タグ付けされた質問 「cyclocross」

シクロクロスは、通常は草、砂、泥、舗装、岩など、コースデザイナーがレースサイトで見つけたあらゆるものを含む、さまざまな地形の短いラップで構成される自転車レースの形式です。各ラップには通常、急なランナップ、ライダーがバイクから降りるのを強いる障壁が含まれます。

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通常のロードバイク用にシクロクロスバイクを使用できますか?
シクロクロスでレースをしたいし、道路でもっと長いライドをしたい。シクロクロスバイクを購入して、シクロクロスといくつかの本格的なロードライド(私はセンチュリータイプのライドを話している)の両方に使用できますか?それとも、シクロクロスバイクに長時間乗るのは不快ですか?

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29インチマウンテンバイクとシクロクロスバイクの違い(およびその実用的な意味)は何ですか?
オフロード用の自転車の購入を検討しており、29インチマウンテンバイクについて多くの話題を耳にしました。しかし、技術的なライディングにはあまり興味がありません。ゆっくりしなければなりません ハンドルバーとジオメトリに精通しているため、CXバイクに傾いています。しかし、29 "も非常にスムーズに走行します。タイヤ、ハンドル、サスペンション、およびジオメトリが異なることがわかりますが、これらの違いの結果を考慮する必要がありますか? マウンテンバイク: シクロクロスバイク:

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シクロクロスバイクはロードバイクと同じくらい速いですか?
来年は自転車で通勤したいと思います。新しい自転車を購入する必要がありますが、roadbikeまたはを購入するかどうかわかりませんcyclocross bike。 私はすべての道路が完全にタール化されているわけではなく、特に職場までの最短距離(約20 km)にいくつかの「砂利道」が存在する田舎の地域に住んでいます。現在、いくつかのソリューションがあります。 ロードバイクを購入し、距離がかなり長い道路(約25 km)にとどまります。 または シクロクロスバイクを購入して、さまざまな通りを走ります。 個人的には問題は距離ではなく、特に朝の通勤時間です。 それで、ロードバイクはシクロクロスバイクよりもはるかに速いので、通勤にもっと長い距離をとってさらに速くする価値がありますか?

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シクロクロスリムの最大圧力定格をどの程度真剣に考慮すべきですか?
私は毎日の通勤に使用する非常に素晴らしいシクロクロスバイクを所有しています。現在、比較的幅の広いシクロクロスタイヤ(Continental Cyclocross Race 35-622)が装着されており、4 bar(58 psi)に膨らませています。 これらのタイヤは寿命に近づいており、私はほとんど舗装された道路に乗っているため、ロードタイヤ(Continental Grand Prix 4000S II 28-622など)に切り替えることを検討しています。しかし、リム(DT Swiss XR 400)には、溶接部で明らかに破損したリムを示すピクトグラムの横に「最大タイヤ圧4 bar」というステッカーが付いていることに気付きました。もちろん、その圧力は、狭い路面のタイヤには十分ではありません。 私の質問は、この制限をどの程度真剣に受けるべきかということです。圧力が高すぎるとリムが破損し、正確に破損するのを想像するのに苦労しています。シェルドンブラウンは、ページで最大圧力定格はしばしばarbitrary意的であり、実験を奨励しているが、リムではなくタイヤについて話していると述べています。 私は、リムの保証を無効にしたり、早期摩耗を引き起こしたりするリスクがあります。しかし、私はトラフィックの途中で壊滅的な障害のリスクを回避したいと思います。

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あまり運動をしたことがない場合、シクロクロスを行うことはできますか?
私はあまり運動したことがありませんでした-数ヶ月前に街をサイクリングし始め、最近30マイルのライドをしました(そして、その後は素晴らしい気分になりました-ペースはそれほど速くありませんでしたが、もっとできたかもしれません)。私を殺したいくつかのグループと他のいくつかの短い乗り物をしました(多くの丘、ペースは約12-14mphでしたが悪くはありませんでしたが、男性、それらの丘)、私は間違いなく改善に気づきました(私ははるかに速くなりました) 3か月前よりも)。私は現在、より調子を合わせるためにダイエットとパーソナルトレーナーとの仕事をしています(彼は主に私のコアで私と一緒に仕事をしています)が、まだ私にはまだ長い道のりがあります。たぶん15ポンドほど失うかもしれません。 とにかく、冬が近づいている、と私はシクロクロスに魅了されています。来年はいくつかのレースができるようになりたいです(そう、シーズンが始まったばかりだとわかります)。それで、1年でシクロクロスをレースできるようにするために、今何を始めて体調を整えるべきですか?すぐに雪が降り始めるので、外でトレーニングすることはできません。 関連情報-私は22歳の女性です。街を走り回ったり、週末に長距離ライドに出かけたりするときは、本当に古いロードバイクと安いマウンテンバイクを持っています。冬に向けてトレーナーを購入することを検討していました(私がすべきですか?)。私は最終的に次のシーズンに向けてより良いロードバイク(〜$ 1000レンジ)を購入して、いくつかの本格的な乗り物に乗ることができるようにしたいと思っています。また、シクロクロスを行うことになったら、シクロクロスバイクも購入するかもしれません。 アドバイスをいただければ幸いです!

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少し大きすぎるバイクを変更できますか?
数か月前、私はジグにフィットするプロ仕様の自転車に行きました。彼らは私にぴったり合うバイク(5ft1女性)を見つけるのに苦労していました。彼らは私にシクロクロスバイクを注文してしまいました。 自転車は私の通勤時間を短縮し、夢です...停止または開始する必要があるまで。トップチューブと股間にすき間は全くありません。バーの上に立つと、足が床に触れにくくなります。止まっているときはあちこちぶらぶらしていて、交通渋滞でかなり危険だと感じ、練習すれば上手くいくと思いました。 より小さなタイヤを入手できますか?これにより、自転車が少し低くなりますか?それとも、慣れて練習する必要があるのでしょうか?私にできる変更はありますか?私は完全な初心者なので、これが正常であるかどうかはわかりません。私はこれの前に、ガタガタした25歳のマウンテンバイクに乗りました。

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シクロクロスバイクのフロントサスペンション?
CXバイクのフロントサスペンションを製造している会社がない理由はありますか? UCIルールによって制限されますか? 重量はそれが追加の価値を提供しないことを意味しますか? 軽量、低トラベル(<80mm)、スキニースタンチョン(<28mm)がオフロード時のスピードに影響を与えるかどうか知りたいです。快適さに関しては、その違いは非常に大きいと思います。 Rockshoxフォークを使ったレーモンドレースの写真を見たことがあるので、ロードバイクではこれまで間違いなく考えられていました。
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ダブルチェーンリングは、クラッチタイプのリアディレイラーで使用できますか?
私はSramのCX1 1x11シクロクロス固有のグループについて読んでいます。これは、ドロップチェーン/チェーンスラップの可能性を最小限に抑えるための2つのテクノロジーに依存しています。CX1クラッチリアディレイラーはチェーンの張りを保ち、幅の狭いシングルチェーンリングは横方向の動きに抵抗します。 チェーンの安定性のためにクラッチリアディレーラーの利点を活用できる可能性があるのに、標準のダブルリングクランクセットを使用しているのではないでしょうか。

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トライアスロンとCXを行うには、シクロクロスバイクまたはロードバイクを購入する必要がありますか?
私はマウンテンバイクを持っていて、最初のトライアスロンでそれを滑らかにせずに使用しました。トライアスロンは、競争ではなく楽しみのためだけにやってみたいと思います。シクロクロスもやってみたいです。ここに私のジレンマがあります...ロードバイクを購入して、ゲイリーフィッシャーのマウンテンバイクをシクロクロスに使用するべきですか、それともシクロクロスバイクを購入してトライアスロンに使用するべきですか?助言がありますか?また、5フィートの女性向けのロードバイクとシクロクロスバイクの両方のトップブランドは何ですか?

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シクロクロスフレームサイズとロードバイクフレームサイズ
私は中古のシクロクロスバイクをウィンターバイクとして使用する市場にいるので、クレイグリストを閲覧しています。私は一般的に56〜58 cmのロードバイクフレームに乗るので、52 cmのフレームだったので、それ以外の点ではお勧めしませんでした。52 cmのシクロクロスフレームは54 cmのロードフレームに匹敵すると、売り手は私に言った。 それは本当ですか?そしてそれが本当なら、どうですか?

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ロードバイクタイプのルートのためのシクロクロス - 傷害の危険性が増しますか
私は33歳で、ただベルギーに引っ越しました。私の通勤は約25キロ(16マイル)です。私は主に仕事に通勤し、運動をして仕事の後に減圧するために自転車を買うつもりです。 私は自転車に慣れていませんが、シクロクロスに紹介されました。 私は自転車屋に行き、セールスマンに、シクロクロスを買うのが理にかなっているかどうかを尋ねました。 私はシクロクロスで定期的に25kmの通勤をした場合、怪我をする可能性が高いと言って、彼は私を怖がらせました。しかし、インターネット上で私は反対のフィードバックを得ました、CXバイクの位置がロードバイクよりもっとリラックスしていると言って。それでも、私はCXバイクはロードバイクとまったく同じようにセットアップできると聞いています。私は自転車の重さなどについてあまり気にしない。 誰もがこれについての経験があり、共有しても構わないと思っていますか? 本当にありがとう

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シクロクロスバイクに乗ると、ロードバイクと比較して大きな空力ペナルティがかかりますか?
クラブに乗っている間、同じ重量とパワーのライダーに落とされることに気づきますが、主な違いはロードバイクに乗っていることと、シクロクロスバイク(ロードタイヤとホイール付き)に乗っていることです。 クロスバイクでの私のポジションですか、それともドラッグエリアの私の効率を知ることなく賢明な決定を下すことはほとんど不可能ですか? 私が持っている現在の自転車は、カンチレバーブレーキ付きのメリダシクロクロス3です(写真)。

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シクロクロスとロードバイク
私は新しい自転車を手に入れることを考えています。 私はMTBを持っていますが、私は一種のロードライディングに悩まされています(車が通り過ぎて行きます)。私は素敵なSpecialized Cyclocrossバイクを見つけました。 もう少し練習したいのですが、トレーナーを所有していますが、シクロクロスをトレーナーに装着できますか。

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シクロクロスフレームサイズの質問[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 好みのフレームサイズ計算機はありますか? 3つの答え 私は最初のシクロクロスバイクを購入したいと考えていますが、誰かからかなりの金額を見つけました。キャノンデールのCAADX tiagra 2015で、フレームサイズは56 cm(基本的にトップチューブ56cm)です。私には大きすぎるのではないかと少し恐れています。私の身長は180 cm(5'11)で、股下は82 cmです。特に長距離ライドでは、私には大きすぎると思いますか? 私が読んだことから、54cmのフレームは私にとってはるかに良いと思われますが、これは本当に良い取引です。 男は別の都市に住んでいるので、自転車をテストすることはできません。 ありがとう!

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白い自転車部品
トップチューブの上のコンポーネント(サドル、シートポスト、ステム、シクロクロスブレーキレバー、LEDライト、グリップ)に白を使用して、自転車の色を簡素化したいと思います。白いシクロクロスブレーキレバーを見つけるのに苦労しています。私はそれらを黒と銀で、いくつかの色を陽極酸化したミョウバンで見つけました。 白いシクロクロスブレーキレバーがどこにあるか誰でも知っていますか?白いLEDライト?白いシートポスト? ありがとう!
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