タグ付けされた質問 「valves」

バルブは、空気が加圧室(タイヤやサスペンションフォークなど)に入り、そこに留まることを可能にします。一般的な自転車バルブには、Presta、Schrader、およびWoodsバルブがあります。

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チューブにシュレーダーとプレスタの両方のバルブがまだ使用されているのはなぜですか?
ロードバイクがPrestaを採用するのは標準ですが、他のほとんどの人はSchraderを使用しています。 私は個人的にシュレーダーが優れていると思います: Prestaよりも、シュレーダーバルブの破損が少ない 車のポンプを使用する必要がある場合は問題ありません ディープリム用の長いシュレーダーバルブも見ました 手間がかからない
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Prestaバルブのプラスチックキャップは、リムに取り付けられた後に何らかの目的を果たしますか?
Prestaバルブのバルブキャップの使用は、チューブがまだパッケージ化されているときに見ることができます(明らかにチューブに穴を開けるバルブを停止します)が、チューブを取り付けた後はきれいに見える(または見えない)以外は何でもしますリム? 過去にシュレーダーバルブを取り付ける際に問題があったため、キャップを紛失し、汚れや汚れが入っていたため、それらを習慣から外しましたが、プレスタバルブの設計は、この運命に苦しむことはありません。 毎日ロードバイクでタイヤを膨らませる必要があることを考えると、このキャップを交換することは毎日の雑用から省けるものでしょうか?

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自転車のポンプ*ヘッド*はどのように機能しますか?
ねじではなく、バルブに押し付けられているポンプヘッドについて尋ねます。ポンピングする前にレバーを持ち上げる必要があります。ポンピング後、ポンプヘッドを取り外す前にレバーを押し下げます。ポンプヘッドのメカニズムを理解したいと思います(ポンプ自体ではありません)。Googleは助けにならなかった。 私が疑問に思うのは、ポンプヘッドの円筒形の開口部が(円筒形)バルブで緩んでいるので、レバーを持ち上げるとポンプヘッドとバルブがしっかりとシールされることです。このシールはどのように作成されますか?絞り弁を使用する場合を除き、しわが寄らないように円筒形の開口部を狭くするのは難しいようです。しかし、アイリスバルブは、レバーを持ち上げるのではなく、回す必要があります。
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Prestaバルブでタイヤを膨らませる方法は?
私の新しい自転車には、これまで使用したことのないタイプのバルブが付いた薄いタイヤがあります。私はオンラインで検索し、それがPresta valveと呼ばれることを発見し、それはかなり一般的で人気があります。私はそれを迷惑で面倒なことに気づいていて、それを適切に使用する方法を知りません。私は床ポンプを持っています、そして、店の人が同じものを使うのに何の問題もなかったので、私はバルブとポンプがうまくいくことを知っています。しかし、オンラインで読んでYouTubeのビデオを見た後、私はまだそれを適切に行う方法を見つけることができません! 私がしようとしているものは次のとおりです。 ポンプが快適にバルブに到達できるようにホイールを回転させます(オンラインのガイドでは、バルブは12時の位置にある必要があると書かれていますが、ポンプのホースが十分に長くないのでできません) バルブキャップを外し、バルブ内のネジを外し、少し軽く叩きます-空気が噴出します。OK。 ポンプをバルブに押し込みます。これは私がトラブルに巻き込まれる場所です... 正しい方法でアタッチメントをバルブに取り付けることができないようです。エルボーレバーを少し押し下げてから、写真でわかるようにレバーを引き上げて、アタッチメントをバルブに固定します。 今、それはゆるんで回り、側面から空気を漏らします(静かに押したとき)、または時々それが続きますが、タイヤが膨らんでいないようで、ポンプはまるでバルブがまるで硬直しますブロックされました-その後、私はアタッチメントを取り外し、すべての圧力がホースでちょうどバックアップされ、実際にタイヤに入らないようにpffffftになります。 私は最終的にタイヤをポンプでくくることができましたが、約1時間詰め込んで、私の「プロジェクトマネージャー」が怒ったのです。 正しく装着したときは、タイヤを完全に収縮させる必要がありましたが、それでもタイヤが完全に収縮するとバルブのステムがリムに押し込まれたため、困難でした。確かにこれは正常ではありませんか?かわいらしいものを取り付けるコツは何ですか? また、どうすれば圧力を確認できますか?ものを取り付けると、ゲージが跳ね上がり、どのような圧力になっているのかが表示されますが、0のままです。タイヤは横に110 psi(7.5 atm)に膨らむと言いますが、私のポンプは100。

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チューブを交換するとき、バルブはまっすぐでなければなりませんか?
私は自転車のチューブを交換したばかりで、ポンプで送ったときには、下の図に示すようにバルブは特にまっすぐではありませんでした。 私が疑問に思っているのは、使用する前にチューブを取り外して真っ直ぐにする必要があるということですか?そうしても害はないと思いますが、それでも問題がなければ努力を省くことにします。私は午前中にそれをサイクリングするつもりであるので、私は私がする前に私が尋ねたほうがいいと言った。
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私の自転車のバルブはどのようなタイプで、なぜポンプアップできないのですか?
そのため、自転車のタイヤのバルブの写真をいくつか撮りました(ズームアウトすると、より鮮明に見えます...)。基本的に、それは新しい自転車で、私はこれらのことに関して経験がありません。私が持っているポンプは、取り付ける前に真ん中のナットで止められるため、バルブに適合しません-ポンプヘッドがバルブに対して深すぎるようです。それは理にかなっていますか?しかし、真ん中の金属ナットを外すと、明らかにバルブが脱落します-しかし、それを所定の位置に保持すると、タイヤを押し上げることができます(ポンプが正しいタイプであることを示します)-しかし、ポンプを作動させてからバルブを外し、すべての空気がタイヤから再び出ます。 それが何かを変えるなら、私はヨーロッパ(スロベニア)で自転車を買いました。 ここで何をすべきかについてのアドバイスをありがとう。 サイモン (私のポンプはhttp://washford.scene7.com/is/image/Washford/128234です)
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ポンプオフプレスタバルブを安全に取り外す方法は?
何をしようとしても、ホイールスポークで手を傷つけずに、ネジ式のプレスタバルブからポンプを取り外すことはできません。 私は何か悪いことをしていると思い始めています。 ロックを解除したら、ポンプバルブが外れるまで引くだけです。時にはそれはかなり単純なプロセスです。また、かなりの強さを使わなければならない場合もあります。そして最悪の場合、私はスポークと接触して皮膚を失います。 任意のヒントをいただければ幸いです。デュアルヘッドポンプバルブを備えたAvenir Air Source Proポンプを所有しています。
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コアが取り外された状態でPrestaバルブに取り付けられているエアアタッチメントは何ですか?ビーディングを座るための大量ですか?
2台の自転車にプレスタバルブがあります。プレスタフロアポンプを持っています。エアーコンプレッサーを持っています。私はシュレーダーアダプターを持っています。コンプレッサー用のブローガンとタイヤインフレーターを持っています。シュレーダーアダプターを使用して、ブローガンとタイヤインフレーターをプレスタバルブに取り付けることができます。 知りたいのは、コアを取り外した後、エアコンプレッサーをプレスタバルブにねじ込むために必要なアタッチメントの種類です。シュレーダーアダプターはバルブコアにネジで固定されているため、バルブコアがないと、アタッチメントは適合しません。私が必要なものは何? この投稿は、人々がバルブコアを取り外してタイヤに大量の空気を入れていることを示していますが(チューブレスビードを装着するために行いたい)、コアを取り付けずに空気をバルブに取り付ける方法を正確に見つけることはできません。 。 実際にこれを行うと主張しているビデオで私が見つけることができるのは、パークツールINF-2インフレーターとSilca Hiro Locking Chuckだけです。これらは、それぞれ$ 150 CAD($ 115 USD)と$ 90 CAD($ 65 USD)を超えています。 助けてください、私はこの質問に対する確実な答えを得るために何時間も無駄にしています。

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Prestaバルブがチューブからリッピングし続ける
私はアマチュアのバイカーですが、自転車で通勤しています。バルブがチューブから引き裂くと、チューブが平らになるという問題がありました。以下に、(粗い)絵を示します。 これはかなり頻繁に発生しています。これは通常、タイヤをパンピングしているときに発生しますが、乗っているときにときどき発生します。 私はナットを使っていくつかのことを試しました(締め過ぎる、緩くする、完全に止める)が、これは起こり続けます。どうすればこれを止められますか?私が見逃している愚かなことはありますか?

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なぜショックポンプはシュレーダーバルブを使用するのですか?
この質問と回答を読んだ後、ほとんどのショックポンプがシュレーダーバルブを使用していることを知って驚いた。私のマウンテンバイクの日は遠い思い出です。そのため、ポンプを必要とするタイプのショックについてはよく知りません。しかし、そのハイエンドバイク(おそらくこの種のショックを特徴とするタイプのバイク)には、ほぼ間違いなくPrestaチューブが装備されていますが、なぜショックにはシュレーダーが必要なのでしょうか?
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キッズバイク用バルブエクステンダー
息子の自転車に自転車のポンプを取り付けられないようです。タイヤが小さすぎて、自転車のポンプのヘッドをバルブに置くのに十分なギャップがない。 自転車のタイヤを膨らませる必要があるときに使用できるバルブエクステンダー(パーマネントではない)はありますか?

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このハンドポンプはどのように機能しますか
昔、このポンプを買いました。それはすべてのバルブで使用できるはずですが、それがどのように機能するかはわかりませんし、マニュアルも付属していませんでした。 片側にはレバーがあり、反対側(空気が出るところ)には、さまざまなタイプのバルブのために特定の方法で組み立てる必要がある部品がいくつかあります。 概要 レバーが折りたたまれています 分解した これがどのように機能するか誰にも教えてもらえますか?
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