背景:私は先月2輪のハイレーサーに乗ってきましたが、今は184 km走っていて、何をしているのかをよく知っています。
あなたは罰金のバランスをとることができる練習DFライダーです。簡単に言うと、その自信があなたを誤解させる可能性があります。どうして?
DFバイクは違います。 DFバイクのバランスをとるとき、あなたは体重をサドルから取り除くペダルに体重をかけます。無意識のうちにあなたは体重を左右にそして前後に動かすことによって「あなたのお尻で操縦している」。比較すると、横臥はあなたの手によって、そしてあなたの頭と膝の位置によって少しだけ操縦されることができるだけです。あなたの体重は完全に静的です。
DFバイクはより高い重心ですが、より低いペダルです。横行者は低いCoMだが高いペダルです。これは、物事が悪くなって足を踏み入れるのに長い時間がかかることを意味します。
眠りが少ないので、見づらいです。私のバイクは通常のセダンの運転手で私の顔を目の高さにしますが、DFのバイクでは私の太もも/膝は目の高さについてのもので、物事をもっとよく見ることができます。
長さ - おそらく問題ではありませんが、ほとんどの曲がり角はDFバイクより20〜50 cm長いです。これは一般的に遅い速度の操縦や駐車場以外の問題を引き起こすことはありません。
ステアリング - ほとんどの `ベントは3つのフォーマットのうちの1つでステアリングを行います。このセクションは長すぎます。さらに下を見てください。
トラックスタンド/低速初心者としてあなたは単に前進速度なしで曲がりのバランスをとることはできません。バランスをとるために達成する必要がある最低の前進速度があります。
ペダル - 曲がったライダーの中にはフラットペダルに満足している人もいます。クリップ/クリート/つま先のケージの標準的な範囲を使う人もいれば、ヒールスリングと呼ばれるオプションもあります。まず始めに、フラットペダルに乗るか、クリートにスペーサーを入れるか、または裏返します。最初は足を伸ばす必要はありません。後で別の質問です。
はじめに
パート1)初心者(主に子供だが初心者の大人も)が二輪バイクに乗って始めるとき、現在のベストプラクティスはバランスバイクです。最初から始めているので バランスバイク 理想的です。
後ろにもたれかかることなく、座席に直立して座ります(横に曲がった座席とDFバイクのサドル)。
足を地面に置いて、前進するために別の段階を踏みます。これはスクーターです。
ここでの目的は、少なくとも時速5〜10 kmで惰走することです。ペダルを踏んだり、座ったりしないでください。
あなたの足は彼らが完全な落下に変わる前にあらゆる間違いをつかむのを助けるために地面の近くにあります。
ここでのあなたの目的は、ステアリング操作に慣れること、そしてボディ/バットステアリング/バランスを失うことです。
順番にもしてみてください。前輪に注意してください - それが回るにつれてあなたはあなたの足に触れるかもしれません。通常のライディングではヒールストライクをすることが可能かもしれません。
パート2)あなたが大丈夫な周りを計画したら、座席に横になります。後ろに横たわっている間、周りを快適に散歩し、バランスをとり、そして操縦しなさい。
(あなたの自転車にシート調整がある場合は、学習している間はシートバックをできるだけ直立にしてください。)
パート3)ローリングしたら、足をペダルの方向に持ち上げます。ペダリングを試してはいけません、それらを高く持ち上げることに慣れてください。繰り返しますが、車輪を気にしてください。足をペダルの上に乗せたら、うまくいきます。
パート4)上記のようにペダルに足を乗せてからペダルを踏みます。ペダルシャフトは足のボールとアーチの真ん中の間のどこかにあるべきです。これはDFバイクよりもあなたの足元の後方にあります、そしてこれはあなたをつまずかせるかもしれません。
あなたの静かな駐車場についてペダルを踏んで、あなたがどうやって行くかを見てください。
この時点でぎくしゃくしたり自信過剰になったりしないでください。あなたはまだ私のように野郎です
パート5) 停止と開始の練習 倒れずに。静止状態から開始すると、クランクはほぼ水平になりますが、後方のペダルは少し高くなります。 DFバイクと同じように、好みのスタートレッグを使用してください。理想的にはフラットスタートのために大きなチェーンリングの上でローギアのギアで自転車を持っています。もう片方の足を地面から持ち上げながら、ペダルを踏んで操縦します。それはDFバイクと比較して移動するのに長い道のりを得ました。
停止することはより海岸です - あなたはペダリングとブレーキを止めます。あなたのスピードが落ちるとき、彼らがぶら下がるが地面に触れないようにあなたの主要な足または両足を下ろしてください。それから静かに停止してバランスを取ります。
ふらつき
最初はあなたのトラックは広くなるでしょう - 物を叩く危険性を減らしながら周りを走るには2メートル以上が必要です。
特に発進時に5 km / h未満の速度では、スペースが必要です。スペースが足りない車の間に身を置いてはいけません。フィルタリングではなく、信号で車線を進んでください。
滝
あなたは学びながら落ちるつもりです。それは与えられた、ロードバイクで滑り止めで落ちるよりもさらにありそうです。
これが私の最初の失敗です - 私はロータリーに来ていて、立ち止まりたくなかったので私は私の足を上げ続けました。しかし、私はあまりにも遅く減速し、時速約1 kmでオーバーバランスしました。私にダメージはありませんが、私は黒い車の運転手を怖がっていました。
2度目の秋はビデオで撮影されていません。私は私道から道へ曲がることを試みていた。繰り返しになりますが、遅いスピードとロードキャンバーの上り坂のスロープとのバランスがとれないほど遅すぎました。
ここでの共通のスレッドは「遅すぎて倒れた」です。
あなたがstravaにいるなら、探検すること自由に感じなさい https://www.strava.com/activities/1617908904 これは私の最初の丘の乗車です。私の中で約33分は最初に約10-11%である第一学年に達し、そしてそれから8-9%にリラックスします。
私のスピードはボトムギアで時速4〜6kmで、非常に動揺していました。
二輪ベントの最低安全速度はフラットで時速5 kmです それ以下であれば、あなたはスティーラウェイを欠いています。
落ちる方法
あなたが十分に遅くなっているなら、あなたは下の足を突き出して落下を遅くしようとすることができます。
ここでのリスクは、もしあなたがあなたの足が道路に触れ、それからサドルの下で(またはトライクのフレームの下で)投げられることがあまりにも速く(時速4kmを超えて)過ぎる場合です。 レッグサック または レッグサック そして、打撲傷、骨折、そして深刻なコントロールの喪失を招きかねません。
転倒が始まったら足を下ろすことに関するもう一つの問題は、足がかなり遠くに前進していて、あなたのCoMがさらに後退しているということです。そのため、直感に反する1つの支援は、座って胴体をバーに近づけることです。
腕や手を使って自分でキャッチしようとしないでください 角度はすべて間違っています、そして横に傾けて停止してもあなたの肩を傷つけます。私はすでにこれをしました、そして、それは今約10日間痛みをしています。手首の骨を強くして骨折することもできます。
最善のことは、着陸装置の役割を果たす準備ができていることです。より広い座席を持つ曲がりはあなたの下にフォームをドロップする方が良いかもしれません。より狭い座席はあなたの腰が最初に地面にぶつかるでしょう、そしてそれもまた悪いことです。
ステアリング付録
すべてのDFバイクには前向きのステムがあり、それから横向きのバーがありますが、これは名前のない一般的なシステムです。バーのグリップは、前輪の回転に一致するモーションサークルを表します。曲がったものに適用されると、それは `トゥイナーバー(ライダーの膝がバーとステムの間に入るため)と呼ばれることがあり、次のようになります。
* OSS / ASS Overseat Steering / Above Seat Steering(はい、頭字語の悪い選択です)これは、ステムがステアラーから後ろ向きになるところです。グリップは方向と一致するが反対方向の曲線を表します。これは船外機や初期の車のようなものです。
- USS(席下)直行(トライクではより一般的)、握りが腰や太もものそばにあり、回転するための顕著な左右の動きがあります。これらはステムによってフォークのステアラーチューブに直接接続されていますが、そのステムは後方に行き、ライダーはあなたの下を除いてティラーステアリングのように操縦します。理想的な画像ではありません申し訳ありません。
USS間接 - 上記と同じです。腰の左右にグリップがあります。前後に動くので、ステアリングの中心ピボットを共有しません。二輪車用のプッシュロッド、またはトライク用のアッカーマンステアリングがあります。プッシュロッドはブームとボトムブラケット/クランクアクスルの下の黒い線です。
最後に、このような奇妙なボールシステムがあります。それは、ライダーに車のような「ステアリングホイール」を与えるために、ステアリングの上部にユニバーサルジョイントを持っています。これらは珍しいです。
OSSシステムによっては、ハンドルバーを上下に動かすためのヒンジが付いています。