そのため、自転車のタイヤのバルブの写真をいくつか撮りました(ズームアウトすると、より鮮明に見えます...)。基本的に、それは新しい自転車で、私はこれらのことに関して経験がありません。私が持っているポンプは、取り付ける前に真ん中のナットで止められるため、バルブに適合しません-ポンプヘッドがバルブに対して深すぎるようです。それは理にかなっていますか?しかし、真ん中の金属ナットを外すと、明らかにバルブが脱落します-しかし、それを所定の位置に保持すると、タイヤを押し上げることができます(ポンプが正しいタイプであることを示します)-しかし、ポンプを作動させてからバルブを外し、すべての空気がタイヤから再び出ます。
それが何かを変えるなら、私はヨーロッパ(スロベニア)で自転車を買いました。
ここで何をすべきかについてのアドバイスをありがとう。
サイモン
(私のポンプはhttp://washford.scene7.com/is/image/Washford/128234です)
うん、ダンロップ/ウッド。私は二度だけそれらを見たことがあります。おそらく、チューブを交換するのが一番の苦労ですが、穴を少し広げることなくシュレーダーを装着できるかどうかはわかりませんが、Prestaにはブッシングが理想的です。
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ダニエルRヒックス14年
この種のバルブは、ノルウェーで自転車に使用される唯一のタイプのバルブであり、ノルウェーでは(そして私はヨーロッパの大部分を想定しています)、車のタイヤに使用されるバルブと同じタイプのバルブはわずか10年(または2一般的になります。まだ一般的に使用されています。
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hlovdal 14年
ダンロップ弁は、オランダ、ドイツ、および他の非ラテン諸国で一般的でした。フランスやイタリアなどの場所では、Presta / Sclaverandバルブが標準でした。
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カレル