私はよく「あなたの自転車は全身ジムです」と言われます。上半身のワークアウトが足のワークアウトに近くなることはありませんが、自転車通勤者である限り、できるだけ多くのワークアウトを取得する必要があります。トレック8.3DS、フラットハンドルバー、拡声器、直立グリップはありません。
ライディングスタイル/バイクの選択/装備の選択/乗り物の種類を調整して、上半身のエクササイズバイクで得られるものを最大限に活用するにはどうすればよいですか?
私はよく「あなたの自転車は全身ジムです」と言われます。上半身のワークアウトが足のワークアウトに近くなることはありませんが、自転車通勤者である限り、できるだけ多くのワークアウトを取得する必要があります。トレック8.3DS、フラットハンドルバー、拡声器、直立グリップはありません。
ライディングスタイル/バイクの選択/装備の選択/乗り物の種類を調整して、上半身のエクササイズバイクで得られるものを最大限に活用するにはどうすればよいですか?
回答:
質問に対する「純粋な」答えは、おそらく他の人が言ったように、可能な限り登ります。しかし、おそらくより良い答えは、有酸素フィットネスと脚の強さにはサイクリングが素晴らしいが、上半身にはそれほど優れていないと認めることです。
明らかに、クロストレーニングはオプションですが、自転車に100%専念している場合でも、2つの一般的な体操の前後にプッシュアップとプルアップの重要な結果を得ることができます。重要なのは、胸/肩/上腕三頭筋(押し)と背中/上腕二頭筋(引っ張る)を発達させたいことです。多関節運動を行うことは、孤立運動よりも効率的/有用です。プルアップができず、緯度プルダウンマシンにアクセスできない場合は、足を使って穏やかなアシストを行うことで自分を助けることができます。あなたが持っているか、いくつかのダンベルをたたくことができる場合は、もう少しすることができます。
これを試して:
乗って、できるだけ多くの登山に挑戦してください。おそらく、3組の優れた体型集中型上半身用体操のプリライドだけで、あなたの筋力がどれほど速く向上するかに驚くでしょう。繰り返しますが、ダンベルやウェイトベンチがある場合は、ベンチプレス/軍事プレス、またはラテラルを行うことができ、「プル」を支援するために列をすることができますが、目標は、重量挙げセッションを完全に行うことではありません。 1回の効果的なプッシュと1回の効果的なプルエクササイズと、ライドの準備として少なくとも2セット、できれば3セットの簡単な体操。
自転車に乗って上半身を使用するには、2つの重要な方法があると思います。
通勤中に丘陵地に住んでいる場合に何らかの異常なルートを選択すると、これらの(または少なくともこれらの少し)を行うことができます。
そうでない場合は、ライディング自体が有意な上半身のエクササイズを提供するのに十分ではないのではないかと考えています(姿勢が長すぎると実際に健康上の問題を引き起こす可能性のある姿勢「運動」を除く)。
お役に立てれば
前に言及したものの、説明なし:
乗車中に座る位置は、上半身の強さに影響する可能性があります。クルーザーでのロングライドからロードバイクでのロングライドに変更するとき、ロードバイクのトレッキングの後、体重を増やすことで腕がより強く働くのを感じます。
フレームの形状、シートの高さ、ハンドルバーの位置は、サイクリング中の上半身の仕事量に大きく影響します。ただし、マウンテンバイクを使用している場合、マウンテンバイクをロードバイクのドロップダウンに合わせて調整しようとはしません。