私は都会の環境でカジュアルライダー(可能な限り30 km通勤)です。
このSEサイトを読んで自転車について学びます(技術はすべての技術を理解していませんが、リソースは並外れています)定期的に与えられる提案の1つはパンク修理キットを持っていることです。
予備のインナーチューブを使用し、30年前にキットを使用しました-インナーチューブを交換するのは劣ったアプローチだと思いました(穴を見つけたり、キットを準備したり、接着剤などが必要だからです)。私は明らかに間違っていたことがわかります。
スペアのインナーチューブではなくキットを推奨する理由は何ですか?
それは
- コストの?カジュアルなライディング用のインナーチューブは数ユーロで、昨年は1〜2個必要だった
- 再利用性の?1つのキットはおそらく複数のパンクに対応しますが、両方を用意することを検討します。まれにパンクが発生する場合(過去数年の統計から)、スペアを使用し、2つ目の場合はキットを用意します。
- 生態学的な考慮事項の
- 重量の?これは良い点ですが、このような短い距離でバックパックに余分なチューブを感じることはありません