「できない」または「許可を求めなければならない」と言うのは政治的に正しいことです。
通勤するとき、「ドラフト」の種類が自然に、または偶然に起こることがわかります。
このタイプの「ドラフト」は、レーシングドラフトとは大きく異なります。知らない人のハンドルを握って安全にドラフトすることはできません!コンパニオンサイクリングのようなもので、多くの認識がなければなりません(両方のライダーが望ましい)。多くのスペースを予想して与える必要があります。
許可を求めるのは意味がありません。。。
ライダーが別の追い越しよりわずかに速いときに偶然「ドラフト」が始まり、追い抜かれた人が追いついてドラフトできるので、チャット/許可を得ることが実際には不可能であることがわかります。ほとんどの場合、能力に違いがあり、追い越された人はスピードを上げて前に出ることはできません。あなたはドラフトの恩恵のために追いつくことができますが、これはあなたの自然なペースです。あなたが自然なペースを落としても、次の信号で再び一緒になる可能性があります。
誰かに追いついて、私たちが多かれ少なかれ同じ速度で進んでいることに気づいたら、それはトリッキーなものです。私は後ろにいることができます。または、追い越そうとすることもできますが、速度の差が大きくなく、おそらくあなたがそれらを避けられない場合、これは少し失礼かもしれません。
私の通勤用の家には長く安定した上り坂のセクションがあり、主にオンロードと共有のフット/サイクルパスが混在しています。私は他のサイクリストと同じペースで走っていることが多いので、ドラフトはある程度自然に行われます。交代が起こることはあまりありません。特に、最近、目の前のサイクリストが電動自転車に乗っているとき!:-)
すでに起こっていることは、あなたが同じ場所を旅行していることだけなので、この状況で許可を求めるのは意味がないと思います。許可が許可または拒否された場合、何をしますか?とにかくしばらく偶然一緒にいるかもしれません!
失礼ですか?
失礼だとは思わない...
コミュニケーションは良いです。。。あなたがそこにいることを他のサイクリストに知らせる。
はい、少しのコミュニケーションはそれが失礼でないことを保証します。
私は道路でたくさん通信しようとします。(信号機と音声を使用)
良いペースで動けば、他のサイクリストとコミュニケーションするのは少し恥ずかしがり屋だと思います。私はもっとライディングに集中するでしょう。信号で止まると言葉を交換するかもしれません。
通勤では、合格者全員に挨拶することはありません(多分それはいいでしょう!:))。また、誰かが追い越したときまでに、こんにちはと言った瞬間をドラフトすることに満足していることに気づきます。
うーん。「ああ、私は今あなたの後ろにいるようだ、ええ、大丈夫だと思います。私は注意します。」うーん、まあ、それについて考えて、私はあまり悪くはありません、前か後ろで、私が作っている危険、意図、信号を呼びます。うまくいけば、他のサイクリストたちを混乱させないでください。
ほとんどのサイクリストは気にしませんか?
「相対速度と道路状況に依存する常識が勝つ」などの前に言った。しかし、私は間違っていたと思います。他の場所で指摘されているように、人々は異なる考え方をしています。私の常識はあなたのものとは異なるかもしれません。解決策:通信します!
時々誰かが私を追い越すか、私が追いつくが、ここで追い越すのは意味がないと思う。。そして私は誰かの後ろでサイクリングすることになります。そして、彼らが私を知っているかどうかは少し不明瞭です。
少し厄介ですが、通信が行われた場合、より安全で失礼ではないと思います。
私は守備的に運転/自転車を運転するのが好きで、私は一般に私の前方または後方のライダーまたはトラフィックをよく認識しています。。だから、誰かが時々タグを付けるのをより快適に思うと思う。
オンSAFETY:
この「ドラフト」は、レーシングバイクのドラフトとは異なります。
このようなペアでのライディングは、車の交通に対する安全性に優れていると思います。
背後に誰かがいると思っている場合、彼らはあまり気づいていないか、経験が少ないかもしれません。だから、あなたは前方(後方)の危険に注意し、あなたの両方を予測しなければなりません!
誰かに先んじて(または、自分が一人だと思っていても!)同様のことが当てはまります。想像上のライダー/車/その他の背後にいる人といない人との間で、常に通信し合図します。
防御的なライディングテクニックはいつものように適用されます。
このようにドラフトするときは、目の前のサイクリストに安全をもたらすようにします。
前のサイクリストが危険に遭遇したときに頻繁に後退してスペースを確保し、追い越しをしないことを明確にし、彼らがそうするためのスペースを作ることができます。
前後に見るために横に移動します(後ろを見る場合、フロントライダーの視界を遮らないように注意してください)
前後に合図し、自分と他の人の両方の面倒を見る。
発声する危険、意図、および信号
危険/追い越し/回避を回避するために外出する必要があると思われる場合は、安全確認と信号を送り、道路車線を早期に要求します...
私は一般的に点滅ライトが点灯し、ベルもあります:-)
ベル 。
これはアイルランドのダブリンだけなのかわかりませんが、多くのサイクリストが持っていない(ここでは違法です)か、ベルを使用していません。私は、鐘の音の足音+奥からの声が、歩行者/犬の歩行者/その他の危険にたいして十分に十分な警告を与えると思います(:-))。複数のサイクリストが危険な方法ですべてが不機嫌にゆっくりと停止したり、近づいたりして燃え上がるのとは対照的に、友好的な方法で通過できることを十分に警告します。