初心者のために毎日18km乗ることは可能ですか?


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私は、自宅から9 km離れた丘陵地帯にある大学に行くことにしました。ルートは5度の上り坂の急勾配だと思います。

以前は短いルートに乗ったことがありますが、18 kmほどではありません。私は初心者ですが、物理的にはある程度は大丈夫です。

編集: これは、Google Earthからのパスの標高プロファイルです。平均勾配は4.6%、最大勾配は13.1%、高度は1224フィートです。 Google Earthからの標高プロファイル


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片道9km、1日18kmですか?
mattnz

はい18km /日!下り坂に戻るのは簡単だと思いました!:D
モヘビファー14

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仕事のために毎日20マイルをサイクリングするという同様の決定をしましたが、気分が良くなりました。これには、開始/終了時の非常に急な丘が含まれます。それの価値私のフィットネスは良いですので、私はサッカー(11-側)を果たしていることを指摘
ediblecode

うわー、それは良い経験です。明日はライディングを始めます!フットサルも週に2回プレーします。
モヘビファー14

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通勤することを決めたとき、私は同様の決定をしましたが、それは40マイルの帰りの旅です、私は10年以上自転車に乗っていなかったし、それを構築するのに少し時間がかかりました。私は実際に数回の通勤の後にそれを楽しみ始めました。
user95786 14

回答:


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開始するのに十分なフィットネスレベルがあり、健康上の問題がない限り、1日18kmはそれほど遠くありませんが、それは確かに達成可能ですが、...

休息日はありません。私はかつて言われた、あなたは適度な運動を得ない、あなたは適度に回復する。週5日乗れば、回復時間はありません。毎日の努力があなたの体にストレスを与えているため、これは問題につながる可能性があります。初めは、毎週5日間快適に過ごせると確信できるまで、3日以内(1日おき)に強くお勧めします。

私があなたにすべきことは、朝一番に安静時の脈拍数を測定することです。ベースラインを確立するために、3〜4朝にこれを行います。(最初の数週間は)簡単に始めてライディングを始めてください。気分と安静時の脈拍数に注意してください-気分が悪く、脈拍が本来より高い場合は、休息日を1〜2日取ります。(注-通常、フィッターが増えると安静時の脈拍数が低下するため、ベースラインが変化します。)

トリックは、ライドに代わる手段を用意して、休憩が必要な場合に乗る必要がないようにすることですが、常に使用できるほど利用可能ではありません。


とても良い提案でした。?残念ながら、私はあなたの答えを投票することはできません:(どのくらいあなたが自転車のタイプ(ブランド、価格など)が到達することが有効であると思いますか
Mohebifar

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@Mohebifar-ルートが非常に急な場合は、ギアが十分に低い自転車が必要ですが、それ以外の場合(そして、重すぎたりフィット感のないものは必要ありません)、自転車はそれほど大きな違いはありません。長時間のライドでは、シートの品質、ハンドルバーのスタイルなどに関心がありますが、これらは30分程度の長さのライドにはそれほど重要ではありません。
ダニエルRヒックス14

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完全に同意する。週末に試乗を開始することもできます。最初の週に2回乗ってから、2週目に3回乗ってみてください。それでよければ、水曜日を休んで週に4回までステップアップします。ダニエルが言うように、最初の乗車後少し感じると期待しています。
andy256 14

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または金曜日通常の作業週と仮定すると、その後、火+木、M + W +などFに開始
クリス・H

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それはすべてペースに強く依存していると思います。簡単なペースで乗ることはほとんど運動です。私の考えでは、自転車は身体の延長に過ぎず、簡単に乗ることとレースをすることは、静かに歩くことと走ることのようなものです。
ヘリット・

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ええ、これを毎日始めるのではなく、必要に応じて余分な休息をとるように注意しながら、2、3日ごとに数週間行うことをお勧めします。思い切ってライディングを始めたいと思っている日もあれば、お腹を空かせている日もありますが、それを使って頻度を調整することができます。

約2週間後、忍容性が高い場合は頻度を増やすことができますが、おそらく1か月間は2日間オン/ 1日間オフになります。

翌日の最初の数日間は、おそらく痛みがありますが、痛みは和らぐはずです。そうでない場合は、周波数を上げないでください。少し緩和してください。このような状況で無理をすると、特に遺伝的素因がある場合、深刻な筋肉損傷を引き起こす可能性があります。

(ルートが平坦であればそれほど心配することはありませんが、5度(9%)の勾配はかなり急であり、ルートの半分だけがそのステップである場合でも、かなり良いトレーニングを得ることができます)


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はい、私はそれが完全に可能だと言います。実際、私は私の人生で似たようなことを2回やってきました。

1 - 28で私は仕事にサイクリングを開始することを決定しました。たまに余暇に行きましたが、これは大きな変化でした。

通勤は片道約14 kmで、一般的には朝の仕事では上り坂、家の帰り道では下り坂でした。スタートとフィニッシュの間の高度の差は約140 mであったため、乗車の全体的な勾配は約1%でした。これは当時は「適切な」挑戦のように感じられ、ライドは約5%の勾配であると思われるかもしれませんが、その距離/勾配はカテゴリー1 / HCの上昇(Alpe d'Heuzは8 km(14 km以上))なので、あなたのライドはそれよりも少し穏やかだと思います!このようなツール使用して、マップの場所の高度を確認し、より正確なアイデアを得ることができます。そのため、あなたの登山はかなり挑戦的で、フィットネスに関して賢明です。(説明後に更新!)

当時、私は特に不適格ではありませんでしたが、あまり多くの問題もなくこの通勤を管理していました。主なものは、私の一般的なフィットネスが少し改善するまで、汗でびしょぬれになっていた。

私が使用した自転車はGTパロマーでした-特に縁起の良い(または本当に軽い)自転車ではありませんでした。しかし、それは長続きし、おそらくその時間に通勤するために約3,000 kmをかけました。

雨/雪/氷がひどいときにバスか車に乗るという公正な条件でのみ自転車を使用していたことを指摘する価値があります。

2-2番目の機会は、最近、41で、1か月間毎日サイクリングしようと決めたときでした。繰り返しになりますが、私は何年も自転車に乗ることはほとんどありませんでした。

残念ながら、私は英国がこれを試してみた中で最も雨の多い1月について選びました。私は28歳のときよりもかなり体力が低下し、おそらく5〜6 kgも余分に運んでいました。私は1月にほぼ毎日1日平均10〜15 km走り、合計で約400 km走りました。1月のすべてのライドの全体的な勾配が1%を超えていた(つまり、1月に4,000 mを超えた)ため、私はかなり丘陵地に住んでいたことが助けになりました。

最初は、熱烈な条件にもかかわらず、私は多くのモチベーションを持っていたので簡単でした。約1週間以内に、セグメント時間の大幅な改善にすでに気づいていましたが、天気が悪化し、降りるのは本当に大変でした-浸水した道路が非常に多くありましたが、私は辛抱しました。自分のベストタイムが転倒するのを見ることができたので、私の改善を追跡することは大いに役立ちました。場合によっては、1月の2倍以上の速度でいくつかの上昇セグメントを行い、Stravaで上位20%にいます-悪くないXC MTBでの古い失敗のために!

私が使用した自転車は、GTより少し軽いが、それでも特別なものではない、スペシャライズドハードロックでした。

ウォーミングアップとダウンに注意し、ストレッチをたくさんしていたので、実際の身体的な問題はありませんでした。パッド入りショーツは、addleの痛みを防ぎました。私の太ももは約5週間絶えず痛みましたが、筋肉が増えているのをほとんど見ることができたので、驚くことではありません。

これはトレーニングの推奨方法ではなく、純粋なフィットネス/トレーニングが目的であれば最適ではないことを知っていますが、私の目標はより全体的な「自分自身への挑戦」であり、私は何をしていたのか知​​っていました休みの日などにスケジューリングすることで「フィッタ」を得ることができる

今、私はライディングを少し縮小しましたが、サドルで過ごした月は自分自身について多くを学びました。


あなたの経験を説明してくれてありがとう。それはとても役に立ちました。あなたは私に多くのことを教えてくれました。
モヘビファー14

うわー、それはあなたが投稿した非常にスロープです。それでも大丈夫なはずです、それはただもっと大変な仕事です!
ルナティック14

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私はほとんどの答えに同意しますが、彼らはみなあなたがスポーティな方法で乗ることを想定していますが、少なくとも終日ではなく、あなたはそうする必要はありません。運転手は仕事や学校へ行く途中で毎日車を走らせますか?通勤は自転車レースやトレーニングとはまったく異なります。この2つを組み合わせることができますが、通勤の目的は「時間通りにそこに着く」ことであり、常に速く走る必要はありません。

適切に整備された自転車でサイクリングし、適度なギアと適度なペースで適切なタイヤを適切に膨らませることは、速い歩行に匹敵する努力です。したがって、平坦な地形で、たとえば15 kmhでペダルを踏むと、36分間で片道(9 km)になります。それからあなたの体はあなたの学校の日中に休むようになります、そしてあなたはさらに36分を持ちます。毎日1日2回、36分間速く歩くことについてどう思いますか?

同じことをしますが、20 kmhで走ることはランニングに似ていますが、たった27分しかかかりません。それを25 kmhにすると、22分でそこに着きます。あなたはアイデアを得る。したがって、日常の身体活動に慣れている場合は、通勤をうまく行うことができます。

私の全体的なポイントは、通勤中に努力を怠れば、最初から週5日間通勤でき、身体を新しいルーチンに完全に適応させるための短い期間があることです。

あなたの努力を低く保つために、私は提案します:

  1. トップクラスのロードレーサーであろうと古いビータースチールマウンテンバイクであろうと、バイクは最高のパフォーマンスを維持します。ホイールハブ、ペダルアクスル、ボトムブラケットのボールベアリング。
  2. 通勤が舗装された道路にあるが、マウンテンバイクまたはハイブリッドバイクに乗る場合は、滑らかなタイヤを取り付けます。ノブのないタイヤは非常に簡単に転がり、少ない労力で高速を実現します。
  3. タイヤを適切に膨らませてください。タイヤが膨らんでいると、転がるのにより多くの労力がかかります。
  4. 複数のギアバイクを使用している場合、それらを使用して徐々に加速し、安定したペースを維持しようとすると、突然の加速を避けてください。「決められた歩行」よりも少し速く「リズム」を踏むことができるギアを選択してください。簡単なギアから始め、加速するにつれて徐々に変更します。

ある種のドレス(および匂い)コードを使用して環境に通勤しているので、この質問も役立つことがあります。

汗をかかずに仕事に乗るには?


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あなたは間違いなくそれを行うことができますが、休息についてのポイントは良いものです。

毎日通勤しているのであれば、ほとんどの日は楽になり、自分の体を他の人に向けさせるだけで「報酬」を得るために意識的な努力が必要だと思います。

その質問の2番目の部分は、そこに着いたときにどのように見栄えがするかです。特に最初は、上り坂で汗をかくことがあります。あなたはそれを嗅ぐことはできませんが、他の人は香ります。:)


それは素晴らしい点でした:)))!ありがとうございました !それについて考えます。
モヘビファー14

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あなたが見つけたように、初心者Aと初心者Bを互いに比較する方法はないので、調べる方法は1つしかありません。試してみてください。とはいえ、最初は毎日ではないかもしれません。


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このためにあなたに合った自転車を入手してください。真剣に、お住まいの地域の良い自転車店に行き、彼らにあなたに合った適切な自転車フィッティングをしてもらいます。彼らと一緒に自転車を購入する場合、彼らはこれを無料で行います。自転車を購入しない場合は、自転車が自分に合っているかどうかを確認する方法を必ず確認してください。

不適切なフィット感の自転車は、膝、腰、腰、肩、首に過度の負担をかける可能性があります...週末に1時間乗っても問題ありませんが、1時間以上過ごすと大きな問題になりますその自転車は毎日毎日!

ここでは通勤用の自転車を購入することについての回答ありますこれは主にあなたの状況に関連していますが、ギアのローエンドにもっと注意を払う必要があります。最軽量のギアでは、約8 km / hで快適な速度(約80〜90 rpm)でペダリングする必要があります(より遅い場合があります)。ローエンドでのギアリングが重すぎると、膝を痛め、腰を下ろすことになります。

適切な低ギアを備えた自転車を手に入れれば、フィットネスに関して賢明なはずです。 この質問は、初めての自転車通勤者にとって良いアドバイスです。


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18 kmは非常に管理しやすいです。最初の数日間は感じるかもしれませんが、すぐに慣れるでしょう。

雨の日、または気分が悪くなる日のために、別の計画を立てます。

あなたがドアを去ろうとしているときと同じように心を変える準備をしてください。


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それほど遠くはありません。自分のペースで行ってください。良いポッドキャストや音楽を使って、自転車に乗りましょう。トラフィックを聞くことができるように、ヘッドフォンを1つ出して聞いています。筋肉痛から休憩する必要はありません。しかし、病気になったり天気が悪い日には、代替手段が必要になります。あなたは本当に風の強い雨の中に乗るべきではありません。

私は折りたたみ自転車を購入し、朝に(自転車で)電車に乗って、15 km後に家に帰ります。そのため、公共交通機関が利用できる場合は、折りたたみ自転車を検討してください。また、自転車を安く買わないでください。あなたが安いものを手に入れた場合、あなたはあなたのストレスで最後に支払います。


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申し訳ありませんが、乗車中にヘッドフォンを提案すると自動-1になります。それはただ危険です。(そして、片方の耳だけで聞くと、音量を上げて聴力を損なう可能性が高くなります。)
デヴィッドリチャービー

ただし、残りのアドバイスは非常に良いものです。
デビッドリチャービー
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