タグ付けされた質問 「rims」

タイヤを保持するホイールの外縁。

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非常にタイトなタイヤをリムに戻す方法は?
パンクしたタイヤの結果としてチューブを交換する必要があり、タイヤをリムに戻すのが不可能な状況にあります。 ロードバイクとMTBのほぼ10年間の経験で、私はこれを経験したことがありません。 たとえば、タイヤをリムに簡単に戻す方法の質問など、考えられるヒントを使用しようとしました。 試すたびにチューブをつまんでしまい、タイヤを入れるのは不可能です。どうすれば修正できますか? 私は次のようなクレイジーなものを仮定しています:縁の膨張、産業用ツールの必要性、... 編集(ニールの質問に対処するため):トラブルは、固定ギアの700Cリム上の700x23cタイヤによって与えられます。
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ブレーキをかけすぎるとリムが磨耗しますか?
別の質問の情報に基づいて、リムに関する質問があります。尋ねる人は、彼の縁がすり減ってほしくないと述べます。これは本当に問題ですか?ブレーキパッドを金属までは摩耗させないと仮定すると、ゴムパッドは実際にリムを摩耗させることはできますか?アルミニウム、スチール、またはカーボンリムを使用すると違いがありますか?私のリムは、小さな溝がついたアルミニウムです。それらが摩耗しないようにするために私が探す必要があるものはありますか?私は自転車で1万KMを超える市内走行をしています。
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リムの「安全ドット」
私のAraya GP-710リムには、リムの小さなディンプルを指す矢印が付いた「安全ドット」というステッカーが付いています。ディンプルは写真では見えませんが、リムにあります
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インナーチューブの長さを延長する必要がありますか?
最近、デフォルトの700x35タイヤと35mm Schraderインナーチューブを、25mm Prestaインナーチューブを備えた700x25スリックに変更しました。 しかし、新しいタイヤとインナーチューブを取り付ける際に、インナーチューブに約1〜2インチの余分な長さがあることに気付きました。これは、タイヤにそれを押し込む必要があったことを意味します。 インナーチューブのパッケージングを2倍にチェックしましたが、これは直径700のリム用です。 私はタイヤをポンプで汲み上げると、それ自体を整理すると推測しました。これは正常ですか?
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このリムのブレーキトラックのチャンネルの目的は何ですか?
このリムのブレーキトラックのチャンネルは何のためですか?(とにかくブレーキトラックにあり、ブレーキパッドがそれを覆っていると思います。)ブレーキとの接触を良くするために、溝のない表面が良いと思います。 リムの内側にはタイヤのビードを固定するための溝がありますが、ここではリムの外側の溝について説明しています。
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27 "ホイール用に作られた自転車の700ホイール
27インチホイール付きの古いロードバイクを購入しました。700ホイール(一般的な道路サイズ)をマウントできるかどうか興味があります。 私がこれに興味を持っている主な理由は、より多くのタイヤを選択できるようにするためです。私はロードバイクでのボディポジショニングが好きですが、田舎に住んでいるので、砂利/泥道や小道でかなりの量のサイクリングをします。
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シクロクロスリムの最大圧力定格をどの程度真剣に考慮すべきですか?
私は毎日の通勤に使用する非常に素晴らしいシクロクロスバイクを所有しています。現在、比較的幅の広いシクロクロスタイヤ(Continental Cyclocross Race 35-622)が装着されており、4 bar(58 psi)に膨らませています。 これらのタイヤは寿命に近づいており、私はほとんど舗装された道路に乗っているため、ロードタイヤ(Continental Grand Prix 4000S II 28-622など)に切り替えることを検討しています。しかし、リム(DT Swiss XR 400)には、溶接部で明らかに破損したリムを示すピクトグラムの横に「最大タイヤ圧4 bar」というステッカーが付いていることに気付きました。もちろん、その圧力は、狭い路面のタイヤには十分ではありません。 私の質問は、この制限をどの程度真剣に受けるべきかということです。圧力が高すぎるとリムが破損し、正確に破損するのを想像するのに苦労しています。シェルドンブラウンは、ページで最大圧力定格はしばしばarbitrary意的であり、実験を奨励しているが、リムではなくタイヤについて話していると述べています。 私は、リムの保証を無効にしたり、早期摩耗を引き起こしたりするリスクがあります。しかし、私はトラフィックの途中で壊滅的な障害のリスクを回避したいと思います。

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濡れた状態のスチールリムでブレーキ力を強化しますか?
現在私は古いレーシングバイクを所有していますが、それでもスチールリムとサイドプルキャリパーブレーキが引き裂かれています。路面が乾燥しているときは制動力は許容できますが、路面が濡れると(朝露でも)停止するのはますます難しくなります。初めて停止すると、ブレーキは何かを感じるまで最大3秒もかかることがあり、ハンドルを非常に強く引っ張らなければなりません。これは夏には問題ではありませんでしたが、現在ほとんどの時間は雨であるため、解決策を見つける必要があります。 バイク全体の費用は50ユーロなので、新しいブレーキやリムを購入するのは予算内ではないかもしれません。コルクブレーキパッドについて聞いたことがあります。コルクブレーキパッドは、濡れたときに優れた制動力を提供する可能性がありますが、非常に高価なものしか見つかりませんでした。それで、私が今逃した別の解決策がある場合、私に知らせてください! それ以外の場合、冬に高価な自転車に乗らなければならず、盗まれてしまう危険があります。

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新しいホイールでスポークがゆるんでいますが、これは予想されるものですか、それとも悪いビルドですか?
数ヶ月前、私は地元の自転車店で新しい前輪を買いました。28スポークホイール、リムはDT Swiss RR465、ハブは240秒です。 私は500-600 kmを乗せて、乗車後にガラガラに気づきました。ホイールに分離した後、3本のスポークが非常に緩んでいて、そのうちの1本が基本的にぶら下がっていることに気付きました。(ニップル/ネジはリムのどこかにあるようです。 とにかく、私は何もヒットしなかったと確信しており、私はひどく大きな男ではありません。新しいホイール/スポークに生じたり、伸びたり緩んだりすることがありますか?それとも、LBSが基本的にホイールを構築するというくだらない仕事をしている場合ですか? ここでは何も間違ったことはしなかったが、ユーザーエラーが発生した可能性があるかどうかを知りたいと思います。
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なぜ36個または32個のスポーク(または別の数)を選択する必要があるのですか?
自転車のリムを変更する必要があり、32または36(または48またはその他のバリエーション)を選択する必要があります。私はこれまでこれについて考えたことがなく、それは一種の馬鹿げた質問だと感じていますが、これが知覚可能な影響を持っているかどうかはわかりません。 これまでのところ、スポークが多いほどホイールが強いことを意味しますが、スポークが多いほど重量が少し増えることを理解しています。それにもかかわらず、スポークの重みはほとんど何もないので、考慮に入れるのは実際的な違いではないと思います。 他に何かありますか?主に都市の通勤用にシングルスピードバイクに乗るので、32/36スポーク(または別の数)を選択するのに実際的な違いはありますか? どうもありがとう!
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4本のスポークが壊れているため、リムを交換しますか?
リアブレーキパッドを交換したところ、4本のスポークが壊れていて、ホイールがぐらついていました。私は地元の自転車店に電話をかけ、3本以上のスポークが壊れている場合はホイールの交換を勧めるように言われました。 これは安全上の予防策であると思いますが、推奨事項が一般的な慣行に沿っているかどうか疑問に思います。私は確かに渋滞に自転車をオフにスロー得るために欲求を持っていないが、それはまた、(おそらく)に廃棄物を思わそれはので、全体のホイールを捨てるかもしれません破損すると可能性がある時点で失敗します。 これは、27インチのロードバイクで、市内(東京)での移動のために乗っています。 リアリムは、ブレーキパッドを交換するのに時間がかかり過ぎていることから少し得点があり、これは考慮すべきもう1つの要素です。 少し明確にするために、以下に提案されているようにホイールを交換する方が安くなるでしょう。私の反対はもっと倫理的なものです-地面の穴に有用なものを投げることは無責任に思えます。しかし、回避するのは難しいですが、現在の方法は機能しています。
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新しいホイールには、VeloPlugs、リムテープ、ラバーリムストリップのどれを使用すればよいですか?
マウンテンバイクの26インチホイールの新しいセットを2つ構築しています。どちらを使うか迷っています。どちらも二重壁のリムなので、標準のリムテープとストリップに加えて、VeloPlugsのような製品を使用できます。 これが私の現在の理解です: VeloPlugs VeloPlugs http://www.radfahren.de/typo3temp/pics/2378aa8792.jpg 最も高い($ 7 /ホイール) 再利用可能 最軽量(〜5g) 二重壁リムのみ 二重壁のスポーク穴を測定する必要があります(8mm対8.5-9.3mm) チューブを交換するときにそれらを失う可能性があるので、乗り物に予備を運ぶ リムストリップ ミッドレンジ価格($ 4 /ホイール) 再利用可能 リムテープ 最も安い(〜$ 3 /ホイール) リムストリップのようにスライドしない 重量(〜20g) 接着剤は、単一壁のリムで乳首が緩むのを防ぐことができます 縁を滑らない 最も一般的/利用可能 どちらを使用するかを選択する際のその他のポイントまたはガイド要因は何ですか?価格や在庫状況は関係ありません。最良のオプションを待つ/支払います。二重壁のリムの場合はVeloPlugsに、単一壁の場合はリムテープに傾いています。 さらに、VeloPlugsを以前に使用したことがある場合、リムメーカーがそれを公開していないときに、スポークの穴の直径をどのように見つけますか?リムが手に入るまで待って、キャリパーで測定しますか?

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ディーププロファイルカーボンホイール—深さの選択方法は?
2012 Cannondale CAAD10 Ultegraの新しいホイール(毎日の乗車用)を将来購入するための調査を行っています。私は1000ドルを費やしたいと思います(200ドルほどを与えるか取る)。私が見つけた価格帯では、ボイドサイクリング、ウィリアムズサイクリング、11月の自転車、ソウルホイール(価格帯を少し超えています)。それらはすべて同様の価格で同様のホイールセットを提供しています。他にも注目すべきブランドはありますか?私は特にカーボンクリンチャーに注目しています。 私はカリフォルニア州サクラメント(非常に平らな都市)に住んでいます。身長は6フィート、体重は130ポンドです。 2つの質問: いくつかの異なるブランドを特定したので、どのようにしてブランドを選択するのですか? リムの深さを選択するにはどうすればよいですか(38mm vs 50mm vs 58mmが一般的に使用されているようです)?
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