タグ付けされた質問 「tubeless」

チューブレスタイヤはインナーチューブを必要としません。

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シーラントの混合の化学
正常に動作し、ゆっくりと問題が発生し、シーラントの再充填がしばらくまたはこれまでに行われなかったチューブレスホイールに直面することは、店舗でかなり一般的な出来事になりましたが、使用されたシーラントは情報のいずれかですまたは手元にないもの。不明な場合は、タイヤを引っ張ると理解できるかもしれませんが、最近のことよりも簡単に言うことができ、そこにあるものをいつでもきれいにしてやり直すことができますが、可能であれば本当にやりたいことはただの撮影です新鮮なシーラントをバルブに入れて先に進みます。 すべてのシーラント製造業者は、ブランドを混在させないようにと言っていますが、経験は、通常、あなたがそれをやるだけで大​​丈夫だということを証明しています。しかし、どのような例外がありますか、そしてその理由は何ですか?未知の以前のシーラントと混合する可能性のある目的に特に悪いシーラントはありますか?特に良いものはありますか?ショップが責任を持って少数のボトルしか持っていなくても、ドアに入ってくるものはすべて処理できるようにする隠し互換性ルールはありますか?
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チューブレスタイヤを認識する方法は?
私が購入したい中古自転車にはチューブレスタイヤが付いているのではないかと疑っていますが、1つはフラットです。確実にこれを簡単に伝えることができる外部機能がありますか? 私はチューブレスタイヤの経験がなく、交換方法を知りません。
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ロードチューブレスタイヤは空気をより早く失いますか?
後輪をチューブレスロード(Bontrager RL TLR)に交換しました。幸運なことに、バイクショップにタイヤを取り付けてもらい、リムに装着するために2つのブロックを取りました。とにかく、私の2回目の乗車は、購入してから数日後のことであり、私道で車が隙間にぶつかりました。それで私は戻って、90 psiにさらに空気を入れました。 タイヤをポンプで揚げた2日後、乗る前にタイヤをチェックしましたが、40 psiしかありませんでした。ロードチューブレスではそれは普通ですか?チューブレスタイヤなしで、週に1回空気を追加するだけです。 ファローアップ 私は店に戻り、彼らは十分なシーラントを入れて、チューブレスでは急速な空気損失が普通であると主張しました。また、痛みが大きすぎる場合は、チューブを挿入することを提案しました。警告、私は他の人がどのようにチューブレスを使用したかを尋ねましたが、彼らは私がチューブレスの唯一の人だと言いました。おそらく彼らが販売した新しいトレック製のボントレガーTLRホイールに付属したTLRリムストリップのスタックがあるのを見ました。 この質問へのリンクとトレッキングを送信しましたが、まだ回答はありません。 今のところ、乗る前にタイヤをポンプで送ります。 編集 明確にするために、私の質問は、ロードクリンチャーに対するロードチューブレスタイヤに関するものであるため、どちらも「高圧」タイヤです。実際、フロントクリンチャータイヤ(100 psi)に比べて少ない空気(90 psi)でチューブレスを走らせました。その理由は、チューブレスリムが(当時の)通常のロードホイールよりも「ワイドリム」だからです。 誰かが興味を持っている場合は、1)空気を失うのが面倒で、2)チューブレスタイヤを自分で装着できないと思うので、チューブレスホイールのみを使用してチューブで走行します。

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パンクしたタイヤの取り扱いをやめるには?
私はとてもいいフィクシーバイクを持っていますが、それはパンクしたタイヤに苦しんでいます。私はボゴタに住んでいます。ボゴタは道路にpot穴がたくさんある街です。 私はこのパンクタイヤで問題を減らすために実装するオプションを検討してきましたが、これまでのところ私が検討している最良のオプションであるこの会社を知ることができましたが、私だけのためにタイヤを注文するのは非常に高価ですボゴタ。 チェック保ち、私はユーチューブでこの動画を見つけた私はそう1、2及び3の特別な封止材であることを行う方法を示していること。フィクシーでそれを試しましたか?それは動作しますか? 編集 さらに詳細に: 穴または歩道とリムの圧力のために、チューブに2つの穴がある、いわゆる「かみ傷」の穴(ここではいわゆる)に苦しんでいます。 私はそれほど多くのシングルホールパンクに苦しむことはありません。 正確な空気圧の量はわかりませんが、タイヤを膨らませることは常に「きつい」と言えます。 私はほとんど毎日、ホームワークホームに乗っています。各旅行は約13kmです。 私は週にほぼ一回フラットを持っています。時々2週間に1回。 私は少なくとも週に一度タイヤを膨らませます。 私のタイヤは1歳です。

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チューブレスタイヤのパンクをどのように修正しますか?
最近、チューブレス対応リムのセットを備えた新しい自転車を手に入れました。ストックタイヤはチューブ付きのクリンチャーです。私はそこにチューブレスを置くことを考えていますが、私はそれらの経験がありません。ここには、爪のような巨大なとげを落とす木がいくつかあります。タイヤを通過するのに十分な大きさです。最終的にフラットになったとき、タイヤをどのように修理しますか?パッチはありますか?そこにチューブを差し込めますか?


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数週間ごとにチューブレスからチューブに切り替えるのは現実的ですか?
砂利/シクロクロスバイクの魅力の1つは、「すべてを実行する」セットアップの可能性です。最近、38cチューブレスタイヤが付いた砂利バイクを購入し、30cチューブ/クリンチャーのセットも持っています。私はチューブレスの経験はありませんが、私が読んだことから、クリンチャーと比較してセットアップを取得するのは少し難しいようです。適切な機器(空気圧縮機、シーラント、レバー)がある場合、その週にカバーする予定の地形に応じて、チューブレスとチューブドを切り替えるのはどれほど実用的ですか?理想的には、ほぼ1か月に1回の完全な交換、ほとんどのトレーニング(16mph / 25kph)のチューブレスノブ、イベント(20mph / 32kph)のチューブスリック。
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コアが取り外された状態でPrestaバルブに取り付けられているエアアタッチメントは何ですか?ビーディングを座るための大量ですか?
2台の自転車にプレスタバルブがあります。プレスタフロアポンプを持っています。エアーコンプレッサーを持っています。私はシュレーダーアダプターを持っています。コンプレッサー用のブローガンとタイヤインフレーターを持っています。シュレーダーアダプターを使用して、ブローガンとタイヤインフレーターをプレスタバルブに取り付けることができます。 知りたいのは、コアを取り外した後、エアコンプレッサーをプレスタバルブにねじ込むために必要なアタッチメントの種類です。シュレーダーアダプターはバルブコアにネジで固定されているため、バルブコアがないと、アタッチメントは適合しません。私が必要なものは何? この投稿は、人々がバルブコアを取り外してタイヤに大量の空気を入れていることを示していますが(チューブレスビードを装着するために行いたい)、コアを取り付けずに空気をバルブに取り付ける方法を正確に見つけることはできません。 。 実際にこれを行うと主張しているビデオで私が見つけることができるのは、パークツールINF-2インフレーターとSilca Hiro Locking Chuckだけです。これらは、それぞれ$ 150 CAD($ 115 USD)と$ 90 CAD($ 65 USD)を超えています。 助けてください、私はこの質問に対する確実な答えを得るために何時間も無駄にしています。

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チューブは、チューブレスリムとタイヤで使用できますか?
私は非常に素晴らしいチューブレスホイール付きの自転車を手に入れましたが、チューブレスタイヤ/ホイールの修理または交換の経験はほとんどありません。私は通常のマウンテンバイクのチューブを問題なく、または多くの手間をかけずにタイヤとリムに入れられることを望んでいます。これは可能ですか?
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チューブレスリムで標準的なタイヤを使用できますか?
新しいチューブレスMTBリムがいくつかあるので、新しいタイヤの購入を避けたいです。タイヤはかなり頑丈で(Continental Race King Protection-4プライ/合計240tpi)、シーラントを使用しています。私が理解しているように、サイドウォールはタフではないので、USTタイヤほど低い圧力で走行することはできませんが、それで問題ありません。 他に潜在的な問題はありますか?

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チューブレスタイヤのサイドウォールの修理カット
私の最新の乗車では、フロントタイヤのサイドウォールに切り込みを入れることができました(Specialized S-Works Purgatory 26x2.2 ")。シーラント(Stan's No Tubes)は、おそらくシーラントラインが原因でカットをシールできませんでしたトレッドであり、サイドウォールではありません。 トレイルに出ている間に、タイヤを再び膨らませ、横にバイクを置いてカットを密封しました。自転車に乗って再び乗るまで、すべてが順調でした。タイヤが転がり、少し変形して、再び切り口を開けました。私は何とか家に帰ることができましたが、そこに着くまでに何度かタイヤを再膨張させなければなりませんでした。 この投稿では、タイヤブートの使用を提案していますが、パークツールのサイトでは、チューブタイヤにのみ適していることが示唆されています。 ご覧のとおり、カットはかなり小さいように見えますが、サイドウォールは非常に薄いので、修理の可能性はありますか、それとも新しいゴムに投資する時間ですか?

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取り外し可能なコアバルブなしでチューブレスシーラントを注ぐ方法
Ultegra USTホイールセットとチューブレスタイヤを装着しています。いくつかのパンクに苦しんだ後、私はチューブレスシーラントでそれらを実行することにしました。問題は、シーラントのマニュアルでは、バルブコアを取り外して液体を穴に注ぐように指示されていますが、リムには標準の統合バルブが付属しているということです。タイヤの一部をリムから外し、スリットから液体を注ぎ、すぐにポンプを使用してタイヤをリムに戻しました。ただし、何らかの理由で、かなりの量の液体がこぼれるため、これは明らかに十分に速くありません。 それを効果的に行うための奇妙なトリックはありますか?「別のバルブを購入する」は、受け入れ可能な答えとは見なされないことに注意してください(最終的にアップグレードを検討する場合もあります)。

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ゲットーチューブレス、BMXバイクまたはダートジャンパーのゴリラテープ-良いアイデアですか?
20インチBMXまたはDJバイクでチューブレスにしないのはなぜですか? 最近多くのピンチフラットを手に入れ、毎日チューブを購入するよりも優れたソリューションを探していました/ 20インチのシングルウォールBMXでゴリラテープ法を行うことを検討していました...これは悪い考えですか? 私の研究から、私は見つけた: チューブレスの短所 サイドウォールはBMX / DJで打撃を受けてタイヤをげっぷさせます(より危険で、クラッシュを引き起こす可能性があります) 時々、より高いタイヤ空気圧(BMXストリートライディング)が必要であり、チューブレスは高圧には向かない チューブレスの長所 ライター(少しずつ) 簡単なフラットメンテナンス チューブよりもイバラに対して優れている タイヤ空気圧を下げてグリップ力を高めることができます 長期的には安くなっています(チューブは1ポップあたり$ 10です) 私は主にBMXでダートジャンプをしているので、短所よりも多くの長所を見ています。経験や考えはありますか?
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