私の自転車のバルブはどのようなタイプで、なぜポンプアップできないのですか?


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そのため、自転車のタイヤのバルブの写真をいくつか撮りました(ズームアウトすると、より鮮明に見えます...)。基本的に、それは新しい自転車で、私はこれらのことに関して経験がありません。私が持っているポンプは、取り付ける前に真ん中のナットで止められるため、バルブに適合しません-ポンプヘッドがバルブに対して深すぎるようです。それは理にかなっていますか?しかし、真ん中の金属ナットを外すと、明らかにバルブが脱落します-しかし、それを所定の位置に保持すると、タイヤを押し上げることができます(ポンプが正しいタイプであることを示します)-しかし、ポンプを作動させてからバルブを外し、すべての空気がタイヤから再び出ます。

それが何かを変えるなら、私はヨーロッパ(スロベニア)で自転車を買いました。

ここで何をすべきかについてのアドバイスをありがとう。

サイモン

(私のポンプはhttp://washford.scene7.com/is/image/Washford/128234です

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください


うん、ダンロップ/ウッド。私は二度だけそれらを見たことがあります。おそらく、チューブを交換するのが一番の苦労ですが、穴を少し広げることなくシュレーダーを装着できるかどうかはわかりませんが、Prestaにはブッシングが理想的です。
ダニエルRヒックス14年

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この種のバルブは、ノルウェーで自転車に使用される唯一のタイプのバルブであり、ノルウェーでは(そして私はヨーロッパの大部分を想定しています)、車のタイヤに使用されるバルブと同じタイプのバルブはわずか10年(または2一般的になります。まだ一般的に使用されています。
hlovdal 14年

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ダンロップ弁は、オランダ、ドイツ、および他の非ラテン諸国で一般的でした。フランスやイタリアなどの場所では、Presta / Sclaverandバルブが標準でした。
カレル

回答:


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これは「ダンロップ」バルブです。「森」とも呼ばれます。私はこの数年前にBMXバイクで見ていました。最良の結果を得るには、シュレーダーアダプター(google:dunlop to schrader adapter)を使用して、シュレーダーポンプで膨張できるようにします。


シェルドン・ブラウンは、上部がプレスタと同じサイズであるため、プレスタバルブ用のポンプセットアップでこれらをポンピングできると言います。気に入らない場合は、標準のシュレーダーまたはプレスタで新しいチューブをいつでも購入できます。リムの穴がシュレーダーに十分な大きさかどうかはわかりませんが(サイズはベースのダンロップに非常に似ています)、プレスタチューブは問題なく動作するはずです。
ベンゾ14年

両方のあなたのおかげで:)うん、バルブ自体は、私が持っている仏式ポンプで罰金をポンプ、それだけで、ねじのものが邪魔になるのです
simonalexander2005

完全を期すために、ダンロップ/ウッドはシュレーダーバルブと同じ8mmの穴を使用します。Prestaは6mmです。
クリギー

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これらは、ウッズバルブと呼ばれる古いタイプのバルブです。プレスタバルブポンプを使用してそれらをポンピングできますが、推奨されるようにシュレーダーバルブに簡単に変更できます。

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