マウンテンバイクを高速化する方法(通勤)


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私はちょうど4か月前に自転車に乗り始めましたが、経験不足のため、ディアドラオービタマウンテンバイクを購入しました。通勤を最近見始めています(毎日約14 km)が、タイヤを膨らませてチェーンを定期的に掃除した後の速度(渋滞がなければ約17 kmph)に満足できません...タイヤを薄くすると、自転車が速くなりますか?自転車を高速化するために、自転車に適用できる他の変更はありますか?または、代わりにロードバイクを購入する方が簡単でしょうか?

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安価な中古のロードバイクは1つのオプションです。自転車産業または皮肉屋は、あなたがBSO、または自転車の形をしたものを持っているものと呼びます。それは自転車ですが、非常にうまく機能するのではなく、安価になるように構築されています(問題を説明する投稿があります)。したがって、通常、より良い品質の中古自転車を購入する方が適切です。
モー

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17km / hそれはそれほど悪くはありません...ほとんどのコメントに異議を唱えて申し訳ありませんが、あなたはうまくやっています。それは普通の人がどれだけ速く行くか。わずか4台のマウントで自転車に乗ることができます。人々はintの競争レベルを得るために長年のハードトレーニングを必要とします。すばらしいロードバイクを試すことができますが、私はこれを予測します:1時間を大幅に改善することはできません2ギアが高いためにどれほど難しいか気づくでしょう少年の状態が悪い場合は苦労します。
キフリ

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17 km / hは約10.5 mphです-交通量は合理的ですが、なだらかにする必要のない滑らかな道路では少し遅いです。(15 mph / 24 kphは妥当に近く、多くの人は20を行うことができます。)改善するには、まずシートの高さが正しいことを確認します。低すぎると一般的な初心者エラーになります。次に、タイヤをサイドウォールの最大値(おそらく65 psi(4.5 bar)程度)まで膨張させます。それで十分でない場合、またはノブが粗すぎる場合は、少なくとも65 psi、できればそれ以上に膨らませた比較的滑らかなタイヤに交換してください。それを超えて、それは自転車の適合の問題になる可能性があります。
ダニエルRヒックス

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@DanielRHicks回答をコメントとして投稿しないでください。
デビッドリチャービー16

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サイクリングのフィットネスを反映した速度についてはあまり気にしないでください。平均速度は、環境要因(風速、風向、コーヒーの摂取量など)に大きく影響します。私の通勤は、たいてい一貫した南の移動風のある谷を通ります。私は簡単に南に向かって19 mphの平均をとることができますが、通常は向かい風に向かって北に向かう14 mphで最大になります。
イヴァンレスコ

回答:


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約8ヶ月前に29'erマウンテンバイクで同じように通勤を始めました。2つのことが旅行をより速く、より楽しくしました。

最初にタイヤ、ノブリーからスリックに変更し、それは感触と実際の速度の両方に大きな違いをもたらしました。

第二に、私は毎日自転車に乗ることからずっと強くなりました。

最終的には、より安く、多くの点で優れた軽量で安価なツーリングバイクを手に入れましたが、それでも楽しいのはマウンテンバイクです。


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完全に同意しません。mtbの26x1.95チョコレートタイヤを26x1.25ツーリングタイヤに変更しました。その結果、速度はあまり向上しません。高圧でポンピングすると、チョコレートタイヤも高速で動作します。タイヤがmtbの使い勝手をロードバイクのように変えることを期待しないでください。それを期待しないでください。それは常に真実ではなく、mtb用の細いタイヤもいです。
クレイ花王

ずっと乗ることで、乗車速度を向上させることができます。
クレイ花王

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私は12年間自転車通勤者です。私の速度に最も大きな影響を与えたものは次のとおりです。

  • スムーズな高圧タイヤ(路面で80 psi以上)転がり抵抗を大幅に低減
  • クリップレスペダル&シューズ-挟まれた場合、ダウンストロークだけでなく、ペダリング全体にエネルギーを注ぎ込みます
  • サスペンションを取り外します-サスペンションは、前方に回転する代わりに上下に跳ねるとエネルギーを失います
  • サドルでの時間-心血管の健康、筋肉の強さ、および体重減少は、より速いライドに変換されます
  • 条件に特化した自転車-ロードバイクは軽量で、ギアが良く、路面での操作性が良いのは間違いありません。

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次の3つを追加します:衣類(初心者はたくさんの暖かさ、だぶだぶのコートやジャケットで乗る)、着席位置(初心者はしばしばサドルが低すぎ、ハンドルバーが高すぎる)、正しいギアを選択する(初心者はしばしば強すぎる方法を使用する(「ハイ」)ギア)。平地での25km / hは本当に問題ないはずです。
マイケル

クリップの間違いなく+1-クリップへの切り替え速度が大幅に向上し、さらに別の(小さな)ゲインでロードタイヤのラフタイヤを交換できるようになりました。
Zhaph -ベンDuguid

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クリップレスペダルでクリップインされたとき。:)
カズ

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必ずしも細いタイヤではありませんが、トレッドの少ないタイヤが違いを生みます。道路のみで通勤している場合は、「滑らかな」タイヤを装着すると風の抵抗が大幅に軽減され、トレッドが空気を通り抜ける際の騒音が解消されます。スリックで最大76 Km / hの剛性のマウンテンバイクを使用しました(ただし、坂を下っていました)。
他に試してみるべきことは、フロントサスペンションフォークをロックすることです。これにより、ペダルを踏むすべてのエネルギーが前方に移動し、フォークを上下に動かしません。道路に特化した自転車に変更する余裕があれば、より速くなり、週末の終わりに汚れたマウンテンバイクを掃除してタイヤをスリックに戻すよりも、通勤用のきれいな自転車を持っている方が簡単です。


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Nitpick:ノーブルタイヤよりも滑らかなタイヤの主な利点は、風の抵抗ではなく、転がり抵抗がはるかに低いことです。
ウィルVousden 16

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@WillVousden:そのとおりです。そして、うなり音は、空気からではなく、道路に当たるトレッドからも聞こえます。編集を提案しました。
sleske

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編集によって回答の意味が変わることは想定されていません。元のドキュメントであっても間違っています。
ojs

はい、サスペンションに失われたエネルギーに言及する価値は間違いなくあります
-panhandel

軽量タイヤも検討するのに適したオプションです。MTB cholocateタイヤには400g未満のものと1kgを超えるものがあります。タイヤが軽いほど、上り坂を走るときの速度は高くなります。
クレイ花王

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まず、平均速度としてがっかりしないでください。多くのサイクリストが、定期的なサイクリングを始めてから2年目もまだ大きな改善が見られていると言って、サイクリングフィットネスとペダリングテクニックを構築するには驚くほどの時間がかかります。

定期的にサイクリングを続けるとわかる速度の最も顕著な改善は、サイクリングフィットネスの改善にかかっています。

速度を制限する次の2つの最大の要因は、空気力学タイヤの転がり抵抗です。

自転車の空力は変えるのが難しく、通常はライダーの空力に比べて小さいです。だから、だぶだぶのジャケットの代わりに、よりきつい服を検討してください。これは、下り坂や向かい風に乗るときに特に重要です。

スリックタイヤに切り替えると、明確で顕著な改善が行われます。旅の一部がオフロードの場合、セミスリックタイヤを検討することをお勧めします。

他のすべての部品のアップグレード、チェーンのクリーニングなどは、上記の提案と比較して非常に小さな違いになると思うので、最初にそれらのものを試すことをお勧めします。


重りを持ち上げ始め、脚の強度を高めます。
削除されたユーザー

チェーンをきれいにしても速度に大きな違いはないことに同意しますが、とにかくやることをお勧めします。それは摩耗を減らし、ギアシフトをよりスムーズにします:速くなくても、乗り心地の良いバイクは乗り心地がいいです。
デビッドリチャービー16

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ここでは、タイヤと、トゥクリップ/ストラップまたはクリップレスペダルのいずれかを含む、いくつかの良い提案があります。

まだ触れられていない質問が1つあります。あなたは正しいギアにいますか?抵抗なしに速くペダルを踏むか、強く押してもペダルをゆっくりと回すと、間違ったギアになり、正しいギア(または上り坂または下り坂の各セクションに適したギア)を学習することが平均速度に役立ちます。

おそらく、普段使用するギアよりも少し高いギアを試し、その次のギアを下げて、時間と快適さを比較してみてください。

常にトップ(またはボトム)ギアにいる場合、または1つのギアが低すぎても次のギアが高すぎる場合は、(自転車店の助けを借りて)わずかなコストで自転車のギアリングを改善できます。ブロックまたはチェーンリングの1つを交換します。

別の:サドルとハンドルバーは正しい高さにありますか?膝がまだペダルストロークの底で曲がっている場合は、サドルを一度に0.5インチ上げるようにしてください。正しい位置に着いたら、どちらの方法でも1/4インチが大きな違いをもたらします。サドルの前後位置とハンドルバーの位置も違いを生みますが、それほど目立ちません。


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週末のプロジェクトを予定している場合は、ギア付き電動モーターを自転車に追加できます。500wのモーターとバッテリーで約750ドル、1000wのセットアップで約1250ドルかかります。マウンテンバイクは、快適さとサスペンションのため、電動モーターを装着する最も一般的なバイクです。

ロードバイクに1000wのモーターを搭載し、最小限のペダル操作で平均25mphになりました。


回答を編集して、使用している通貨を表示してください。また、さまざまな場所での速度/電力制限に言及する価値があります。私の国では、300Wを超えるものはすべて電動バイクであり、登録する必要があります。
クリギー

Answererはシアトル出身なので、USDを想定しても安全だと思います。モーターは私がすることではありませんが、それは新しくて有効な答えなので、私の票を得ます。
ジェームズブラッドベリー

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タイヤは違いを生み、おそらく軽量のチューブと一緒に試してみる価値があります。自転車はまだ重いため、重い車輪とベアリングを含む低品質の部品が使用されます。その仕様レベルの自転車にあまり期待しないでください。

自転車をより良いMTBまたはロードバイクにアップグレードすると(MTBが必要かどうかによって異なります)、はるかに大きな違いが生じます。あなたはおそらくあなたが持っている自転車を販売し、アップグレードにかかる費用よりも安くあなたのニーズにより適した中古のものを購入することができ、私見はこれにアプローチするより良い方法でしょう。


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私の経験では、バイク間の速度の違いは(両方とも技術的には問題ありませんが)数パーセント以下です(なぜなら、風の抵抗は私たちが速くならないようにするためです)。数時間、傾斜をつけて乗ると、より軽量で軽量な自転車は疲れにくくなり、全体的に速くなりますが、そうでなければ... @megzee:別の自転車から奇跡を期待しないでください。
ピーターA.シュナイダー

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@ PeterA.Schneiderこれは、サイクリストと比較対象のバイクに大きく依存していると思います。Schwalbeのサイトのこのページ(「転がり抵抗とは」セクションを参照)は、転がり抵抗が約20 km / h(アスカーが17を行っている)まで空気抵抗を支配していると主張しています。また、重い自転車に乗ってあらゆる種類の丘を登るには、重量を持ち上げるだけの労力が必要です。
デビッドリチャービー16

@DavidRicherby Hmmm ... ダイアグラムから、20 km / hで(スケールには単位はありませんが、他のダイアグラムにはあります)20 km / hでの空気抵抗は転がり抵抗の1.5-2倍であると思います。別のチャートは、空力ではないサイクリストを示しており、OPはおそらく約2倍です。いずれにしても、風抵抗は20 km / hで圧倒的に支配的な要因です。転がり抵抗は、17〜20 km / hの間で最大10%増加します。指数関数的に増加する風の抵抗は、約60%増加します。
ピーターA.シュナイダー

BSOの転がり抵抗は、中型または高価な自転車よりも大幅に高くなっています。
マッテンツ

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@mattnz BSOは平均です;-)。著しく高いのは何ですか?20または25%?4N転がり抵抗を示唆するこの素敵なページを見てください。OPの自転車の代わりに5Nがあると仮定しましょう。これは、風抵抗が約20 km / h、つまり約5%の差に相当します。自転車を交換するので、17 kmの代わりに25 km / hまたは22 km / hになるとは思わないでください。(もちろん、より良い自転車はいいですし、乗るのがもっと楽しいです。間違いなく、もっと楽しいことがあなたにさらに5%を与えるかもしれません;
ピーターA.シュナイダー

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安くしたい場合は、節度のないタイヤに変更してください。私を信じて(そして何マイルもの苦痛を経験した)、それは大きな違いを生むだろう。

それを除けば、ハイブリッド、またはより良い、フルロードのロードバイクは大きな違いを生みます。ライドあたりの平均マイル数(サドルでの時間、速度と快適さの許容差、予算)を考慮してください。

私のOdysseyはTargetのcheapo Schwinnロードバイクから始まり、アルミニウム、スチール、カーボン、そして最後にチタンフレームの「本物」のバイクブランドを卒業しました。ポイントは、私が自転車でやったようにそのお金をすべて吹き飛ばしたくないのであれば、あなたのニーズに基づいて最高の1つ(または2つ)の自転車が何であるかについて自分自身を教育してみてください。


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私は、このスレッドの他の人と同様に、同様の立場にいました。私がやったことは、滑らかなタイヤを購入し、ギアをきつくするためにロードカセットに変更することでした。私はロードバイクを買うことを考えましたが、ロンドンでサイクリングをするので、あなたはほとんど常にスタートとストップをしているので、フレームの重さはそれほど重要ではなく、クリートは何よりも迷惑になります。また、ロードバイクには、油圧ディスクと比較して非常にゴミの多いブレーキが付いています。


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重い自転車は加速するのにより多くの努力を要するので、ストップスタートの交通ではより多くのペナルティがあります。そして、油圧ディスクブレーキを備えたロードバイクがたくさんあります。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyはい ロードディスクに関しては、MTBのものと同じレベルではありません。
ジェームズ

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ギア比を確認して、スプロケットのサイズを変更することから始めます。地元の自転車店に行くと、彼らはあなたのクランクに合うものを見つけることができるはずです。通常、彼らはどんな自転車にも合うように普遍的です。


ほとんどすべてのサイクリストがギア比ではなくパワーによって制限されていることを考えると、これがどのように役立つかを説明してもらえますか。この質問は、ギアを使い果たすのに十分な力を出すことができる少数派またはエリートのアスリートの誰かからのものだと思われますか?
モー

どうやら私は彼が小さなマイノリティでもエリート選手でもないことを考えていませんでした。機械的な意味で彼の質問に答えるのを助けることはそのような提案です。彼が「変更」に言及したので。
ユーザー28943

どのギア比の変更を行うことを提案しますか?その理由は何ですか?[編集]を使用して回答を展開してください。この短い回答は削除される可能性があります。
クリギー

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@Móżまあ、マウンテンバイクは通常かなり低ギアです。私はBSOに乗ったとき、ギア比によって明確に制限されていました、そして、私を信頼して、私はエリートアスリートではありません。
デビッドリチャービー

Bicycles SEへようこそ。より詳細な回答を探しています。そのような修正がなぜ役立つのか、どのような変更を加えることができるのかを説明するために、答えを広げることを検討してください。このような短い1行の回答は、ダウン投票され、モデレーターの介入のフラグが立てられ、削除される可能性があります。
jimchristie
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