「フィットネス」のために訓練するために、より良い/軽い道路自転車が必要なのはなぜですか?


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近い将来に自転車を購入しようとしていますが、さまざまな自転車店で買い物をして、自分が気に入っているものや提供しているものを確認しています。

ここでの私の主な目標は、通勤することです。6マイル/ 9.5 km(片道)です。旅行中は、すべて舗装された道路で、ほとんどが自転車レーンです。そして、それが私が販売員に伝えることです。

今、二度、「フィットネス」のために自転車を使うつもりなのかと聞かれました。そして、「まあ、確かに、それもいいだろう...」と言うと、セールスマンは私を大きな「通勤」自転車から小さな道路の自転車に向けます(道路の「クルーザー」と言いました)もう一方は「道路」自転車を提案しただけです。

私は家にいるまで何も考えていませんでしたが、今では気になります。より軽量で効率的な自転車を持ち、空力的位置を向上させるにはどうすればよいですか?それは正反対ですか?

確かに、与えられたコース/距離では、サイクリストはより重くて効率の悪い自転車をより頑張っています。私はサイクリストではありませんが、ジムに行って静止した自転車を使用する場合は、抵抗が大きいほど運動が難しくなります。

私は何が欠けていますか?70ポンド以上の重量があり、直立姿勢で座っているヘビーバイクで、最高級のロードバイクよりもはるかに良いワークアウトを手に入れませんか?

または、それが私をより高い価格帯に入れるだけの理由ですか?


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Benzo

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本当は答えではありません(そのためコメントです)が、適切なパンク耐性タイヤを入手することを強くお勧めします。通勤用のロードバイク(高速の「滑らかな」)を購入し、いくつかのパンクでシリコンライニングの厚いタイヤに変更しました。通勤時の道路脇のパンクを修正するのは悪夢です。特に、自宅でイライラして待っている妻と若い子供がいる場合;-)
マーティンウィルソン

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重いバイクは、それ自体ではフィットネスを促進しません。より軽く、よりスポーティなバイクの推奨事項は、他の人とグループライドをしたいという可能性に基づいている可能性が最も高いです。
スティーブンTouset

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より軽い自転車は、あなたにフィットします。余分な費用は、車のガソリンに利用できるお金が少なくなることを意味し、より多く使用することを意味します。また、使用されていない100ドルの自転車を購入しても、意識に刺さることはなく、1000ドルの自転車と同じくらいです。
-mattnz

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営業担当者のマインドセットは、フィットネスをするつもりなら、ライディングについてもっと真剣になり、順番に彼らがあなたに売ろうとしているものよりも良いバイクを望んでいる/必要としていると思います。経験上、仕事に「通勤したい」と言う人は約100ドルを払って試してみたいと思っています。彼らは自転車で楽しんでいるので、フィットネス&通勤用の自転車が欲しい人。現実には、ローエンドの自転車はローエンドの自転車のように乗ることができ、「楽しい」乗車に行くのはあまり好きではありません。あなたは日曜日のドライブのためにパネルバンを持ち出さず、コンバーチブルを取ります。
シェフフランベ

回答:


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ロブ、あなたは同じ距離でより重い自転車があなたに大きなフィットネス利益を与えることは正しいです。

私が持っている唯一の本当のカウンターポイントは、フィットネスのための最も効果的な自転車が乗っているものであることです。そのため、何らかの理由で軽量の自転車があなたにとってより楽しいか魅力的である(それでも「十分な」通勤者である)場合は、軽量の自転車がより良い選択になる可能性があります。

私の経験では、通勤のために余分な重量はあまり気づかれていないので、アルミニウムやカーボンよりもCroMolyの耐久性があり、フェンダー、ラック、ライト、バッグの実用的な利点があります。

逸話:私の妻は電動アシスト付きの自転車に乗ります。あなたは電動アシストがフィットネスの利点を減らすと思うかもしれませんが、反対は彼女にとって真実です。彼女は電動アシスト(1人または2人の子供と荷物を運ぶことを含む)を持っているため、より多くの旅行をし、アシストされていない自転車を持っている場合よりも乗ってペダルを踏むことになります。

一部の人は、「社会的」なライディングのために、より軽い自転車を手に入れることを提案します。それはあなたが誰と一緒に乗るか、そして彼らのフィットネスレベルと興味が何であるかに依存します。私は個人的にはより強いライダーであり、妻、両親、年上の友人、そして子供と一緒に乗ることを好みます。私にとっては、少し重い自転車を所有することで社会的平等性が向上し、私が乗るのを好む人々と同じ速度に自然に近い状態で乗ることができます。「グループA」のクラブライドでハングアップしたい場合は、代わりに軽量化をお勧めします。

最も多く乗ってあなたを得るものはあなたのための最高の自転車です。


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優れた答え。+1。個人的には、より軽いスポーティなバイクは、「輸送」ではなく「スポーツ」を行う方が適切だと思います。しかし、実際には、現在の自転車ポートフォリオから「問題」に対する「正しい」ソリューションを選択できるように、何らかの方法でラベル付けしようとするセールスマンが多すぎると思います。
heltonbiker

重い自転車は、自動的に「より良い」フィットネスを意味するわけではありません。「フィットネス」には2種類あります。ジムにいて、そのエクササイズバイクに乗って抵抗を上げると、嫌気性運動が増え、(ほとんどの人にとって)ケイデンス(ペダルストロークカウント)が減少します。それは筋肉を構築し、運動です。しかし、ほとんどのサイクリストは、フィットネスの定義(少なくとも私の経験では)を有酸素フィットネスに向けています。VO2の消費量の増加、持久力の向上、ケイデンスと速度の向上。脂肪の燃焼を助けます。
zenbike

それは、重量/低繰り返しのリフティングと低重量/高繰り返しのリフティングの違いと考えてください。両方とも良い運動です。しかし、一方は純粋な強さを構築しますが、もう一方は全体的な「フィットネス」に適しています。そして、ほとんどの店の従業員はサイクリストであるため、おそらくサイクリング/ランニング/水泳に役立つフィットネスのような傾向があります。彼らはおそらく、フィットネスが何を意味するのかについて仮定していることにさえ気づかないでしょう。彼らは自分自身のために行うことをするだけです。
zenbike

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自転車を主に通勤者として使用する場合は、フィットネスサイクリングやレース用のロードバイクを購入する必要はないと思います。a)通勤者としてのニーズを満たし、b)高品質のコンポーネントで構築された自転車を入手することをお勧めします。

通勤者の一般的なニーズや要望は何ですか?

  • フェンダー用マウント-雨が降っても乾燥した状態を保つ
  • ラック用マウント-パニエを保持し、荷物を運搬します。
  • 地形、積荷、能力に適したギアリング
  • 走らせたいタイヤのサイズのクリアランス。よりスキマのあるタイヤは、よりクリアランスのあるフレームでいつでも走ることができますが、標準的なロードバイクでは太いタイヤを実際に絞ることはできません。
  • ハンドルバーとシフターは快適です-レースやサイクリングロードで長いロードライドを行っていない場合は、統合されたブレーキ/シフターセットアップを備えたドロップバーではなく、バーマウントシフターとの通勤にフラットバーを好むかもしれません。

    正直なところ、ラック/フェンダーマウントを備えたスチールシクロクロスバイクとツーリングバイクは、レクリエーションのライディングや通勤に使用される優れた汎用性の高いバイクである傾向があります。


  • 私の最初のコミューターバイクはフラットバーハイブリッドバイクkhsbicycles.com/06_urban_xpress_m_12.htmで、必要なものにぴったりで、直立した形状でした。私の唯一の後悔は、より良いコンポーネントグループを備えた自転車が生まれたことを望んでいることです。しかし、このバイクは、私ががらくたのように扱い、十分に掃除せず、冬に毎日雪/スラッシュ/塩で走るという事実にもかかわらず、3年ほど私と一緒に過ごしました。私は300マイル以上のツアーでそれを撮影しましたが、それでもうまくいきます。
    ベンゾー

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    ツーリングバイクを見てください。ラックやフェンダーの取り付けに必要なすべての機器を提供しますが、ロードバイクのようなものです。もう少し直立しますが。今年はツーリングバイクを手に入れ、通勤と「フィットネス」の両方に使用しています。速く走ることができますが、通勤中に荷物を運ぶことができます。
    キブビー

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    ツーリングバイクで+1。多くの場合、長時間の通勤に最適です。唯一の問題は、選択が大きくないことです。
    ダニエルRヒックス

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    なぜなら、速いのは楽しく、フィットネスのための運動はしばしば楽しくないからです。速いほどおもしろい。:-)またはより「正当化可能な」形式:

    • あなたのフィットネス活動を楽しくすることは、あなたがそれらを続け、あなたが望むフィットネスを獲得する可能性を高めます。
    • 軽量で反応の良い自転車は間違いなくもっと楽しいので、フィットネスに真剣に取り組むなら、真面目なロードバイクが必要かもしれません。(過度に高価である必要はありません。)

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    言及されていないことの1つは、軽量の自転車は高価であり、安価な自転車よりもマージンが高いことです。また、価格の高い自転車はマージンが高くなる傾向があります。500ドルの自転車を販売して50ドル、または2000ドルで1000ドルの利益を得ることができるのに、200ドルの自転車を販売して10ドルの利益を得る理由。

    軽量のバイクはより短い時間も持続します-ショップに戻ってより多くの$$$$を獲得します。また、より多くのメンテナンスを必要とする傾向があります-ショップに戻って、より多くの$$$$$-パフォーマンスが安くなりません。また、サイクリングは新しいゴルフであることを忘れないでください-そのため、多くの場合、人々は彼のライディングパートナーよりも優れた(または少なくとも同等の)自転車を持っているように見られることを望みます。あなたがそのゲームをプレイしたい場合、それは個人的な選択にすぎませんが、セールスマン(彼が良ければ)はあなたにそれをプレイしなければならないと感じさせます。

    あなたがあなたのために幸せな媒体を得る価格ポイントがあります。私にとっては、900ドルのスチールフレームハードテイルMTBです。他の人にとっては、200ドルのウォルマートスペシャルで、他の人にとっては5000ドルのカーボンドリームマシンです。唯一のことは、特に彼の唯一の理由が「あなたが速く行く」である場合、あなたがあなたがあなたが準備しているよりも多くを費やす必要があると納得させないでください。通勤、信頼性、快適さのために、大切な場所でお金を使いましょう。

    安いと物事は重いだけでなく、うまく構築されておらず、信頼性も低いです。もう少し重くて信頼できるようになり、すぐに体重を節約するためにお金を費やし、それを得るために信頼性と寿命を交換します。

    個人的には、コミューター、スチールフレーム、および中〜高コンポーネントは、中低コンポーネントのカーボンよりも優れていると感じています。


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    他の回答の良い点は、私が付け加えたいことは、「フィットネス」のためにそれを望むなら、それはあなたが将来ある種のグループライディングをすることをいくらか意味するということです。軽量でスポーティなバイクが登場する場所です。

    重いバイクで60マイル行くのは間違いなく重いバイクでのトレーニングになりますが、(あなたの名前がAaron Scheidiesでない限り)「ロードバイク」でたくさんの男やギャルと一緒にぶらぶらすることはできません。他の人と一緒に乗ることはとても楽しいです。それは楽しい運動である何かを取り、それを社会的イベントにカタパルトします。

    次に、シクロクロスについて言及します。これらは自転車の周りで素晴らしいことがあり、それらにいくつかのスリック(ロードタイヤ)を投げることができ、態度のあるロードバイクです。私の現在の通勤者は「クロスバイク」で、昨夜帰宅途中、即席の3人のペースラインに参加しました...ビールの飲み口でバーにぶらぶらするよりも、通勤の3分の1を吸っていました。


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    私は既存の答えに同意しますが、リラックスしたジオメトリの重い通勤バイクについては、仕事に出入りする際に空想にふけるのが「正しい」と感じることを意味します。一方、軽量のレーサーは速く走りたいようです。私はこれが完全に非合理的であることを知っていますが、ボリスの自転車でロンドンを蛇行するのが好きですが、高圧スリックタイヤが私のレーシングバイクで作る音(ほとんど音叉のような)はただ速くなるように懇願します。また、重要なものに焦点を当てるのにも役立ちます。レーシングバイクで速くならない理由は、バイクの重量や品質ではなく、体重とフィットネスにかかっています。


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    位置は、トレーニングの強度に大きな影響を与える可能性があります。たとえば、ビーチクルーザーのリラックスした直立姿勢は、激しい運動をするのを困難にします。一部の通勤者はリラックスした姿勢と低強度を楽しみますが、「フィットネス」通勤者は高強度を求めます。ロードバイクの位置は、速いペースでの乗り心地を非常に快適にし、遅いペースでの乗り心地をほとんど不快にします。そのため、軽量というよりも「優れた」バイクの位置の方が重要です(ただし、軽量のバイクは心理的な優位性を提供する場合もあります)。

    事例証拠として、私は、ハイブリッドバイクで時速8マイルを超えたことのない妻の状況を紹介します。ロードバイクに初めて乗るとき、彼女は時速15マイル程度で平均して驚いた。彼女は、前かがみになると彼女がより運動モードになり、ほとんど一生懸命に乗らなければならなくなると説明した。同様に、マウンテンバイクの位置とハンドルバーがフィットネス志向の通勤を制限していることに気付き、ロードバイクに切り替えました。

    これは、フィットネス通勤者がカーボンファイバーバイクを必要とすることを意味するのではなく、ハイブリッドクルーザーまたはビーチクルーザーの位置、ハンドル、シートスタイルによって制限されていると感じるかもしれません。ツーリングバイク、シクロクロスバイク、またはレーシングバイクでさえも、本当に自分をプッシュしているのであれば、より適切で快適です。


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    これは本当です。前方へのしゃがみは、少し難しい乗り心地を可能にし、そうすることを「奨励する」ようです。もちろん、特に体調が崩れ始めている場合は、無理をしないでライディングを不快にさせないようにすることはバランスのとれた行為です。(特に、快適に管理できる前かがみの量は、ライダーをバラストするアボイルデュポアの量によって制限される傾向があります。)
    ダニエルRヒックス

    はい、そしてツーリングスタイルのバイクは、誰かが形を整えるのにおそらく良いバランスだと思います。
    -amcnabb

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    最終的には、ライディングを楽しむことができる自転車が必要です。過度に重い自転車は乗るのが面倒であり、スーパーレーサーの自転車はほとんどの人にとって不快であるため、通常、中間の場所が最良の選択です。

    私は実際に、比較的安価な(おそらく使用されているか、借りられている)自転車から始めることをお勧めします。より快適な直立またはレーシングクラウチで。


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    人々が私が筋肉をかくことができる登山でそれらを渡すとき、人々は間違いなく気づきました、しかし、より長く、引き出された登山は、高いケイデンス(80+)が運動のためのより良いアプローチであることを示しました。ケイデンスが高いほど、脂肪を燃焼しているポイントに到達する可能性が高くなります。その時点で、あなたは一生懸命に乗る必要はありません。

    どの自転車でも、そのポイントに到達できます。
    しかし、重量は、到達し、維持できる速度の要因です。グループで乗るときにのみ問題になります。

    すべてに最適なフレームはありませんが、シクロクロスはほとんどのベースを十分にカバーします。一般的にフェンダーとラックをサポートし、ディスクブレーキは非常に一般的になりつつあります(ハイエンドフレームでも)。トリプルリングクランクを使用すると、素晴らしいツーリングバイクが手に入ります。コンパクトなクランクは、ほとんどの通勤に適しています。標準の53/39は、ほとんどのロードバイクに匹敵します。


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    実際、重量はフラットで到達できる速度にほとんど影響しません。転がり抵抗と空気抵抗が制限要因です。
    ダニエルRヒックス

    @DanielRHicks:確かに、ルートは完全にフラットになる可能性は低いです。そして、スタート時と同じように、終了時の丘などに同じエネルギーがありません(十分に長いライドを想定)。
    OMGポニー

    実際、OPのルートがどのようなものかはわかりません。(そして、重量がこのような問題である場合、ディスクブレーキはマイナスになります。)
    ダニエルRヒックス

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    @DanielRHicks:あなたはストローをつかんでいます。
    OMGポニー

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    @DanielRHicks:いいえ、私は荒らしを扱っています。
    OMGポニー
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