障害のため、右手だけで確実にブレーキをかけることができます。


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私はここでは新しいですし、誰かがこれについて考えているのではないかと願っています - 見て、他の場所で答えを見つけることができませんでした!このような長い質問に対する謝罪、そしてそれがばかげているならば、しかしどんな考えでも評価されるでしょう:)

私の状況はこうです:私は仕事/ユニの間を行き来するだけの単純なハイブリッド自転車に乗っています。私はフラットトレイルでの「マウンテン」サイクリングも好きですが、このために自転車を借ります。

私は私の左側に非常に軽度の脳性麻痺があります。それは筋力と細かい運動能力に影響を与えますが、ほんの少しだけです。私が左ハンドルバーの後部ブレーキをかけたいならば、私が十分な力をすぐに得るのは難しいです。 (ステアリングと制御自転車は全く大丈夫です)

私はフロントブレーキを使うのが得意です、そしてそれは私が以前に私に問題を起こしたことは決してありません(私はとにかくそんなに速く行きません)、しかしおそらく、最も安全なものと修正が可能かどうかを検討する必要があります。

だから最初に私は誰かがこれが調査する価値があると思うかどうか、またはフロントブレーキだけが問題ないことを続けるべきかどうか疑問に思います。

第二に、私がリアブレーキをかける方法を見つけようとするならば、誰か何か提案がありますか?私の右ハンドルバーから両方のブレーキを制御する方法はありますか(私はいつも左を補わなければならなかったので、私は右にかなり速くて強いです)。また、私が子供の頃、私がバックペダルを踏んだときにリアブレーキをかけた自転車を見つけたり作ったりしていました。 (グーグルはコースターブレーキをするように私に指示する)しかし私はそれらのバイクにもフロントブレーキがあったかどうか私は覚えていないことができない。

私は私の手の1つからの細かい運動能力の欠如のためにDIYが得意ではない、それで私が修正を試みる道を行きたいと思うなら私はまた私が請求されるだろうものを解決しようと思うここオーストラリアの店で。

私はただこれをひっくり返しているかもしれませんが、私はいつもロードバイクでちょっと緊張していました(私のボーイフレンドには数回乗っただけです)私にとっては最高のセットアップ。

本当にありがとう!

(私の傷害タグ=障害、タグを作成することを望みましたが、新しいものではありえませんでした。誰かが傷害の後に乗る方法についての回答を探す場合は、とにかく傷害にリンクするのが便利かもしれませんハンド)


それはあなたがどの国にいるかを言うのは良い考えです - 英国では、ikesは右側のフロントブレーキで売られなければなりません、世界の大部分の他の国ではそれは逆です。
Chris H


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いずれにせよ、多くの経験豊富なサイクリストはほとんど専らフロントブレーキを使用しています。私は両方の車輪に熱を分散させるために、または牽引力の問題(たくさんの水、または砂利)のために前輪が固まる可能性があるとき主に長い下り坂で後部ブレーキを使うだけです。フロントブレーキは緊急時に最小限の時間であなたを止めることができる唯一のブレーキです。
Stephen Touset

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あなたはあなたのバイクがあなたがそれがどのようになりたいかを設定することができます。誰もそれに乗るつもりはありません。私はあなたを思い出させるのを助けるためにあなたの "良い"または "反応の良い"手の下に後部コースターブレーキ(後部のペドリングブレーキ)と前部ブレーキレバーを提案します。
Criggie

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私がリンクした答えの中の@Emyrは、もう少し詳しく説明します。適用除外があります(ここで適用される可能性があります)が、規則は明確です。販売後の専門的適応が適切な方法であると私は疑っています
Chris H

回答:


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一般的に言ってあなたの片手はフロントブレーキであるべきです、それであなたが右利きであればフロントブレーキは左であるべきです。ケーブル駆動式(非油圧式)ブレーキを使用している場合は特に、どちらの方法でも設定できます。油圧があってもあなたは右手が後部をブレーキにすることに問題はないはずです。マウンテンバイクをしている最中にパニックに陥ってフロントブレーキを強く握れば、バーを乗り越える可能性があるので、これを強くお勧めします。

両方のブレーキを作動させるレバーがあります。彼らはそこにいます!

dual pull brake lever

これは2本のケーブルを同時に引っ張るものです、それであなたは後部と前部ブレーキの両方を引っ張るためにそれを使うことができます。 http://www.jbi.bike/web/checking_product_description.php?part_number=13748

Surestopと呼ばれる会社もあります。その製品は1つのレバーで作動し、後部がすでに係合されるまで前部ブレーキをかけないので、バーの上に自分でぶつかるのを非常に困難にします。 Vブレーキ用ですが、私は信じています。

後退ブレーキは確かにコースターブレーキです:あなたはそのメモに正しいです。


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Sheldon Brownは、左ブレーキは道路上で最も頻繁に使用されるべきであり、最もフィットネスを必要とするので、より利き手で使用することを提案しています。
JFA

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あなたが正しいと言っているのは後部である「左ブレーキ」?左側にいるのは原産国に依存するからです。米国では、私たちのバイクは前部が左、後部が右となっています。
Nate W

1
あなたが潜在意識にブレーキコントロールを引き継ぐように - それはあなたが支配的な手が何であるかの違いはほとんど変わりません。 (「停止する必要があります。しばらくしてから左レバーを少し、右レバーを少し引く必要があると思いますか。そしてあなたの最初は "それは近かった" .......)です。特にあなたが自転車を借りるつもりならば、それに基づいてあなたのブレーキは他の誰もがあなたの国でするように設定されるべきです。あなたの向かい側にあるブレーキで自転車に乗った経験のある人なら誰でも、その理由がわかります。
mattnz

2
@NateWengert>。<フロントブレーキ、申し訳ありません
JFA

2
オートバイのライダーとして、私はフロントブレーキをどこにでも持っていることを想像することはできません。これだけでケーブルを交換しました。
jedd.ahyoung

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私は右が正面であることに驚きましたが、これを見つけました

オーストラリア規格AS1927 - 1998ペダル自転車 - 安全性   必要条件、ページ16セクション2.14ブレーキシステム2.14.2.1は、   次:ハンドブレーキレバーの位置:フロントブレーキ用のブレーキレバー   ハンドルバーの右側に   左側のリアブレーキ用。

オプション:

  • 正面を右として使い続ける
    これはあなたの最良の選択かもしれません。
    あなたがこれを制御することを学んだならば(前面に出ないで)、そして悪い選択ではない

  • ドロップシートポスト付きの前面を右として使い続ける
    あなたの体重を取り戻すことは正面から出て行かないための最善の防御策です
    緊急ブレーキ用路上 いいえ 助けて
    マウンテンバイクでは、下り坂の席に着席することもできます。

  • デュアルプルケーブル
    これはNate + 1からの答えでカバーされています

  • リアコースター
    シングルスピードまたは内部ハブでは、リアコースターブレーキをかけることができます
    コースター付きの内部ハブは一種の高価であり、それがあなたの既存の自転車と互換性があるかどうかさえ分からないでしょう。

  • デュアル油圧
    フロントとリアの両方に行く油圧ラインに分割を置く
    しかしそれから2倍の量を出すためにブレーキレバーを見つけるか、半分の量しか必要としないブレーキを見つける必要があるでしょう
    もう一つの問題は、ハードブレーキングの前後で同じであることですそれは前部だけと大差ありません - あなたが前部を出るとき、後輪に重さがありません
    あなたは後部のより大きいブレーキでそれを調整することができました
    車はこんなことをする
    高価なカスタムビルドになります

丘陵地帯はあなたが正面から出て行くのと同じくらい簡単に非常に注意する必要があるところです。しかし、下り坂では後輪の角度はすでに重み付けされていないので、前面を使用する必要があります。


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1本のレバーで両方のブレーキに給油するために油圧ラインを分割するのは危険です。1回のリークでブレーキが機能しなくなるでしょう。
Timothy Baldwin

@TimothyBaldwinそして2本のブレーキラインでの漏れも同様に危険です。単一障害点が即座に安全から危険に変わることはありません。今日の自動車は単一障害点の影響を受けやすく、効果的に管理されています。
paparazzo

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@ Frisbee、オーストラリア規格:右側のレバーにフロントブレーキを装備するのは、道路を運転する国の左側で一般的です。一般的に言って、他のどの国もそれを左側に持つでしょう。しかし個人的な好みや好みがあります。
Carel

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ブレーキシステムは、すべての現代の自動車で最低2つの物理的に別々のシステムを介して4つの車輪に行きます。これは製造業者により多くのお金を要するが、本質的に危険なブレーキシステムを設置するために何百万もの懲罰的損害賠償を支払うよりも安い。あなたが油圧システムが最悪の瞬間に圧力を失うことを想像できないならば、それから私はあなたが扱いやすいということで何を意味するかわかりません。重要なシステムの冗長性は優れたエンジニアリングの特徴であり、はい、二重障害と単一障害のオッズを計算することができます。後者は 遠くに もっとありそうです。
Carey Gregory

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1つのレバーから2つの油圧ブレーキを作動させたい場合は、ホースを台無しにしないで、適切なデュアルレバーを入手してください。これは2つのミッドレンジシマノキャリパーを駆動するのに適したマスターシリンダーサイズを持っています。
Emyr

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レバーを引っ張りにくく、レバーまで届かないように変更し、それを制限された側にすることを考えましたか。 中古部品の場所を知っていて、古いものを突き通すことがあれば、一緒に遊べるものが見つかるかもしれません。あなたの手のかかとの下に取り付けられたブレーキレバーを操作してもらえますか?

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