フロントブレーキ技術をトレーニングするには?


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私のマウンテンバイクの仲間の1人は、下り坂のライディングテクニックに関して深刻な問題を抱えています。ダウンヒルとは、この文脈でのダウンヒルレースを意味するのではなく、かなり滑らかであるが、根と岩または短いビットがあり、本当に急であり、心臓を手に取って、サドルのはるか後ろにあるお尻を取得する必要があるトレイルを下りるという意味ではありません。彼は少し前にハンドルバーを転倒しており、それ以来、これらのことにさらに注意しています。

偶然にも、彼は平らな場所でもリアブレーキでほとんどブレーキをかけていることを知りました。ここでフロントブレーキを使用しないことが彼の下り坂の問題の主な理由であることはわかったと思います。私は彼にフロントブレーキをもっと使うようにして、下り坂のセクションで彼にもっと自信と楽しみを与えたいと思います。残念ながら、これを行う方法はわかりません。

彼が彼の問題を本当に知っているかどうかはまだわかりません(私が自分で問題を見つけたので、彼に話す時間はありませんでした)。公園または別の「退屈な」場所。だから私は特に、週に1回のライドに簡単に含めることができる小さなエクササイズに興味があります。


私はあなたがフロントブレーキ技術のために特別に尋ねる知っているが、私はこれ読んでお勧め:bicycles.stackexchange.com/questions/9790/...
ヤハジエル

@mattnzに非常に同意します。それはすべて良いアドバイスです。もう1つ簡単なことは、彼が持っているブレーキの種類を確認することです。彼が非常に貧弱な変調/電力制御を備えたブレーキを持っている場合、彼はバーを越えての旅行を恐れて完全に正当化されるかもしれません。良いパワーモジュレーションを備えたより良いブレーキ(できれば油圧)は、適切に使用する彼の能力(および意欲)に大きな違いをもたらす可能性があります。私は個人的に新しいShimanoラインが好きです-私はSLXを持っています、そしてそれらはそれらが行くように優れたブレーキであり、かなり手頃な価格です。
2014

彼はどのような種類のブレーキをかけていますか?私の自転車はテクトロブレーキが付いてきました。モジュレーションは素晴らしく、きれいにブレーキをかけるのは本当に大変でした。Avid BB7sにアップグレードしてから、ずっと簡単にブレーキをかけられることがわかりました。
sixtyfootersdude 14

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@sixtyfootersdude彼はまともな油圧ディスクブレーキをかけているので、良いブレーキ力とモジュレーションが与えられます。
Benedikt Bauer、

回答:


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社会的な側面を取り除きましょう-馬を水などに導くことができます.....:あなたの関係はどうですか-彼はあなたの言うことを聞き、明確に意図されたアドバイスをする準備ができています。また、彼は問題があると信じており、それを修正したいと考えていますか。これらの答えのいずれかがない場合は、友情を台無しにする以外にできることはほとんどありません。彼の準備が整うまで、丘の底で彼を待ち、彼をたっぷりとたるませて、あなたと2人がライディングを楽しむことを確認してください。

病院で一晩過ごし、手首をまとめている金属細工の後、横に大きなドロップオフがあるトラックに、特に右に快適に乗れるようになるまでに何年もかかりましたが、ハンドルバーの上でオフにすると、私は決してフェードアウトしませんでした。あなたが潜在意識を大きくオフにした後、それが再び起こるか、それが再び起こらなければ、あなたは無傷で傷つくことはないと確信する必要があります。それが学ぶ唯一の方法は、結果のない繰り返しを通してです。あなたはメイトがフロントブレーキを踏むとバーの上に投げられることを学んだので、彼の潜在意識は彼にそれをさせません。

彼は学ぶ準備ができていると思います、そして彼はあなたから学ぶことをいとわないです-ビデオをオンラインで見てください-そこにあるゴミを見てください、しかしあなたはあなたが探しているものを知っているようですので、そこにすべてがあるはずです。

彼が現在快適に乗ることができるもの、あなたがより速く、より多くのコントロールおよび/またはより快適なものを選んだ。理想的には、フロントブレーキを使用して速度を落とすだけで速度を落とすことができるタイトなスイッチバックが可能ですが、バックブレーキのみを使用すると、速度を落とす必要があります。あなたがそれを必要としない場合は安全に使い尽くす、それがあなたを濡らす湖や川、またはねじ上げで良い歓声をあげる見物人の大群衆の前にある場合はボーナス.....アイデア安全なものを取得することです(物理的に安全で、精神的でエゴセーフでもあります)。彼の潜在意識が「それをもたらす、これは簡単」である一方で、彼の意識はそれをより速く/より良くする方法を考えている間、彼は頭でやっていない何かに乗る必要があります。

可能であれば、あなたと彼が最初の走行でそれに乗って、後でそれを保管するビデオ。別の方法でブレーキをかけている場所を指摘し、半日乗ります。どちらの場合も、どちらもより速く/より多くのコントローラー/より良いものを目指します。飽きてきたり簡単すぎたりしたら、もう少し難しい場所を見つけてください。目的は、難しいセクションに進む前に、技術的に簡単な地面に完全に乗ることです。

セッションの最後に、ビールの最初と最後の実行のビデオを確認してください。

これをいくつかの乗り物と組み合わせる場合は、乗り物の最後に良いのですが、両方とも疲れるので、本当に簡単にしてください。特別な旅行はそれだけの価値があります。


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  • 彼がフロントブレーキの力を理解していることを確認してください。一定の速度で通過し、一定の牽引力でブレークの1つを打つことでこれを実証できます。リアは横滑りします。

  • これは私の乗馬に大いに役立ちました。それが行うのですがいかに簡単か、彼を表示遠藤を。芝生のフィールドでは、リスクはゼロであり、前輪に立ち上がることを学ぶ(そしてそこにナノ秒保持する)時間は、おそらく1時間であり、学習した調整スキルは非常に貴重です。後輪の持ち上げが転倒に移行する正確なポイントを学習します。

  • 彼が正しい位置に乗ることを確認してください。オーバーザバーが怖いので、彼は後輪の上に手をまっすぐに乗っているのを想像できます。これはコーナリングにとって有害で​​あり、長期的にはブレーキング時に信頼性を低下させる可能性があります。さらに、前輪に重量がかかっていないため、前輪ブレーキにより前輪のスキッドが発生しやすくなります。この姿勢のさらに別の危険は、肘を閉じ込められた腕からのサスペンション動作の欠如です。

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