年に4回、地元の大学の地域教育プログラムのために「自転車通勤者」というワークショップを教えています。それは主に私の経験とアメリカ自転車連盟からの情報に基づいています。私は次のセッションのためにいくつかの変更を行うことを検討しており、他の経験豊富な通勤者から、あなたの最初のいくつかの通勤をより成功および/または楽しいものにしただろうと誰かがあなたに言ったことを望んでいます。
年に4回、地元の大学の地域教育プログラムのために「自転車通勤者」というワークショップを教えています。それは主に私の経験とアメリカ自転車連盟からの情報に基づいています。私は次のセッションのためにいくつかの変更を行うことを検討しており、他の経験豊富な通勤者から、あなたの最初のいくつかの通勤をより成功および/または楽しいものにしただろうと誰かがあなたに言ったことを望んでいます。
回答:
私の提案は次のとおりです。
開始する前にルートをスカウトしてリハーサルします。
これは実際には2つの部分からなる演習です。
通勤経路が確立されたら、かなり定期的に、特に都会の通勤者のために、代替ルートを探索するためにもう少し時間をとることをお勧めします(はるかに簡単に家に帰れ!)。最も明らかなルートが常に最良であるとは限りません。より高速なショートカット、よりきれいなルート、交通量が少ない、表面が滑らかなルート、または単純に好むルート(または実際にはそれほど変わりませんが、ルートを変更できるルート)を見つけることができます時々「ジャスト・ジャクソン」)。
車があなたの「こっそり」について二度考えさせるのに十分な車線を占有します。
素敵なロードバイクでもフェンダーを手に入れましょう。家に乗ってショーツが寒いときに濡れたお尻が吸います。
景色を楽しむのに十分な早さで出発してください。私の最高の通勤10フィート離れた野原で6頭のワシを見ました。早めに出ていなかったら、数分間止まることができなかっただろう。
どのように教えたらいいのかわかりませんが、リラックスしてそれを実践する能力が私の通勤をより快適にしたと思います。
かなり忙しいロンドンの一部を通り、片道約12マイルに乗っています。新しい自転車通勤者を混乱させるいくつかの自転車レーン、高度な停止線、分離された経路、あらゆる種類の可能なものがありますが、明らかに多くの人々に届くのは、たくさんのことが起こっているということです。騒音、bus騒、車やトラックが四方八方に進み、歩行者から叫びます。必ずしもあなたに向いているわけではありません(しかし時々)。
道路、路面、今後の交差点や障害物に注意を払う必要がありますが、それを超えて、穏やかな小さな泡を作成してください。あなたは他の人よりも速いかもしれませんし、遅いかもしれませんが、彼らに気を散らさせたり、少なくともあなたが作成する道路の怒りの量を減らそうとしないでください。
私は、乗るたびに私を困らせる(そして慣れる)ことのあるものをたくさん見ます-自転車が赤信号をたどったり、舗装に乗ったり、車の運転手が私や他の自転車を切断したり、携帯電話で話したり、指示なしに曲がったりします-しかし私は「心配するのをやめました、私はもっと多くの乗り心地を楽しんでいます。
自分のことを心配して、他の人に自分の道を見つけてもらいましょう-時々、ジャンクションで待っているときに隣人にコメントを渡すだけです。どちらも幸せになります。
できるだけ目に見えるようにし、あなたが見えないことを前提とします。
ネオンスパンデックスと点滅ライトがどれほど多くても、特に雨が降って暗くなり、ラジオがオンになっている場合は、手遅れになるまで気づかないドライバーもいます。あなたが目に見えないと仮定し、それらはすべてあなたを打つために出ており、それに応じて乗る。
混雑した道路でスペースを確保する
駐車中の車に近づくときは、駐車中の車のかなり前に道路に引き出してください。これにより、後ろに来るドライバーは、車を回避するためにスペースを確保する必要があることに気づきます。
また、後ろから近づいてくる車が速いか大きいように聞こえるのを聞くと、ぐらつくふりをすることがあります。これは、ドライバーがあなたを初心者だと考えるのを少し心配させて、もう少しスペースを与えるようにします。
私は、あなたがそれを求めないなら、すべてのドライバーがあなたにそのスペースを与えるほど十分に思慮深いわけではないので、私はあなたが必要とする道路を主張することに自信があると思う。
うまくいけば、それは説明するのが少し難しいです。しかし、先週、週末にガールフレンドと出かけ、彼女が通勤を始めようとしているルートを練習しましたが、積極的にサイクリングしないことで、彼女は車がスペースを取り、必要以上に彼女に近づくことができると感じましたなっている。
最も直接的なルートが常に最良とは限らない
または言い換えれば。通勤経路は通常、恐ろしい自転車通勤経路です。私は意図的に大きな道路をできるだけ避け、利用可能な場合は小さな住宅街や専用の自転車道を利用します。自転車道を1マイル長くすると、実際にはより短い忙しい通勤経路であなたの時間を節約できます。 、そしてあなたの一般的な楽しみの増加。通勤で日曜日の乗車を思い出せば、良いルートがあることがわかります。
あなたは自転車に乗っているので、25MPHの住宅街がすぐにあなたをそこに連れて行くことができるとき、50MPhの高速道路であなたの命を危険にさらす理由はありません。カリフォルニアでは、専用の高速道路に比べて住宅街はしばしば非常に広く(駐車車+自転車レーン+ 1.5幅車線)、そして安全で快適に乗ることができます(舗装は新しく、壊れにくいことが多い)。
この地域に慣れていない場合は、週末に1、2泊して地元の住宅街を探索し、グーグルマップに飛び乗り、小さな通りを使って目的地に行く方法を見つけます(多くの場合、住宅街を走る必要があります)迷路と少なくとも5つまたは6つの通りの変更)。少なくとも1回はルートを練習し、少なくとも最初の数回はルートを印刷してください。
私は、最もにぎやかな通りでさえ、車線に対する権利を持っていますが、問題の事実は、誰もがこの権利を尊重しているわけではなく、誰もがこの権利を知っているわけではないということです。忙しい通勤中、運転手は多くの異なる方法で気を散らされます(化粧をしたり、コーヒーを飲んだり、遅れることを心配したりなど)。
バックパックやメッセンジャーバッグではなく、ラックやパニエに投資するほうが、乗車の長さや持ち運ぶ荷物の量によっては、通勤で簡単に見つかる場合があります。私の発見は、「自転車の」重量は、あなたの体に付けられた重量よりもはるかに目立たないということです。着替え、靴、クリプトナイトUロック、ラップトップ、シャワー用品を完全に交換して通勤すると、バッグがかなり重くなることがわかります。荷物を肩に乗せずに荷物袋に入れておくことで、乗車の煩わしさを軽減できます。
サイクリング中に音楽を聴かないでください。スコッティが言うように、「サイクリストは耳をバックミラーのように使います。」
もちろん、トラフィックサイドミラーも必要です。
驚くほど失礼な人がいることに驚くかもしれません。私は実際には第2世代の通勤者であり、大人の人生のすべてをこなすために乗っていますが、それでも、車の人があなたの人生にほとんど配慮していないということに関しては床に落ちています。そして、通勤は最悪の運転行動のためにあなたを火の列に入れます-運転手は仕事に向かう途中で不機嫌で、家に帰る途中でさらに悪くなります。
だから、私のアドバイスは次のようになります。
(私はとてもフレンドリーな自転車の町にも住んでいます(オレゴン州ポートランド))-多くの場所と比較して、これは自転車の楽園です。
シートバッグを入手し、少なくとも1つの予備インナーチューブ、マルチツール、予備CO2(それが選択したインフレータの場合はフレームポンプ)を用意し、そこに10ドルの請求書を駐車します。それは、機械が「ある」かどうかではなく、「いつ」であるかです。それを予測し、準備し、対処します。
2回以上(私はすぐに学ばないため)ライドのどちらかの端から遠く離れて、フラットになりました。リムに乗って家に帰ってしまいましたが、それは悪いことです。
さらに、応答しない場合に備えて、運転免許証のラミネートされたコピーを持っていますが、それはやり過ぎかもしれません。
重ね着の重要性。
ぱりっとした秋の日の最初の自転車通勤で、私はコートを着て出かけました。最初は寒かったのですが、1、2マイル後に快適になりました。最初の丘の中腹で、私はウォーミングアップしてコートを解凍しました。丘の頂上でそれを取りました。底辺で私は再び凍りつき、コートを再びつけました。そして再び次の丘で...
とにかく、長年にわたって、風のシェルとさまざまな薄い層が通勤中の寒い気候の快適さの鍵であることがわかりました。
ギアを下げてケイデンスを上げます。
ペダルの上に立ち、割れ目や段差に乗ります
舗装/アスファルトの隆起、ポットホール、ひび割れを乗り越えるときは、ペダルを立てて(すべての体重を乗せて)シートから浮き上がります。障害物をcoast行します(ペダリングなし)。それを行うことはあなたにとって、そしてバイクにとってより快適です。
(PS:ペダルにクリップする自転車の靴を履いてこれを行います。クリップを外したときの簡単さ/安全性の経験はほとんどありません)。
また、スムーズなスピードバンプを超えている場合にこれを行います(そうでなければ、サドルから追い出される傾向があります)。
私がお勧めすることの1つは、パンク防止タイヤです。私はSpecialized Armadilloシリーズを使用しています。3年に2回だけ、なんとか私の内管に穴を開けることができました。私は大都市に住んでいて通勤しています。割れたガラスやその他の素敵なものがたくさんあります。それがサイクルレーンです。
別のブランドがアザラシの服を購入するようになります。しかし、すべてのお金とそれ以上の価値がある高価なようです。
また、私はトレーニングやレースではないことを思い出して、たまに簡単にそれを取ります
目的地に着いたら、クールダウン時間を考慮してください。
私はいつも、実際に転がっているとき、そんなに暑くも汗をかくこともありませんが、目的地に立ち止まって風がなくなったらすぐに-BAM!-私は豚のように汗をかいています。あなたが仕事を始めようとしているとき、よく見えません。だから私はいつも10分早く到着しようとするので、冷めて汗をかく機会があります。
目的地にエアコンがない場合は、冷やすために5分間静かに座るために、エアコンがある最も近い場所(店、図書館、高層ビルのロビーなど)に立ち寄る価値がある場合があります。次に、新鮮できれいに見える最終目的地まで、素敵で簡単に乗ります。)
パックライト。職場でできることは何でも残し、旅行中の距離に適したツールのみを梱包してください。サイクリングは、より少ない重量ではるかに簡単です!
たとえば、以前の通勤では距離が十分に短かったので、乗り物の途中でパンクした場合、道の脇で修理するよりも道を歩くほうが早くなります。交換用のチューブ、タイヤレバー、およびポンプを通勤の代わりに、通勤の両端に残すことにしました。
反対側に自転車を置くのに安全な場所があることを確認してください。
私は自転車で通勤を始めたばかりで、オフィスの正面玄関で火曜日に完全に疲れ果てて、ちょうどリフトで自転車をオフィスに連れて行くことができると思っていました。
Janitor / Doormanは、健康と安全を引用して、何も言いませんでした。彼は、ビル内で働いている他の人が自転車を保管できるようにする、使われていない階段の上の場所に私を向けましたが、技術的にはファイアー出口であるため、ルールを曲げていると言いました、それは誰も使っていなかっただけですその半分の建物なので、現時点では問題になりませんでした。
幸運にも、自転車が交通手段として受け入れられている国に住んでいます。たくさんの自転車レーン、自転車に優しい信号機(場所によっては)。しかし、それは多くの雨と風で打ち消されました。
サイクリングを始めたとき、自分を過大評価しないでください。状態が改善すると、それに応じて速度が上がります。そして、あなたの体に耳を傾けてください(もしあなたの心臓が胸郭から飛び出しているように見えるなら、おそらく速すぎたでしょう)。
悪天候に備えましょう。必要に応じて、濡れるので良いレインスーツに投資してください。また、すべてのオフィスにシャワーがあるわけではありません。その上、濡れたままの運転には冷却のリスクがあり、過小評価されることがよくあります。
肯定的なメモとして、自転車は楽しいです。それはあなたの健康を改善します。あなたはもっと多くの環境を見ます。そして、あなたは自分で小さなゲーム/挑戦をすることができます。
車を職場に置いておく-毎日両方向に通勤する必要はありません
自転車で車を運転する場合は、車を職場に置いたまま家に帰ると、1日に片道でしか通勤できません。また、緊急事態が発生した場合、または極端な悪天候の場合には、車を職場で使用できます。これがオプションだとは思わない人が多いのは驚くべきことです。小さな子供がいる人や自転車で通勤を始めたばかりの人にとっては非常に理にかなっています。
ルートプランニングWebサイトを使用する
私は英国のCycle Streetsを使用しています。AからBへの最速でバランスの取れた静かなルートを提供します。米国にも同様のサイトがあると思います。
スマートフォン用にダウンロードできるさまざまなアプリケーションもあります。これは、あなたが今いる場所から行く必要のある場所へのルートを提供します。
暗闇でのサイクリングは夜明け/夕暮れ時のサイクリングほど怖くない
初めて自転車通勤を始めて、夕方に太陽が空に沈んだとき、仕事を辞めて、太陽が沈む前に家に帰ろうとしました。太陽が低いのでドライバーの目に入るので、自転車が絶対に最悪の時期だと気づかなかったので、照明や明るい服を着ていても、バイクを見るのが非常に難しくなりました。闇。
太陽が低くなり始めたら、太陽が家に帰ろうとするのではなく、沈むまで待ってから仕事を辞めます。太陽が沈むと、私のライトとリフレクターは車にずっと見えやすくなります。そして、まともなヘッドライト(以前よりずっと安くなっています)があれば、道路を見ることはまったく問題になりません。
あなたはまだ夜間の視界を心配し、ヘッドライトのない車を見る必要があります....点灯していない車はヘッドライトの背景に対して非常に見えにくいです(そして夜の自転車シーズンの早い段階で、車の運転手はヘッドライトをつけることに慣れていません)仕事を辞めるとき、気づく前にかなりの時間運転するかもしれません)自転車もヘッドライト/テールライトの背景に対して見るのがより難しいですが、それでも、ドライバーがいるときは日の出/日没の自転車で暗闇の中で自転車に乗ります太陽に対して見るのに苦労しています。私は日没時にいくつかの車の後ろで自転車に乗りましたが、汚れや傷のためにフロントガラスを自分で見ることができなかったので、運転するのに十分に見えるとは本当に思いません。
適切な照明と反射板があることを確認してください。少なくとも、フロントとリアのライトとリフレクター、反射スポークまたはタイヤ、反射ペダルまたは足首バンド(この動きは、あなたが自転車であることを車に知らせます)。ヘルメットのヘッドライト/テールライトを持っているのは、特に渋滞している場合、高い位置にすると車が私を見やすくなると思うからです。