どの種類のチューブバルブが最適ですか?


回答:


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Prestaの主な利点は、より高い圧力でポンプを作動させることに関して、バルブがどのように機能するかということです。バルブのステムは、バルブステムを押し込む前に十分に高くなり、タイヤに空気を流し始めるためにポンプヘッドの圧力を必要とするため、120〜160ポンドの圧力に到達しようとすると、シュレーダーよりも効果的です。バルブステムがずっと押し込まれているバルブでは、背圧が漏れることがあります。

それ以外の場合私はトマト-tomahto(ジャガイモ-ポタート?)


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ガソリンスタンドのポンプを使用できることが重要な場合は、シュレーダーバルブの方が優れていると付け加えます。
ニールファイン

@neilfein:プレスタバルブがある場合、通常のポンプを使用できるように、必ずアダプターを携帯する必要があります。そうでない場合、あなたは適切に装備されていません!
ダンマクレイン

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@neilfein prestaを使用して、低価格のバルブアダプターを選択しました。ガソリンスタンドポンプ(または他の非プレスポンプ)を使用する必要がある場合に備えて、パニアに保管してください。よく働く。たぶんグラムの重さ。
ダーシーノーマン

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私はこれをいくつか読んだことがありますが、なぜ人々がシュレーダーバルブを押すには空気圧が必要だと言っているのか分かりません。これを行うポンプがいくつかあるかもしれませんが、私がこれまで所有していたすべてのポンプは、空気圧とはまったく関係なく、コアを押し下げるために小さなロッドを使用します。
-BillyNair

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@BillyNair同意しました。車のタイヤスタイル(シュレーダー)には、バルブを押すための何かが必要です。より薄いレーシングタイヤスタイル(Presta)では、各ポンプで空気圧を使用して空気圧を下げます。
geoffc

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  1. リムの小さな穴が良い(presta +)
  2. シュレーダーには、バルブに挿入する部品(ねじを締める)があり、それを密閉するためのバネ機構があります-これらの部品は時々故障します(シュレーダー-)
  3. prestaはタイヤの空気圧を使用してシールします(presta +)
  4. 岩はキャップのないシュレーダーに留まり、リークを引き起こす可能性があります(シュレーダー-)
  5. prestaは岩を寄せ付けないためにバルブキャップを必要としません(presta +)
  6. prestaにはバルブの動きを防ぐロックナットがあります(presta +)
  7. ポンプなしで取り付けるためのプレスタバルブタイヤを準備できます-口を使用して(プレスタ+)

Prestaは優れていますが、ほとんどの人にとっては重要ではありません。リムに合ったチューブを使用してください。


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Continentalは、バルブステムにロックナットを取り付けたシュレーダーチューブを製造しています。これが標準的な習慣になることを願っています!
DQdlM

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公平を期すために、「Prestaのコアボルトは時々曲がり、バルブを開くことが困難または不可能になります(Presta-)」そして...私は口を使って常にシュレーダーを爆破します!! 犬と一緒にコアを押し込むだけです...
BillyNair

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破損したプレスタコアボルトが多すぎます。ダメ!(プレスタ)
-heltonbiker

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シュレーダーバルブは車のタイヤポンプと互換性があります(シュレーダー+)
GordonM

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あなたはプレスタに恋をしています。しかし、シュレーダーの長所とプレスタの短所も同じくらいあります。
アレクサンダー

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長年2つではなく3つのタイプのバルブを使用してきた私の結論は、ライディングのタイプ、利用可能なポンプ方法のタイプ、そしてもちろんバイク/タイヤのタイプに応じて、あなたにとって最も実用的なものであるということです使用しているリム。どちらのタイプのバルブも他のタイプよりも絶対に優れているわけではありませんが、特定の状況では、そのうちの1つがより良い結果をもたらす可能性があります。

たとえば、私が若い頃、現代のマウンテンバイクは私の国ではまだ人気がなかったので、最も入手可能なチューブにはダンロップバルブがありました。また、古典的なスティックポンプは、唯一の自転車店、多くの金物店、さらにはスーパースポーツ用品を販売するデパート。当時、安価で質の悪いフットポンプと、ポンプを作動状態に維持するには不注意だったガソリンスタンドしか買えなかったため、シュレーダーバルブを用意するのは夢中になりました。

最近では、DHバイクにシュレーダーがあり、XCバイクにプレスタがあり、妻のXCバイクにダンロップがあります。それに加えて、ツールボックス、パッチキット、車、バックパックなどに多くのpresta-to-schraderアダプターがあります。そのため、ほとんどの場合、シュレーダーポンプヘッドを使用しています。これにより、柔軟性が非常に高くなり、手持ちのものは何でも使用できます。つまり、車には小さな「コンプレッサー」、つまり車のバッテリーから12Vで作動する電気ポンプがあります。自宅では、金物屋のシュレーダーヘッドを備えた安価でまともな床ポンプを使用しています。ここでの利点は、「適切なバイカーのフロアポンプ」の5分の1がかかることです。そして、私のミニスティックポンプはシュレーダーモードに設定されています。はい、ポンプヘッドの内側を逆にするよりもアダプターをねじ込む方が好ましいです。

私はまだいくつかのダンロップチューブを持っています。ここでは、1つのシュレーダーまたはプレスタの価格で最大4つまたは5つのダンロップチューブを購入できるからです。ボリュームが大きいため、DHバイクでシュレーダーを使用しています。シュレーダーは、より広い空気通路を提供するため、制限が少なく、床ポンプの手でより速くポンピングすることができます。DHタイヤを観察するのに高い圧力は必要ありません。また、高品質のチューブまたは特定の特定のサイズはpresta / shcraderでのみ使用できるため、prestasが使用されます。

BMX(子供の頃)、Road、XC、DH、さらにはBSOに20年間乗った後、私はどちらかを選択することを余儀なくされる大きな違いに気付いたことはありません。任意のチューブタイプ。

私がプレスタで見る唯一の可能な利点は、それらを収縮させる必要があるとき、バルブ閉鎖のネジを外し、指で押すだけで、シュレーダーのような薄い物体が必要ないことです。(そのようなオブジェクトは、緊急ツールセットに既に存在している可能性があります。たとえば、マルチツールの3mmヘックスがトリックを行います)。もう1つの利点は、ポンプヘッドをリムに押し付けるときにバルブがリムに食い込むのを防ぐロックナットです。

Prestaは、ロードバイクのリムのように、狭いリムには必須かもしれません。ダンロップとシュレーダーは両方とも、リムの穴に同じ直径を必要とします。

3種類のバルブのうち、ダンロップだけが実際に空気圧を必要とするのは、ポンピング中にバルブを開いて密閉することであり、実際には、ポンプが空気で満たされている間に閉じるのはそれだけです。ダンロップバルブ用の一般的なスティックポンプには、出力に逆止弁がありません。

SchraderおよびPresta固有のポンプヘッドの両方が、それぞれインナーピンまたはクロージングナットを押してバルブを開きます。(プレスからの空気圧でプレスタを開けることはできないと言っているわけではありませんが、ほとんどのポンプの設計では閉じナットを押します)。そのため、最新のポンプには逆止弁または同等のメカニズムがあります。

それが言われた後、特定の圧力にポンプするのが簡単かどうかは、ポンプヘッドを含むポンプの設計にもっと依存します。一部のメーカーは単にシュクレーダー設計よりも優れたプレスタ設計を持っていますが、ポンプの別のメーカー/モデルについては逆のことが当てはまる場合があります。

つまり、優れたポンプを使用している場合、チューブを膨らませるのは同じくらい難しい/簡単であり、他のタイプまたは他のタイプで誓う人を常に見つけるでしょうが、選択はあなた次第です。あなたが実際にオプションを持っている場合、あなたが持っているか、または取得できる最高の手頃な価格のポンプと互換性のあるものを選択してください。


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ダンロップバルブに言及して+1。これは、愛されているママバイク(ママチャリ)を含む、日本のBSOの推奨バルブです。
ロボカレン14

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最良のものは、リムに適合するものです。すべてのリムは、PrestaまたはSchraderのいずれかの特定の直径にドリル加工されているためです。

Prestaは、「クイックリリース」バルブで圧力を解放する際に非常に少量の使いやすさを追加しますが、その違いは些細なことです。


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シュレーダーバルブは車のポンプで汲み上げることができます。多くの場合、必要なときに自転車のポンプよりも車のポンプを持っている人を見つける方が簡単です。(必要に応じて自転車用ポンプを使用することもできます)

また、安価な車のフットポンプは、ほとんどの自転車用ポンプよりも優れています。


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多くのライダーやメカニックは、Prestaバルブのロックナットを廃棄することをお勧めします。ロックナットは硬化するよりも多くの問題を引き起こすためです。Prestaバルブを使用している4台の自転車のロックナットを取り除きましたが、これを行っても問題はありません。

これらのPresta Valve Nutsが必要ですか?

リムに適合するバルブについては、Prestaバルブリムに3/8インチの穴を開けて、そこにシュレーダーベールチューブを使用できます。タイヤの空気圧に関する推奨事項と一致するチューブを見つけることを確認する必要があります。また、粗いエッジやバリが存在しないように、穴を「きれいにする」ことを確認してください。


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Bicycles SEへようこそ。この投稿は、OPの質問に答えるために実際には何もしません。おそらくコメントとして配置する方が良いでしょう。
jimchristie

狭い縁に穴を開けることは、いくつかの観点から悪い考えです。リムを弱めると、バルブの周囲の厚い領域がタイヤを妨げるため、タイヤがリムに適切に定着できない状況が生じます。
ダニエルRヒックス

-1

シュレーダーバルブを開くには空気圧が必要ですが、プレスタでは必要ありません。

最大の違いは、100 + lbsを超えてタイヤを空冷するときに見られます。シュクレーダーは、100から110に到達するためにより多くのポンプを必要とします。空気がタイヤの空気を吸い込みます。


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これは実際には真実の反対です。シュレーダーバルブでは、ピンを機械的に押す必要があります(通常、小さなバネで閉じた状態に保持されます)。そのため、ポンプが接続されている間ずっとバルブが開いています。シュレーダーが100から110にポンプするのに時間がかかるのは、ポンプの圧力がタイヤの圧力を超えたときにのみプレスタバルブが開くので、空気が失われないためです。ストローク間。
はい、MUMPSを
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