効率的な起草のために(通勤中)どれくらい近くにいなければなりませんか?


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通勤して別の自転車を起草したいのですが、目の前のライダーの前で誰かが車のドアを開けたときに止まる余地があります。ドラフトはどの距離で抵抗を大幅に削減しますか?製図の有効性に影響を与える距離に従う以外の要因(風の方向など)はありますか?

これは、都市環境を走りながらの製図が良いか悪いかについての質問ではありません。私はそれがおそらく悪い考えであることを知っています。


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別の自転車や車のドラフトについて話しているのですか?自転車の場合、選択肢はほとんどありません。あなたは彼らの真後ろにいるでしょう。あなたが車の起草について話しているなら、私はあからさまに危険で違法な行動としてこの質問を閉じています。
ニールファイン

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明らかに、私は自転車に言及しています。最初の文を参照してください。
降水量

「効果的な製図はx足を止める」という答えからの結論かもしれません。次の距離では効果的な製図ができないということです。これは私の地域では法的な問題だとは思いません。私の地域の自転車利用者の行動に関する法律は、ヘルメットを着用して夜にライトを使用することよりも先に進みません。
降水量

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それはいいです。しかし、冒頭の文は不明瞭であることがわかりました。「別の自転車」を追加しました。「目の前のライダー」が私をひっくり返したはずだ!奇妙なことに、ドラフト車、トラック、バスを運転するサイクリストたくさんいます。(ベンの答えも参照してください。)
ニールファイン

それはライクラで彼/彼女がどのように見えるかに依存します
mgb

回答:


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私の意見:

あなたが効果的にドラフトをして停止するのに十分な時間があるは思わない。正確な空力特性はわかりません(速度と風の影響を受けていると思います)が、ペースラインやペレトンを見ると、前方のライダーの後ろに数フィート(約0.5メートル)以上はありません。多くの場合、数インチ(センチメートル)だけ後ろです。横風またはより大きなグループ分けでは、ホイールがオーバーラップする可能性があります(後続のサイクリストの前輪の前部は、先頭のサイクリストの後輪の後部の隣にあります)。

実際に安全にドラフトできるのは、停止を開始する前に合図する必要があるリードサイクリストの協力が必要です。

計算する:

別の言い方をしましょう。

  1. 15マイル/時(25 km /時)行く場合
  2. また、22フィート/秒(6.9 m /秒)です
  3. また、3フィート後ろ(1メートル)を追っている場合(製図には少し遠い)
  4. 衝突を避けるためにリードバイクが突然ブレーキをかける必要がある原因に反応するために、0.136秒(メートル法の丸めバージョンを使用する場合は0.145)があります。
  5. 2フィート(2/3メートル)の場合、10分の1秒未満です。2フィート20マイル(時速32 km)の場合、反応するのは約1/4秒です。

リードバイクがブレーキをかけていることを把握し、ブレーキをかけ始めるのに6分の1秒未満であり、それはあなたのブレーキがリードバイクのブレーキと同等かそれ以上であることを前提としています。リードバイクのブレーキがわずかに優れている(または幅の広いタイヤ、グリップのあるタイヤ、またはブレーキレバーをあなたよりも少し強く引くだけでも)場合は、反応時間がないだけで衝突が避けられない可能性があります。

言い換えれば、あなたは間違いなく、彼らはあなたに警告してきたかによって、追突された場合を除きだけ安全に、より良い彼らはに実行しようとしているものは何でもよりますないブレーキ、経験豊富なリードサイクリストの全面的な協力を起草することができます。ハザードで行く場合は、ハザードが発生することを警告する必要があり、10フィート(3メートル)以上に引き戻す必要があります。

避けドアゾーンを

また、あなたは、単に外に完全にとどまるべきドアゾーンその開口部の車のドアはあまり問題ではありませんので。車のドアが警告なしで非常に速く開くことは珍しいことではないので、突然開いた車のドアを押すのを避けるのに十分な時間はありません。私は米国のすべての州の法律を確認していません(そして間違いなく米国の外ではありません)が、一般的に駐車した車のドアが開くことができるエリア(ドアゾーン)はあなたがする必要のない危険を構成します乗り切る。自転車レーンがドアゾーンにある場合、レーンの左側の線に乗る(ドアゾーンの外側にある場合)か、単に自転車レーンの隣の車線の右側のホイールトラックに乗る。


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優れた評価。完全な協力を重視することが重要です。ルールは基本的に次のとおりです。誰かを起草する前に、あなたがそこにいることを彼らに知らせてください。
bikesandcode

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誰かを有効な距離(1〜3フィート)でドラフトしている場合、警告なしに激しくブレーキをかけるヒットします。これが、ペースラインでのブレーキングが大きな理由です。あなたの目の前のライダーがドアを開けられたら(警告なし)、あなたは楽しみに参加しようとしています!
darkcanuck

ドアゾーンを避けることについての素晴らしいコメント-それだけがここで可能だった場合。私の通勤路の1つは非常に狭いので、道路の両側からのドアゾーンはハンドルバーの幅だけ離れており、自転車レーンはドアゾーンで走り、危険なほど近くを通過して自転車を強制的に通過させようとしますあるべきではない車線が当たり前になります。
クリスH 14

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そのストレッチで自転車レーンに乗らないでください。ドアゾーンにいるのは明らかに安全ではないので、車線を取ります。ドアゾーンが近くにある場合は、車があなたを追い越す余地もありません。
クリスクリーランド

@ChrisCleelandは、そのルートに乗ったときのアプローチでしたが、危険なほど近くを通り過ぎることは一般的でした(多くの場合、自転車レーンに曲がる以外に何もする余裕がない状態で引き込むことと組み合わされ、その後、引き出せる車が多すぎます再び)。本当に狭いストレッチには自転車レーンがありませんでした-それは都会的でしたが、事実上1トラックの道路でした(1年間隔で会話!)
クリスH

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ドラフトしようとしているもののサイズに依存します。

以下にリストされている距離は、通常のロードバイク速度でのオブジェクト間の距離です。速度を上げるために距離を大きくすると、多くのことをドラフトできます(またはドラフトしていないかもしれません)。

  • 自転車:1-2フィート
  • 小型車:2-4フィート
  • SUV:3-5フィート
  • トラック:3-5フィート
  • 18ウィーラー:4-8フィート
  • バス(私のお気に入り):8-12フィート

何かをドラフトするときは非常に注意し、ブレーキライトと車が頭を上に向けるのを見てください。注意を怠ると、目の前のオブジェクトにぶつかります。

編集:私は決してこれらの動く物体を下書きすることを容認したり提案したりすることはありません。


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別のサイクリストを追いかけることは、安全な10フィート以上であっても大きなメリットがあることに気付くでしょう。物理学と空力学でなければ、モチベーションです。
降水量

気をつけて、注意してください。車/バス/トラックを追いかけて車輪に沿って追いかけようとする場合、何が起こるかを予測できるように、前方の道路を十分に把握してください。車/バス/トラックの後ろに大きな危険があなたの下にある場合、非常に危険です!車輪に沿って従うことはこれを少し助けます。
gaoithe

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まず、10〜12 MPH前後でローリング/摩擦抵抗と戦っているので、静止空気ではドラフトの利点は無視できます。10+ MPHの向かい風がある場合、または15+ MPHで旅行している場合は、何らかの利点があります。

風がないか、向かい風が直接あると仮定すると、「ドラフト泡」の延長は、フロントライダーから約5〜6フィート先です。それよりも後ろに戻ると、どちらのライダーも利点を経験しません。明らかに近いほど良くなりますが、それはリードライダーの協力とあなたの二人がコミュニケーションをとることを必要とします。

風がまっすぐに続くことはめったにないので、多くの場合、どちらかの側にわずかにドラフトします。影響はもう少し小さくなりますが、車輪が重ならないように注意している限り、より安全かもしれません。


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質問のこの部分に具体的に答えるには:

ドラフトはどの距離で抵抗を大幅に削減しますか?

よく受け入れられている経験則では、誰かのホイールに(数フィート以内で)乗ることで、ドラッグを約40%節約できると思います。それは、あなたの速度、風速、風向、前方のサイクリストがどれだけ空力かなどに依存します。

私はトライアスロンに出場します。ここでは、目の前のサイクリストの後ろに(通常)7メートルの「ドラフトなし」ゾーンがあります。後ろに7メートル(後輪から約3バイクの長さ)座って、それでも重要なドラフトを取得できます。風の方向、速度、ドラフトしている人のエアロの程度によって、約10%になると思います。Specializedの従業員は、これを風洞で測定し、20%にもなる可能性がある述べました。10-20%は多くの人には気付かないかもしれませんが、もしあなたが自転車で112マイル走るアイアンマンレースに参加しているなら、たとえ感じなくても10%のエネルギーを節約します。一方、毎日の通勤中に事故に巻き込まれる危険があるため、10〜20%の節約では十分ではありません。


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環境によっては製図が非常に可能です。オランダでは、通勤の大部分を、直線で、車のドアのリスクがなく、脇道のない(または少なくとも優先順位のあるもの)サイクルサイクルのストレッチに通すことは珍しくありません。

速度が25 km / h以上の場合、ドラフト対象から1メートル以内に留まると、大きなメリットがあることがわかります。一方、他の人の後ろにわずかにずらして乗ることで、前方の道路を観察し、突然の操縦を予測できます。

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