多くの丘がある都市部のフィクシーにフロントブレーキを掛けるだけで十分であると考えられますか?私は購入を検討してきましたが、先に進む前に意見を聞きたいです。
多くの丘がある都市部のフィクシーにフロントブレーキを掛けるだけで十分であると考えられますか?私は購入を検討してきましたが、先に進む前に意見を聞きたいです。
回答:
はい。フロントブレーキは基本的に自転車のすべての停止力を提供し、Bicycle Quarterlyの最近のテストでは、緊急停止では、リアブレーキを使用しようとすることで気を散らすことが停止距離を延ばすことさえあります。後輪が地面から持ち上がるため、自転車がピッチオーバーを開始する直前に、最大の自転車ブレーキ力が達成されます。それが発生すると、後輪をブレーキで固定したり、固定ギアで脚を使用したりするのは簡単です。
極端な丘陵地でのみフロントブレーキを使用する主な欠点は、両方のリム間でブレーキの熱負荷の一部を放散できないため、フロントが過熱するリスクがあります。
2つのブレーキに関する規則は冗長性に関する規則です。1つのブレーキが故障した場合、もう1つのブレーキを使用して安全に停止することができます。
とは言うものの、フィクシーにはすでに何らかのリアブレーキが組み込まれています。固定ペダル接続。ペダルに足がある限り、逆の力を加えることができます。
このペダルリアブレーキに関する唯一の問題は、足が実際にペダルに乗っている場合にのみ機能することです。そして、そこが丘の出番です。あなたが降りている丘とは関係なく、ペダルに足を置いておくことができると確信していますか?もしそうなら、私はフロントブレーキのみの修理で問題は見られません。ただし、速度を制御可能な状態に保つために通常のブレーキから何らかの力を加える必要がある丘がある場合は、2つの独立した通常のブレーキが必要です。同様に、急いで丘を下るためにペダルを放す機能が必要な場合は、2番目の通常ブレーキが必要です。フィクシーのギアは、一般的に丘を高速で走るのには適していません。したがって、足で安全に追従できる速度に制限するか、2つ目のブレーキを使用します。私は間違いなく後者を選ぶでしょう。
70年代に、私はベロドロームでトラックバイクをレースしました。
アトランタから離れた後、私は前休憩をとって、ロードバイクとして自転車を使いました。
ブレーキレバーを持っていたとしても、足(つま先クリップ/クリップレスペダル)でブレーキをかける方がはるかにやりがいがあるため、めったに使用しませんでした。
55年前の若者として、法的要件は固定ホイールバイクのみのフロントブレーキであり、それは私たち全員が持っていたものだと理解しています。ピーターバラのフェンズの端に住んでいた私たちは、何マイルもの死んだ平らな田園地帯にアクセスし、多くのライダーが12本の歯のリアスプロケットを使って本当にハイギアを作りました。最初はスピンアップするのは難しいが、フラットでの一定の高速走行には最適。また、A1のケイツカフェを出るトラックを使用して、スティント、リスクの高い、楽しい厳しい反射神経で、おそらく10マイル後ろでウインドブレイクに乗ります。
これはかなり主観的です。私はそれが好みだと思います。一部のライダーは、リアブレーキなしで走行するのに十分なスキルを固定ギアバイクに持っています。ほとんどの場合、慣例により行われます。フィクシーにリアブレーキをかけることは流行遅れと考えられており、多くの固定ギアライダーはトランプ機能を形成します。私の意見では、リアブレーキを持っていないことは少し愚かです。フィクシーで停止するためのバックペダリングは膝に悪影響を及ぼし、緊急停止の状況では、同時にペダルを後方に押しながら、必要なボディ英語を自転車に与えることは困難です。逆に言えば、自転車にリアブレーキをかけても何も痛むことはありませんが、流行に敏感な人はスタイルポイントでドッキングするかもしれません。私の本では、これは単なるプラスです。
リアブレーキは役に立たないと言っている人はあまり乗らないでください。速い、急な、技術的な下り坂は、タイトな都市通勤と同様に、リアブレーキを使用するとはるかに速くなります。
いつでも街を走るレースにリアブレーキのない人(固定はカウントされません)に挑戦します。数ブロック以上、誰かが私と一緒にいるのを見ることはできませんでした。最初のカップルが90度の速度で回転すると、リアブレーキが機能しないことがわかります。
その後、砂利または油性の水を少し混ぜます。
明確にするために、私は固定ホイールを良いリアブレーキとして考えています。一部の人は適切だと思うように見えるので、リアはまったくありません。
私はこれがナンセンスだと言います...あなたが倒れるまでバックブレーキをかける能力は、あなたが死にそうな状況であなたが望むものです。そして実際には、あなたがフリップしている状況にあり、フロントブレーキを放す(リリースする)必要がある場合、フロントが係合していないときにそのスプリットタイヤのためにリアタイヤが再び触れたときにリアブレーキを係合させます。とにかく、クラッシュするときの10〜20パーセントのブレーキは、0パーセントを超えるリアブレーキです。
申し訳ありませんが、私は古い学校であり、ヘルメットとヘルメットを着用する前に数十マイルの激しい街乗りと両方の道路を持っています。私を救ったのは1つではなく2つのブレーキでした...そしてあなたが実際にクラッシュしたり、空気中の反転を経験したりすると、リアブレーキの重要性がわからなくなります。