通勤でのパフォーマンスを向上させる方法は?


15

私はトレック7100eハイブリッドバイクで通勤しています。平坦な郊外の道と(かなり滑らかな)運河の牽引道に沿って、片道約15マイル(24 km)です。1時間くらいかかります。距離があるため(そして運転に比べて時間が余計にかかるため)、これは週に1回程度しか行いません。私はミディアムの高さ、やや構築された男、適度なフィットネスレベルです。多くのお金を費やすことなく、私の速度を向上させ、時間を短縮する最良の方法は何ですか?

  • ペダル-経費の関係でクリップレスにしたくないのですが、それが最善の方法だと考えます。つま先のクリップとストラップは大きな違いをもたらす可能性がありますか?
  • 「荷物の重量」を減らす。仕事のための私の標準的なパックは、着替えといくつかの基本的な自転車のメンテナンス用品(チューブ、ポンプ、ツール、ケーブルロック)です。それは現在、おそらくやり過ぎであるダブルパニエにあります。ラックトランク、ハンドルバーバッグ(ラックは不要)、または他の何かに行くことを検討する必要がありますか?私はそれまでバックパックでサイクリングするのが好きではありません。
  • タイヤ-スリックに変更?またはより狭いタイヤ?それは私もホイールを変更する必要があることを意味しますか?
  • 私は、ドロップハンドルバーに変更することは、それよりも厄介だと思いました(そして、ここのどこかで読みました)。
  • 私が考えていない何か?

編集 -簡単なアップデート。同僚が予備のLOOKクリップレスペダルと靴を持っていたので、試してみました。そして私は改宗者です!パフォーマンス、特にアクセラレーションに明確な改善が見られます。以前よりもはるかに速くスピードを上げることができます。答えてくれた皆さんありがとう。私はおそらくより細いタイヤも試すでしょうが、実際にそれらを変更する必要があるまでは。

3年後に編集します。ロードバイク(Pinnacle Dolomite 4、2016)にアップグレードしたところ、速度が最大に改善されました。私はまだ背面にラック(今はラックトップバッグだけ、パニエはありません)、クリップレスペダル、100 psiまで膨張した25mmタイヤをまだ持っています。普段は服を着て仕事を任せて体重を減らしています。記録時間は51分になりました!


3
スリックタイヤは、使用しない場合は違いがあります。週に1日走行するハイブリッド車で24 km / hを維持するのは、かなり良いことです。スリックタイヤの後の次の2つの増分は、より頻繁に乗るクリップレスペダル、そしてロードバイクです。
andy256 2015

2
タイヤを狭めると、ホイールを交換する必要がなくなります。作業中に予備の自転車用ロックを置いておくと、重量が減ります。週に1回しか乗らないので、前日に着替えを持ってくるかもしれません。次に、鍵、電話、予備の管などのためのサドルバッグだけが必要です。小さなフレームに取り付けられたポンプを試してください。ハイブリッドの場合、ドロップバーはトラブルが多すぎます。
キム・ライアン

着替えものは検討に値します。ラックを完全に落としてサドルバッグに入れておくといいでしょう。
ベンシェパード2015

1
ええ、私は数年の通勤のためにサドルバッグを使用しました。予備のチューブと道具をキャニスターに入れ、ドリンクボトルケージの1つに滑り込ませて、オンラインで購入できます。また、車線が通過できないバックレーンやより直接的な経路を通るいくつかのショートカットを見つけることで、私の旅行を短縮することにも成功しました。
キムライアン

3
適度に滑らかなタイヤを使い、80psi以上に膨らませます(道路が適度に滑らかな場合)。また、35mm純正タイヤよりも細い毛でも問題ありません。あなたは単一のパニエに切り下げることができるかもしれません。ハンドルバーバッグは使用しないでください。自転車の取り扱いが難しくなり、おそらく速度が低下します。クリップレスペダルまたは少なくともつま先のクリップを入手することを再検討してください。
ダニエルRヒックス

回答:


15

コメントを投稿しました

スリックタイヤは、使用しない場合は違いがあります。週に1日走行するハイブリッド車で24 km / hを維持するのは、かなり良いことです。スリックタイヤの後の次の2つの増分は、より頻繁に乗るクリップレスペダル、そしてロードバイクです。

...しかし、完全な回答が必要であると判断しました。

旅行が24 kmだとすると、60分で24 kmです。週に1日、重いと報告されているハイブリッドに乗る軽装の男にとっては悪くない。私の数字によると、あなたはそれを行うためにペダルに約150ワットを入れています。これは、幅が広く滑らかでないタイヤを使用していることを前提としています。

シンナーで滑らかなロードタイヤに切り替えると、同じ作業で2キロ/時、おそらく3キロ/時の速度が得られます。これにより、5分早く到着できます。

しかし、ペダルに150ワットを入れるには、足を締め付けないと足が少しスライドし、エネルギーを使ってペダルを所定の位置に保つ必要があるため、ペダルをさらに生産する必要があります。それはあなたの努力の10%-15ワットだと思いましょう。つまり、実際に165ワットを生成しています。それはあなたがクリップされた場合より速く、約1キロに変換されます。しかし、深夜のテレビ広告が言う、などしかし、待って、よりがあります。足を踏み込んだ状態で、ペダルを引き上げたり押したりすることができるため、より多くの力を生み出すことができます。どのくらいより?専門家は主張している。一部は15%、その他は40%と主張しています。15%の場合、それは別の24ワット(165の15%)です。そのため、有酸素システムがそれだけ多くの余分な酸素を供給するようになった後、最大で約29 kphになります。しかし、私はあなただと思います

定期的に乗車している場合は、追加のトレーニングを行うとより速く行くことができます。どのくらいあなたの生来の能力と献身次第です。

そして、さらに速く行く方法は?ロードバイク。ハイブリッド車で時速29キロで運転するのと同じパワーで、ロードバイクで時速31キロで移動すると、47分で到着します。

だから、あなたはあまりお金を使いたくないと言った。クリップレスペダルがあなたに良いリターンを与えると私は主張しています。彼らはまたあなたの力とフィットネスを高めるためにあなたが働くようにあなたをサポートします。


はい、また、クリップされていると、上向きのストロークで余分な筋肉が働きます。ローディーではなくMTBスタイルのクリップを検討してください。交通でのアウトクリップに簡単に、そして靴は歩きやすくなります。
キム・ライアン

@キムはい; 私は通勤中に一日中SPDの靴を履いていた。
andy256 2015

2
幅よりもタイヤの構造(つまり、しなやかさ)の方が重要だと私は主張します。長いフラットで25mmスリックと速度がほとんど変わらないワイドスリック(42mm)に乗っています。また、フラットペダルは必ずしもクリップレスペダルよりも効率が悪いわけではありません。他にも利点はありますが、持続的な努力はそうではありません。
Rider_X 2015

1
@Ben

1
「はめ込まれたときの余分な力」は本当ですが、それほど多くありません。クリップレスペダルを使用している場合は、次のことを試してください。空中の片足(ペダルではなく)ともう片方の足をクリップします。立ち上がって自転車から降り、片足だけでリフトに電源を入れます。難しい。それを、片足のままで、ダウンストロークを押すのと比較してください。
クリギー

8

運転中に服を持ち込んで仕事をする場合、道具などは1つ以上の[サドルバッグ/三角形のバッグ/トップチューブバッグ]に収まるはずです(これらの最後のものはスマートフォンにも適しています)。 。パニエとラックを取り外すと、抗力と重量が軽減されます。これらの速度では抗力が重要です(24 km / hは、ストップや曲がり角の減速などを含む平均です)。

ほとんどの牽引道のような「かなりスムーズな」もので通勤する場合、スリックは遠すぎるかもしれませんが、ツーリング用に設計されたタイヤはあなたが持っているものよりも良いかもしれません(ハイブリッドの在庫タイヤは非常にさまざまです。 )。とにかく新しいタイヤを購入する場合は、パンク防止を検討してください。ほとんどの道路では、パンクまでの時間の損失が重量/転がり抵抗のペナルティよりもはるかに多いため、数か月の平均通勤はより速くなります。

バーを変更したり、ロードバイクを使用したりせずに、(ステムを調整したり、ライザーバーを前方に傾けたりすることにより)わずかにタックされた位置が有益な場合があります。私のハイブリッドでタックド対アップライトを使用すると、最近行ったテストで下り坂のピーク速度に約10%の差が生じるため、同等に効率的であれば、空気力学的位置わずかに増えるだけで数分かかる場合があります。

ペダルに関しては、最近通勤用にSPDに切り替えました。トラックスタンドまたは非常に高速でクリップできない限り、停止が多い場合の利点はわずかです。ハーフクリップを検討することもできます。これらは足の滑りを止めるのに役立ち、既存のペダルに安く収まるかもしれません。彼らは基本的にストラップなしのつま先クリップであり、あなたがプルアップすることはできませんが、これの利点はまだ議論されています。

通勤が自転車で1時間、車で半分である場合、数分たたくと、週に2回快適に乗ることができ、それから(自転車)フィッターを利用して、さらに数分節約できます。週に1度は難しいですが、疲労感と努力の点では2〜3倍が適切です。


1
より頻繁に乗ることの利点のための+1。練習すれば、spdは簡単になります。それらについてはもう考えていません。OPが検討する可能性がある追加のことは、異なる方向に各方向に乗ることです。彼は確かにその時より速く押すことができた。
andy256 2015

私のタイヤはボントレガーLT2です。ドラッグ(パニアの)は良い点です。@ andy256、私はそれを考慮しましたが、それは実際的ではありません(公共交通機関はゴミであり、妻が私がそれを使用していない場合は車を望んでいます)。
ベンシェパード2015

そのタイヤは恐ろしいわけではありませんが、おそらく変更の恩恵を受けることができます。私は実際にパンクをしたくないのでマラソンプラスを実行しますが、それらは最速ではありません。 -マウントシート)。また、以前のロードクルーザーほど滑りにくい(かなり重くなっている)こともわかりました。
Chris H

@ andy256私は私のことを考えるのをやめ、数週間前にイラクサに落ちました(ケーブルロックが詰め込まれたボトルケージから跳ね返ったときに突然止まりました)。時速24 kmで走る人は誰も帰路の努力をそれほど節約していないので、1日おきにそれほど速度を上げることはできません。
Chris H

@ChrisH、当時のタイヤ交換。とにかくスライムチューブを取り付けてからパンクはありませんでしたので、パンクに強いタイヤは考えていませんでした。
ベンシェパード2015

4

人体がトレーニングに反応する方法は、2〜3日ごとに運動するとフィットネスが最も劇的に向上することを意味します。毎週1日余分に通勤することで、時間を最も改善できます。また、かなり健康になるので、毎週末にスピンに行くこともできます。これは無料ですが、少し時間がかかります。


3

時間制限がありますか?そうでない場合は、より頻繁にサイクリングすることを検討してください。あなたの時間をメモして、それを紙に入れてください-数か月後に傾向をはっきりと見るはずです。最初から週に3回は、短期/中期の目標として適切です。長期目標:毎日。健康上の利点は言うまでもありません。


それは良い点であり、他の人々によって提起されたものです。私は確かに週2回(おそらくこの冬の後)に行くことを検討しています。しかし、時間は問題です。私は午後5時に家にいたいので、1日平均8時間仕事をしなければなりません。ですから、サイクリングの日には少し時間を失い、運転の日にはそれを取り戻します。
ベンシェファード、2015年

Stravaのアプリは、進捗状況と時間を追跡するのに非常に適しています。強く推奨する。 strava.com
Criggie

3

自転車の荷物を減らすことで、通勤時間を短縮できます。予備の服と靴は、持ち歩くのではなく、交換が必要な場合が多いので、数回は職場で保管しています。

気候によっては、コート/ジャケットが機能しなくても逃げることができますが、家に帰る途中でそれを必要とするので、天候が悪化したときに備えて、両端にもジャケットを用意しておくことを検討してください。

荷物を減らすことで、乗り心地が速くなり、楽しくなります。


@jimiringsこれは答えを言葉にするより良い方法ですか?
クリギー

私はジミリングではありませんが、今は問題を解決していると思います。
andy256

1
@ andy256それを確認してくれてありがとう-言い換えたり書き直したりできるのであれば、答えを完全に削除してはいけないと思います。それがコメントの目的です。
クリギー

OPが別のコメントで言及している時刻と、私が慣れている天気を考えると、午前中に追加のレイヤーが必要になる可能性が高くなります。そして、1時間外に出してコートを運ぶことをお勧めします-おそらく2番目のボトルケージで。しかし、あなたの提案は、私よりも物事を忘れる可能性が低い人にとっては良いことです。
Chris H

1

バイロンの答えは間違っていません-それは本当に人々が引き出すことができるものの上限を詳しく説明しています。特別な措置を講じなければ、15マイルの通勤時間を30分に短縮することはできません。

通常のオプションが適用されます-より優れたエンジン、優れたトランスミッション、または抗力を克服するより良い仕事をすることができます。以来あなたは(警告付き)エンジンは、より大きなエンジンを取得することはあなたに多くの改良を取得するつもりはありません。あなたは改善し、週に2回はより速い改善を得るでしょう。最大の変更点は、バランスとテクニックの向上(エネルギーの揺れを減らし、ペダルストロークを向上させること)と有酸素効率の向上です。しかし、ギアの選択も上手になります。それはプロの長所の半分であり、あなたはそれのいくつかを手に入れるでしょう。

より良いトランスミッションは、ペダル、タイヤ、そして自転車のフレックスのようなものです。Lookクリートは見つかりましたが、人々はより安価で入手可能なSPD誘導体を検討する必要があります。あなたがすでに見つけたように、あなたはより良い自転車で多くをすることができます。

次に、10mphを超える抗力の最大の原因は、風力抵抗空気力学的抗力です。ドロップハンドルバーを備えたロードバイクから始めて、風の抵抗を減らす方法はたくさんあります。 あなたは自転車の風の抗力の最大の原因であり、正面の領域にいる人が少ないほど、風の抗力は少なくなります。同様に、リカンベントのフロントプロファイルがさらに小さいため、リカンベントに切り替えることで平均速度を大幅に向上させることができます。自転車の陸上速度の記録はすべて、風の抵抗が最も少ないため、完全に公正なリカンベントに設定されています。

最後に、上からの警告。より大きなエンジンを手に入れることができます。あなたがはるかに速く行くことができる多くの電動バイクと変換があります。ハイブリッドカーのバイク版の一種。それでも15マイルの通勤を行っている場合は、電動自転車に変換できる優れたロードバイクを検討することをお勧めします。そのようにすると、20mphを一貫して簡単に管理できます。電動自転車に変換されたリカンベントでは、常に25になる可能性があります。もちろん、仕事から遠く離れているか、家から遠く離れていることで通勤時間を短くすることもできます...

更新に関するメモ。いくつかの新しい研究が出ており、その牽引路が舗装されていない場合は、おそらくより広いタイヤとより低い空気圧でより良くなるでしょう。研究を説明する記事初期の研究は、滑らかな鋼の表面の転がり抵抗に基づいていました(それが、テストリグのセットアップ方法であり、鋼のローラーに対して転がっています)。実際の道路状況に関するその後の研究では、多くのエネルギーが浪費されていることがわかりましたタイヤ/舗装の相互作用とサスペンションの損失。解決策は、より大きなタイヤとより低い圧力に切り替えることでした。これは、タイヤのたわみがほとんどの問題を解決し、エネルギー損失が少ないためです。直感に反しますが、研究は何度も繰り返されており、非常に滑らかな表面でのみ、高圧ナロータイヤが優れていることは明らかです。


とにかく電動バイクは速度制限があると思っていたので、一定の速度(15mph?)を超えるとアシストはありません。とにかくそれを手に入れようと思っていたわけではありません。タイヤの空気圧も面白いですね!逸話として、私は(私の700x25タイヤで)100psiが速く感じるように感じます。しかし、私は実際のテストをいくつか行うべきだと思います。
ベンシェファード

1
それらはモーターの設計によって制限されます。通常はトランスミッションレスなので、ギアを変更する機会はありません。また、それらは通常、特定の速度で抵抗と一致するkW出力で最高になります。しかし、より重要な部分は、旅行の低速部分で多くのアシストを提供できることです。ただし、登る、停止から開始するなどです。ただし、最高速度はローカルな決定です-おそらく、ヨーロッパのほとんどで15マイル、北では20マイルです。アメリカ(ebikeportal.com/general-info/...
user3224303

-1

あなたは多くの時間を節約するつもりはありませんか、新しいバイクを買う。15マイルは45分(20 mph)〜1時間(15 mph)かかります。あなたがCat 1 Proのライダーなら、汗でびしょ濡れになった35分でそれを作ることができるかもしれません。


1
1時間から45分に改善することは、私にとってかなりの節約のように思えます。これは、毎日節約される30分です。
David Richerby
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.