チューブにシュレーダーとプレスタの両方のバルブがまだ使用されているのはなぜですか?


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ロードバイクがPrestaを採用するのは標準ですが、他のほとんどの人はSchraderを使用しています。

ここに画像の説明を入力してください

私は個人的にシュレーダーが優れていると思います:

  • Prestaよりも、シュレーダーバルブの破損が少ない
  • 車のポンプを使用する必要がある場合は問題ありません
  • ディープリム用の長いシュレーダーバルブも見ました
  • 手間がかからない

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重複していないが関連?bicycles.stackexchange.com/questions/59/…–
サイモン

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面白い。私はprestasで持っているよりも多くのシュレーダーの問題と破損がありました。個人的にはプレスタが大好きで、シュレーダードリルホイールでも使用します。
マット・アダムス

1
マットとブライアンがどんな問題を抱えているのか興味があります。バルブに問題があったことはありません。
ダニエルRヒックス

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質問はありますか?質問は何ですか?
kmkaplan

1
この質問にはいくつかの価値ある議論が含まれているため、この質問を再度開いて保護する必要があります(他の場所で繰り返す必要はありません)。
ダニエルRヒックス14

回答:


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主なことは、プレスタバルブがより薄く、リムからの噛み込みが少ないことです。これは、リムが狭くなるにつれて非常に重要です。

さらに、Prestaはハンドポンプとの連携が優れており、タイヤに空気を入れるためにポンプが克服する必要のあるバネがありません。また、Prestaには常にフルスレッドボディがあり(Schraderでは可能ですが、まれです)、ナットを使用してバルブを所定の位置に保持することができます。これもハンドポンプでは非常に重要です。

私が思い出すことができるように、自転車のバルブステムが私に折れたことはありませんでした。


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この。Prestaバルブは、自転車用に設計されています。
スティーブンTouset

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すべてのプレスタバルブが完全にねじ切りされたボディを持つわけではありません。ほとんどの場合、kraynickのバイクショップで、トップ1 cm程度のスレッドのみを使用して、長いステムのプレスタチューブをたくさん手に入れました。
ベンゾ

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@Benzo-その後、私はそれらを取り戻します。
ダニエルRヒックス

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スレッド化されていないプレスタを入手できますが、ポンプヘッドを押している私たちはそれを高く評価しています。ネジ山とリムをねじ留めする小さなナットは、実際には必要ありません。
アンジェロ

4
ねじ山とナットは、ポンプヘッドを押すときにバルブを押し込むのを防ぎます。完全にパンクしたタイヤを膨らませたときに物事がはるかに簡単になります(そしてチューブの損傷を防ぎます)。
ダニエルRヒックス

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これは主に、タイヤの圧力が高くなると発生します。

タイヤの空気圧を下げてガソリンスタンドを打つことができるという理由だけで、タイヤの幅が広く、シュレーダーが最も理にかなっています。

Prestaは、フロアポンプでより高いレベルでポンピングできるため、より高圧のタイヤでより意味があります。コメントごとに、私が試して明確にすることができます。シュレーダーステムを使用する場合、バルブは常にポンプヘッド内の小さなもので押し下げられます。機械的な定圧ポンプ(ガソリンスタンドなど)を使用すると、これで問題ありません。

しかし、ポンプの間に休止があるフロアポンプでは、圧力を解放するたびにバルブヘッドが閉じるため、Prestaの方がうまく機能します。次に、ポンプに圧力をかけると、タイヤの現在の圧力を超えると、値が強制的に開かれ、空気が入り、繰り返されます。したがって、それを使用してより高い圧力にポンプできます。(または少なくとも品質の低いポンプでは。

しかし、それが気になる場合は、わずか1ドルのアダプターを入手すれば、問題なく車のポンプを使用できます。


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シュレーダーはタイヤの空気圧をどのように制限しますか?セミトラックは、シュレーダーバルブで100PSIプラスを実行します。
-DQdlM

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たぶん、制限圧力は間違った言葉ですか?より高い圧力でより簡単にポンピングできるようにすると、より正確になります。Prestaでは、バルブステムが常に押されているため、ポンプチャンバーは圧力を維持するか、失わなければなりません。シュレーダーでは、各ポンプがステムを押し込むまで圧力をかけてから、空気が流れます。
geoffc

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彼は、コンプレッサーによって連続的な空気の流れを提供するのとは対照的に、定期的な機械的ポンピングではシュレーダーバルブが高圧になりにくいと言っていると思います。
スティーブンTouset

1
@Jahaziel、中央ビットが常に押し下げられていることをどのようにして知るのですか?チェックする1つの方法は、タイヤを膨らませてから、ポンプを接続したままにすることだと思います。数分後にタイヤの空気圧がなくなると、ポンプヘッドによってセンタービットが押し下げられます。古いSilcaポンプヘッドはセンタービットを押し下げないと思います。
アンジェロ

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+1ドルのアダプターについて言及した場合は+1。presta +アダプターを使用すれば、バルブで作動しないポンプに引っかかっていることを心配する必要はありません。
アンジェロ

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シュレーダーバルブはより堅牢であり、これが車両のタイヤに普遍的に使用されている理由です。Prestaを使用すると、ポンプノズルを出し入れする際により注意する必要があります。そうしないと、バルブの回転(ロック)チップを曲げたり、破損したりする可能性があります。シュレーダーバルブを使用している場合は、文字通りガソリンスタンドに行ってタイヤに空気を送り込むこともできます。

Prestaの利点は、薄く、リムのバルブ穴が小さいため、リムが強くなることです。これは、特に薄い自転車のリムで要因になる可能性があります。Prestaバルブのもう1つの利点は、シュレーダーバルブよりもはるかに長くすることができることです。これは、ディープエアロタイプのリムがある場合に特に重要です。


シュレーダーバルブの長さに制限があるとは思わない。結局のところ、トラックタイヤバルブ(おそらく拡張機能付き)は、アクセス可能になるまでに長い道のりを歩かなければなりません。何らかの理由で自転車のチューブで長く作られていないのかもしれません。
PositiveK

さらに、長さが重要なリムは細くて軽い傾向があるため、10mmのシュレーダーホールと8mmのプレスタホールの違いがより重要になります。さらに、グラムを剃ってCdAをトリミングするために多額のお金を払うと、大きな値の余分な重量と空気抵抗がより重要になります
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また、バルブをプレスタバルブで詰まらせるという問題も少なくなりました。バルブを閉じてスピンすることを覚えている限り、バルブステムキャップは必要ありません。これは、泥や土に乗っている場合に特に重要です。このため、ロードバイクとマウンテンバイクの両方でプレスタを走らせています。


2

私はどちらも、プレスタバルブとシュレーダーバルブの両方を使用しました。ブリッツ/ダンロップに行きます。他の両方よりも使いやすい。

たぶんそれはあなたが慣れているものの単なる例ですが、ダンロップは最も面倒で、使いやすく、失敗する可能性が最も低いと思います。

ここに画像の説明を入力してください


ダンロップバルブにはゴムチューブが付属していましたが、新しいバージョンではバルブに頑丈なゴムが組み込まれており、故障することはほとんどありません。
ウィレケ

1

リムは2つのうちの1つに穴が開けられます。通常はシュレーダー。プレスタ(より薄い)は、シュレーダーサイズの全体にフィットしますが、バルブが自由に動き回ることができるため、多くの場合、バルブの壁が裂け、多くの人が「なんて役に立たないバルブ」と思うようになります。人的エラーの典型的なケース。これは、通常は少額の費用がかかる安価なプラスチック製クッション材である、シュレーダーからプレスタへのバルブコンバーターで簡単に対処できます。プレスタは、保持できる圧力の量と、空気を取り入れることができる速度の点ではるかにパフォーマンスが高くなっています。

シュレーダーは、「彼らが最高だ」という理由だけでなく、それらが脱却しにくい標準になったという理由で広く使用されています。


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シュレーダーは、自動タイヤ、オートバイタイヤなどに適しているために使用されます。(興味深いことに、レーサータイヤのドラッグにはあまり適していません。)シュレーダーバルブが快適にフィットするバイクの場合、ガソリンスタンドホースを使用して充填できるため、それらを使用するのは理にかなっています。しかし、タイヤの幅が狭い場合、シュレーダーは適合しません。
ダニエルRヒックス

シュレーダーバルブには、スプリングを作動させるためにバルブに力を加える必要があるという問題もあります。これにより、バルブステムが収縮したタイヤに押し込まれ、適切なポンプの取り付けが困難になる可能性があります。Prestaは、スプリングに直接力を加える必要がなく、バルブがタイヤ内に移動しないようにするナットを使用することで、これを修正しています。
gps 14

1

他の人が言ったことに加えて、多くのガソリンスタンドの空気圧縮機はタイヤ圧力を80psiを超えて押しません。これは、通常タイヤがその半分程度まで膨らんでいる車には問題ありませんが、おそらく100 psi以上が必要なロードバイクには適していません。これは、常にフロアポンプ、フレームポンプ、またはCo2ポンプを使用していることを意味します。そして、他の人が述べたように、Prestasはハンドポンプでうまく機能します。また、タイヤを常に100 psi以上に充填している場合は、使用するポンプで簡単に機能するバルブを使用することもできます。


サーボで80 psi?ここは丸くない!それらは、60 PSIで停止するデジタルポンプ、またはワークショップでコンプレッサーを使用した手動ポンプを備えています。誰が車にもっと必要なのか、それらの多くは約40 PSIで止まりますか?
クリギー

-1

私が60年前にレースをしていたとき、あなたはバルブラバー付きのバルブ、または高圧バ​​ルブ、より細い高圧タイヤとチューブ、そしてチューブ(いわゆるチューブレスタイヤ)を持っていました。高圧で、洗練されたシュレーダーバルブだと思います。


自転車へようこそ。用語索引をご覧ください-物の名前は時間とともに変化します。私の父は:-)だったときに個人的に、あなたのような音がレーシングた
andy256

ゴムが少し付いているのはウッズバルブ、別名ダンロップバルブです。最近の主な目的は、一部のタイヤ修理キットにゴム管が少ししか付いていない理由に関する雑学質問に答えることです。sheldonbrown.com/gloss_w.html#woods
armb
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