Prestaのシュレーダーチューブはリムを構成しますか?


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私の26 "mtbリムはプレスタサイズのチューブステムをサポートしていますが、シュレーダーステム付きチューブをサポートするためにリムの穴の直径を大きく開けることができますか?キットはありますか?


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どうしてこれをやりたいのですか?prestaの何が問題になっていますか?
スコットヒルソン

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すべての回答に感謝します。私がこれをやりたかった唯一の理由は、私が誤って10パックのシュレーダー管を購入し、それらに固執していることでした。だから今私はそれらを使用することができます;)
sov

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これは私の質問を思い出させます:Prestaバルブの利点は何ですか?彼らは人気を博しているように見えますが、わずかな重量の節約が役立つかもしれないという考えを超える正当な理由があるかどうかわかりません-これは私たちの多く/ほとんどにとって不合理なファンタジーです。
ケシュラム14

リムの素材について言及されていますか?
ダニエルシルコック

回答:


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リムをドリルアウトすると、リムの強度が低下し、チューブのバルブステムが切断される可能性が高くなります。数ドルで、次の2つを購入できます。

シュレーダーバルブアダプター

このアダプターはPrestaバルブにねじ込まれ、シュレーダーバルブに効果的に変換されます。Prestaバルブチューブは同じ価格で、Schraderバルブチューブと同じくらい広く入手できるため、リムをドリルアウトする必要はありません。(また、リムの深さに応じて、十分な長さのバルブステムを備えたシュレーダーバルブチューブを見つけるのは難しいかもしれません。)

Presta v。Schraderバルブの長所については、こちらをご覧ください


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これらは、深いリムと短いバルブステムがある場合にも役立ちます。私のLBSは60 mmのバルブステムを備えたチューブではなかったため、48 mmのステムを備えたチューブをいくつか入手して使用しました。私のポンプでは、適切なシールを行うために、Prestaチューブのリムからかなりの量のバルブが突出している必要があります。また、私のLBSでは、長いステムはより高価であるため、バルブコンバーターと組み合わせた短いステムは実際には安価でした。
キブビー

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おかげで、私は逆に行きたいと思っていました。シュレッダーチューブに合うように、プレスタリムをシュレーダーリムに変えます。
-sov

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悪い答えは、OPが正反対を求めていたことです。
ロボカレン14

ここで知って、少なくとも非常に便利です面白いハックだ:youtube.com/watch?v=cZja_8crIEI
heltonbiker

これは質問に答えません-OPはプレスダサイズの穴のあるリムでシュレーダーチューブを使用したいと考えていましたが、これはその問題を解決しません。
ブレンダン

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本当に穴を開けたい場合に必要なのは、10mmのドリルビットと、滑らかな仕上げをするためのサンドペーパーだけです。

リムがより弱くなり、非常に狭いリムを掘削するべきではないことは事実ですが、私はこの拡大を数回実行し、あらゆる地形で何百キロも正直に車輪に乗りましたが、問題はありませんでした。

これは、トレイルの後、最高のタイヤ空気圧を得るために、あらゆるガスポンプで簡単に手に入れることができ、また、シュレーダーチューブが私が住んでいる場所でより利用可能で安価であるためです。


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OPは特にMTBタイヤに言及しているため、リムの弱体化は本当に問題ではありません。
ロボカレン

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MTBタイヤでは、最初はリムの幅が非常に広いため、バルブホールを大きく開けても問題はありません。ドリルビット(3/8 "または10mm)を使用して自分で行うか、LBSにそれを行わせることができます。後で穴をサンディングまたはリーミングすることは重要です。チューブに穴を開ける場合があります。

10パックのシュレーダーを吹き飛ばした後、再び戻りたい場合は、逆の問題があることがわかります。穴が大きすぎて、プレスタバルブがゆるく収まります。この隙間を埋めてチューブが膨らんだりバルブがガタガタしたりするのを防ぐ「プレスタシュレーダーリムアダプター」を入手できます。

検索語:https : //www.google.com/search?q=schrader+presta+rim+adapter

リムアダプター バルブのリムアダプター


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それは、リムの幅と、その構築方法に依存します。リムが約32mm(内側から内側に測定して約1.25インチ)を超える場合、おそらくリムに十分な「肉」があり、ドリルで穴を開けてもそれほど弱くなりません。

しかし、もちろん、Scharaderチューブを持っているという理由だけでこれを行うのはばかげているでしょう。チューブは安価です。


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チューブは安いかもしれませんが、アメリカの道路を歩いているときは、prestaバルブを満たしてください。ガソリンスタンドにはプレスタチャックはありません。また、米国にお住まいの場合、3/8インチのドリルビットでシュレーダーバルブに変換できます。シュレーダーバルブに変換するためにホイールがつぶれるのを誰も見たことがない。自転車店は、在庫のあるプレスタチューブを売らなければならないので、警告しています。変換しないことを確認できる唯一の理由は、サイズのリムに使用可能なシュレーダーチューブがない可能性があることです。上記のアダプターを使用するときです。YouTubeを見ると、prestaからschrader valveに変更する方法に関するビデオがあります。


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「外出中」の場合は、自分でポンプを運んでください。
ダニエルRヒックス14

これは質問に答えません。
ブレンダン

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実際には、正しいドリルビットサイズは3/8 "ではなく21/64"です。

http://sheldonbrown.com/gloss_sa-o.html-シュレーダーを検索


私は3/8 "ドリルビットを持っていますが、私は確かに21/64"を持っていません!
rclocher3

ちょっとしたサイズですが、それほど珍しいことではありません。それほど高価ではありませんが、おそらく私が見たものから数ドルのAmazonの費用がかかります。
Drizzt321

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または、正しいメトリックサイズを購入するだけです。
クリギー

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21/64 "は適切なサイズのドリルビットです。Autozoneでこのサイズの1つを見つけました。

タイヤ側からハブに向かってドリルすると、鋭いエッジのほとんどがリムの外側になり、チューブに衝撃を与えることさえありません。最悪の事態を削り取って、端を切らないようにしてください。私の場合、サンディングは必要ありませんでした。

過去6か月間、ドリルアウトした後輪に乗って、小さなジャンプ(最大6フィートの飛行距離)、木の根、急な岩の庭など、いくつかの大まかなクロスカントリーセクションを扱いました。金属の兆候はありません。掘削現場周辺の疲労。この種の変更がダウンヒルバイクに使用される自転車にどのような影響を与えるかはわかりません。

私は自分の結果に非常に満足しているので、シュレーダーバルブの便利さを高く評価しているため、新しいホイールセットをドリルアウトしました。


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先細りのリーマーが付いている開いた穴はすっきりとすっきりするファイリングなし


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リーマーがリムから取り除く金属の破片や削りくずはどうなると思いますか?彼らはどこかに行きます。
クリギー

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悪いアイデア。穴のサイズは、正しいサイズのドリルを使用した場合ほど正確ではなく、穴の壁は先細になり、鋭いエッジが残ります。
マッテンツ
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