CXバイクは安定していて丈夫で、タイヤの幅が広くなります。それはすばらしい道そして通勤用自転車です。それは都市公園で競争するために造られる。それは快適な乗車位置を持っています。ツーリングタイヤを乗せるだけです(私は35mmが好きです)。私はバイクを宣伝するつもりはありませんが、あなたがMootsのようなハイエンドのCXを見れば、ライトツーリングとして使用することさえ言います。 ルウト
あなたはCXをロードレースするつもりはありませんが、私は毎日のグラインダーとライトツアーとして毎回それを取ります。アメリカでのCXシーズンの終わりには、通常中古自転車で素晴らしい買物を見つけることができます。
けがの危険性に関しては、私がむしろ本当のロードバイクに乗るであろう唯一の時は50 mphの道路まともです。
しかし、私は50歳です - 私は50 mphの子孫ではありません。
これは少し論議を呼んでいるので、少し追加するでしょう。
ロードレースはしていないし、私の唯一のロードバイクはあきらめた。
私のロードバイクは25 mmタイヤに限られていました、そしてそれはレースのために良いです、しかし私が通勤のために欲しいものまたは長い道路に乗ることさえできません。この写真では35 mmタイヤがありますが、28または32 mmタイヤではロードバイクです。それは道(52T)のためにより多くの連動させられました。それは私の赤ちゃんのようなものであるので、私はこれについて通勤しません。
このサルサはCXレースで購入したバイクですが、それほど快適ではなかったので、上記のBianchiをレースします。ビアンキは柔らかくて速くはありません。このSalsaは通勤者でも軽いツーリングでも最高のバイクです。 Mootsにもっと多くのお金を使う以外に、私が持っているであろう他の通勤者はいません。私はこれを1600ドルで拾いました。それは起き上がるのに十分な軽さであり、打撃を受けるのに十分な強度であり、そしてチタンは錆びない。そしてそれはラックを取ります。私はまた私が買物をするのに使用する鋼鉄サルサヴァヤを持っています、しかしわずか数ポンドの違いでさえこの自転車道がより軽い通勤のためにより良いです。
私は毎日の通勤に35 mmタイヤが好きです。
これは私のビーター通勤です。私のジムで私は下端の近所に自転車を放置しなければならない。私はこれを$ 400で使った。私は32 mmのタイヤが好きです。
あなたはCXバイクでそんなにすることができます。あなたが良いものを手に入れれば、あなたはそれをあなたの人生の残りの部分に保つでしょう。アルミ製の純正CXバイクは避けましょう。スチール製の自転車は重いですが、アルミニウムより長寿命です。 Surly Cross Checkを見てください。誰もクロスチェックをレースしません - それはただの弾道通勤者です。もう少しお金がスチールSalsa Vayaのように。