20年後にサイクリングに戻りましたが、交通量の少ない場所でも簡単に乗ることができますが、次のことに苦労しています。
自転車レーンにいるにも関わらず、車両が後ろから来るとき、私は交通のバランスを維持することを切望しております。
曲がると転ぶように感じます。
これは自然なもので、練習すれば大丈夫でしょうか?私はほぼ200km乗っていますが、恐怖はまだそこにあります。
[メリダスカチュラ400D:50cm]
20年後にサイクリングに戻りましたが、交通量の少ない場所でも簡単に乗ることができますが、次のことに苦労しています。
自転車レーンにいるにも関わらず、車両が後ろから来るとき、私は交通のバランスを維持することを切望しております。
曲がると転ぶように感じます。
これは自然なもので、練習すれば大丈夫でしょうか?私はほぼ200km乗っていますが、恐怖はまだそこにあります。
[メリダスカチュラ400D:50cm]
回答:
あなたが自転車に戻っていることを聞いてうれしいです!
バランスを保つのに苦労していることについてあなたが言っていることから、私はあなたがゆっくりと乗って、ゆっくりとペダルを踏んでいると思う。あなたが転回するときに倒れるような気分に関する部分もそれと一致しています。
ゆっくり走るときにコントロールを維持することは、実際にマスターするのが最も難しいスキルの1つです。ですから、交通量のない場所に行って、苦労していることを練習することをお勧めします。図8のように、できる限り小さなスペースで、2つの駐車スペースが端から端まで、そして1つの駐車スペースで、線を交差することなく乗ってみてください。図8を10回行うことを目指します。図8を非常に小さくするには、ペダルとブレーキを同時にかける必要があります。
学ぶべき次のスキルはぐらつきなく振り返ることです。自転車の鏡を手に入れたとしても、練習する価値はあります。あなたがただ頭を回して見なければならないときが多くあります。再び、トラフィックがない場所で、ラインに沿って走ってみて、振り返って振り返ってください。それは非常に困難にぐらつきはありませんすべてではなく、15センチメートル(6)、たとえば、ウォブルダウンを取得しよう。あなたがより速く乗る場合、それは簡単に行うことを見つけると、下のギアで、あなたはペダリングしていることを非常に速いです。
そして、それから、次のスキルリードは:ペダルに学ぶずっと速いです。できるだけ早くペダルを踏んでください。1分あたり少なくとも60回のペダルストローク(各脚)を目指しています。これが速く聞こえる場合、ペダルを踏む必要があるのはこれが最も遅いことを指摘する必要があります。最終的には、80または90 rpm、またはそれ以上の速度でペダリングする必要があります。素早くペダルを踏むことにより、各ペダルストロークにかかる労力が大幅に減り、ぐらつきの量が減ります。
私がお勧めする最後のスキルは、あなたがそれを行うことができるように、揺れずに自信を持って手の信号を出すことができ、あなたの周りにいるドライバーにあなたが何をするつもりかを伝えることです。振り返るのと同じ方法で練習します。
交通に戻る自信がある場合は、スムーズにまっすぐ走ることができるように、先を見て経路を計画することを忘れないでください。これにより、速度を維持し、ドライバーが次に行く場所を予測し、ポットホールや駐車中の車などの障害物を慎重に回避する必要がある場合に低速でのぐらつきを防ぎます。
ドライバーが実際にあなたをひっくり返そうとしているのではないことに注意してください。彼らはただの自転車ライダーではなく、あなたがどれだけの部屋を必要とするのか見当もつかない。彼らは何をしているのかわからないので、あなたは100%の責任を負わなければなりません。
したがって、これらのスキルを向上させて、交通に戻ったときに自信を持って乗ることができるようにしてください。定期的に新しいスキルを練習します。ここにリストを書きました。
楽しい!
これらの答えはすべて優れています。私の意見では、これらすべてのことを行うだけでなく、心理的な安全策を講じる必要があると考えています。私は高度なバイクライダーであり、乗るときにそれらのスキルのいくつかを使用します。
たとえば、あまりにも多くのサイクリストが道路の端に近づきすぎています。これは、軽度の閉所恐怖症のように車が来たときにきつすぎるという印象を与えます。バイクライダーとして、私たちは車線の中心から外れることを教えられています。もちろん、道路の真ん中に乗ることはできませんが、縁石から離れているため、選択肢があります。ほとんどの車はあなたに早く会い、より多くのスペースを与えます。そうでない場合は、縁石に近づいて圧力を緩和するオプションがあります。ただし、縁石から離れることを忘れないでください。
動いている車の危険から遠ざかるのは人間の性質ですが、より目立つようにすることはより積極的です。
がんばろう!
あなたと同じように、私は20年後に乗馬に戻りました。とてもやりがいのある旅でした。
私が発見したことの1つは、私が向きを変えて傾くことを嫌っていたことです。私たちの近所には比較的狭い通りがあり、標識も肩もなく、田舎道しかありません。私はUターンを練習していましたが、彼らはいつもぐらつきと少し怖い感じがしました。ある日、私は十分にすぐにターンをカットせず、メールボックスに走るか、それからハードに傾いて速いペダルを踏むかの選択に直面しました。かなり遠くまで無事に身を寄せることができたのに気づかなかったので、このイベントでもっとできることがわかりました。心理的障壁:排除されました。
人身売買された道路でそれを取り出す前に、私は近所で6ヶ月間練習しました。これは良いことでしたが、それほど長く待つつもりはありませんでした。主に私が山登りをやり過ぎて、膝が2ヶ月間座っているように言われたので、私は初めて使用した自転車と同じくらい自分で作業する必要があることが判明しました。その後、私は彼らが同意することだけを行いました。週に3日間、1日30分で、急な坂を自転車で運んでいました。この強制的な遅延により、基本的なライディングスキルや装備から、頭をタスクに合わせて高回転のケイデンス習慣を身に付けるまで、すべてを事前に調整する時間が与えられました。わずか2週間前、6月に始まって11月末に、私は近所の外で人身売買された道路を走りました。準備のおかげで、今はもっと長く走ることができ、快適に感じることができます。本当に楽しい時間を過ごしています。
交通に関しては、混雑した道路では左折しないことを決めました。代わりに、私は右を行い、次にUターン/ターンアラウンドしてクロスします。これははるかに安全だと感じています。
道路のリスクは管理可能であり、削減できるという事実を受け入れなかったのかと思いますが、排除することはできません。あなたは怪我をする可能性があります、それはあなた次第ではありません、そしてあなたがすることができるすべてをしたならば、あなたはそれについて考える必要はありません。あなたの不安はあなたがそれを受け入れなかったことから来ているのだろうか、そしてあなたのその部分はコントロールできない何かをコントロールしようと懸命に努力しています。
したがって、おそらく答えの一部は、練習し、練習し、練習し、次に頭から出て、体にそれがする方法、すなわちバランスを取ることをさせることです。
この答えは、ほとんどが@ andy256の発言の裏書であることが判明しました。
お住まいの地域によっては、オフロードまたは保護された自転車レーンが最善の策かもしれません。ヒープのある場所、いくつかの場所、まったくない場所があります。
歩道/歩道/歩道に乗ることを選択した場合は、まず現地の法律を確認して、これが合法かどうかを確認してください。
向きを変えながら転がるという感覚は、バランスに自信がないことを意味します。少し遅いか、見下ろしすぎているかのどちらかです。低速とは、ぐらつきと大きなステアリング修正を意味します。
または、自転車の調子が悪く、地面から高すぎるだけですか?
トラフィックのレベルまで徐々に構築することをお勧めします。近所の大きな/中央の道路を試してみてください。車が時々あるのですが、一定の流れではありません。
また、バックミラーを入手することをお勧めします(まだ持っていない場合)。これにより、車が近づいてくるのを見て、準備をすることができます。
ユニに入ったときに都市を移動し、毎日ユニにサイクリングしていたときのことを覚えています。家でずっとやっているように、私は道路でのサイクリングをかなり経験しています。しかし、最初は交通や道路に慣れるのが非常に困難でした。しかし、時間とともに私は道路に慣れてきました。
自分がしていることにこだわって、できる限りサイクリングを続けることをお勧めします。また、ロードサイクリングワークショップをまだ行っていない場合は、それを行うことができます。私は運転していないので、いくつかの道路規則がわからないので、私にとってはかなり役に立ちました。道路のルールを知っていると自信が持てます。
がんばろう!
自転車に20年間乗ったことはありません-最初の自転車では、かなり深刻な軽量のロードバイクを購入しましたか?アイルランド人の言葉では、「私はここから始めません」。
軽量のホイールは、高速で効率的なサイクリングに最適です。残念ながら、同じ質量不足は、直立状態を維持するための慣性がはるかに少ないことを意味します。その結果、完全な初心者の手で地獄のようにけいれんする自転車になります。最終的にあなたはそれを手に入れるでしょうが、その間、道路のあらゆる小さな隆起、あらゆる予期しない横風、すべての通過する車、そしてあなたの腕のすべての偶然の痙攣があなたの前輪をあちこちノックします。
また、ロードバイクは、パフォーマンスに優れた空力的な位置にあなたを配置しますが、交通量の多い状況での状況認識には重大な欠点があります。渋滞している場合は、より直立した姿勢が間違いなく役立ちます。それに直面してみましょう。もしあなたが交通量の多いサイクリングをしているなら、空力が多くのオッズをもたらすような速度を刻むことはまずないでしょう。
そして、もしあなたが傾くことを心配しているなら、特に道路/舗装路面が良くないなら、細いタイヤがあなたを助けているとは思わない。
正直?より基本的なツアラーになって、最初にモジョを取り戻しましょう。バイクにとどまり、角を曲がるというメカニズムが心配でなくなったら、ホットロードバイクにアップグレードできます。
数年前、私は凍ったアスファルトでcrash落しました-私は氷を見ることができませんでした。その後、しばらくの間、急旋回するのが怖かった。私を助けてくれたのは田舎に行き、交通量が少なくアスファルトの質の良い場所を見つけ、急に曲がる練習をすることでした。たぶん、これはあなたが順番にいくらかの自信を得るのを助けることができます。
高速ではカウンターステアする必要があることに注意してください-多分あなたはそれを自動的に行うでしょう。
恐怖がある自然となり、あなたが乗馬を続ける場合は、時間とともに減少し、そのプロセスをスピードアップする方法があります。これは基本的に、私が交通に乗ることに自信を持つのに役立ったさまざまなものの単なるリストです。いくつかのアドバイスは特に自信を築くことに関するものですが、その多くは交通安全で乗るための良いアドバイスです。自信を築く最良の方法は、あなたの自信が正当化されるという事実を知ることです。
一般的に、(制御を維持しながら)速く行くほど、交通量が増えます。交通の速度に近ければ近いほど、必要に応じて対応する時間が長くなり、彼らがあなたに会わなければならない時間が長くなります。やや極端な例を挙げると、彼らが時速90キロで移動していて15に行く場合、基本的には静止したオブジェクトです。しかし、40 km / hで旅行し、30 kmで旅行している場合、ジョギングをしている場合と同じ速度で距離を縮め、反応する時間が十分にあります。
私は皆のために話すことはできませんが、私の場合には、心理的な利点もあります。少なくとも制限速度の半分に行く場合、私は道路に属しているように感じる傾向があります。しかし、疲れているか、長い丘を登り、時速15キロ以下に落ち始めると、ドライバーは私をゆっくりとした乗り物としてではなく、より厄介な障害物として見るようになるのではないかと不安になります。(公平を期すために、私の知る限り、これはほとんど私の頭の中にありますが、質問は自信についてです...)
一般的に、車が時速55キロ以下で走行している道路では、25〜30キロの速度で走行できる限り快適です。20 km / hで行く場合、45 km / hの道路で快適に過ごせます。(私はより速い交通で安全に乗ることができます;それらは私が最も快適に感じる相対的な速度です。)
速度の構築に取り組んでいる間(同じケイデンスを保ちながらギアを徐々に増加させることにより)、低速道路を優先してください。定期的に走り続ける限り、速度は自然に上がります。
直感に反しますが、実際に道路の端に乗るとスペースが少なくなります。車は、車線を変更せずにあなたを追い越すのに十分なスペースがある場合、たとえあなたがそれをするためにあなたの20cm以内を追い越す必要があるとしても、彼らはそうするでしょう。
代わりに、道路の脇から約1m走る必要があります。これにより、あなたを追い越すために実際に車が他の車線に移動するように強制され、時間がかかるようになると、通常は安全な距離を通過します。とにかく彼らが近づきすぎた場合、あなたはすでに道路の端にいないので、危険から逃れるためにそこに移動することができます。そのオプションがあることを知っているだけで、自信を高めることができます。
道路に各方向に複数の車線がある場合、交通が安全な距離を簡単に通過できます。高速道路に乗る必要がある場合、複数車線の道路は、他の方法よりも少し安全です。
これはおそらく、言うまでもないが、より良いあなたが見ることができる、あなたが何を心配する必要は少ないかもしれない問題を引き起こします。可能であれば、より快適になるまで雨の中は避けてください。牽引力の低下と視認性の低下の組み合わせにより、他のすべてのものを扱うのが難しくなります。
夜のライディングはおそらく大丈夫ですが、良いヘッドライトを手に入れれば、自信は(正当に)はるかに高くなります。自転車のライトの多くは、道路をはっきりと見るのではなく、単に車を見えるようにすることを目的としています。それはテールライトには問題ありませんが、ヘッドライトには、余裕があればもっと良いものが欲しいです。良い光が自信に満ちた夜のライディングにどれだけの違いをもたらすかを誇張することはできません。 このサイトには、動作中のさまざまなライトの写真が並んでいます。それらは「明るいキャンドルを見た」から「太陽は消えたと思っていたが、ヘッドライトをつけたままであることが判明した」から価格に合わせたものまであります。(私はLight and Motion Urban 350を使用していますが、これは中間のどこかにあります)。地元の自転車店でもおそらく提案をすることができます。
あなたは車であるかのように、あなたが拘束されていないものであっても、交通法に従うべきです。これは、ドライバーが他の車両がそうすることを無意識に期待しているためです。あなたがいないのであれば、ドライバーがいることをどの手段、あなたを避けるために、行動の彼らの正常なパターンを残すことがありますので、予測可能になりたい、彼らはしている、あなたはどのように対応するために、彼らは何をすべきかを知っていないので、予測できませんそして突然、経験に頼るのではなく、誰もが即興で演奏します。しかし、あなたが予測通りに行動しているなら、彼らは予測可能であり、道路上の誰もが他の誰もが何をしているかを知っており、自信を持って進むことができます。
気が散るドライバーの急増と、他の人をコントロールできない、または彼らがあなたの後ろを運転しているとき、彼らの現在の精神状態と状況を知ることができないという事実のため、あなたは心配するすべての理由があり、あなたの懸念は健康だと思いますあなたが直面している深刻なリスクを理解していることを示しています。
おそらくこれは、単にあなたのリスクを測定するあなたの生存本能でしょうか?あなたがこれらのリスクを負うかどうかは、見返りに値するかどうかはあなた次第です。100%制御できない環境でサイクリングしているため、安全は部分的に運命と運の手に渡っているので、そのような環境に身を置く固有の避けられないリスクがあります。
私は警戒するつもりはありません、人生のすべてにリスクがありますが、どこでも車を運転することに決めたとき、特に公道で、リスクは間違いなく増幅されます。ほとんどの人は比較的注意深いドライバーですが、「致命的な気晴らし」になるために、間違った時間に気を散らすのはほんの一瞬です。安全で、交通ルールを守り、他の人がそうすることを願って、幸運を!