タグ付けされた質問 「fixed-gear」

ギア/シフターがなく、フリーホイールがない自転車-自転車が動いているとき、ペダルは常に回転しています。固定ギアは、独自のタグを持つシングルスピードと同じではないことに注意してください。

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なぜ固定ギア自転車に乗るのですか?
私は告白しなければなりません、私は自転車についてあまり知りません。つい最近まで、自転車は毎日仕事に乗っていたものです。私は自転車についてゆっくりともっと学んでいますが、まだ初心者の質問がいくつかあります。これはそれらの1つです。 私が正しく思い出し、用語を正確に言えば、固定ギアバイクはギアが1つしかないため(変更できません)、フリーホイールはありません(後輪が回っている場合はペダルも同じです)。 なぜ人々は固定ギアの自転車に乗るのですか?始めるのは難しいですか(高ギア比で固定されている場合)、または良い速度を得るのは難しいですか(低ギア比で固定されている場合)? 固定ギアバイクのライダーをride辱したり、炎上させたりするつもりはありません。ただ興味があります。:)
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フィクシーのチェーンはどれくらいタイトですか?
固定されたSEラガーに乗る。 チェーンはどれくらいタイトにすべきか、それを測定する最良の方法は何ですか?私が持っているチェーンのタグボートを、私は緊張の右の量で、ダイヤルにはかなり正確であることができるように。 スロップがあまり好きではありません。固定されたライディングの喜びの一部は、道路に直接接続できることです。自転車が静止しているときにペダルが大きく動かないように調整するのが好きです。これは、コグとチェーンリングの中間でチェーンの上部と下部を絞ると、チェーンの動きの約1センチメートルに相当しますが、その動きを得るためにどれだけ強く押すべきかを判断するのは困難です。 いつものように、シェルドン・ブラウンは、主にチェーンリングのセンタリングに関する情報をたくさん持っています(!!)、バインドせずに可能な限りチェーンを締めることをお勧めします。

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シングルスピードに10ギア
私の中古のHercules自転車には10個のギアが付属していました。前面に2つのギア、背面に5つのギア。ギアシフトはうまく機能せず、とにかく常に同じギアでサイクリングするので、私はそれをシングルスピードの自転車に変えることを考えています。背面のディレイラーを取り外して、チェーンの長さを調整することはできますか?ギアが少なくなるという明白な事実以外に、これを行うべきではない理由は何ですか?私が世話をしなければならないことは何ですか?



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パンクしたタイヤの取り扱いをやめるには?
私はとてもいいフィクシーバイクを持っていますが、それはパンクしたタイヤに苦しんでいます。私はボゴタに住んでいます。ボゴタは道路にpot穴がたくさんある街です。 私はこのパンクタイヤで問題を減らすために実装するオプションを検討してきましたが、これまでのところ私が検討している最良のオプションであるこの会社を知ることができましたが、私だけのためにタイヤを注文するのは非常に高価ですボゴタ。 チェック保ち、私はユーチューブでこの動画を見つけた私はそう1、2及び3の特別な封止材であることを行う方法を示していること。フィクシーでそれを試しましたか?それは動作しますか? 編集 さらに詳細に: 穴または歩道とリムの圧力のために、チューブに2つの穴がある、いわゆる「かみ傷」の穴(ここではいわゆる)に苦しんでいます。 私はそれほど多くのシングルホールパンクに苦しむことはありません。 正確な空気圧の量はわかりませんが、タイヤを膨らませることは常に「きつい」と言えます。 私はほとんど毎日、ホームワークホームに乗っています。各旅行は約13kmです。 私は週にほぼ一回フラットを持っています。時々2週間に1回。 私は少なくとも週に一度タイヤを膨らませます。 私のタイヤは1歳です。

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Fixie vs Road Bike-たくさんのライドに最適なフィクシーバイク
私たちの地元のたくさんの乗り物で、私たちはより多くの男がフィクシーに出ており、彼らは驚異的なペースで進んでいます。「チキンラン」と呼ばれるローカルセグメントがあり(フラットです)、オレンジ色のフィクシーを着たこの1人が55km / hを超えました! 私たちは自分のバイク(カーボン、アロイなど)に何千も費やして、シンプルで軽量のフィクシー/シングルスピードバイクに乗った男にそのようなことをしてもらいました!? だから私の質問は-あなたが「束の中のエッジ」を与えるどのようなフィクシーセットアップを持っていますか?目指すべき仕様はありますか? このレートでは、THE ONEピクシー用にすべてのバイクを販売する必要があります。 更新 はい私が知っている「エンジン」(すなわち:足が)何カウントですが、私は(私が言った注意してください可能性が特定のギア比の後だ可能性)、あなたを許可する合理的なフィットネスと(私は173センチメートルだと、私の中の40代のと自分がフィット考えます非常にフィットする)上記の短い500mセグメントで50k / hr以上の時間を記録できるようにする(私の個人記録は43秒で、40秒未満を目指したい)。 更新2 ちなみに、そのセグメントのKOMは、電動車両のスリップストリーミングによって行われたため、フラグが立てられています。 更新3 オレンジ色のフィクシーの男は、昨年オークランドでワールドマスターズに出場したアランダッドリッジです。彼は3つのイベントで世界で3位にランクされており、トップレベルのパフォーマーとなっています。そして、それは私の質問をいくらか役に立たなくします。:(しかし、それでも、サイクリングの真のエンジンはあなたです。

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フルチェーンガードなしのフィクシーは安全上の危険ではありませんか?
はい、きれいなラインとすっきりしたフロントブレーキ(おそらく控えめなフロントブレーキかもしれません)を完全に台無しにしてしまうことはわかっていますが、この質問が聞かれたことはありませんでした。 チェーンガードは、チェーンを摩耗から保護するだけではありません。指はほとんどありませんが、棒やブラシ、または衣服が立ち往生しているのを見ることができました。フリーホイールなしでそれが発生すると、ライダーとバイクの速度の2乗の全体の質量が障害物を押しつぶすために利用されます。 リスクを誇張しているのですか、それとも誤解している根本的なものはありますか?
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ギアバイクを修正、適切に乗る方法?
私は6歳の時から自転車に乗っていますが、路上を行き来するつもりはありません-姉妹と10〜20キロ巡ります。その後、私は本当にダウンヒルに入りました。 時間が経つにつれて、私はバイクの品揃えを収集し、その後、(ドイツから)アメリカに移動しました。自転車は1台しか持てないので、トレックのフルサスペンションMTBを選びました。自転車が盗まれました。 私は本当に限られた予算で、ウォルマートの本当にくだらない自転車で300ドルを無駄にすることは決してできませんでした。そこで、メルシエキロTT固定ギアに430ドルを費やしました。私は信じられないほど感銘を受けました、それは自転車に乗るの完全に新しい経験であり、私はそれが大好きです。しかし、適切に乗らなければ、固定ギアの危険性のいくつかを心配していますが、どうすれば安全にできますか? (これが私の最初のフィクシーであり、そのシンプルさと安さのために本当に手に入れました。あらゆる種類のロードバイクとマウンテンバイクに乗っています)

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フィクシー後輪スリップ問題
私はフィクシーを持っていて、ライディング時に後輪が前方に滑って(水平のドロップアウト)、チェーンが緩み、最適なライディングエクスペリエンスが得られないことがわかりました。批判的になるだけでは不十分で、迷惑です。 チェーンを張った状態でフレームにボルトを非常にきつく締めていますが、走行時に少しずれます。この問題を解決するためのトリックはあるのか、何か間違っているのだろうか?

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より安全なのは…コースターブレーキ、通常のブレーキ、または固定ギアブレーキですか。
私は現在「レギュラー」バイク、つまり典型的なブレーキを備えたバイクを持っていますが、最近はシングルスピードバイクと固定ギアバイクに魅了されています。乗り遅れた理由のひとつはブレーキです。 コースターブレーキと固定ギアバイクのブレーキは、通常のブレーキとどのように違いますか?私はニューヨークに住んでいて、あらゆる状況でブレーキをかけられるようにしたいと思います!

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固定ギア自転車の後輪がドロップアウトで時々前方にスリップするのは正常ですか?
私の固定ギアバイクには、チェーンテンショナー付きのトラックフォークがあり、Pitlockのソリッドアクスルナットを使用して、ドロップアウトにホイールを固定していますが、ストックナットで同様の問題がありました。 トルクレンチでパークツールが推奨する260〜390インチポンドにナットを締めると、ホイールは安全に見え、通常は一度に数週間は問題ありません。 しかし必然的に、後輪はドライブ側で前方に、おそらく0.5〜1cmだけスリップします。これにより、チェーンにかなりのたるみが生じますが、通常は短期的にはまだ乗り越え可能です。 私の推測では、これは突然のブレーキングの下で​​発生していると聞いています。ナットをきつく締めすぎると、スリップが発生する可能性があると聞いています。確かに、私は通常、乗車の途中で急に停止しなければならないときに気づきます。 これは正常ですか、それとも、私が従っているトルク仕様が間違っていることを示していますか?正常な場合、これはなんらかのメンテナンスで防止できますか(たとえば、徐々にずれることが原因ですか)。それが正常でない場合、原因は何ですか?固定ギアバイクには、おそらく異なるトルク仕様がありますか?


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スピニングクラスの固定ホイールバイクは、実世界の形状に影響を与えますか?
私は最初のスピニングクラスを始めたばかりで、固定ギアバイクになるとは思いもしませんでした。インストラクターがサドル(または半分)から出るように求められたとき、必要なテクニックは非常に不自然で、はるかに「弾力的」でした。 'ロードバイクで丘を登るよりも。それは私の現実の世界について悪いことを意味しますか、それともまったく異なるものですか?もしそうなら、私がどのように乗るかによって、回転が大きく変わりますか?

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