都市通勤でのクラッシュを回避するにはどうすればよいですか?特にトラムラインとCBDセクション


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私はオーストラリアのメルボルンに住んでいます。これは、コンパクトでグリッドのようなCBD(ダウンタウン)とトラムで有名です。トラムとは、路面電車の線路とフックの曲がり角を意味します。そして必須のヘルメット。私の毎日の乗車距離はわずか10 kmですが、32の信号機があり、後半は路面電車と共有されています。それは私が本当に心配しているのは後半です。なぜならそれは多くのことが起こっており、都会の交通で忙しいからです。グリッドはエリザベスストリートの100 m未満です。

私は路面電車の線路が良くなっています。ホイールがトラックを横切るときにウェイト付けを解除することが主なテクニックのようです(まだ落ちていません)。私は適度な状況認識を持っており、乗車中は音楽を聴いていませんが、少なくとも週に1度は「どこからでも出かける」運転手がいます。

  1. 「どこからともなく出てくる」運転手について他の人は何をしますか?私はすでにスキャンして頭を回して脇道を見下ろしていますが、明らかに十分ではありません。私が見逃しているテクニックはありますか?

  2. ライトがすでに緑色で、フックターンドライバーが待機している場合の最善の方法は何ですか?左上に行くと、私の上で右に曲がらないようになり、右に移動すると、移動するスペースがあり、歩行者と戦っていないのですか?

  3. 自転車前方停止」ボックスの扱い方を教えてください。彼らは車で争われており、私はそれらを使用することは特に安全だとは感じていません。そのため、ほとんどの場合、ボックス全体ではなく、自転車レーン部分を使用します。


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「フックターン」のリンクをたどるまで答えようと思っていました(期待したものではありませんでした)...危険な環境のように聞こえます!
darkcanuck

フックの曲がりは難しいですが、運転手が路面電車の前で停止するようにしています(月に1回ほど車が曲がったり、路面電車の前で停止したりすることでクラッシュが見られます。

関連メタスレッドはこちら
Goodbye Stack Exchange

それらを再び争ってください-あなたはオーストラリア人です(メルボルンでも)イングランドのクリケットチームのようにドライバーを扱います。
mgb 2011年

@mgb:オーストラリアの国立ソレッジチームのようですか?(どうやら彼らはまた、クリケットをプレイするが、私はそれを見たことがない)

回答:


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3-「自転車の前方停止」ボックスはどのように処理する必要がありますか?

私はそれを使用して「自転車の前方停止」ボックスを扱います(そして都市計画担当者が自転車の手配を始めたことに感謝しています)。たとえば、車が(箱から出して)本来あるべき場所に停止していて、ライトが赤の場合は、箱に移動します。私のためにあります。

[私はトロントにいて、人々は右側を走っています。]

自転車専用のストップボックスは、自転車ルートに指定されている道路でのみ発生します。ボックスの右側で、私は指定された自転車レーンにいます(つまり、先頭の車が自転車レーンを右折しようとしている場合を除いて、車の途中ではありません。その場合、ストップボックスが意図されているシナリオの1つです。私が降りる間、彼らが2秒か3秒待つかどうかは気にしません。とにかく歩行者を待つ必要があります)そして、ボックスの左側は、私が交通を渡って左折するためです。 (他の車両が左折するように、時には左折専用の車線を走行します)。

ストップボックス内にいることで、背後にいる人の動きが遅くなることはありません(右側は自転車専用レーンにいます。左側は対向車線で左折を妨げています。静止状態から加速します)典型的な車のものより遅くはありません)。ストップボックスのポイントは、最初から人々に見えるようにすることです。私は(私が見えることは)私たち全員にとって良いことだと思います。ドライバーでさえ私との事故に参加したくないのです。

しないまれに、車が競合することはありません。このような車(たとえば、横断歩道で止まっている車と同じ)に対する私の反応は、フロントガラスを通して、ドライバーを見て簡単なアイコンタクトをとることです。彼らがどのように見えるか、どんな人であるかを知りたいです。車の外に別の人がいることを知ってもらいたい。うまくいけば、それが道路上の車両だけでなく人であることを認識している場合、運転には少し注意する必要があります。

それ以上ではありません。失礼なジェスチャーはありません。私は人々を怒らせたくありません。また、彼らが誰であるかを見ることは、私を冷静に保つのに役立ちます(たとえば、車を悪魔にするのではありません)。

私のルートのほとんど(ダウンタウンから18 km)は自転車レーン、または交通量の少ない住宅街です。交差点は2つありますが、満足できない左折(交差点を渡る)が必要です。トラムの路線を曲がっているので、私は好きではありません。もう1つは、それが「幹線道路」であり、1つは自転車レーンがなく、車が広い交差点を横切って互いに混雑しているため、縁石側のトラフィックを横切って他の左折車線に移動するのが難しいことがわかります。この2つの交差点で、私は降りて歩行者として歩きます。それが安全だと感じるために必要なことなら、なぜそうしないのか。


ここ数年後、運転手はまだ前方停止ボックスに順応しています。自転車の箱がないときに白い線の後ろに立ち寄る運転手はほとんどいないので、確信するのは難しいですが、運転手の25%-50%は後ろよりも自転車の箱に立ち寄ると思います。最前面の白い線の上。警官でさえこれに従うのに苦労しています。到着後、2日おき(10回に1回程度)にビープ音がするか、運転手が前に移動します。

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  1. 「どこからともなく出てくる」運転手について他の人は何をしますか?

これにはいくつかの理由が考えられます。

ビジョン

周辺視野を発達させる必要があるかもしれません。視力に問題がない限り、周辺視野の動きを検出できます。これは視線を完全に置き換えるのではなく、予期しない動きへのガイドを提供します。

(推測通りですが、目出し帽を着用しますか?周辺の視界を遮るため、あまり着用していない緩いものを持っています。)

また、眼鏡ミラーを使用すると、物事をすばやく見つけることができます。頭を回して後ろを一目見る必要がないので、道路から目を離さずに、頭を傾けてタッチするだけです。私の目の前で。

夜間視力

これが夜に多く発生している場合は、より良い照明が必要であることを意味している可能性があります。また、夜間視力に問題があるか、単に眼鏡か新しい処方箋が必要なだけかもしれません。

概要

交通状況に注意を向けることの大部分は、実践に移されます。この点で練習が必要な場合は、自信が持てるようになるまで、非常に慎重かつ慎重に行ってください。


私は新しい眼鏡を持っているので、それはそれではいけません。そして、私は不器用な人なので、メガネの鏡を試してみたところ、鏡をたたいてメガネと鏡の両方を壊しました。私はリカンベントで自転車に取り付けられたミラーを使用していますが、直立した通勤者でそれらを必要とすることはわかりません。「どこからともなく」の運転手は、ほとんどの場合、私の後ろではなく、私の前の駐車スペースと脇道の外に現れているようです。しかし、私はそれらが役に立つので、鏡を手に入れるべきです。

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駐車場や脇道に目を光らせておくのは、まあまあです。ああ、そしてヘルメットに取り付けられた鏡-ヘルメットをかけているなら-はすごい。ヘルメットを交換しなければならず、バイザーにフィットする特別に作られたミラーだったので、私は私のものを取り除くだけでした。私はかつて大きなバーマウントのミラーを使用していましたが、それらも非常に優れています。(もっと見る必要になりアップよりもサイズダウン彼らに。)
さようならスタック交換

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前方をスキャンして、可能性のある入り口(通り、私道、路地)に注意を向けることで、道路の脇(つまりAusの左から)から進入する「どこからでも」の運転手に対してある程度警戒することができます。しかし、道路の反対側から来るトラフィックは、フックターンのように、スキャンするのがはるかに困難です。彼らはあなたの周辺視野の外にあり、車を方向転換するために積極的に対向車をスキャンすることは、混雑した道路に乗っているとき、より近い車から注意をそらします。

結局のところ、目立ちやすく、交通が予想される場所にいることは、本当に最善の防御策です。(あなたの2番目と3番目のポイントの解決策を考え出すとき、私はそれを覚えておきます)


私は常に点灯しているダイノライトを持っていますが、それらはかなり低い位置にあります(406のホイールに取り付けられています)。多分私はそれらを上に移動する必要があります。メルボルンでは、ヘルメットの背面にスーパーフラッシュライトが付いている傾向がありますが、それは暗い場所であなたの後ろにいるサイクリストを本当に苛立たせています。だから私はそれをしたくないのですが、ダイノライトをハンドルバー/アンダーシートに移動することを検討する必要があります。

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私は人々がこれを行うと思いますが、誰もがそうするわけではありません-別のルートを探してください。私は、道路上で歓迎され、危険が少ないと感じた場合、少し長くて遅いルートを選びます。たとえば、車がそれほど速く移動できない脇道、地元の通り。また、サイクリストがより一般的に通行する道路。より多くのサイクリストが道路を走るほど、あなたはより「普通」になり、運転手は彼らがあなたのために注意を払う必要があることに気づくでしょう。

だから、メルボルンでは、トラムのない回り道をすることができますか?エリザベスよりスワンストンに乗るほうが好きです。車の通行量が少なく、駐車中の車はなく、サイクリストが多いです。


スワンストンよりもラッセルのほうが好きだ。スワンストンにはトラムと不注意な歩行者が多すぎます。
カール

@カールmm、しかし駐車中の車。あなたがよりいらいらさせる/危険だと考えるものに依存します。また、エリザベスからも遠く離れています:)
pfctdayelise

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ライトがすでに緑色で、フックターンドライバーが待機している場合の最善の方法は何ですか?左上に行くと、私の上で右に曲がらないようになり、右に移動すると、移動するスペースがあり、歩行者と戦っていないのですか?

状況に応じてどちらかを行います。車の交通量がまだ多い場合は、右側に進みます。グリーンが間もなく終了し、引っ掛かりたくない場合は、左側に進んでください。

しかし、一般的にライトが緑色であれば、私は右側に行きます。フックターンの運転手は、実際に行く前に交通が停止したことを確認する必要があるため、通常、ライトが赤になり、ライトが緑になるまで待機します。彼らはサイクリストを考えているのでチェックするつもりはありませんが、彼らは車をサイドスワイプすることを考えています。:)


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[モントリオールで自転車が右側を走る自転車に乗る]

交差点に近づくときに安全を保つための良い方法は、緊急時の右折に常に備えることです。基本的に、何か予期しないことがポップアップ表示された場合、私はすでに私の計画Bが何であるかを知っています。右折します。多くの場合、交差道路の視認性が問題となる交差点に近づくと、実際に交差道路に入るまで実際に右折を開始します。そこからは、対向車線がよく見え、元の道路に戻ることができます。完全に右折するわけではないことに注意してください。左に到着する可能性のある車から遠ざけ、必要に応じて緊急右折の準備をするために、何らかのカーブをたどります。

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