ロードバイクタイプのルートのためのシクロクロス - 傷害の危険性が増しますか


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私は33歳で、ただベルギーに引っ越しました。私の通勤は約25キロ(16マイル)です。私は主に仕事に通勤し、運動をして仕事の後に減圧するために自転車を買うつもりです。 私は自転車に慣れていませんが、シクロクロスに紹介されました。

私は自転車屋に行き、セールスマンに、シクロクロスを買うのが理にかなっているかどうかを尋ねました。 私はシクロクロスで定期的に25kmの通勤をした場合、怪我をする可能性が高いと言って、彼は私を怖がらせました。しかし、インターネット上で私は反対のフィードバックを得ました、CXバイクの位置がロードバイクよりもっとリラックスしていると言って。それでも、私はCXバイクはロードバイクとまったく同じようにセットアップできると聞いています。私は自転車の重さなどについてあまり気にしない。

誰もがこれについての経験があり、共有しても構わないと思っていますか?

本当にありがとう


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はい、自転車屋さんのコメントも私を驚かせます。しかし、ベルギーではcxが大きいことを知っていると確信しているので、いくつかのレース距離をチェックしないでください。私は彼らが>であるに違いない。そのような距離を乗り越えて(快適に、安全に)そのような自転車に乗ることが可能であることをあなたに安心させるはずです。あなたが知っていればそれは面白いだろう なぜ 彼はそれを言った…多分あなたが彼に言ったならば "私はただ道路に乗るつもりだがcxバイクを買うことを考えている"、彼はその奇妙なことを見つけそしてそうでなければあなたを納得させるように試みる。
PeteH

バイク屋さんの男は、ロードバイクタイプのルートに乗るとCXの異なるジオメトリが怪我をする可能性があると言っています... 。とにかくCXバイクではもっとリラックスできるポジションだと思ったので、これは私を驚かせた。
Goalhouse Moon

また、ロードバイクにはさまざまな形状があります。 Audaxバイクはツールドフランスバイクよりもゆったりとしたジオメトリを持ちますが、それぞれ目的があり、間違いなくロードバイクです。あなたは彼があなたを売りたいと思っていることを念頭に置いて特定のロードバイクを持っていたと思いますか? 2015年モデルのために道を作るために男は彼の2014年の株をシフトしようとしている年のこの時期に忘れないでください...
PeteH

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それはあなたがどれだけリラックスした/快適なのかに関してクロスバイクのどれほど積極的であるかにかかっている。あなたの頭の位置はほとんどのフラットバーバイクよりももっと低く、そしてあなたのステアリングはより速いので、それは他のいくつかの問題であるかもしれません。それは彼があなたを導いていたものによります。
Batman

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新しい自転車屋を探す...
Fred the Magic Wonder Dog

回答:


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CXバイクは安定していて丈夫で、タイヤの幅が広くなります。それはすばらしい道そして通勤用自転車です。それは都市公園で競争するために造られる。それは快適な乗車位置を持っています。ツーリングタイヤを乗せるだけです(私は35mmが好きです)。私はバイクを宣伝するつもりはありませんが、あなたがMootsのようなハイエンドのCXを見れば、ライトツーリングとして使用することさえ言います。 ルウト

あなたはCXをロードレースするつもりはありませんが、私は毎日のグラインダーとライトツアーとして毎回それを取ります。アメリカでのCXシーズンの終わりには、通常中古自転車で素晴らしい買物を見つけることができます。

けがの危険性に関しては、私がむしろ本当のロードバイクに乗るであろう唯一の時は50 mphの道路まともです。 しかし、私は50歳です - 私は50 mphの子孫ではありません。

これは少し論議を呼んでいるので、少し追加するでしょう。 ロードレースはしていないし、私の唯一のロードバイクはあきらめた。 私のロードバイクは25 mmタイヤに限られていました、そしてそれはレースのために良いです、しかし私が通勤のために欲しいものまたは長い道路に乗ることさえできません。この写真では35 mmタイヤがありますが、28または32 mmタイヤではロードバイクです。それは道(52T)のためにより多くの連動させられました。それは私の赤ちゃんのようなものであるので、私はこれについて通勤しません。
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このサルサはCXレースで購入したバイクですが、それほど快適ではなかったので、上記のBianchiをレースします。ビアンキは柔らかくて速くはありません。このSalsaは通勤者でも軽いツーリングでも最高のバイクです。 Mootsにもっと多くのお金を使う以外に、私が持っているであろう他の通勤者はいません。私はこれを1600ドルで拾いました。それは起き上がるのに十分な軽さであり、打撃を受けるのに十分な強度であり、そしてチタンは錆びない。そしてそれはラックを取ります。私はまた私が買物をするのに使用する鋼鉄サルサヴァヤを持っています、しかしわずか数ポンドの違いでさえこの自転車道がより軽い通勤のためにより良いです。 私は毎日の通勤に35 mmタイヤが好きです。 Salsa LaCruz

これは私のビーター通勤です。私のジムで私は下端の近所に自転車を放置しなければならない。私はこれを$ 400で使った。私は32 mmのタイヤが好きです。
SpeciazedSingleCross

あなたはCXバイクでそんなにすることができます。あなたが良いものを手に入れれば、あなたはそれをあなたの人生の残りの部分に保つでしょう。アルミ製の純正CXバイクは避けましょう。スチール製の自転車は重いですが、アルミニウムより長寿命です。 Surly Cross Checkを見てください。誰もクロスチェックをレースしません - それはただの弾道通勤者です。もう少しお金がスチールSalsa Vayaのように。


非常に良い包括的な答えです。私はちょうど適切なフェンダーを取り付けそしてディスクブレーキを得るための可能性をその利点に加えたいと思います。私はカンティスで、メリダシクロクロスに通勤します、そして今日私が通勤者を買えば私は間違いなくディスクブレーキを受けるでしょう。
drRobertz

私は同意することしかできません。 CXバイクは毎日のライドに最適です。
Carel

@SRobertzそれは私が本当のCXではないということを意味しています - マウントが付属します。私はキャンティがより良いラックとフェンダーのインストールを可能にするディスクのファンです。
paparazzo
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