最初の通勤の前に誰かがあなたに言ったことを何を望みますか?


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年に4回、地元の大学の地域教育プログラムのために「自転車通勤者」というワークショップを教えています。それは主に私の経験とアメリカ自転車連盟からの情報に基づいています。私は次のセッションのためにいくつかの変更を行うことを検討しており、他の経験豊富な通勤者から、あなたの最初のいくつかの通勤をより成功および/または楽しいものにしただろうと誰かがあなたに言ったことを望んでいます。


1)思っているより簡単です!
ダニエルRヒックス

2)リズムを維持します。(家に帰る途中で初心者の通勤者を追い越したとき、このことを思い出しました。ケイデンスを高めることを学んだら、乗り心地はずっと簡単になりました。)
ダニエルRヒックス

回答:


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私の提案は次のとおりです。

開始する前にルートをスカウトしてリハーサルします。

これは実際には2つの部分からなる演習です。

  • 最初の部分は、自宅から職場へ、そして職場から自宅への最初のルート(必ずしも同じである必要はなく、詳細ではない)を決定することです。そして、あなたがその日に自転車を安全にする場所を見つけるために。
  • 第二の部分は、「ピーク時」の時間的プレッシャーなしでルートに乗ることです(おそらく日曜日に理想的です)。あなたがどこに行くのかを知って、到着するために乗っているときに驚かないようにします。時間通りに-それはまたあなたがあなたの計画されたルートの灰色のエリアを片付けることを可能にするべきです。重要なこととして、これはあなたがどのくらいの時間旅行を許可すべきかを示します。どこに行くのか、どのくらいかかるのかが分かれば、安全に乗ることに注意を集中できるようになり、ナビゲーションや時間の問題に気を取られずに済みます。

通勤経路が確立されたら、かなり定期的に、特に都会の通勤者のために、代替ルートを探索するためにもう少し時間をとることをお勧めします(はるかに簡単に家に帰れ!)。最も明らかなルートが常に最良であるとは限りません。より高速なショートカット、よりきれいなルート、交通量が少ない、表面が滑らかなルート、または単純に好むルート(または実際にはそれほど変わりませんが、ルートを変更できるルート)を見つけることができます時々「ジャスト・ジャクソン」)。


7
同僚とチャットすることは、別のルートを見つけるためのもう1つの優れた方法です。
mouviciel

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Googleマップは、適切なルートを見つけるための貴重なツールでもあります。
ニックレイマン

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ただし、「オフピーク」の探索には注意してください。オフピークの合理的な道路のように見えるものは、ラッシュアワー中に窒息して通行不能になる可能性があります。先日、新しいルートを試してみましたが、ラッシュアワーの交通と駐車中の車の間では、完全に渋滞していました。駐車中の車と車の間に十分なスペースがなく、こっそり通ることができませんでした。
ブライアンキャンベル

1
きれいなルートを検索するための+1と「理由」:)
naught101

1
@ naught101(少なくとも都市環境では)サイクリストの利点の1つは、単に制約がないために、運転者よりも状況(一時的な交通など)に応じてはるかに簡単にルートを変更/適応/変更できることです。 (特にロンドンのような場所)。したがって、これを意識することで人生がより面白くなります(そしてあなたの通勤がより効率的になります!)
マーフ

55

車があなたの「こっそり」について二度考えさせるのに十分な車線を占有します。

素敵なロードバイクでもフェンダーを手に入れましょう。家に乗ってショーツが寒いときに濡れたお尻が吸います。

景色を楽しむのに十分な早さで出発してください。私の最高の通勤10フィート離れた野原で6頭のワシを見ました。早めに出ていなかったら、数分間止まることができなかっただろう。


車線を取るための+1 ...人々に説明するのは難しい。景色を見る限り、美しいコヨーテが一度茂みの中を飛び回っていました。ほんの一瞬だけでしたが、それは私の一日を作りました。
ジェームズシェック

車線を取るための+1。可能な限り側方に乗ることは、車があなたをバズさせることを奨励するだけです。
スティーブンTouset

ええ、私は服を着替えるだけで仕事をします。乗っているときに濡れても気にしないでください。
キブビー

1
@Kibbee-寒い濡れたショートパンツを家に帰るために戻すのはいいことではありません!
mgb

@Kibbee「通勤」に学生のための大学への道も含まれている場合、ほとんどが乾いたままでいることは非常に重要です。濡れたジーンズでの2、3の講義の後、最もスタイリッシュなフィクシーバイクであっても、フェンダーは非常に魅力的になります。
アルネ14年

31

どのように教えたらいいのかわかりませんが、リラックスしてそれを実践する能力が私の通勤をより快適にしたと思います。

かなり忙しいロンドンの一部を通り、片道約12マイルに乗っています。新しい自転車通勤者を混乱させるいくつかの自転車レーン、高度な停止線、分離された経路、あらゆる種類の可能なものがありますが、明らかに多くの人々に届くのは、たくさんのことが起こっているということです。騒音、bus騒、車やトラックが四方八方に進み、歩行者から叫びます。必ずしもあなたに向いているわけではありません(しかし時々)。

道路、路面、今後の交差点や障害物に注意を払う必要がありますが、それを超えて、穏やかな小さな泡を作成してください。あなたは他の人よりも速いかもしれませんし、遅いかもしれませんが、彼らに気を散らさせたり、少なくともあなたが作成する道路の怒りの量を減らそうとしないでください。

私は、乗るたびに私を困らせる(そして慣れる)ことのあるものをたくさん見ます-自転車が赤信号をたどったり、舗装に乗ったり、車の運転手が私や他の自転車を切断したり、携帯電話で話したり、指示なしに曲がったりします-しかし私は「心配するのをやめました、私はもっと多くの乗り心地を楽しんでいます。

自分のことを心配して、他の人に自分の道を見つけてもらいましょう-時々、ジャンクションで待っているときに隣人にコメントを渡すだけです。どちらも幸せになります。


リラックスのための+1-簡単なワークショップです。クラスのペースさえ速くてストレスが多いです-リラックスして呼吸し、乗車を楽しむように思い出させる必要があります。
Gary.Ray

3
+1人々は道路上で常に失礼/いらいらします。あなたが急いで緊張している場合、それは100倍悪く見えるでしょう。目的地にたどり着くのは非常に簡単で、本当に些細なことでしたが、経験を台無しにしてしまいます。
ウィル

3
私はまだリラックス/平和的なことに取り組んでいます。危険な/悪意のある/無能なドライバーが私の一日を台無しにするのは簡単です。車両のニアミスを無視して、乗り心地を取り戻すことは驚くほど困難です。
ダーシーノーマン

今後の障害物の認識に関して:すぐ近くの環境は、遠くの障害物よりも重要です。優先順位を付けます。私はこれを骨折した鎖骨で難しい方法を学びました。
ザセコラ

リラックスしようとすると+1。私もロンドン中心部で通勤しており、本当に落ち着いて過ごすのに苦労しています。「穏やかな小さな泡」をどうやって見つけたのですか?
クリスベタートン

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できるだけ目に見えるようにし、あなたが見えないことを前提とします。

ネオンスパンデックスと点滅ライトがどれほど多くても、特に雨が降って暗くなり、ラジオがオンになっている場合は、手遅れになるまで気づかないドライバーもいます。あなたが目に見えないと仮定し、それらはすべてあなたを打つために出ており、それに応じて乗る。


1
このルールは、サイクリストだけでなく、ドライバーにも適しています。常に他の人があなたを見ていないと仮定します。
キブビー

2
この回答を書いて以来、私は2つの夜の通勤事故を目撃しました。1人は車/歩行者、もう1人は車/自転車です。どちらの場合も、車は交差点で停止し、その後走り始め、彼らがぶつかった人を「見なかった」。ありがたいことに、どちらの場合も軽傷のみです。
ジェイ

23
  • 適切なサイズと調整の自転車を手に入れてください。特に通勤がかなり長い場合(10k以上)。自転車の人間工学が悪いと、怪我をする可能性があります。大腿部の怪我がありましたが、これはサドルの不良が原因で、3か月間自転車を使わずに治癒しました!
  • サイクリンググローブを入手してください。彼らはあなたの手を暖かく保ち、ハンドルバーの振動のいくつかの余分な減衰を提供します。RSIが職業上のリスクである場合、これらの振動はそれを悪化させる可能性があります。
  • 建物内または建物の近くで使用できるシャワーがあるかどうかを確認してください(地元のヘルスクラブを考えてください)。非常に多くの場合、すべての期待に反して、あります。周りに尋ねる、ビルのマネージャーまたはコンシェルジュに尋ねる、他の自転車通勤者に尋ねる。乗車の長さと強度に応じて、これはあなたと同僚にとってあなたの仕事をより快適にすることができます。

3
うーん、ただし、自転車で通勤することは完全に可能であり、シャワーを浴びる必要はありません(不快なことはありません)-通勤と熱意に依存します...靴下と下着は非常に長い道のりを歩む。
マーフ

はい、シャワーの必要性は乗り心地の長さと熱意に依存します。そのポイントは、シャワーの必要性を感じた場合に予期しない場所でシャワーを見つけることができるという事実を強調することをより意図していました。
ジルデウィット

1
目的地でシャワーを浴びられない場合は、ベビーワイプが不可欠です。デスクに箱を置いて、到着時にトイレをすばやく拭いてください。
スコッティ

1
私はテキサス州に住んでおり(読む:暑い)、職場を離れて着替える直前にシャワーを浴びます。清潔なまま、机に20〜30分間座って、着替える前に冷めることができれば、臭いの問題はないはずです。
ノア

1
手袋の場合は+1ですが、理由は異なります。サイクリンググローブは、暖かさや快適さのためではなく、保護のために着用します。自転車を一掃した場合、手袋を着用することでほぼ確実に手のひらに痛みを負わせることができます。プログラマーとして、私の手と手首は仕事をする上で本当に重要なので、それらを保護しなければなりません。
-lecrank

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混雑した道路でスペースを確保する

駐車中の車に近づくときは、駐車中の車のかなり前に道路に引き出してください。これにより、後ろに来るドライバーは、車を回避するためにスペースを確保する必要があることに気づきます。

また、後ろから近づいてくる車が速いか大きいように聞こえるのを聞くと、ぐらつくふりをすることがあります。これは、ドライバーがあなたを初心者だと考えるのを少し心配させて、もう少しスペースを与えるようにします。

私は、あなたがそれを求めないなら、すべてのドライバーがあなたにそのスペースを与えるほど十分に思慮深いわけではないので、私はあなたが必要とする道路を主張することに自信があると思う。

うまくいけば、それは説明するのが少し難しいです。しかし、先週、週末にガールフレンドと出かけ、彼女が通勤を始めようとしているルートを練習しましたが、積極的にサイクリングしないことで、彼女は車がスペースを取り、必要以上に彼女に近づくことができると感じましたなっている。


はい!車線を取ります!bikeleague.org/resources/better/roadrules.php
freiheit

6
ぐらつきのふりについてはわかりません。(また、蛇行することなく、周りに良い探しています。)
トムホーティン- tackline

ぐらつきビットは、私自身の通勤ディクトゥムに反する:常に予測可能です。しかし、私はライダーが最初に車線を制御し、車が車線を通過することを許可するときにドライバーに信号を送るべきであることに同意します。
ザセコラ

2
そして、「あなたのラインを維持する」、すなわち駐車した車を通り過ぎるとき、車のスペースのいくつかが空いているという理由だけで縁石に近づかないでください。
pfctdayelise

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最も直接的なルートが常に最良とは限らない

または言い換えれば。通勤経路は通常、恐ろしい自転車通勤経路です。私は意図的に大きな道路をできるだけ避け、利用可能な場合は小さな住宅街や専用の自転車道を利用します。自転車道を1マイル長くすると、実際にはより短い忙しい通勤経路であなたの時間を節約できます。 、そしてあなたの一般的な楽しみの増加。通勤で日曜日の乗車を思い出せば、良いルートがあることがわかります。

あなたは自転車に乗っているので、25MPHの住宅街がすぐにあなたをそこに連れて行くことができるとき、50MPhの高速道路であなたの命を危険にさらす理由はありません。カリフォルニアでは、専用の高速道路に比べて住宅街はしばしば非常に広く(駐車車+自転車レーン+ 1.5幅車線)、そして安全で快適に乗ることができます(舗装は新しく、壊れにくいことが多い)。

この地域に慣れていない場合は、週末に1、2泊して地元の住宅街を探索し、グーグルマップに飛び乗り、小さな通りを使って目的地に行く方法を見つけます(多くの場合、住宅街を走る必要があります)迷路と少なくとも5つまたは6つの通りの変更)。少なくとも1回はルートを練習し、少なくとも最初の数回はルートを印刷してください。

私は、最もにぎやかな通りでさえ、車線に対する権利を持っていますが、問題の事実は、誰もがこの権利を尊重しているわけではなく、誰もがこの権利を知っているわけではないということです。忙しい通勤中、運転手は多くの異なる方法で気を散らされます(化粧をしたり、コーヒーを飲んだり、遅れることを心配したりなど)。


可能であれば、これをさらに+1します。幹線道路はできる限り避けてください。私は、道を見つけるのに役立つ地図とともに、自転車専用道路(およびサイクリストを支援するその他のインフラストラクチャ)としてマークされた脇道がある都市に住んでいるのは幸運です。
アーニー

16

これは通勤だけでなく、あらゆる乗り物に適していますが、通勤は「唯一」であるため、それほど重要ではないと考える人もいます。

  • 適切な衣服違いをもたらします!
  • タイヤを適切に膨らませる!

1
悪天候のようなものはありません。間違った服だけ!自転車で2倍。
アーニー

15

バックパックやメッセンジャーバッグではなく、ラックやパニエに投資するほうが、乗車の長さや持ち運ぶ荷物の量によっては、通勤で簡単に見つかる場合があります。私の発見は、「自転車の」重量は、あなたの体に付けられた重量よりもはるかに目立たないということです。着替え、靴、クリプトナイトUロック、ラップトップ、シャワー用品を完全に交換して通勤すると、バッグがかなり重くなることがわかります。荷物を肩に乗せずに荷物袋に入れておくことで、乗車の煩わしさを軽減できます。


もっと同意できませんでした!パニエなしでは生きられない。
pfctdayelise

パニエで背中が汗をかかないように気にしないでください。
アーニー

15

サイクリング中に音楽を聴かないでください。スコッティが言うように、「サイクリストは耳をバックミラーのように使います。」

もちろん、トラフィックサイドミラーも必要です。


一部は同意しますが、一部は同意しませんが、その点について議論する質問があります。例えば、bicycles.stackexchange.com
questions / 623 /…

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+1-意見が異なることは知っていますが、これはほとんどの通勤者向けのトレーニングではありません-都会での交通です。配ったメモに警告を追加します。
Gary.Ray

1
私はこれをもっと改良したいと思っています-私が心を変えたのは、ウォークマンをオンにして交通待ちの車の後ろに耕したときでした。私はとても愚かだと感じ、私が聞いていたトラックは価値がありませんでした。
ʍǝɥʇɐɯ

1
私はこれに同意しません。夜に孤独な道路で10K以上に乗ることは、かなり退屈です。あなたを盛り上げる音楽があった場合のみ。あなたは、あなたが元気で、乗り心地に興奮しているように知っています。
スタークス

私は素晴らしい引用を喜んで信用していますが、実際には、私ではなく、それを以下に述べたデニス・ワースター(bicycles.stackexchange.com/users/178/dennis-wurster)でした。
スコッティ

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驚くほど失礼な人がいることに驚くかもしれません。私は実際には第2世代の通勤者であり、大人の人生のすべてをこなすために乗っていますが、それでも、車の人があなたの人生にほとんど配慮していないということに関しては床に落ちています。そして、通勤は最悪の運転行動のためにあなたを火の列に入れます-運転手は仕事に向かう途中で不機嫌で、家に帰る途中でさらに悪くなります。

だから、私のアドバイスは次のようになります。

(私はとてもフレンドリーな自転車の町にも住んでいます(オレゴン州ポートランド))-多くの場所と比較して、これは自転車の楽園です。


オハイオ州デイトンでも同様です。あなたに届かないように学ばなければなりません。道路のルールに固執する場合に役立ちます。彼らが愚かな何かを叫んで行くとき、あなたが残しているのは、手掛かりで彼らを打ち負かす機会を与えるために彼らが固執しないので、「私はまだ正しい」という感じです。
BPugh

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シートバッグを入手し、少なくとも1つの予備インナーチューブ、マルチツール、予備CO2(それが選択したインフレータの場合はフレームポンプ)を用意し、そこに10ドルの請求書を駐車します。それは、機械が「ある」かどうかではなく、「いつ」であるかです。それを予測し、準備し、対処します。

2回以上(私はすぐに学ばないため)ライドのどちらかの端から遠く離れて、フラットになりました。リムに乗って家に帰ってしまいましたが、それは悪いことです。

さらに、応答しない場合に備えて、運転免許証のラミネートされたコピーを持っていますが、それはやり過ぎかもしれません。


+1(タイヤブーツとして使用可能)および運転免許証。私は「シートバッグ」セクションのそれらのいずれもカバーしませんでした。
Gary.Ray

良い点は、1ドルにすることです。あなたが家に帰ったら10ドルを取り戻せると思いますが。
ジェイ

請求書をバッグに入れるか、大きなコイン($ 1以上)がある国に住んでいるなら、それらのいくつかを詰めてください。シートバッグのすべてが最終的に濡れます。
ウェインジョンストン

ジップタイ、ベルクロストラップ、グリースラグ(チェーンは非常に乱雑です)。ラックがある場合は、バンジーコードなどを投げることもできます。
BPugh

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重ね着の重要性。

ぱりっとした秋の日の最初の自転車通勤で、私はコートを着て出かけました。最初は寒かったのですが、1、2マイル後に快適になりました。最初の丘の中腹で、私はウォーミングアップしてコートを解凍しました。丘の頂上でそれを取りました。底辺で私は再び凍りつき、コートを再びつけました。そして再び次の丘で...

とにかく、長年にわたって、風のシェルとさまざまな薄い層が通勤中の寒い気候の快適さの鍵であることがわかりました。


+1これはカバーしますが、あなたの答えは、それがどれほど重要かをよく思い出させてくれました。
Gary.Ray

5
私のノルウェーの友人は、「悪天候のようなものはなく、悪い服を選ぶだけです。」
グレッグ

Windstopperフルジップベストとジャケット!
ケビンウォン

9

マークされた自転車レーンを走行するときは、周囲の意識を維持してください。2人の友人は、他の人も知っていますが、明確にマークされた自転車レーンで車と衝突しました。明らかに、一部のサイクリストは、マークされた車線にいるという理由だけで安全であると見なし、注意力を落としています。


4
はい!右折する車は自転車レーンがあることを完全に忘れているようです。停止した交通を通過して再び動き始めたら、速度を落として前の車と速度を合わせてください。
ノア


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  1. パンクしたタイヤを修理して自宅で練習する方法を学びます。あなたが道にいて、遅れることを強調したとき、あなたは多くの時間を無駄にしたくありません。
  2. 前述のフラットを修正するために必要なものはすべて持ち運びます。2つのタイヤレバーとパッチキットで十分です。
  3. パッチキットを時々確認し、(a)十分なパッチがあり、(b)接着剤が固まっていないことを確認してください。
  4. 通行中の車の音が聞こえず、ポータブルバスタブを忘れたときにフラットを見つけるために学んだ1つの巧妙なトリック:チューブを上げて、鼻と口の間の非常に敏感な皮膚の近くに持ち上げます。空気が吹くのを感じるまで、タイヤを回転させます。これをしている間、あなたは面白く見えます。
  5. 最後に、チューブにスライムを入れると、ポイント1から4を心配する回数を減らすことができます。これにより、タイヤが重くなりますが、レースではなく通勤します。

「自宅でタイヤ交換を練習する」ための+1で、機嫌が悪いときに道路脇の暗闇ではなく、とにかく穴が開いているスペアがあります...
WW01

8

ペダルの上に立ち、割れ目や段差に乗ります

舗装/アスファルトの隆起、ポットホール、ひび割れを乗り越えるときは、ペダルを立てて(すべての体重を乗せて)シートから浮き上がります。障害物をcoast行します(ペダリングなし)。それを行うことはあなたにとって、そしてバイクにとってより快適です。

(PS:ペダルにクリップする自転車の靴を履いてこれを行います。クリップを外したときの簡単さ/安全性の経験はほとんどありません)。

また、スムーズなスピードバンプを超えている場合にこれを行います(そうでなければ、サドルから追い出される傾向があります)。


私はペダルにクリップしません、そしてあなたが説明するようにそれは比較的簡単です(少なくともそれは私のためです、そしてそれは私がラフパッチの上ですることです)。滑る危険性があると思われますが、これは問題になる可能性がありますが、自転車と接触する他の3つのポイント(手と他の足の両方)があり、足がペダルから滑り落ちたら、あなたが落ちる前にあなたのサドルに落ちることができるかもしれません。
デイブDuPlantis

私も、この、それだけで自然に来て、はるかに少ない痛みお尻のために作る...やる
オマールKooheji

7

適切に装備された、よく整備された自転車(タイヤの圧力、オイルチェーンなど)は大きな違いをもたらします。

優れたマッドガードは、優れた照明システムとともに、自転車で私が持っていた最高の改良点の1つです(車は高架を通過すると、より広いスペースを残すようです)。


7

私がお勧めすることの1つは、パンク防止タイヤです。私はSpecialized Armadilloシリーズを使用しています。3年に2回だけ、なんとか私の内管に穴を開けることができました。私は大都市に住んでいて通勤しています。割れたガラスやその他の素敵なものがたくさんあります。それがサイクルレーンです。

別のブランドがアザラシの服を購入するようになります。しかし、すべてのお金とそれ以上の価値がある高価なようです。

また、私はトレーニングやレースではないことを思い出して、たまに簡単にそれを取ります


冬のライディングに特化したアルマジロを持っています。2つのネガティブ:1)濡れた状態では少し滑りにくいように見えます。2)より硬い乗り心地です(結局、硬いためです!)。まだお勧めです。難しい乗り心地を克服するために、700x28対700x23の大きな断面積が得られました。それでも絶対にお勧め!! 気をつけて、とにかく雨の中を注意深く走ってください。私は今までにアルマジロでフラットをしたことがありません。
ジェイ

私は、Crossroads 700 x36を使用して、今年のより寒い時期にグリップ力を高めています。より乾燥した暖かい天候で、その後、Nimbus 700x 23のスリッカーと高圧に切り替えます。
ScotSQLBob

良い情報。私はもうかなりきれいな表面でイベントをするだけで、平均して100マイルかそこらごとにフラットになります。とてもうるさい。アルマジロをチェックアウトする必要があります!
ブライアンノブラウフ

7

目的地に着いたら、クールダウン時間を考慮してください。

私はいつも、実際に転がっているとき、そんなに暑くも汗をかくこともありませんが、目的地に立ち止まって風がなくなったらすぐに-BAM!-私は豚のように汗をかいています。あなたが仕事を始めようとしているとき、よく見えません。だから私はいつも10分早く到着しようとするので、冷めて汗をかく機会があります。

目的地にエアコンがない場合は、冷やすために5分間静かに座るために、エアコンがある最も近い場所(店、図書館、高層ビルのロビーなど)に立ち寄る価値がある場合があります。次に、新鮮できれいに見える最終目的地まで、素敵で簡単に乗ります。)


6

あなたが通り過ぎるすべての車両もトレーラーを引っ張っているので、それが起こっても驚かないでしょう。

また、(少なくとも私の地域では)市内バスのエンジンが後ろにあるため、実際よりも遠くに「聞こえる」ことに注意してください。

サイクリストは耳をバックミラーのように使います。

さらに良いことに、バックミラーを入手してください。


6

パックライト。職場でできることは何でも残し、旅行中の距離に適したツールのみを梱包してください。サイクリングは、より少ない重量ではるかに簡単です!

たとえば、以前の通勤では距離が十分に短かったので、乗り物の途中でパンクした場合、道の脇で修理するよりも道を歩くほうが早くなります。交換用のチューブ、タイヤレバー、およびポンプを通勤の代わりに、通勤の両端に残すことにしました。


5
これは主観的なものですが、私は(ほとんど)自転車と一緒に住んでいるものをほとんどすべて持ち歩いています自転車にはそれぞれ、チューブ、レバー、パッチ、ブーツ、ポンプとマルチツール)-なぜですか?なぜなら、私はいつも自転車でそれを持っているからです
...-マーフ

明るいが、明るすぎない。予備のチューブ、レバー、ポンプを常にパニアに入れておきます。寒いときは、必要に応じて予備のジャケット、レインパンツ、手袋なども用意しています。追加しないこと多くの重量を、私は自宅でそれらを残して、驚きの天候に巻き込まれるとき、私は確かにそれを後悔。
ダーシーノーマン

1
たぶんそれは私の地域だけかもしれませんが、私が知っているほとんどのサイクリストは仕事でラックに鍵をかけたままにしているので、持ち歩く必要はありません。
キブビー

1
うん、人々はそれを運ぶためにロックの場所を離れるのを見て、それは良い考えだと思った-しかし、あなたは潜在的な泥棒に、邪魔されずに暗闇の中でロックを選ぶ方法を考え出すのに十分な時間を与える。私の地域では、私はそれを避けます-それはあなたがどこにいるか、そしてあなたがどれほど信頼しているかに依存すると思います!
ウィル

6

反対側に自転車を置くのに安全な場所があることを確認してください。

私は自転車で通勤を始めたばかりで、オフィスの正面玄関で火曜日に完全に疲れ果てて、ちょうどリフトで自転車をオフィスに連れて行くことができると思っていました。

Janitor / Doormanは、健康と安全を引用して、何も言いませんでした。彼は、ビル内で働いている他の人が自転車を保管できるようにする、使われていない階段の上の場所に私を向けましたが、技術的にはファイアー出口であるため、ルールを曲げていると言いました、それは誰も使っていなかっただけですその半分の建物なので、現時点では問題になりませんでした。


5

リストのもう1つは、「水分補給」です。つまり、乗る前に水を飲み始めます。脱水状態から始めることは苦痛であり、まったく不要です!


5

幸運にも、自転車が交通手段として受け入れられている国に住んでいます。たくさんの自転車レーン、自転車に優しい信号機(場所によっては)。しかし、それは多くの雨と風で打ち消されました。

サイクリングを始めたとき、自分を過大評価しないでください。状態が改善すると、それに応じて速度が上がります。そして、あなたの体に耳を傾けてください(もしあなたの心臓が胸郭から飛び出しているように見えるなら、おそらく速すぎたでしょう)。

悪天候に備えましょう。必要に応じて、濡れるので良いレインスーツに投資してください。また、すべてのオフィスにシャワーがあるわけではありません。その上、濡れたままの運転には冷却のリスクがあり、過小評価されることがよくあります。

肯定的なメモとして、自転車は楽しいです。それはあなたの健康を改善します。あなたはもっと多くの環境を見ます。そして、あなたは自分で小さなゲーム/挑戦をすることができます。


過大評価についての良い点。週末の10マイルの乗車と、ビジネストラフィックの10マイルの乗車には大きな違いがあります。
ランスH

私はいつも仕事のために着替えを持ってくるという事実で、悪天候に備えています。そして、私は濡れることを心配する必要はありません。
キブビー

4

車を職場に置いておく-毎日両方向に通勤する必要はありません

自転車で車を運転する場合は、車を職場に置いたまま家に帰ると、1日に片道でしか通勤できません。また、緊急事態が発生した場合、または極端な悪天候の場合には、車を職場で使用できます。これがオプションだとは思わない人が多いのは驚くべきことです。小さな子供がいる人や自転車で通勤を始めたばかりの人にとっては非常に理にかなっています。


3
問題は、「極度の悪天候」も朝に発生する可能性があることです
イアン

@イアン非常に本当。ここ米国南部では、暑い午後に夏に激しい雷雨が発生し、突然ポップアップし、文字通り自転車から吹き飛ばされる可能性があります。臨時の会議の嵐があります:)
トッド

1
英国では、午前中に予想外の悪天候になる傾向があります。しかし、私がケンブリッジに住んでいたとき、あなたは雨の日に運転することを決して望みませんでした、非常に多くの人々が自転車から車に交換するので、熱帯のジャムは大いに悪化しました!
イアン

または-地元の公共交通機関を確認します。
pfctdayelise

3

ルートプランニングWebサイトを使用する

私は英国のCycle Streetsを使用しています。AからBへの最速でバランスの取れた静かなルートを提供します。米国にも同様のサイトがあると思います。

スマートフォン用にダウンロードできるさまざまなアプリケーションもあります。これは、あなたが今いる場所から行く必要のある場所へのルートを提供します。


計画サイトを使用してルートの計画を支援しますが、他のオプションを探さずにそのルートを信頼しないでください。私の職場への推奨ルートは、時速35マイルの道路(車が定期的に速く走る道路)に沿ったもので、ひどい舗装で、乗るのに楽しい場所ではありません。ルートを少し変更することで、中央の公園には道路が通っていないため、車があまり使用しない住宅街を通過できることがわかりました。少し長くなりますが、自転車通勤はずっと便利です。
ジョニー

2

雨に乗る場合は、靴/ペダルでクリップを購入してください

靴の中にクリップを入れることで、雨の中でのライディングが格段に良くなりました。それ以前は、足がペダルから滑り落ちていたため困難でした。急いでする必要がある場合は、簡単にクリップを外すことができます。


反対する必要があります。多くのプラットフォームペダルには、スニーカーや雨靴での雨に十分なグリップがあります(大雨の場合)。クリップシステム用の靴カバーは、必要以上に迷惑している
バットマン

2

ここですべての回答を読みましたが、時間をさかのぼって自分に1つ言えることは、「すべてに備える」ことです。私は今、夜にキャンプに出かけなければならない場合に耐えられる十分なもの(水、プロテインバー)に加えて、雨具、防水シート、および軽微な修理に必要なすべての機器をロードバイクに詰めています。

これには、以前の回答「あなたのルートを知っている」で見たものも含まれます。今年の初めに新しいオフィスビルに引っ越しましたが、ルートが完全に変わったので、乗る前に最初に歩きました(3時間かかりました)。これにより、交通量や避けるべきものを把握することができました。


2

暗闇でのサイクリングは夜明け/夕暮れ時のサイクリングほど怖くない

初めて自転車通勤を始めて、夕方に太陽が空に沈んだとき、仕事を辞めて、太陽が沈む前に家に帰ろうとしました。太陽が低いのでドライバーの目に入るので、自転車が絶対に最悪の時期だと気づかなかったので、照明や明るい服を着ていても、バイクを見るのが非常に難しくなりました。闇。

太陽が低くなり始めたら、太陽が家に帰ろうとするのではなく、沈むまで待ってから仕事を辞めます。太陽が沈むと、私のライトとリフレクターは車にずっと見えやすくなります。そして、まともなヘッドライト(以前よりずっと安くなっています)があれば、道路を見ることはまったく問題になりません。

あなたはまだ夜間の視界を心配し、ヘッドライトのない車を見る必要があります....点灯していない車はヘッドライトの背景に対して非常に見えにくいです(そして夜の自転車シーズンの早い段階で、車の運転手はヘッドライトをつけることに慣れていません)仕事を辞めるとき、気づく前にかなりの時間運転するかもしれません)自転車もヘッドライト/テールライトの背景に対して見るのがより難しいですが、それでも、ドライバーがいるときは日の出/日没の自転車で暗闇の中で自転車に乗ります太陽に対して見るのに苦労しています。私は日没時にいくつかの車の後ろで自転車に乗りましたが、汚れや傷のためにフロントガラスを自分で見ることができなかったので、運転するのに十分に見えるとは本当に思いません。

適切な照明と反射板があることを確認してください。少なくとも、フロントとリアのライトとリフレクター、反射スポークまたはタイヤ、反射ペダルまたは足首バンド(この動きは、あなたが自転車であることを車に知らせます)。ヘルメットのヘッドライト/テールライトを持っているのは、特に渋滞している場合、高い位置にすると車が私を見やすくなると思うからです。

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