タグ付けされた質問 「hybrid-bike」

ハイブリッドバイクは、さまざまな種類の専用バイクの要素を組み合わせて、ロードライディング、通勤、または路面の粗い路面でのレジャーライディングなど、幅広いライディング条件に適した自転車にします。彼らは通常、セミアップライトの快適なライディングポジションを提供し、スリックまたはセミスリックタイヤを装備しています。マッドガードやラゲッジなどのアクセサリーが標準装備されていることがよくあります。

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スムースタイヤは通勤に適していますか?
平地から急な道路が混在する道路で、マリンサンラファエルで作業するために通勤しています。私の自転車には、「パンク防止機能付き700 x 35c」セミスリックタイヤが付属しています。 職場の自転車小屋で、トレッドのない別の自転車が滑らかなタイヤを持っていることに気付きました。オンラインで少し調べた後、これらのタイヤを見つけました。 私はこれらのために私の既存のタイヤを変更する価値があるかどうか疑問に思っています。私の主な欲求は、より速く、より簡単に道路に乗ることです。これらの(または同様の)タイヤは、すでに持っているデフォルトのタイヤよりも転がり抵抗が少ないのでしょうか?

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初心者として丘を登る方法
私は完全な初心者サイクリングで、最近は8マイルの仕事と8マイルの帰りのハイブリッドでの通勤を週に3回始めています。途中、長さ約0.5マイルの5%の勾配の丘があり、30 mphで仕事をするのに最適です。本当に笑顔になります! しかし、帰り道はそれほど楽しくありません!毎日自転車から降りて丘の最も急な部分を歩く必要があるのは、27本のギアを装備しているにもかかわらず、足が幽霊をあきらめているためです。 丘を登るために訓練するには何ができますか?挑戦し続けるだけの問題なのか、それともこの丘を征服するためにできることは何かあるのか?私はそれが私がそれを維持することができないことを意味するフィットネスのちょうど悪いレベルであると仮定しています。私が220ポンドであることは役に立たない-だから私はサイクリングを始めてその数をできる限り減らすようにした。ヒントは大歓迎 参考のために、自転車はジャイアントエスケープ1(2016)です。 チェーンリング:26/36/48およびカセット9 / 11-34 Gear Calcはこちら

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リムの「安全ドット」
私のAraya GP-710リムには、リムの小さなディンプルを指す矢印が付いた「安全ドット」というステッカーが付いています。ディンプルは写真では見えませんが、リムにあります
22 rims  hybrid-bike 

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「フィットネス」のために訓練するために、より良い/軽い道路自転車が必要なのはなぜですか?
近い将来に自転車を購入しようとしていますが、さまざまな自転車店で買い物をして、自分が気に入っているものや提供しているものを確認しています。 ここでの私の主な目標は、通勤することです。6マイル/ 9.5 km(片道)です。旅行中は、すべて舗装された道路で、ほとんどが自転車レーンです。そして、それが私が販売員に伝えることです。 今、二度、「フィットネス」のために自転車を使うつもりなのかと聞かれました。そして、「まあ、確かに、それもいいだろう...」と言うと、セールスマンは私を大きな「通勤」自転車から小さな道路の自転車に向けます(道路の「クルーザー」と言いました)もう一方は「道路」自転車を提案しただけです。 私は家にいるまで何も考えていませんでしたが、今では気になります。より軽量で効率的な自転車を持ち、空力的位置を向上させるにはどうすればよいですか?それは正反対ですか? 確かに、与えられたコース/距離では、サイクリストはより重くて効率の悪い自転車をより頑張っています。私はサイクリストではありませんが、ジムに行って静止した自転車を使用する場合は、抵抗が大きいほど運動が難しくなります。 私は何が欠けていますか?70ポンド以上の重量があり、直立姿勢で座っているヘビーバイクで、最高級のロードバイクよりもはるかに良いワークアウトを手に入れませんか? または、それが私をより高い価格帯に入れるだけの理由ですか?

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ライディングで上半身のトレーニングを最大化するにはどうすればよいですか?
私はよく「あなたの自転車は全身ジムです」と言われます。上半身のワークアウトが足のワークアウトに近くなることはありませんが、自転車通勤者である限り、できるだけ多くのワークアウトを取得する必要があります。トレック8.3DS、フラットハンドルバー、拡声器、直立グリップはありません。 ライディングスタイル/バイクの選択/装備の選択/乗り物の種類を調整して、上半身のエクササイズバイクで得られるものを最大限に活用するにはどうすればよいですか?

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ディスクブレーキ付きのシングルスピードバイクを見つけるのが難しいのはなぜですか?
私は自転車(まともなフレームとコンポーネント)を探していましたが、ハイブリッドにはディスクブレーキ(油圧)がありますが、決して単一速度ではないことがわかりました。通常、シングルスピードバイクにはリニアプルブレーキがあります。 何故ですか?この2つを互換性のないものにするメカニクスの何かはありますか? (私の場合は、通勤用にディスクブレーキが前面にあるだけです。)

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ハイブリッドバイクでスピードを上げるにはどうすればよいですか?
私は特殊なハイブリッドバイクを持っています。ロードバイクに乗っている友人と自転車で出かけているとき、私はいつも遅れています。自転車に乗るのが上手になっているだけでなく、スピードを上げる上で最大の違いをもたらすのは次のうちどれですか? クリップレスペダルに切り替えます。今はスニーカーを履いたプラットフォームペダルを履いています。 より薄いタイヤに切り替えます。現在、700x28cです。 ドロップバーに切り替えます...これはより快適なものだと思います。 ロードバイクに切り替えてください!明らかに、自転車のフレームを切り替えずにどれだけ近くに来ることができるのか疑問に思っています:-) ありがとう!

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通勤でのパフォーマンスを向上させる方法は?
私はトレック7100eハイブリッドバイクで通勤しています。平坦な郊外の道と(かなり滑らかな)運河の牽引道に沿って、片道約15マイル(24 km)です。1時間くらいかかります。距離があるため(そして運転に比べて時間が余計にかかるため)、これは週に1回程度しか行いません。私はミディアムの高さ、やや構築された男、適度なフィットネスレベルです。多くのお金を費やすことなく、私の速度を向上させ、時間を短縮する最良の方法は何ですか? ペダル-経費の関係でクリップレスにしたくないのですが、それが最善の方法だと考えます。つま先のクリップとストラップは大きな違いをもたらす可能性がありますか? 「荷物の重量」を減らす。仕事のための私の標準的なパックは、着替えといくつかの基本的な自転車のメンテナンス用品(チューブ、ポンプ、ツール、ケーブルロック)です。それは現在、おそらくやり過ぎであるダブルパニエにあります。ラックトランク、ハンドルバーバッグ(ラックは不要)、または他の何かに行くことを検討する必要がありますか?私はそれまでバックパックでサイクリングするのが好きではありません。 タイヤ-スリックに変更?またはより狭いタイヤ?それは私もホイールを変更する必要があることを意味しますか? 私は、ドロップハンドルバーに変更することは、それよりも厄介だと思いました(そして、ここのどこかで読みました)。 私が考えていない何か? 編集 -簡単なアップデート。同僚が予備のLOOKクリップレスペダルと靴を持っていたので、試してみました。そして私は改宗者です!パフォーマンス、特にアクセラレーションに明確な改善が見られます。以前よりもはるかに速くスピードを上げることができます。答えてくれた皆さんありがとう。私はおそらくより細いタイヤも試すでしょうが、実際にそれらを変更する必要があるまでは。 3年後に編集します。ロードバイク(Pinnacle Dolomite 4、2016)にアップグレードしたところ、速度が最大に改善されました。私はまだ背面にラック(今はラックトップバッグだけ、パニエはありません)、クリップレスペダル、100 psiまで膨張した25mmタイヤをまだ持っています。普段は服を着て仕事を任せて体重を減らしています。記録時間は51分になりました!

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幼児と一緒に乗る必要がある場合に購入する自転車の種類
3歳の娘をチャイルドキャリアに乗せたい場合(マウンテンバイク、ハイブリッドバイク、クルーザーバイク、ロードバイク) これが私が持っている子供キャリアの画像です。それは後部キャリアに取り付けられ、通常の使用では非常に安定しています。 時折の通勤にも自転車を使いたいので、カーゴバイクは私のニーズに合いません。 安全性、使いやすさ、実用的な価値、信頼性が私にとっての主な要因です。アドバイスは大歓迎です。(それが安全でない場合、私はチャンギンチャイルドシートでも大丈夫です) アドバイスありがとうございます。

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雨天時に通勤できるように、自転車に追加する必要があるアクセサリーは何ですか?
雨天時を除いて通勤用に使うハイブリッド(Schwinn Sporterra)を持っています。雨の間にそれを乗ることの主な問題は、ドライブトレインの上に、特に、全体に噴出される汚れです。それを掃除し、全体に再油を塗ることは、苦痛な時間の長いプロセスです。このため、雨が降る可能性があるときは自転車を取り出さない傾向があります。この問題を取り除くにはどうすればよいですか? プラスチック製のフェンダーをいくつか持っていますが、ホイールを完全には覆っていません。ホイールのほとんどをカバーする新しいメタルフェンダーを入手した場合、この問題は解決されますか?他のアクセサリーを入手する必要がありますか?

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ロードタイヤはオフロードライディングに適していますか?
通勤用に1日6マイルの自転車を購入したいと考えています。通勤自体はすべて道路上にあるため、当然私はロードバイクを探しています。私の主な心配は、そのような自転車に投資した場合、たとえば牽引路を下りるなど、オフロードに乗ることができなくなることです(牽引路は非常に粗い表面になる可能性があります)。 時にはオフロードに行きたいと思うかもしれないので、ロードバイクよりも軽いタイヤ(より厚いタイヤのハイブリッドバイク)に投資した方がいいでしょうか?

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ハイブリッドバイクでギアをシフトするのはいつですか?
私はどのギアが何をするか(ペダリングをより簡単またはより難しくするもの)を知っていますが、姉と私は正確にいつシフトするかについて議論しています。私はどこかで読んだと思いますが、惰性で走っているときや軽くペダリングしているとき、そしてあなたがより上手に移動するためにシフトしている障害の前にシフトする方が良いです。悲しいことに、私はソースを見つけることができないので、彼女を示す証拠はありません。シフトするときにそれは問題ではないが、ペダルを踏んでいるときにそれを行う方が良いと彼女は信じています。誰がどちらが正しいか知っていますか?

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ハイブリッドまたはロードバイク?
私は数か月前にギフトとしてRaleigh Ventureコンフォートバイクを与えられ、とてもうまく乗ることができました。私は太りすぎですが、すぐに落ちます。私は275歳から始め、2か月の定期的な乗車と食事の変更を経て、今では250歳前後です。私はこのバイクを大きく超えたと確信しています。私は良い速度を維持するのに苦労していて、通常は毎時11マイルか12マイルしか管理していません。私が話していた自転車ディーラーは、アップグレードはより良いタイヤ、より軽いフレーム、そしてより低いライディングポジションの間に大きな違いがあると言っています。 この先週末、私は30マイルの旅行に2時間半以上かかったので、速度はイライラします。私は道路にこだわっており、フロリダ州ではかなり良い状態です。ロードバイクがいいようですが、私はまだ太りすぎで、若すぎない(37)ので、背中が痛くなるのではないかと心配しています。 参考までに、ディーラーはTrek FXシリーズを通常のハイブリッドバイクより少し低いと推奨しました。私は特に7.3 FXに注目しています。私の予算があれば、ロードバイクに行くと半分はトレックの1.1になります。 私の主な質問は、道路とハイブリッドのどちらかですが、製造元の提案にも積極的に対応しています。私は非常に新しいので、何もカスタマイズするつもりはありません。そのため、私が購入できる自転車ではなく、購入できる自転車である必要があります。それは(まだ)私ではありません。

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ホイールをフレームに戻すことができない
深い掃除をするために両方のホイールを取り外しました。それでも、問題なくすぐに元に戻す前に、ホイールを取り外しました。今回は数週間放置しましたが、今は元に戻せないようです。クイックリリースですが、スキュワーは特定のポイントまでしかねじ込まれません。リブ付きのビットが終了する場所では、ホイールをフレームに締め付けるのに必要な量よりもはるかに少なくなります。 パーツが不足しているとは思わないので、ここで欠落している基本的な手順は何ですか?どんな助けでも大歓迎です。

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長距離サイクリングのためのより高いケイデンスまたはより低いケイデンス
ハイブリッドで200 kmの長距離を走ります。同じ距離でより高いケイデンス(より低いギア、より頻繁にペダルを踏むこと)またはより低いケイデンス(より高いギア、より少ないペダルを踏むこと)でペダルを踏むべきかどうかわかりません。または両方を混ぜる必要がありますか? 誰でも提案していただけますか?

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