他のランダムなサイクリストを起草するのは失礼と見なされますか?


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通勤中に、目の前にサイクリストがいる場合、追いついてドラフトするのは失礼ですか?効果的にドラフトするには、通常、後輪の足元にいる必要があります。

次の2つの状況があります。

トレーナー 通勤ではなく、トレーニングをしているように見える個人やグループのライダーがよく使用する通勤の一部があります。私は彼らを捕まえるために疾走することができれば一般的に私はこれらの人を起草します。彼らが私が耐えることができるより速く進んでいるので、私は決して前に曲がらない。

通勤 者通勤者なら誰でもドラフトしても大丈夫だと思います。もし彼らが十分に遅くなれば、私は前に出ます。


1
最終的には、ドラフトする場所に依存すると思います。この辺りある自転車道が確立されているだけのサイクリストのために。だから、ドラフトするときは、そこでしか行わない傾向があります。競合する車がないため、より安全です。安全第一。
マルコセッピ

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答えが何であれ、それは、個人レベルの相互作用と協力が運転中には不可能なため、自転車が、たとえ個々の車両であっても、実際に集合的な輸送手段である理由の1つです。私は、特に行われたとき、ドラフトは新しい友人を見つける方法になることさえあると思います。
heltonbiker


2
私はこの失礼を見つけます(そして、それは私に起こりました)が、ここでの本当の質問は、許可なくドラフトするのが失礼であるかどうかではなく、そうするのが安全かどうかだと思います。
ニールファイン

2
回答に基づいて、あなたの質問はおしゃべりで無制限のようです。あなたが答えようとしている本当の核心的な質問は何ですか?「通勤中にドラフトする」、「通勤中にドラフトする」、「通勤中にドラフトする」
freiheit

回答:


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The Guardian Bike Blogにこのテーマに関する投稿がありました。

ランダムなサイクリストの起草にはいくつか問題があると思います。

  • 特にあなたがそれをしていることに気付いていない場合、安全ではない可能性があります。
  • ドラフトに反対する人もいます。これはあなたの個人的なスペースへの侵入と考えることができます。

ドラフトする前に質問するのが最善の策だと思いますが、問題はありません。


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質問の問題は、一般的にこれを行う良い方法がないことです。通常、一緒に立ち上がって会話を続けることはできません。また、単純な「On your wheel!」反対する可能性が最も高い人々に理解される可能性は低い。
ダニエルRヒックス

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そして、Bike Snob NYCに関するガーディアンの記事の「議論」..結論:それをしないでください!

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これに完全に同意します。誰かが私の妻の後ろに来て、彼女を「ドラフト」し始めたら、おそらく彼らは唐辛子を噴霧するでしょう。
ケケケラ

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一緒に立ち上がって他のサイクリストと会話することはできませんか?これを頻繁に行う人として、これは私にとってニュースです。
スティーブンTouset

3
また、2人が乗っているときに1人ではなく2人で考えることは、起草者に責任を負わせることに留意してください。これが、背後に人がいないのが嫌いな理由です。それは、すでにストレスの多い通勤で対処する必要がない、余分な精神的な仕事です。
ウィルヴーデン

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これは潜在的な地雷原です。誰かが私の車輪に乗っているなら、正直に言って私は気にしません。通勤するときは起草しないことを好みます-私は定期的に使用するほとんどの道路の状態を知っており、路面や他の道路利用者の適切な可視性を望んでいます。これは通勤であり、ヘッズダウンスピードセッションではないため、低速で数秒余分に時間がかかってもほとんど意味がありません。

フロントで引き継ぐには、特にあなたがカットしているように見えないように、または私の場合、突然私が望むラインを取るのをブロックするために、慎重に考える必要があります-誰もがあなたが順番'。

交通量の多い交通の通勤には十分な危険があり、それが無作法でないとしても、もし彼らがランダムであるなら、おそらく起草は危険です。

この最近の記事には、さらにいくつかの考えと興味深いコメントがあります。


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ええ、それは厄介な状況です。全く気にしない人もいれば、気づかない人もいます(したがって、危険な動きをする人もいます)、静かに見ている人もいれば、まったくの嫌な人もいます。

私が通常の通勤者だったとき、目の前のサイクリストが明らかに熟練した人(つまり、すべての正しい服装、派手な自転車など)だったときにたまにドラフトをしましたが、正直なところ、ほとんどの場合、私はできませんでしたとにかく遅れない。私は通常、彼らのHuffyでストリートの服を着せる人を起草しません(私はそれらに追いつくことができたとしても)。

整理された乗り物では、ドラフトを利用する可能性が少し高くなりますが、グループのライダーはしゃべりながら愚かに振る舞うことが多いため、注意が必要です。

(そして、強い向かい風の中でかなり基準を下げることを認めます。)

[私はここで、直線の自転車道や軽度の田舎道での起草について話していることを付け加えます。交通量の多い場所や「ダウンタウン」の道路レイアウトでの作図は、せいぜい賢明ではありません。]


9

すでにペースラインにあるグループの背後でドラフトすることは1つのことですが、ランダムな通勤者の背後でドラフトすることは、難破船に入るための素晴らしい方法です。

ランダムな通勤者は、自分が減速しているとき、または突然の動きをする必要があるときに通知することを必ずしも知っている(または強制されたくない)とは限りません。そして、時速15マイルで行く人の後ろでドラフトをすることで、本当に利益を得ていますか?ポイントは何ですか?


8

エチケットという安全性についてもっと心配したいです。

自転車グループにいて、あなたがそこにいることを知っている人の後ろでドラフトをしているとき、彼らは道路の残骸やその他の障害物をよく見張り、ドラフトの人を邪魔しないようにライン/パスをスムーズに調整する可能性がはるかに高くなります。

私が独りでいる(または私の後ろでドラフトをしている人に気付いていない)場合、私は最後の瞬間にタイヤで物をかわすことが多い。たいていの場合、誰かが私の後ろにいても反応する時間がなく、多くの道路の破片の上を走ってしまうほど十分に近くでそれを切りました。


それに加えて、起案者には緊急ブレーキに反応するのに十分な安全距離がないという事実もあります。ドラフトは、ロードレースでも通常の交通でも大丈夫かもしれませんが、そうではありません。
cmaster

4

製図/ペースラインは素晴らしいですが、まず最初に尋ねなければなりません。その後、それは信頼の問題であり、あなた自身のスキルと他のライダーを知ることです。

しかし、誰にも通知せずに誰かを起草し始めることは、エチケットと安全性の明確な違反であることに同意できると思います。


4

私はこれをライダーごとに評価しなければなりません。

通常、誰かに追いついたら、とにかく速くなりますので、それらを追い越して自分のペースを保ちます。誰かが私を追い越した場合、私は追いつこうとします...

時々、ハイエンドのバイクに乗っている人を見かけますが、明らかに熟練しており、常にペダルをこぎ、坂道での努力を変えています(ペダル、コースト、ペダル、コーストとは対照的です)。

あなたがパスした後に彼らがあなたを起草し始め、最終的に彼らがあなたをパスし直したら、ゲームオンです。交互に飛び跳ねてドラフトを行っても構いませんし、前の人は基本的に尻尾を緩めようとします。そうでなければ、退屈な乗り物がより楽しくなります。

一部の人々は本当にそれとは何の関係もありませんが、ペースを維持するのではなく、急にペダリングの努力を増やしてあなたを失うので、あなたは通常言うことができます。

通常は、誰かに近づいたり、誰かが私を追い越しているときに、「こんにちは」と言って、速度の差があまり大きくない場合、または同じ交差点で停止した場合に会話しようとします。彼らが「こんにちは」と言ったり、ただうなずいて乗ったりしたくない場合は、おそらく彼らはあなたがそれらをドラフトするのを気にしません。

私が本当に気にしないのは、ハードテイルmtnバイクに乗っているときで、ロードバイクが私を追い越します。ドラフトして、数百ヤードも追い続けて、マウンテンバイクが彼らと歩調を合わせていることを純粋にイライラさせます;)


4

私はこの行動を、整理された乗り物や、頻繁に一緒に乗り、それを期待する小グループの外では失礼で危険だと呼びます。

サイクリスト、自動ドライバーがテールゲートを処理する方法と同様に、製図の処理方法を学ぶ必要があります。(サイクリストに乗る方法をまったく教えてもらえたらうれしいです。)しかし、そうではありません。現在の状況の現実は、サイクリストがこれを期待しておらず、その対処方法を知らないということです。

あなたが誰かをドラフトするとき、それは彼らが風の一部を取ることができるようにです。ランダムな歩行者のところまで歩いて買い物袋を渡してみませんか?もちろん違います。許可なく誰かを起草することも同様の行動です。ドラフトは正常であり、ペースラインなどで、または友人と一緒に乗るときに予想されますが、ランダムなサイクリストがいる道路ではそうではありません。しかし、少なくともそれが起こることを期待する必要があると思います。

また、一般的に、ドラフトするときは、前に曲がることを想定しています。誰かのペースを長く維持できない場合は、ドラフトを依頼しないでください。また、質問せずにそれを実行しないでください。


2
ライダーをドラフトすると、そのライダーは遅くなりますか?
WW01

1
自動ドライバーはテールゲートを処理する方法を教えられていますか?これを見たことがない。
ロリーオルソップ

確かに、私たちはドライバーズ編で学びました。安全だと感じたらブレーキを非常に軽くたたくか、振り回すように言われました。少なくとも、自動車教習所やプログラムでは、後追いは危険であり、避けるべきであることを生徒に教える必要があります。
ニールファイン

4
ショッピングバッグの比較は不公平です。誰かを起草しても、その人にエネルギーはかかりません。安全性や個人的なスペースなど、その他の問題はより関連性があります。
トーベンGundtofte・ブルーン

2
グループでは、代替案が他の誰かを起草するときに起草されるのにエネルギーコストがかかります。ドラフトされると、実際に単独で乗るよりもわずかに少ないエネルギーを使用します。他のサイクリストを後ろに近づけることにより、背中の空気圧がわずかに増加します。
bdsl

3

セント・オールバンズからウッド・グリーンまで毎日2マイル35通を2年間通勤しましたが、ドラフトについて文句を言う人はいませんでした。一般的には正常と見なされていました。

通勤で出くわしたすべての人の近くでレースをしたいと思いますが、ドラフトはその一部に過ぎず、目の前の男に追いつきました。公道でしかできないので、危険だとは思いませんでした。交通量が多い場合はフィルタリングを行い、通過するだけで十分です。

もちろん、これらのライダーはすべて熟練した経験豊富なサイクリストです。チャレンジに感謝する人や、「次回の幸運を祈る」コメントをする人もいました。

全体として、それは私の意見ではスポーツの一部です。


それは良い通勤です-A5または何かをまっすぐに行きますか?
12:03

セントオールバンズ、コルニーヒース、サウスミムズ、バーネット(公園を通る)、コルニーハッチレーン、アリーパリー、ウッドグリーン。片道18マイル強です。
badbod99


0

本当にこの質問は「おしゃべり」であり、したがって、閉じられる運命にある...

いいえ、失礼ではありません!

ドラフトは、いくつかの規則が確立されるように、サイクリング能力試験の一部として学校で教えられるべきです。これは、人々が一緒に自転車に乗ることを奨励し、前もって順番を取り、より効率的に行う。ひじをひいてひっくり返して男を後ろに連れて行くのは、受け入れられる慣習である必要があり、彼らの後ろに「巧妙な起草者」を望まない女性は、彼らをフォローしている人に満足していない場合、これを使用できるはずです。

失礼だと思う人を起草するたびに、彼らの「敵対的な」態度を打破する手助けをしています。真実は、特に高齢者の場合は、ゴミのバイクや荷物を運んで、ドラフトを作成するために光栄に思うべきであるということです。あなたがそれを好むと好まざるとにかかわらず、起草は続き、現実は一緒に生きなければなりません。ドラフトを作成したくない場合は、シートの背面に「ドラフトしないでください!」という大きなステッカーを貼っておくことができます。-自転車用の「L」プレート。

明らかに、ドラフターが突然あなたの後ろに入るために停止する問題があります。ただし、この潜在的な脅威に対処する方法があります。まず、クラッシュを最も恐れているのは誰なのかを考えてください。近くのドラフトを行うのに十分な経験がない場合、背後の人はあなたの車輪の上に正しくはいません。彼らが何をしているかを知っていて、道路のすべてのくぼみを知っているなら、彼らはきついかもしれません。

慣例により、クラッシュした場合、あなたに責任を負うのは人です。車のドアやその他の緊急停止要件がある場合がありますが、そのような事件の最中にサイクリストがあなたの後ろに入った場合、他の人を責めるのではなく、自分自身のライディングについていくつか質問する必要があります。道路は危険に満ちていますが、それを予測し、それに応じて乗ることができます。

「ホイールの提供」に関しては、これが提供されていることを示す何らかの慣習もあるべきです。誰かの前であまりにも近くにカットすると、いくつかの車輪の絡み合いがあり、あまりに速く過ぎて行き、彼らはそれを作ることができません。弱いライダーと一緒に乗って、優れた集合時間を使いたいと思うとき、ドラフトの成功はすべての違いを生み、本当に早い時期に教えられるべきです。

ちなみに、私の20インチホイール「ショッピングバイク」は製図に最適です。両端が1フィート短くなっているため、前後に少しでも近づけることができます。


実際、ロードされたツーリングバイクは素晴らしい前輪バイクになります。(私はいつもツアーでこれをやっていますが、それは両方の関係者に理解されている状況です。)前部に搭載された自転車と後部にトレーラーがある自転車は非常にうまく機能します。装着されていないものを搭載した自転車...それは別の問題です。
ニールファイン

2
バイク/ボムの背面に「DRAFTERS WELCOME」ステッカーが貼られると思います。
ジェームズブラッドベリー

@JamesBradbury「DRAFTERS WELCOME」サインを受け取ります。免責事項とペンを添付し、後ろのサイクリストがラッチしてから読むことができます。> ;-D
gaoithe

「ドラフトは、いくつかの規則が確立されるように、サイクリング能力テストの一部として学校で教えられるべきです。」しかし、そうではないので、そのような規則はありません。あなたの答えの残りは、製図が教えられ、慣習が広く理解されているこの別の宇宙にあることに基づいているようです。
デビッドリチャービー

0

ちょうど2セントを追加します。

おそらく失礼ではありません。しかし、あなたの前でランダムなサイクリストを起草するのは、おそらく少し馬鹿げているでしょう。

草案を作成するとき、私はリーダーに責任を負わせ、道路を管理してもらいたい。だから、それは私がリーダーを信頼する必要があることを意味します。ランダムな状況で、リーダーをどのように信頼しますか?

だから私は目の前のランダムな人々の背後でドラフトをしません。


0

「できない」または「許可を求めなければならない」と言うのは政治的に正しいことです。

通勤するとき、「ドラフト」の種類が自然に、または偶然に起こることがわかります。

このタイプの「ドラフト」は、レーシングドラフトとは大きく異なります。知らない人のハンドルを握って安全にドラフトすることはできません!コンパニオンサイクリングのようなもので、多くの認識がなければなりません(両方のライダーが望ましい)。多くのスペースを予想して与える必要があります。

許可を求めるのは意味がありません。。。

ライダーが別の追い越しよりわずかに速いときに偶然「ドラフト」が始まり、追い抜かれた人が追いついてドラフトできるので、チャット/許可を得ることが実際には不可能であることがわかります。ほとんどの場合、能力に違いがあり、追い越された人はスピードを上げて前に出ることはできません。あなたはドラフトの恩恵のために追いつくことができますが、これはあなたの自然なペースです。あなたが自然なペースを落としても、次の信号で再び一緒になる可能性があります。

誰かに追いついて、私たちが多かれ少なかれ同じ速度で進んでいることに気づいたら、それはトリッキーなものです。私は後ろにいることができます。または、追い越そうとすることもできますが、速度の差が大きくなく、おそらくあなたがそれらを避けられない場合、これは少し失礼かもしれません。

私の通勤用の家には長く安定した上り坂のセクションがあり、主にオンロードと共有のフット/サイクルパスが混在しています。私は他のサイクリストと同じペースで走っていることが多いので、ドラフトはある程度自然に行われます。交代が起こることはあまりありません。特に、最近、目の前のサイクリストが電動自転車に乗っているとき!:-)

すでに起こっていることは、あなたが同じ場所を旅行していることだけなので、この状況で許可を求めるのは意味がないと思います。許可が許可または拒否された場合、何をしますか?とにかくしばらく偶然一緒にいるかもしれません!

失礼ですか?

失礼だとは思わない...

  • 慎重に行うと

  • そして指摘されているように-あなたが通信する場合、それは失礼ではありません!

コミュニケーションは良いです。。。あなたがそこにいることを他のサイクリストに知らせる。

はい、少しのコミュニケーションはそれが失礼でないことを保証します。

私は道路でたくさん通信しようとします。(信号機と音声を使用)

良いペースで動けば、他のサイクリストとコミュニケーションするのは少し恥ずかしがり屋だと思います。私はもっ​​とライディングに集中するでしょう。信号で止まると言葉を交換するかもしれません。

通勤では、合格者全員に挨拶することはありません(多分それはいいでしょう!:))。また、誰かが追い越したときまでに、こんにちはと言った瞬間をドラフトすることに満足していることに気づきます。

うーん。「ああ、私は今あなたの後ろにいるようだ、ええ、大丈夫だと思います。私は注意します。」うーん、まあ、それについて考えて、私はあまり悪くはありません、前か後ろで、私が作っている危険、意図、信号を呼びます。うまくいけば、他のサイクリストたちを混乱させないでください。

ほとんどのサイクリストは気にしませんか?

「相対速度と道路状況に依存する常識が勝つ」などの前に言った。しかし、私は間違っていたと思います。他の場所で指摘されているように、人々は異なる考え方をしています。私の常識はあなたのものとは異なるかもしれません。解決策:通信します!

時々誰かが私を追い越すか、私が追いつくが、ここで追い越すのは意味がないと思う。。そして私は誰かの後ろでサイクリングすることになります。そして、彼らが私を知っているかどうかは少し不明瞭です。

少し厄介ですが、通信が行われた場合、より安全で失礼ではないと思います。

私は守備的に運転/自転車を運転するのが好きで、私は一般に私の前方または後方のライダーまたはトラフィックをよく認識しています。。だから、誰かが時々タグを付けるのをより快適に思うと思う。

オンSAFETY

この「ドラフト」は、レーシングバイクのドラフトとは異なります。

このようなペアでのライディングは、車の交通に対する安全性に優れていると思います。

背後に誰かがいると思っている場合、彼らはあまり気づいていないか、経験が少ないかもしれません。だから、あなたは前方(後方)の危険に注意し、あなたの両方を予測しなければなりません!

誰かに先んじて(または、自分が一人だと思っていても!)同様のことが当てはまります。想像上のライダー/車/その他の背後にいる人といない人との間で、常に通信し合図します。

防御的なライディングテクニックはいつものように適用されます。

  • 目の前に何が起きているのか、周りや後ろの道路状況をハイパーに認識しなければなりません

  • ロードレースのように、信号を期待してホイールを右にドラフトすることはできません。それは非公式な取り決めです!(まだ優れた製図の利点があり、安全性が少し前後します)

このようにドラフトするときは、目の前のサイクリストに安全をもたらすようにします。

  • 前のサイクリストが危険に遭遇したときに頻繁に後退してスペースを確保し、追い越しをしないことを明確にし、彼らがそうするためのスペースを作ることができます。

  • 前後に見るために横に移動します(後ろを見る場合、フロントライダーの視界を遮らないように注意してください)

  • 前後に合図し、自分と他の人の両方の面倒を見る。

  • 発声する危険、意図、および信号

  • 危険/追い越し/回避を回避するために外出する必要があると思われる場合は、安全確認と信号を送り、道路車線を早期に要求します...

  • 私は一般的に点滅ライトが点灯し、ベルもあります:-)

    • 「ding」は「私はここにいる」という意味です

    • 「点滅点滅点滅」とは、「私が来ている/ここ/行く」という意味です。

ベル 。

これはアイルランドのダブリンだけなのかわかりませんが、多くのサイクリストが持っていない(ここでは違法です)か、ベルを使用していません。私は、鐘の音の足音+奥からの声が、歩行者/犬の歩行者/その他の危険にたいして十分に十分な警告を与えると思います(:-))。複数のサイクリストが危険な方法ですべてが不機嫌にゆっくりと停止したり、近づいたりして燃え上がるのとは対照的に、友好的な方法で通過できることを十分に警告します。

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