直進していることを示す方法は?


29

私は、人々が右側を運転する国に住んでいます。

次のように自転車に乗っているとしましょう:

    - main road
    vvvv
    vvvv      - narrow path
    vvvv      vv 
    \    \   |  |
     \    \  |* |  <-- I want to get here
      \    \ |  |
       \    \|P |  <-- pedestrians crossing
        \       |
         \      |
          |     |
          |     |
          |   * |  <-- I am here, going straight
          |   ↑ |
          |     |
           ^^^^^
         main road

つまり、私はまっすぐに行き、交差点でこのように続けたいと思っています。何らかの理由で、人々は通常、交差点で左に曲がりますが(これが主要道路です)、私はまっすぐに行きたいです(狭い道)。

これは、(P)私たちが好みを持っているにも関わらず、歩行者は通常、サイクリストにあまり注意を払わずにポイントを横切っていることを意味しています。しかし、彼らは道路をチェックします。

左に行くと、腕でそれを示します。しかし、私が直進していることを示す方法はありますか?私は自分の手をまっすぐに置くことを考えますが、これが私の仲間のサイクリストや歩行者に理解されるとは確信がありません。


9
以下の良い回答に加えて、ベルを使用して、あなたが来ていることを注意していない歩行者に警告することをお勧めします。
ジェームズブラッドベリー

3
あなたは彼らに気をつけなければならない-彼らはあなたを見たと仮定することはできません。車が私たちサイクリストに与えることを歩行者が行うと、歩行者は声を出します。
クリギー

@Criggie賛成票へのその効果に対する答えを探しましたが、ありません。あなたはそれを書くことを検討するかもしれません!
SevenSidedDie

5
「これは、通常、歩行者はサイクリストにあまり注意を払わずにポイント(P)を渡り、「私たちは好みがあります」ということです。<====どのようにこれを強調できるかわかりませんが、歩行者が通りを横断している場合、彼/彼女は常に好みを持っています。彼らは最初の瞬間に間違っている可能性があります(ジェイウォーク)が、すべての車両(自転車を含む)を横断することを決定したら、優先順位を与える必要があります。
rdllopes

回答:


50

道路レイアウトの写真を見ずに言うのは難しいです。ただし、道路自体が左回りに続く場合は、道路から離れるときに右を示す必要があります。

一般に、道路の形状ではなく、道路のトポロジーについて考える必要があります。幾何学的に直線をたどっていてもかまいません。あなたはまだ別の車道のために道路を離れているので、この意図を知らせる必要があります。

道路を横断する人のデフォルトの仮定は、あなたがすでに走っている車道に沿って続けることです。

これは、もちろん、常識が常に勝つべきだと言っていました!危険を感じるものは絶対にしないでください(あなたや他の人のために)。


オーム、_ジオメトリではなく、道路のトポロジを考える必要があります_、非常に興味深いです、ありがとう。そして、それに応じて歩行者や仲間のサイクリストが私の指示を正しく理解すると思いますか?
fedorqui

3
@fedorqui道路レイアウトの写真を見ずに言うのは難しいです。ここでは衛星画像が役立ちます。しかし、少なくとも彼らがあなたに注意を向けさせると期待しています。彼らが注意を払っている限り、あなたが何をしようとしているのかを正確に理解する必要は必ずしもありません!
ウィルヴーデン

8
指示された位置にサイクリストがいて、腕が右を指しているのを見た場合、彼らは(概念的に)右折して狭い通路に(概念的に)右折して、偶然まっすぐになっていると思います純粋に幾何学的な用語で。
AlexC

9
@fedorquiそのうちのいくつかはあなたを理解します。それらの一部は混乱し、できれば、彼らが不可能なターンを示唆している変人であると考えるものにもっと注意を払うでしょう。残りの部分は、いつものように注意を払いません。
デビッドリチャービー

1
これが私があなたが行くところを指す理由です。車とは異なり、左右のインジケーターに制限されません
WW01

14

ウィルの答えは正しいです-これは運転するときに同じ例を提供することです:

ここに画像の説明を入力してください
出典:Googleマップ

State Road 213を北に向かっている場合、通常の行動はSR213の左ベンドの周りを続けることです。ただし、かなりの量の交通がSR213からカウンティロード400 Eに向かっています(道路の小波がSR213とラベル付けされている理由はわかりません。

SR213を出てCR400 Eに向かうトラフィックは、実際に直線で走行している場合でも、右折信号を使用して主要道路を去っていることを示す必要があります。(私は最近誰がウインカーを使用するのですべきだと言いますか?はどこに行くのか知っています、私がどこに行くのか知っている場合、それはどのような違いをもたらしますか?)

少なくとも米国では、自転車は道路車両であり、道路のルールに従うため、別の道路に直進するか、歩道/歩道などに「出る」かは同じロジックに従います。

あなたの最大の課題は、そもそもこの男が手を振っている理由を人々に理解させることだと思います。


便利な例をありがとう!注:スクリーンショット付きの編集を提案しましたが、その後の編集と競合しました。投稿に追加する場合は、ここで見つけてください。
fedorqui

5
私も私をかわいがります。一部の人が指摘しない理由を理解していないだけです。何がそんなに難しいの?統計的に、方向転換しないことを示す車両に漠然と頼ることさえできない場合、システム全体を破壊します。
モニカとの軽さのレース

車はこの劣化したシステムに対して「堅牢」であり、巨大な金属ケージであるため、ドライバーは信号を送らないことによって生じるリスクを外部化できます。それは怠慢ですが、実用的ではありません。
ブライトスター

これはおそらく郡/郡ではなく州によって維持/所有されているため、ラベル付けされていると思われます。一致するE / W拍車は同じ色ではありませんが、ズームインするとSR 213とラベル付けされます
。–ランダム832

しかし、興味深い理論である@ Random832は、SR213を西に1マイル走行すると、同じ状況が北に向かって発生し、道路にはそのようにラベルが付けられません。また、この近くに20年以上住んでいると、州がこれらの小さな拍車を気にかけないことを直接知っています。郡はそうです。私は、熱心な道路セグメントクリッカーがどこかでそれをつかみ、それらの100 'を誤って特定しただけだと思います。関係ない
...-フリーマン

11

あいまいな道路では、最善の行動はあなたが行く先を指すことです。それは標準的な信号ではありませんが、ほとんどのドライバーと歩行者はその意味を理解する傾向があります。

また、このような例では、「車線を取る」ことを検討してください。


1
物理的にまっすぐな論理的な右折をしている場合、同じ方向を向いている車はあなたを一掃しません。物理的に左折である論理的なストレートを取っている場合、明確な左折信号で十分です。(左に信号を
送っ

7

これは右折です。一番右の出口を取っているノードに入ります。まっすぐ進むとは、3つのうち中央の出口をとることを意味します。

歩行者全員があなたの手の信号を見て理解するわけではありません。歩行者は、自動車のウインカーを理解するためにほとんど頼ることができません。

既に横断の進行中の歩行者Pは、一般に、優先権を有します。(確かに、あなたは彼らがあなたの意図を解読し、それから道を離れてあなたの邪魔をすることを期待しないでしょうか?)


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
Gary.Ray

2

直線の概念は、道路の実際のレイアウトではなく、主要道路の概念に密接に関連しています。技術的には、まっすぐ進んでいます。しかし、主要道路が曲がっている場合(そうであるように)、あなたは右に曲がっています。

したがって、交差点があるときは常に、最初に考える必要があるのは主要道路です。主要道路が自分の方向と一致する場合は、何もする必要はありません(信号がないということは、主要道路に従うことを意味します)。幹線道路を進んでいない場合は、幹線道路を出る方向を示します(この場合、幹線道路を右に出るので、右側に信号を出します)。

主要道路を見つけるために、交差点に近づいたらあなたの周りを見てください。通常、標識のない交差点から2つ存在し(これは現地の法律に少し依存します)、残りには道を譲る必要があることを示す標識があります。それらは二次道路です。


1

あなたが行く場所を指します。

具体的には、速度を落とし、目的地を指し、目が合うまで歩行者を見ます。「こんにちは!」注目を集めるのに役立ちます。

彼らがあなたに屈服するのを見ると、スピードアップできます。彼らがあなたに会わないか、譲らないなら、彼らが通り過ぎたとき、減速して続けてください。


速度を下げるために+1-速度を上げる理由はありません。遅くすると、すべてに時間がかかり、脳が入力を処理するための時間が長くなります。
クリギー

1

「右側に乗る」国にいる場合、道路の右側にいるので、横断歩道に道を譲る限り、表示せずにそのまま自転車に乗ることができます。

ただし、選択肢はあります。
オランダには、ほとんどの交通の脇で腕を使い、それをハンドルバーの上に前方に突き出す人々がいます。
この場合、あなたがやろうとしていることを伝えたい交通は、あなたの右、歩行者になりそうなので、あなたは右腕を使うことができます。

あなたが「左側に乗る」国にいる場合は、交通のメインレーンを横断するので、右側を示す必要があります。その後、アームを前方にスイングして、進入する道路に向けて、歩行者に道を横断する場所を示します。


0

イェ・オールド・マサチューセッツには、これらの交差する方法が数多くあります。サイクリストによる右折信号は正しく、質問はありません。彼はただのニューヨーク・ヤンキーでしたが、偉大なヨギ・ベラの言葉で「道で分岐点に来たら、それを取りなさい!」と言いました。誰も知りませんが、何らかの理由で、メッセージは明確です:注意してください。


交差点(または出口ランプ)の1つがありますが、州間高速道路システムでは5マイルごとに片道しかありません。誰もそれを疑わない、正しいシグナル...お願いします!
ibikeがボストン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.