タグ付けされた質問 「beginner」

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初心者として丘を登る方法
私は完全な初心者サイクリングで、最近は8マイルの仕事と8マイルの帰りのハイブリッドでの通勤を週に3回始めています。途中、長さ約0.5マイルの5%の勾配の丘があり、30 mphで仕事をするのに最適です。本当に笑顔になります! しかし、帰り道はそれほど楽しくありません!毎日自転車から降りて丘の最も急な部分を歩く必要があるのは、27本のギアを装備しているにもかかわらず、足が幽霊をあきらめているためです。 丘を登るために訓練するには何ができますか?挑戦し続けるだけの問題なのか、それともこの丘を征服するためにできることは何かあるのか?私はそれが私がそれを維持することができないことを意味するフィットネスのちょうど悪いレベルであると仮定しています。私が220ポンドであることは役に立たない-だから私はサイクリングを始めてその数をできる限り減らすようにした。ヒントは大歓迎 参考のために、自転車はジャイアントエスケープ1(2016)です。 チェーンリング:26/36/48およびカセット9 / 11-34 Gear Calcはこちら

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夫はサイクリングの初心者で、やる気が必要です
私の夫は今40歳です。彼は15歳になるまで自転車に乗っていましたが、今はサイクリングを始めたいと考えています。私たちはマウンテンバイクを購入し、サイクリングを始めました。初日、彼はなんとか4キロに乗ることができました。道路の一部も傾斜していました。彼は坂を登るときに問題を抱えていました。 この年齢の初心者には4キロの距離が良いと思いますか。たとえ距離が短い場合でも、継続するように彼をやる気にさせる方法はありますか?初心者が初日に疲れを感じるのは普通ですか? 更新:私の夫は午前中に休憩なしで6キロを彼のオフィスに移動しましたが、ゆっくりと戻り、夕方に6キロを返しました。あなたのやる気に感謝します。
26 beginner  advice 

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インナーチューブのパンクを見つける方法は?
パンクしたタイヤがある場合、3つのテクニックを使用してインナーチューブにパンクを見つけます。これらはすべて、バイクの外側のインナーチューブから始まります。 空気漏れの音がどこから発生するかを聞く。 私の手で逃げる空気を感じます。 水の容器の中に入れて、泡を見ます。最終的には約10リットルの水を使用することになり、すべてを水に通すために内管を回転させる必要があります。 方法3はスマートですか?水が入ってバルブを損傷する可能性がありますか?3つの方法はすべて非常に高速に動作するようです。これは単なる好みの問題ですか、それともいくつかのパンクを見逃していますか?

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初心者のために毎日18km乗ることは可能ですか?
私は、自宅から9 km離れた丘陵地帯にある大学に行くことにしました。ルートは5度の上り坂の急勾配だと思います。 以前は短いルートに乗ったことがありますが、18 kmほどではありません。私は初心者ですが、物理的にはある程度は大丈夫です。 編集: これは、Google Earthからのパスの標高プロファイルです。平均勾配は4.6%、最大勾配は13.1%、高度は1224フィートです。

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サイクリングから20年の不在の後、交通に乗ることが心配
20年後にサイクリングに戻りましたが、交通量の少ない場所でも簡単に乗ることができますが、次のことに苦労しています。 自転車レーンにいるにも関わらず、車両が後ろから来るとき、私は交通のバランスを維持することを切望しております。 曲がると転ぶように感じます。 これは自然なもので、練習すれば大丈夫でしょうか?私はほぼ200km乗っていますが、恐怖はまだそこにあります。 [メリダスカチュラ400D:50cm]
19 traffic  beginner 


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歩道よりも道路に乗る方が本当に安全ですか?
私は、道路や歩道で乗ることが合法である都市で、乗ることはかなり新しいです。私が乗る必要がある地域では、道路は混雑していますが、歩道は事実上無人です。 道路に乗る方が安全だと聞いていますが、本当にそうなのでしょうか?これを示す(または矛盾する)研究はありますか? 歩道に乗る危険性は私の制御下にあるようです(横断歩道をズームしないで、車道に出入りする車に注意してください)一方で、道路に乗る危険性(運転中にテキストメッセージを送る) 、車が近づきすぎている、道路が激怒している)他の人が注意することに頼らなければなりません。 だから、自分の安全が私の周りにいるすべてのドライバーの手にある道路よりも、自分の安全が自分の手にある歩道に乗ったほうが良いように思えます。しかし、私は新しいので、私が考えていない他の側面があるかもしれないことを認めます...それで、私が道路に乗ることは本当にもっと良いですか?そうであれば、なぜですか? 追加して編集:これは、米国中西部の小さな都市です。私が話している歩道は、大規模な駐車場を備えたビジネスが主な道路ですので、遊んでいる子供や道路に後退する人はいません(しかし、私道から道路に曲がったり、私道への道)。バス停のそばを除いて、歩道にはほとんど歩行者がいないので、ほとんどが自転車のようです。この道路の歩道に乗る代わりに、いくつかの近所をより間接的/曲がりくねった道をとることができます。そこでは、道路に乗ってそこに乗ってそれほど怖く感じないでしょうが、それは本当に安全です忙しい道路の近くの歩道に乗るよりも?
18 safety  beginner 

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マウンテンバイクを高速化する方法(通勤)
私はちょうど4か月前に自転車に乗り始めましたが、経験不足のため、ディアドラオービタマウンテンバイクを購入しました。通勤を最近見始めています(毎日約14 km)が、タイヤを膨らませてチェーンを定期的に掃除した後の速度(渋滞がなければ約17 kmph)に満足できません...タイヤを薄くすると、自転車が速くなりますか?自転車を高速化するために、自転車に適用できる他の変更はありますか?または、代わりにロードバイクを購入する方が簡単でしょうか? (一般的な画像)
17 tire  speed  beginner 

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初めての素敵な自転車を購入する前に、何を知っていたらよかったですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 4年前に閉鎖されました。 私は最初の素敵なバイク($ 500- $ 1000、ウォルマートバイクではありません)の購入を計画していますが、Dunning Kruger効果のために慎重です。 私は以前にウォルマートからではなく自転車を持ったことがなく、ガイドを購入している間、私はまだ不安を感じています。私は自転車と部品の研究に何時間も費やしましたが、時間と経験によってしか得られない知識があることを知っています。私はその経験が何なのか分かりません。 ここでは、まだオンラインで回答されていない一般的な質問をいくつか紹介します。 現在、バイクの選択でギミック/ウェイトが重すぎると考えるバイクのことは何ですか?(ブランド?) 優先順位を低くするのはどの側面ですか?(ブレーキの種類?) どのような側面に優先順位を付けますか?(アドオン用の取り付け穴?) あなたは購入について後悔している、または驚くほど好きですか? これが意見に基づく/特定の質問ではない場合は申し訳ありません。経験不足のため、どの質問をする必要があるのか​​わかりません。 1年間の更新 自転車を購入した後の私の考えの簡単な更新を以下に示します。好奇心those盛な人にとっては、2015年のTrek DS 8.3(道路とオフロードのミックス) 最大の間違い:最終的には自分自身を制限することのないように、あらゆることができる自転車が欲しかった。私が買ったものは日常のロードバイクとしてはかなりうまく機能しますが、フロントサスペンションは常にロックされており、ディスクブレーキは必要ありません。ロードバイクとしては十分に機能しますが、後から考えると、99%の時間使用するのが得意ではなく、すべてが得意なものではなく、ロードバイクのみに焦点を当てるべきでした。 最大のプラス:DS 8.3には、フェンダーとラック用の多くの取り付けオプションがあります。私は仕事のために自転車に乗ることができる立場にあるので、これは非常に貴重であることが証明されており、ランチとコンピューターにラックを追加するための多くのオプションを提供します。新しいバイクを必要とせずに、必要に応じてバイクを大幅に変更できるため、取り付けオプションを非常に重視しています。 最大の驚き:優れたバイクは一般的に性能が優れていますが、許容誤差ははるかに小さいため、より詳細な注意が必要です。私が知っていることはあまりにも曖昧すぎてうまくやれないので、私は多くのメンテナンスを行い、再び維持することを学ぶ必要がありました。これは、日々の維持費がわずかに多いことも意味します。これは多くの人にとって驚きではないかもしれませんが、私はまったく考えていませんでした。 Shifters、Derailers、およびBrakes:買い物をしていたとき、最初はどのコンポーネントがお互いに優れているかを判断しようとして圧倒されました。結局、私は自分のコンポーネントのどれにも強い感情を持っていません。それらはすべてうまくいきます。私は他の自転車にさまざまなコンポーネントを乗せて走りましたが、性能はわずかに異なりますが、最終的には私の楽しみに影響することはありませんでした。 TLDR私の経験からのアドバイスは、あなたがやろうとしていることではなく、あなたがやろうとしていることに本当に焦点を合わせた自転車を手に入れることです。さまざまな用途に対応できる取り付け穴のある自転車を見つけてください。すべての詳細について心配する必要はありません。全体として好きなものを見つけてください。最後に、それを大切にし、それを維持するためにより多くの時間を費やす準備をすることを学びます。

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なぜ新しいインナーチューブの代わりにパンク修理キットを使用するのですか?
私は都会の環境でカジュアルライダー(可能な限り30 km通勤)です。 このSEサイトを読んで自転車について学びます(技術はすべての技術を理解していませんが、リソースは並外れています)定期的に与えられる提案の1つはパンク修理キットを持っていることです。 予備のインナーチューブを使用し、30年前にキットを使用しました-インナーチューブを交換するのは劣ったアプローチだと思いました(穴を見つけたり、キットを準備したり、接着剤などが必要だからです)。私は明らかに間違っていたことがわかります。 スペアのインナーチューブではなくキットを推奨する理由は何ですか? それは コストの?カジュアルなライディング用のインナーチューブは数ユーロで、昨年は1〜2個必要だった 再利用性の?1つのキットはおそらく複数のパンクに対応しますが、両方を用意することを検討します。まれにパンクが発生する場合(過去数年の統計から)、スペアを使用し、2つ目の場合はキットを用意します。 生態学的な考慮事項の 重量の?これは良い点ですが、このような短い距離でバックパックに余分なチューブを感じることはありません

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横臥自転車に乗り始める方法は?
私はそれが簡単かどうかを確認するために横たわっている二輪バイクに乗ってみてみたい。それで私はそれを借りました、そしてそれを正しく動かすことができません。 所有者がそれを証明するとき、それはとても簡単で本当に速く見えます。私たちは同じ高さなので、それは私にぴったり合うはずです。彼は大丈夫だから自転車は故障ではない。 自転車で座席に座ってもまだ大丈夫ですが、ペダリングを開始したときにはバランスが悪くなり、足をすばやく下げなければなりません。私は手を下ろうとしましたが、それは私の肩を傷つけました。私の足が車輪に閉じ込められて、私は激しく転んだ。 私は自信を持ってライダーで、Trekの通勤用自転車の作業を1日に30分行っています。私たちは仕事で道路ではなく平坦で滑らかな駐車場を試みました。 どうやって動いてバランスを保ちますか?なぜ私はそんなに難しくないのですか? 私は自転車の写真を持っていませんが、それは主にこのように見えます から http://www.dtrecumbents.com.au/DTRecumbents/Images/ProGoal1.jpg リムブレーキ、ラックなし、ステムの袋なし、ヘッドレストなし。 ロードバイクにはクリップやクリートを使用しません。

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障害のため、右手だけで確実にブレーキをかけることができます。
私はここでは新しいですし、誰かがこれについて考えているのではないかと願っています - 見て、他の場所で答えを見つけることができませんでした!このような長い質問に対する謝罪、そしてそれがばかげているならば、しかしどんな考えでも評価されるでしょう:) 私の状況はこうです:私は仕事/ユニの間を行き来するだけの単純なハイブリッド自転車に乗っています。私はフラットトレイルでの「マウンテン」サイクリングも好きですが、このために自転車を借ります。 私は私の左側に非常に軽度の脳性麻痺があります。それは筋力と細かい運動能力に影響を与えますが、ほんの少しだけです。私が左ハンドルバーの後部ブレーキをかけたいならば、私が十分な力をすぐに得るのは難しいです。 (ステアリングと制御自転車は全く大丈夫です) 私はフロントブレーキを使うのが得意です、そしてそれは私が以前に私に問題を起こしたことは決してありません(私はとにかくそんなに速く行きません)、しかしおそらく、最も安全なものと修正が可能かどうかを検討する必要があります。 だから最初に私は誰かがこれが調査する価値があると思うかどうか、またはフロントブレーキだけが問題ないことを続けるべきかどうか疑問に思います。 第二に、私がリアブレーキをかける方法を見つけようとするならば、誰か何か提案がありますか?私の右ハンドルバーから両方のブレーキを制御する方法はありますか(私はいつも左を補わなければならなかったので、私は右にかなり速くて強いです)。また、私が子供の頃、私がバックペダルを踏んだときにリアブレーキをかけた自転車を見つけたり作ったりしていました。 (グーグルはコースターブレーキをするように私に指示する)しかし私はそれらのバイクにもフロントブレーキがあったかどうか私は覚えていないことができない。 私は私の手の1つからの細かい運動能力の欠如のためにDIYが得意ではない、それで私が修正を試みる道を行きたいと思うなら私はまた私が請求されるだろうものを解決しようと思うここオーストラリアの店で。 私はただこれをひっくり返しているかもしれませんが、私はいつもロードバイクでちょっと緊張していました(私のボーイフレンドには数回乗っただけです)私にとっては最高のセットアップ。 本当にありがとう! (私の傷害タグ=障害、タグを作成することを望みましたが、新しいものではありえませんでした。誰かが傷害の後に乗る方法についての回答を探す場合は、とにかく傷害にリンクするのが便利かもしれませんハンド)

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間違ったサイズの自転車を選択しましたか?
私は自転車についてあまり知りませんし、自転車の経験も比較的少ないです。スポーツのためではなく、楽しみのために、または街中を自転車で移動します。 最近、サイズMのBTWIN Rockrider 340マウンテンバイクを購入しました。身長は168 cmです。 〜35 kmのドライブに出かけた後、やや不快に感じ、背中の痛みを感じました。ハンドルバーが低すぎるようです。それを適切に保持するのではなく、指先で触れる方がずっと快適でリラックスできます。それほど曲げる必要はありません。 自分の身長に対して間違ったサイズの自転車を手に入れたのか、それとも単に正しい姿勢を使用しなかったのかをどのように確認できますか? 私が現在いる国では、そのような乗り物の後に自転車を交換することはおそらく不可能であるか、非常に難しいので、試してみるのは本当に最後の手段です。購入前に自転車を試してみましたが、店は市内の高層ショッピングセンターの高層階にあったため、スペースが非常に限られており、問題を認識していませんでした。このサイトの人々はこの自転車についてあまり考えていないかもしれませんが、私にとってはかなり高価なもので、ほとんどが中古自転車を持っていることがほとんどでした。したがって、間違ったサイズにならないように確認するか、何らかの方法で問題を修正します。 私はこの自転車を街から出て、公共交通機関でアクセスできない場所、主に岩だらけの未舗装道路に行くために手に入れました。

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初心者向けの速度と距離
私は26歳で、15歳の時から自転車に乗っていません。先週の土曜日に再びスタートし、中村クロスランドを購入して行動に戻りました。先週の日曜日、私はほぼ平坦な道路で50分で17km走りました。私は足を傷つけることを恐れて、あまりにも激しく始めたくありませんでした。最後に痛いのは私の尻だけだったので、おそらくもっと良いサドルが必要です。スタミナを向上させるために、初心者としてどの距離と速度を目指すべきかと思っていました。 PS体重を減らして田舎を楽しむために自転車を購入することにしました。たぶん、それは適切な距離を選択することに関連しています。
11 fitness  beginner 

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平均速度がこんなに遅いのはなぜですか?
私は最近自転車を購入し(以前は本物の自転車に乗ったことはなく、ジムの自転車だけを使用したことがあります)、自転車に非常に快適になったので、毎日街中を走りました。 私は19歳の女の子です(関連がある場合)、私はほぼ毎日(プラスサイクリング)運動していますので、私の足の筋肉はかなり強いですが、平均サイクリング速度は8 km / hを超えませんでした、なぜだろうか?自転車は私が通常訓練しない筋肉を使用していますか? 私の街は上り坂/下り坂で平坦な地形はほとんどありませんが、上り坂の平均サイクリング速度を調べても12 km / hでしたが、何か間違ったことはありますか?
11 beginner 

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