幼児と一緒に乗る必要がある場合に購入する自転車の種類


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3歳の娘をチャイルドキャリアに乗せたい場合(マウンテンバイク、ハイブリッドバイク、クルーザーバイク、ロードバイク)

これが私が持っている子供キャリアの画像です。それは後部キャリアに取り付けられ、通常の使用では非常に安定しています。 ここに画像の説明を入力してください

時折の通勤にも自転車を使いたいので、カーゴバイクは私のニーズに合いません。

安全性、使いやすさ、実用的な価値、信頼性が私にとっての主な要因です。アドバイスは大歓迎です。(それが安全でない場合、私はチャンギンチャイルドシートでも大丈夫です)

アドバイスありがとうございます。


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自転車のフレームに取り付けられているキャリア、または後ろに引っ張られているカートについて話していますか?あなたがプルバックについて話しているなら、カートが必要とするアタッチメントシステムのどんなスタイルでも動作するものが必要です。直接取り付けキャリアの場合、リアラック用に設計されたもの(ロードバイクではない可能性が高い)が必要になるでしょう。
削除されたユーザー

@SuspendedUserには、私が知っている専用のラック設計のシートポストマウント、ラックマウント、ラックマウントがあります。これらの最初の唯一の要件は、かなり広い直径範囲内に(金属)シートポストがあることです。
クリスH

@ChrisHあなたが何を言っているのか分かりません。シートポストだけからぶら下がっている、またはクランプでフレームに取り付けられている(フレームボルト穴がない)後部ラックに子供を乗せたくありません。
削除されたユーザー

@SuspendedUser これは私が持っている席です。シートポストに取り付けます。これらは、重量がかかる10mm(約)の棒鋼です。定格は22kgですが、多くのラックマウントモデルはわずか20kgです。それはとても重要である成長の年に6ヶ月ということになります
クリス・H

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私の答えはかなり一般的なものであり、それをそのままにしておきたいと思います。しかし、あなたがやろうとしているライディングのもう少し詳細を提供すれば、私たちはもう少し助けることができるかもしれません(子供との距離、道路状況...)
クリスH

回答:


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3歳の子供は自転車のバランスとハンドリングに影響を与えるため、かなり寛容なものが必要です。サスペンションを使用すると、余分な重量が後輪に跳ね返り、フロントサスペンションだけでなく、懸命に仕事をすることができます。

多くの場合、ロードフレームはカーボンファイバーです。重い荷物を載せようとしないでください。さらに、彼らはライディングを許すために作られていません。また、意味がありません-座席(または空席)にいる子供は効果的なエアブレーキです。スキニータイヤも素晴らしいものではありません。ドロップバーが本当に必要な場合は、ツアラーに行くと、荷物を取り付けて乗るために設計されています。

そのため、ハイブリッド、クルーザー、その他の直立(都市スタイル)バイクが残っています。これらは合金またはスチールである傾向があり、多くの場合、ラックマウントポイントがありますが、必要になる場合があります。私は通常ハイブリッドに乗って、3歳の子供を背中に乗せます。彼女をクルーザーバーと非常に直立した座った姿勢のe-bikeで運んだので、私はハイブリッドの方が簡単だと言いましたが、それは自転車のフィットについてかもしれません。これらの中で、それはあなたにフィットするはずです(あなたは重い負荷でゆっくりと走るでしょう、フィットする問題です)そして片手で信号を送ることを含めてうまく処理する必要があります。

何らかの形の前荷物を運ぶ能力は非常に便利です。これは、フロントラックまたはハンドルバーバッグの場合があります。後部座席の下のラックにパニエを絞ることができますが、それは後車軸の後ろにあり、取り扱いがさらに悪くなります。逆に、フロントバッグは、バランスの取れたフロントパニエのペアと同様に、実際に重量配分に役立ちます。


自転車に取り付けられた座席を意味する「チャイルドキャリア」を読むには、いくつかの選択肢があります

フロントシート。これらについてあなたが知らない場合と、邪魔にならないようにするためだけに言及しました。

  • トップチューブシート(膝の間)。 (ほとんど)最小限の例、ヨーロッパ本土で一般的。これには、水平(またはほぼ)トップチューブが必要です。
  • フロントシート(ステムマウント)。実生活で見たことがない。
    • 長所:あなたはあなたの子供を見て、話すことができます。重量分布; 後部座席と同様に2人の子供を乗せるために使用できます
    • 短所:使用されていないときでも膝を邪魔します。子供は通過する車両によって跳ね上げられた風/雨/破片に非常にさらされています。特定のモデルの小さな重量/サイズの範囲。

繰り返しますが、邪魔にならないようにするためだけです。

  • トレーラー。さまざまなアタッチメントがありますが、ほとんどの場合、何らかの方法で固定されます。通常、金属フレームが必要であり、多くの場合、ディスクブレーキで痛みがあります。これらは、より高い重量制限があるため、長持ちします。すべてではないにしても、ほとんどは少なくとも一部のフルサスペンションマウンテンバイクと互換性があります。いくつかは車軸に取り付けられ、作業するバイクの範囲が広がります。
    • 長所:要素からの保護。2人の子供が利用できます。前輪などを装着できる場合は、自転車から離れると便利です。たとえそうでなくても直立した状態を保つ良いチャンスです。重い子供や子供に加えてたくさんのものに適しています。
    • 短所:重い; 追加の転がり抵抗; たくさんのドラッグ; 一部の自転車インフラストラクチャおよびドライバーには広すぎる。保管/ロックアップが難しい。抵抗/転がり抵抗は、実際に後部座席と比較して大きな問題であり、最近数週間に同じ乗り心地で両方をテストしました。粗い砂利道、特に上り坂では、トレーラーが後部座席よりも悪いことがわかりました。多くのデザインには驚くほど低い高さ制限があります(私の娘は十分に体重範囲内ですが、ヘルメットを装着したままでは実際にフィットしません)。

後部座席の場合:

  • シートポストに取り付けられたシート。 これは私が持っていものです。一部のモデルでは、(狭い)荷物ラックを下に置くことができますが、自転車に異常に長いホイールベースがあり、うまくいかない場合にのみ、座席を取り付けたラックを使用できます。これらには、適切な(かなり広い範囲内の)直径の金属製シートポストが必要です。追加のブラケットの価格で、バイクを簡単に交換できます。これはおそらく、ディスクブレーキを備えた自転車に実際にフィットしたい場合に最適な選択肢であり、リアサスペンションを備えた自転車にシートを取り付ける唯一のオプションです(ただし、互換性を慎重に確認する必要があります)。
  • ラックマウントシート。これらの一部は普遍的ですが、ほとんどは専用ラックを備えています。これらのいくつかを見ました。多くの場合、シートポストに取り付けられたものよりも低い重量制限があります。通常、座席と同時にパニエをラックに乗せることはできません。もう一度、別のラックを購入すると、自転車を交換できます。適切なラックマウントポイント(Pクリップではなく)が必要です。これは通常、合金またはスチールフレームを意味し、ディスクブレーキと互換性がない場合があります。これらがリアサスペンションで動作する方法はありません-そこに動作する唯一のラックのために占有されるとき、それらは重すぎます。
  • ラックを交換する後部座席。今、私の娘は年をとっており、新しいシートを持っています(ラップベルトのみ)。これは、シートポストとシートステーに固定されるため、スチール製またはタフな合金製のバイク用です。荷物を運ぶ能力はいくらかありますが、パニアラックのように見えるものは実際にはありませんが、座席はバックパックを着ることができるほど後ろにあります。これらの古い/大きい座席は英国ではまれです。私のモデルは私がこのモデルで見た2つのうちの1つですが、私は信頼していない安価なものをいくつか見ました。
    • 長所(一般的に後部座席の):最悪の天候や破片から子供を保護します。座席は大きくて支えがあります。座席は通常(ただし、常にではありませんが)自転車間で簡単に取り外し/交換できます。同じ座席で9か月から6年が可能です。あなたは普通のように乗ることができます
    • 短所:子供が何をしているのかわかりません(眠りに落ちる、おもちゃのクリップを外し、おもちゃを落とす)。周辺に交通がある場合、彼らが言っていることを聞くことができません。パニエの取り付けは簡​​単ではありません。

例は説明のみを目的としています。申し訳ありませんが、それらは単なるリンクですが、画像のライセンスは苦痛です。


これで、リストの最後のタイプが明らかになりました。私はたまたま私が愛用している2台の自転車にそのラックまたは非常に似たものを持っているので、本当に必要な場合に備えてディスクブレーキ用のバージョンを作っていると思います。そのラックは、ほとんどのハイブリッド(ツアラーも)にうまくフィットします。目的の3台の自転車にラックマウントポイントがあることを確認してください。
クリスH

+1の場合何らかの形の前荷物を運ぶ能力は非常に便利です。 小さな子供と一緒に、余分なもののバッグを持ち歩く必要性が常にある
デジタルトラウマ

いくつかのより近代的なデザインのトレーラー(Thule / Chariot)には、リアアクスルに取り付けられているブレーキがまったく関係ない(またはそのためのフレームマテリアルでもない)非常に優れたヒッチシステムが実際にあります。高価なトレーラーは複数の目的(ストローラー、ジョガー、スキーなど)に再利用できるため、アクティブな家族により大きな利益をもたらす可能性があります。
削除されたユーザー

@SuspendedUser、私はそのようなものを私は長い間使っていませんでした(どれくらい高価だったのか分かりません、私たちは多くのセカンドハンドを払いませんでした)。私はそれを編集します-カーボンフレームで本当に大丈夫ですか?
クリスH

さまざまなオプションの長所と短所を追加しました。私はいくつかを逃したと確信しています(そして常にエッジケースがありますが、このアスペクトをコンパクトにしようとしています)
クリスH

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@ChrisHの徹底的な回答(+1)の後、私は経験報告をしたいと思いました。

私の子供が小さい頃、私はこの仕事に汎用のツーリングフレームを使用しました。ロードバイク、マッドガード(フェンダー)、幅の広いタイヤ、SPDペダルよりもリラックスした形状をしています。また、より重いため、このアプリケーションの利点です。

私が使用したチャイルドシートは、質問に示されているチャイルドシートに似ていました。

私たちは実際に妻の自転車に席を置くことはなかったことがわかりました。家族が一緒に乗りに行く場合は、より強いライダーの自転車に乗る方が良いことが判明し、彼女は両方とも追いつくことができ、子供のそばに乗って相互作用したり、彼/彼女をチェックしたりすることができました。

座席にタイルを張る機能がある場合は、使用しないでください。子供の体重はすでに自転車に戻っているため、余分な傾きのために自転車の安定性が低下し、急な丘で前輪が持ち上がりました。それが起こるなら、もちろんあなたはただ前かがみになるでしょう。

子供たちが座席の重量制限(18 kg IIRC)に達したとき、彼らはここに画像の説明を入力してください (正しい高さと角度で座席を正しく設定して)のようなトレーラーバイクに乗るのに十分な大きさでした 。

私の娘がトレーラーバイクに乗っていたとき、私は彼女にペダリングを停止するように言わなければなりませんでした、そうでなければ私は信号で停止できませんでした:-)

私は、娘を自転車の座席、そして後にトレーラーバイクを使って幼稚園に連れて行きました。幼稚園では、安全に通勤できる場所を見つけて、邪魔されずに通勤を続けることができたのは幸運でした。


助言:

  • 停止を避けてください。

  • 純粋なロードバイクは避けてください。ツーリングまたはハイブリッドは大丈夫で、通勤に使用できます。

  • 子供が自転車の座席にいないときに乗るバランスバイクを取得します。トレーラバイクを卒業するとすぐに、トレーナーホイールを使わずに自分のバイクに移動する準備が整います。

  • 小さいものを見つけられる場合は、子供の手袋を着用してください。彼らがティーンエイジャーになり、あなたが提案するものを拒否するようになると、より安全になる
    可能性があります:雪の中の子供たちのように、彼らの背中。

  • 短い文字列を使用しておもちゃを取り付けます。ひもがないと、最初のライドで迷子になります。弦が長すぎると、ホイールに絡まります。

  • 子供が眠りに落ちたとき、子供が安全に支えられるように、ハーネスを調整するよう注意してください。ヘルメットの背部から背もたれまで短いゴムが結び付けられていて、頭が落ちすぎないようになっています。


すべての非常に良い点。シートを交換することは、保育園での実行には不可欠ですが、あなたにとっては重要ではありません。毎日のルーチンの効果が重要になる場合があります。私は何度もお気に入りのおもちゃを引き返さなければなりませんでした。バランスバイクについて:私は、ペダルが足りないために適切ではないと彼女をかなり拒否しました!
クリスH

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便利なヒントをまとめているので、同じ趣旨のヒントを紹介します。乗るときは、寒いのにどれだけ寒いのかわからない-子供は、穏やかな日でも2つの余分なレイヤーと手袋が必要になる可能性があります。
クリスH

他の後ろに傾く側面は、彼らが大きくなると足がさらに前方に押し出されるということです。しかし、彼女が小さかったときは素晴らしかった。
クリスH

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予算と家族の拡大計画に応じて、以下のような狭い2輪カーゴバイクを購入することも検討できます。伝統的な自転車のように乗りやすく、多目的な交通手段として見ることができます。 雄牛のような貨物 ローラーブレーキと内部ギアハブを装備すると、信頼性が高く、取り扱いが簡単で、サービスが安価になります。

@Criggieコメントの後

確かにhamaxシート付きのシティバイクよりも高価なので、利益と節約の可能性を考慮する必要があります。価格がまともなロードバイクの価格に匹敵する場合でも、Porshe 911の価格をScaniaのトラックと比較するのと同じ状況です。最初のものは運転するのは確かに素晴らしいですが、スカニアはあなたの要件を満たすことになるとポルシェを打ち負かします。時々使用されるのであれば、購入する価値はありません。しかし、望ましいオプションは、地元の協同組合に参加/設立することです。詳細はこちら:MokoVeloCoop。テキストは洗練されているため、Google翻訳を活用することが不可欠です。


おそらく安価ですが、私にとってはカーゴバイクは中高ロードバイクと同じくらいの費用がかかります。これらは安いものではありません。
クリギー

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@ andy256ないヘルメットが固定されていることを...
明るい星

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あなたが対処する丘があるなら、それらは途方もなく重いです、そして、非常に機動性がなくて、保存するのが簡単ではありません。平らで広々とした場所を試してみたいと思います。
クリスH

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このようなものを手に入れるのが待ちきれません、もう何年も彼らに注目しています!@ChrisH彼らは22-23kgのように軽いことができます:larryvsharry.com/technical-info私はそのとんでもないほど軽いと言います!
トミスラフナキクアルファレビッチ

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この種の自転車は、多くの場合オランダの名前「bakfiets」(複数のbakfietsen)で販売されており、中古品を購入した場合、子供たちが成長しても販売価値は維持されます。
ウィレケ

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カーゴバイクもお勧めしますが、krzyskiが言及している「オランダ」スタイルの代わりに、「ストレッチ」スタイルもあります。この特定のモデルには、追加の活力のための電気ハブモーターがあります。

また、ステップスルー設計により、自転車に乗るときに子供が頭を蹴らないように簡単になります。子供が後ろにいるチャイルドキャリアのモデルを取得している場合、特に子供を大学に通わせたい場合や、長年の治療を必要としない場合は、設計を一歩進めてください。

これらのストレッチデザインは、複雑なフロントステアリングメカニズムを必要としないため、オランダのデザインよりも少し安くなる傾向があります。また、軽量で、一部のバスラックに収まることもあります(どれだけ引き伸ばされたかによって異なります)。ただし、低中価格のロードバイクと同じ価格です。

ステップスルーストレッチカーゴバイク


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以下のような通常の自転車の後ろ、拡張するための変換キットもあります。この
デジタルトラウマ

@DigitalTraumaマニュアルページを避けて、自分のプロファイルにそれを書いたことは非常に面白いと思いました:
andy256

@DigitalTrauma、子供を乗せたことがありますか?子供の重心が後輪の後ろにある場合、またはチャイルドシートの後ろに重いパニエを置いた場合、前輪はグリップを失い、持ち上げさえする傾向があります。もちろん、スチールフレームのダッチバイクでは、この可能性は低くなります。
クリスH

一部の電動自転車では、シートポストの背面にバッテリーがある場合、パニーをチャイルドシートの後ろに置くことができます。彼らは重い傾向があり、あなたが持ち上げることができても自転車ラックには重すぎる可能性があります(私の妻のものは私たちのバンの2自転車ラックの重量制限を超えています)。ただし、ストレッチフレームが適切な場合は、非常にうまく機能します。
クリスH

@chrisH-エクストラサイクルの使用経験はありますか?ボルトオンキットと既成のストレッチバイクは、リアアクスルを後方に移動するため、ほとんどのパニエ/チャイルドシートでは、実際にリアアクスルの重量がかなり大きくなります。実際には非常に安定しています。
ロボカレン16
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