な代替手段がないために二重車道の使用を余儀なくされた可能性があります。頻繁に交通渋滞を繰り返すことは非常にストレスがかかります。あなたは絶えず殺される危険を感じており、この種の状況では軽微なエラーでも致命的な可能性があるため、軽微なエラーに対する不定の反応が予想されます。

    したがって、サイクリストが自動車の通行を避けるために静かなルートを選ぶように、自動車運転者は反対のことをすることができます。これは、可能な限り忙しいルート、特にサイクリストが禁止または落胆している高速道路または高速道路を選択し、アクセスに必要な場合を除き、住宅街、「ラットラン」、および田舎道を避けることを意味します。

  2. 2番目のアプローチは、インフラストラクチャを変更し、サイクリストが別のルートを使用し、同じルートを走行する必要がある場合に運転者から隔離されるようにすることです。ここで個人として大きな影響を与えることは困難ですが、安全なサイクルインフラストラクチャのキャンペーンに参加したり、サイクルインフラストラクチャのサポートを表明する選出された代表者に手紙を書いたりすることができます。運転手は、当然のことながら自動車に属する道路空間を奪うので、サイクリストに対するあらゆる種類の規定に反対する印象をよく受けます。この偏見と戦うためにできることは、政治的に役立つかもしれません。

置換

ここでの考え方は、危険性の低いものを代用することです。この場合、追い越しや衝突が発生した場合に、サイクリストにとってそれほど危険ではないものに車を交換します。たとえば、自動車の代わりに自転車で旅をすることはできますか?一般に、2人のサイクリスト間の衝突は、サイクリストと自動車間の衝突よりも重傷が少なくなります。

消去

最善のアプローチは、危険を完全に排除することです。旅行を組み合わせたり、配達をしたり、家の近くで活動を代用したり、他の運転手と旅行を共有したりして、旅行の一部を完全に回避することはできますか?または、歩行者や公共交通機関で自転車を追い越す必要のないモードで旅をすることはできますか?

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