なぜ新しいインナーチューブの代わりにパンク修理キットを使用するのですか?


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私は都会の環境でカジュアルライダー(可能な限り30 km通勤)です。

このSEサイトを読んで自転車について学びます(技術はすべての技術を理解していませんが、リソースは並外れています)定期的に与えられる提案の1つはパンク修理キットを持っていることです。

予備のインナーチューブを使用し、30年前にキットを使用しました-インナーチューブを交換するのは劣ったアプローチだと思いました(穴を見つけたり、キットを準備したり、接着剤などが必要だからです)。私は明らかに間違っていたことがわかります。

スペアのインナーチューブではなくキットを推奨する理由は何ですか?

それは

  • コストの?カジュアルなライディング用のインナーチューブは数ユーロで、昨年は1〜2個必要だった
  • 再利用性の?1つのキットはおそらく複数のパンクに対応しますが、両方を用意することを検討します。まれにパンクが発生する場合(過去数年の統計から)、スペアを使用し、2つ目の場合はキットを用意します。
  • 生態学的な考慮事項の
  • 重量の?これは良い点ですが、このような短い距離でバックパックに余分なチューブを感じることはありません

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質問全体について重要なことの1つは、答えが本当に加硫とインスタント/ステッカー/接着剤ベースのパッチのどちらについて話しているかによって異なるということです。適切に適用されたときに加硫パッチが無期限に信頼性があり、そして他の人ではないことはかなり広いコンセンサスがあります(それはそれ自体で異論のポイントですがが。)
ネイサンKnutson

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両方が必要です。定期的に通勤していて、仕事の途中でアパートがあったので、予備に交換してから、仕事中の最初のチューブを修理しました。また、旅行中に複数のアパートを手に入れた状況では、立ち往生するのではなく、チューブを修理することができました。
ダニエルRヒックス

通勤には丈夫なツーリングタイヤを使用し、修理キットは持ち運びませんでした。
ChrisW

@ChrisW丈夫なタイヤも使用しますが、パンク(ネジ、サイドウォールの損傷)に対処する必要があるため、チューブ、ポンプ、パンクキットを携帯します。通勤中に私が他に持っているものと大したことではありません。
クリスH

@DanielRHicks答えとしてそれを投稿する必要があります。それは両方の動機を提供するため、最良の答えのようです。
カルティクT

回答:


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チューブを交換するには、ホイールを取り外す必要があります。修理はフレームで行うことができます。

クイックリリースのない古いバイク、および現在のギアハブ、電動ハブ、Nuvinciハブ、ベルトなどでは、スパナが必要であり、ギアの調整が異なることがあり、いじる必要があります。

これにより、チューブ交換の利点が減少します。修正はわずか3分です。

ヒント:

  • 一度開くと、接着剤の小さなチューブが非常に早く乾くので、キットには常に未開封のチューブがあります。
  • また、パッチのアルミホイルを使用して、チューブの開口部を覆い、キャップの下にねじ込むと、接着剤の寿命が長くなります。
  • 本物のサンドペーパーは、役に立たないパンチされた金属スクレーパーから地獄を打つ
  • タイヤのサイドウォールの割れ目を覆うための正方形のキャンバスまたは同等のものが必要です。

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あなたはあなた自身の質問に大いに答えたと思いますが、ほとんどの人にとっておそらくコストは大きなものです。従来の加硫パッチキットで何をしているのかがわかれば、ほとんどの場合、数分でチューブを新品のように作ることができます。特にチューブを購入するための時間コストを考慮に入れると、ほとんどのサイクリストにとって、これは合理的な時間とお金の命題です。一度試してみると、スペアとパッチキット、または単にスペアを持ち運ぶ一般的な方法を使用して、同じ3本のチューブを何年も使用し続けることができます。あなたが家に帰ってそれがあなたの予備になったとき、(おそらくさらに時間を節約するためにテレビを見ながら)パンクしたチューブ。

エコ部分も多くの理由で合理的な考慮事項です。少なくともその理由は、ブチルが再生不可能な資源であり、一般にゴム製品の生産がかなり厄介であることです。

パッチキットのもう1つの利点は、実際に1日を節約できるということです。繰り返しの攻撃者タイプのフラットに備えることができます。リムストリップまたは同じことをするリムの問題は、遅かれ早かれほとんどのサイクリストを襲う傾向があります。


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繰り返されるフラットは、実際、スペアチューブよりもパンク修理キットを使用することを好む場合です。このシナリオは私には決して起こらなかったので、良いコメントです!
ルイ

暖かくて乾いた家でもパッチを当てます。それはあなたが道路の脇に急いでいるときよりもずっと良くなります。私のガレージには常に片付けが必要なので、時間効率は良いです。あなたの繰り返し犯人の状況は、私がCO2の近くに行かない理由でもあります
クリスH

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ここで誰も明白な答えに言及していないことに驚きました。スペアチューブ1個、パッチキット1個、CO2カートリッジ3個を携帯しています。それは私が余地があるすべてです。私のサドルバッグには2つのスペアチューブ用のスペースがありません。長いライドでは、3つのフラットを修正できます(新しいタイヤが必要なことを意味します)。パッチキットは最後の手段ですが、余分な2つのチューブは言うまでもなく、新しいチューブよりもはるかに小さいです。

私はここで他の人に同意します。フラットでランダムな見知らぬ人を助ければ、私は彼らに私の予備を与えるのではなく、彼らのチューブにパッチを当てます。スペアは6ドルから7ドルにCO2を加えたもので、パッチは50ドルにCO2を加えたものです。


CO2カートリッジの価格は2〜3ドルなので、節約額を少し相殺します。
ロボカレン

16gのCO2カートリッジは、Amazonでそれぞれ1.10ドルです。
ゲイリーE

誰かに予備のチューブを渡したら、バストと交換して自宅で修理します。これまでは友達とだけでしたが、原則は同じです。とにかく私のスペアにはおそらくパッチが適用されます
クリスH

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ポンプを使用してもらうと、CO2を支払う必要はありません。
ウィレケ

私はかつて非常に不運で、130kmの最初の80kmで5つのフラットを獲得しました(タイヤに破片はなく、リムテープは良好で、リムはへこんでいませんでした)。これ以上CO2、ハンドポンプは永遠にありません。さらに、ポンプの重量は1つのCO2カートリッジとほぼ同じです。
ガブリエルC.

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私は、パンク修理キットを個人的に持ち歩いて、見知らぬ人に平たい箱を持っています。

壊れたガラスのパッチ(ここでは都市部)にぶつかり、一度に2つのフラットを持っているのが嫌なので、サイドバッグに2つの予備チューブを入れます。私は実際に3つの修理キットを配り、数年間の自転車で仕事に自分で使用した1本のチューブのみを使用しました。

明らかに他の人がいつも私と同じタイヤサイズを持っているわけではないので、私はそれらを運ぶのが好きです、それは万能の見知らぬ人のヘルプキットです。

私の地域のほとんどのバイカーは、迅速な修正を行う準備ができていません。


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組み合わせてみませんか?私は通常、両方を運ぶ-1つのチューブと1つの修理セット。パンクが発生したら、予備のチューブを使用し、パンクしたチューブを保管し、家に帰ったら修理します。これには複数の利点があります。

  • クイックリリースホイールがあるので、修理を待つよりも予備のチューブを使用する方がはるかに高速です
  • 乾燥した天気の中で常にパンクすることはありません。雨が降ると疲れて、どこにも隠れることができず、チューブの修理は悪夢になります
  • 1回の旅行で2つのパンクが発生した場合に備えて、修理セットがまだあります
  • このアプローチでは追加のチューブが1つしか必要ないので、価格と再利用性のメリットが得られます(とにかく購入することになりますが、永久に修理することはできません)
  • 自宅で適切に修理する時間があるため、修理の質が向上します。

唯一の欠点は、必要なスペースが少し余分にあることですが、修理ツールも持ち歩いているので気にしません。


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考慮すべき1つの考慮事項は、チューブに2回以上連続して穴を開けることができたタイヤに問題が発生するまれな場合です。もちろん、タイヤがパンクの原因になっていないことを常に確認しようとしますが、たまに見つけられないことがあります。

その場合、いくつかの新品のインナーチューブを交換して廃棄するか、最悪の場合、1回の乗車ですべてのスペアインナーチューブを通過してから、別のパンクを取得します。

他のほとんどの人が言ったように、私は最悪の場合のために荷物を運ぶ傾向があるので、通勤中に私は一般的に運んでいます:

  • スペアの新しいインナーチューブ。
  • リペアキット;
  • 今では第三世代のスワップシーがパッチを当てた古いインナーチューンで、その後、バックアップなしで乗っていた仲間の通勤者と交換し、彼を助けてくれてとても幸せで感謝していますあなたは信じられないだろうとして一度警告された。私は彼の壊れたチューブを家に持ち帰り、パッチを当ててから、予備のチューブを持ち歩いていたが、最初のパンクの原因をタイヤから取り除くつもりはなかった別のライダーと交換しました。彼の古いチューブは今では私の予備のスペアであり、パッチをあてて別の不運な通勤者と交換する準備ができています...

それは私に思い出させます-私はおそらく私の修理キットをチェックし、まだ十分なパッチを持っていること、そして接着剤が乾いていないことを確認する必要があります!


これは実際に一度起こりました-タイヤにまだ何かが詰まっている状態で、2つのパンクを一度に行い(2つ)、1つを見つけ、新しいチューブを入れ、チューブに残ったままの部分から新しいパンクを取得して、家に帰りました。
WoJ

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まだ言及されていないが、私にとっては本当にうまくいくアドバイスの一部:

  • あなたが得ることができる最高のパンク耐性タイヤを使用してください。

    私の経験から、5000kmに1回、パンク頻度が1を下回ったと推定します。正確に言うのは難しいです、それ以来、私は約2つか3つのパンクしかしていなかったので、その間に何キロ走ったか思い出せません。これは、パンク耐性タイヤに切り替える前から覚えていた100kmのものとは大きな違いです。

  • パンクの危険性が低下しすぎて、立ち往生するだけでは対処できない場合(バスに乗って仕事を始めるのと同じように)、予備のチューブを携帯します。

    このような低い穿刺率では、修理キットを使用することで節約できる数ドルは、もう面倒な追加の価値はありません。パンクしたタイヤを手に入れたときは、タイヤ自体の状態を常に考慮して、タイヤを交換している間も交換するかどうかを判断します。

耐パンク性タイヤがなければ、常にパンクを経験し、修理キットを使用して多くの経験を得ることができます。確かにそうしました。そして、あなたは確かにそのような高率で新しいチューブを買いたくありません。したがって、あなたはあなたのチューブにパッチを当てて、それを速くするために訓練しています。

耐パンク性に変更すると、これは大幅に変わります。修理キットを使用するスキルをすぐに忘れてしまいますので、チューブを交換したいだけで、満足するでしょう...


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キットがないのは、チューブを持っていない場合、または非常に不運で既に持っているチューブを使用しなければならない場合です。新しいチューブを入れることができるまで、私はキットを一時的な修正として見ます。


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適切に行われたパッチは、チューブの有効寿命が続くはずです。多くの場合、チューブの寿命の終わりは、チューブにパッチを当てることができない場所がある(別のパッチに近すぎる)、チューブの損傷がパッチに対して大きすぎる、またはチューブに十分なパッチがある場合ですあなたはそれをねじ込んで、新しいものを入れると言います(これは基本的にある程度の年齢のものです)。
バットマン

ある観点から見ると、パッチを追加することは更なる厚さを追加するという点で、更生のようなものです。
クリギー
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