タグ付けされた質問 「innertube」

ゴム製のトーラス状のバルーンで、タイヤ内部のバルブを介して膨らませて、硬く保ちます。

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ヤギ頭を防ぐことができるのはどのタイプのタイヤですか?
私たちの地域には多くの山羊1がおり、彼らはタイヤに自転車をかけるためにこのようなことをする傾向があります: 残念ながら、私はロードバイク(具体的にはコナデュー)に乗るので、はるかに小さく、薄いロードバイクタイヤがあります。ヤギ頭のとげに耐性があるタイプのタイヤはありますか? 1別名Tribulus terrestris、puncturevine、caltrop、cathead、yellow vine、goathead、burra gokharuおよびbindii。

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空気の代わりに水でタイヤを完全に満たすことの効果は何ですか?
馬鹿げた話ですが、フロントタイヤが水で満たされた状態で自転車がどのように処理されるかについて興味がありました。(特にマウンテンバイクの場合)急な坂を登る方が簡単かと思います。 1)センターウェイトを前に持ってくる 2)回転運動量の増加を使用して、速度を次のペダルストロークまで伝えます。
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ロードタイヤはどれくらいの圧力を保持すべきですか?
ロードタイヤが約100psiの圧力を維持できる期間はどのくらいですか?また、この時間を短縮する要因は何ですか? バックグラウンド: 私のタイヤの空気圧は、約1週間後、常に60psiに低下します(3回の通勤、合計約50マイル)。これにより、自転車の動きが鈍くなり、反応が鈍くなります。 私は最近ロードバイクを手に入れたばかりですが、私は常にマウンテンバイクを所有していました。何週間も何週間も問題なく常に30 psiを保持していました。タイヤをより頻繁に膨らませる必要があるのは、それがより高い圧力なのか、それとも何か他のものなのだろうか? 別の質問へのこの回答、および私が見た他のいくつかの回答は、毎日タイヤの空気圧を確認する必要があることを示唆していますが、これは慎重であるか、実際に毎日タイヤを膨らませる必要がありますか?

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シュレーダーリムでPrestaチューブを使用できますか?
私はタイヤの圧力を失い続けており、とりわけチューブのバルブを見ています。26インチタイヤの古いマウンテンバイクです。シュレーダーバルブ用に開けられたリムにPrestaチューブを使用できますか?私はバルブが穴よりも小さく、そこで問題を引き起こす可能性があることを知っていますが、誰かがこれで成功(または失敗)しましたか?

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グルーレスチューブパッチは、グルーチューブと同様に機能しますか?
かなり数年前、私はパンクしたチューブを外出中に修理するための接着剤のないパッチを試してみましたが、それらが非常に長い間留まることはめったにありませんでした。それ以来、テクノロジーは非常に進歩していることを知っていますが、今もう一度試してみるべきかどうか疑問に思っていますか?彼らは働いていますか?

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タイヤをCO₂と空気で満たすことに違いはありますか?
二酸化炭素をCO₂カートリッジで満たすと、明らかにCO₂が入っています。ポンプを使用するときは、ポンプに空気を入れます。どちらか一方を使用する場合、パフォーマンスの低下または改善につながる可能性のある著しい温度変動がありますか? たとえば、同じ温度でチューブにCO₂を、別のチューブに空気を入れて温度が10°F上昇すると、一方が他方よりも爆発しやすくなりますか?一方を使用する場合と他方を使用する場合、どのような予防措置を講じる必要がありますか?

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Prestaバルブのプラスチックキャップは、リムに取り付けられた後に何らかの目的を果たしますか?
Prestaバルブのバルブキャップの使用は、チューブがまだパッケージ化されているときに見ることができます(明らかにチューブに穴を開けるバルブを停止します)が、チューブを取り付けた後はきれいに見える(または見えない)以外は何でもしますリム? 過去にシュレーダーバルブを取り付ける際に問題があったため、キャップを紛失し、汚れや汚れが入っていたため、それらを習慣から外しましたが、プレスタバルブの設計は、この運命に苦しむことはありません。 毎日ロードバイクでタイヤを膨らませる必要があることを考えると、このキャップを交換することは毎日の雑用から省けるものでしょうか?

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パンクしたタイヤはいつ交換する必要がありますか?
今日、乗車中に釘が私の後輪のタイヤに穴を開けました。私の質問は、タイヤを交換する必要があるのか​​、単にチューブ修理キットで修理する必要があるのか​​をどのようにして知るのですか? 穴はかなり厄介に見えます。釘のキャップ部分がタイヤに入り、L字の穴が残った。 私の懸念は、水が濡れた状態でホイールに入る可能性があることです。

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インナーチューブのパンクを見つける方法は?
パンクしたタイヤがある場合、3つのテクニックを使用してインナーチューブにパンクを見つけます。これらはすべて、バイクの外側のインナーチューブから始まります。 空気漏れの音がどこから発生するかを聞く。 私の手で逃げる空気を感じます。 水の容器の中に入れて、泡を見ます。最終的には約10リットルの水を使用することになり、すべてを水に通すために内管を回転させる必要があります。 方法3はスマートですか?水が入ってバルブを損傷する可能性がありますか?3つの方法はすべて非常に高速に動作するようです。これは単なる好みの問題ですか、それともいくつかのパンクを見逃していますか?

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チューブにパッチを当てるか、交換しますか?
マウンテンバイクのチューブにパッチを当てるだけの価値はありますか、それとも新しいチューブと交換するだけですか? ここテキサスには1/2 "-3/4"のとげがたくさんあり、26 x 1.95のチューブを使用しています。 特定のパッチタイプ/ブランドの方が良いですか?パンクを減らす方法をお勧めしますか?
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インナーチューブの長さを延長する必要がありますか?
最近、デフォルトの700x35タイヤと35mm Schraderインナーチューブを、25mm Prestaインナーチューブを備えた700x25スリックに変更しました。 しかし、新しいタイヤとインナーチューブを取り付ける際に、インナーチューブに約1〜2インチの余分な長さがあることに気付きました。これは、タイヤにそれを押し込む必要があったことを意味します。 インナーチューブのパッケージングを2倍にチェックしましたが、これは直径700のリム用です。 私はタイヤをポンプで汲み上げると、それ自体を整理すると推測しました。これは正常ですか?
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修理できないインナーチューブを受け入れるリサイクルプログラムはありますか?
最も裕福な事業ではなく、地元の自転車店では、床に成長した内部チューブが山積みになっています。使用済みのインナーチューブが再利用され、溶けて、別の何かになったものを発見したいと思います。電子廃棄物がどのように収穫され、再利用されるかに似ています。 必要なのは、非常に多くの輪ゴムと非常に多くのバンジーです。


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自己接着性のパンク修理パッチの技術
自己接着性のパンク修理パッチを使用するための特別なテクニックはありますか? 今日、空気圧が接着剤を介して分割され、パンクからパッチの端までの小さなパイプが効果的に形成されたため、膨張してから1分以内に2つの異なるチューブが故障しました。これらは両方とも1か月から3か月の間にチューブ上にあったパッチであり、他のパッチも同じように失敗しました。 パッチはすぐに失敗しなかったので、壊滅的なバカなことは何もしていないと思います。パッチの指示にできるだけ従いました(「サンドペーパーで軽く擦ります。パッチからバッキングを剥がし、パッチをチューブにしっかり押し付けます。パッチが付着するためには、チューブはきれいで乾燥している必要があります」。それらはまともな品質のパッチです(Park Tool GP-2)。 私は昔ながらの接着剤やパッチで問題を経験したことはありません。不足しているものや、事前に貼り付けられたパッチが無駄な排泄物になっていますか?

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