私は最初の素敵なバイク($ 500- $ 1000、ウォルマートバイクではありません)の購入を計画していますが、Dunning Kruger効果のために慎重です。
私は以前にウォルマートからではなく自転車を持ったことがなく、ガイドを購入している間、私はまだ不安を感じています。私は自転車と部品の研究に何時間も費やしましたが、時間と経験によってしか得られない知識があることを知っています。私はその経験が何なのか分かりません。
ここでは、まだオンラインで回答されていない一般的な質問をいくつか紹介します。
- 現在、バイクの選択でギミック/ウェイトが重すぎると考えるバイクのことは何ですか?(ブランド?)
- 優先順位を低くするのはどの側面ですか?(ブレーキの種類?)
- どのような側面に優先順位を付けますか?(アドオン用の取り付け穴?)
- あなたは購入について後悔している、または驚くほど好きですか?
これが意見に基づく/特定の質問ではない場合は申し訳ありません。経験不足のため、どの質問をする必要があるのかわかりません。
1年間の更新
自転車を購入した後の私の考えの簡単な更新を以下に示します。好奇心those盛な人にとっては、2015年のTrek DS 8.3(道路とオフロードのミックス)
- 最大の間違い:最終的には自分自身を制限することのないように、あらゆることができる自転車が欲しかった。私が買ったものは日常のロードバイクとしてはかなりうまく機能しますが、フロントサスペンションは常にロックされており、ディスクブレーキは必要ありません。ロードバイクとしては十分に機能しますが、後から考えると、99%の時間使用するのが得意ではなく、すべてが得意なものではなく、ロードバイクのみに焦点を当てるべきでした。
- 最大のプラス:DS 8.3には、フェンダーとラック用の多くの取り付けオプションがあります。私は仕事のために自転車に乗ることができる立場にあるので、これは非常に貴重であることが証明されており、ランチとコンピューターにラックを追加するための多くのオプションを提供します。新しいバイクを必要とせずに、必要に応じてバイクを大幅に変更できるため、取り付けオプションを非常に重視しています。
- 最大の驚き:優れたバイクは一般的に性能が優れていますが、許容誤差ははるかに小さいため、より詳細な注意が必要です。私が知っていることはあまりにも曖昧すぎてうまくやれないので、私は多くのメンテナンスを行い、再び維持することを学ぶ必要がありました。これは、日々の維持費がわずかに多いことも意味します。これは多くの人にとって驚きではないかもしれませんが、私はまったく考えていませんでした。
- Shifters、Derailers、およびBrakes:買い物をしていたとき、最初はどのコンポーネントがお互いに優れているかを判断しようとして圧倒されました。結局、私は自分のコンポーネントのどれにも強い感情を持っていません。それらはすべてうまくいきます。私は他の自転車にさまざまなコンポーネントを乗せて走りましたが、性能はわずかに異なりますが、最終的には私の楽しみに影響することはありませんでした。
TLDR私の経験からのアドバイスは、あなたがやろうとしていることではなく、あなたがやろうとしていることに本当に焦点を合わせた自転車を手に入れることです。さまざまな用途に対応できる取り付け穴のある自転車を見つけてください。すべての詳細について心配する必要はありません。全体として好きなものを見つけてください。最後に、それを大切にし、それを維持するためにより多くの時間を費やす準備をすることを学びます。