固定ギア自転車のフロントブレーキのみ


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多くの丘がある都市部のフィクシーにフロントブレーキを掛けるだけで十分であると考えられますか?私は購入を検討してきましたが、先に進む前に意見を聞きたいです。


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ただし、良いフロントブレーキが必要なことに注意してください。Shimano 105用に自転車に付属している標準のTektroキャリパーを交換しました。Tektroだけでは、ブレーキングが不十分であることがわかりました。
Mac

安全な十分はあなたの神経に主観的です...私の部品の周りの固定具のフロントブレーキのみを見るのはまったく普通です(時にはブレーキがまったくない)。法律上の理由から自転車の前面と背面の両方を使用する必要があるかどうかを判断するために、現地の法律について簡単に説明することをお勧めします。あなたがそれらを使用しなければならないという意味ではありません、あなたの地元の細則がf&bブレーキを主張した場合に起こり得る罰金を避けるのに役立ちます。
シェフフランベ

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多くの場所で、自転車には2つの作動ブレーキが法律で義務付けられていることに注意してください。誰かがそれに従わないために発券されていることを個人的に聞いたことはありませんが、それは確かに私を驚かせることはありません。
jimchristie

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しかし、少なくともいくつかの場所で、固定ギアリアブレーキシステムを有するものとして効果的にカウント:cyclinguk.org/cyclists-library/regulations/construction-use
armb

回答:


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はい。フロントブレーキは基本的に自転車のすべての停止力を提供し、Bicycle Quarterlyの最近のテストでは、緊急停止では、リアブレーキを使用しようとすることで気を散らすことが停止距離を延ばすことさえあります。後輪が地面から持ち上がるため、自転車がピッチオーバーを開始する直前に、最大の自転車ブレーキ力が達成されます。それが発生すると、後輪をブレーキで固定したり、固定ギアで脚を使用したりするのは簡単です。

極端な丘陵地でのみフロントブレーキを使用する主な欠点は、両方のリム間でブレーキの熱負荷の一部を放散できないため、フロントが過熱するリスクがあります。


リムのオーバーヒートに関する優れたポイント。この問題は、常にフィクシーに使用されている陽極酸化/パウダーコーティングされたリムとスキニータイヤによって悪化しています。(sheldonbrown.com/brandt/anodized-rims.html
WTHarper

これは、清潔で乾燥した舗装路にのみ当てはまることに留意してください。他の条件下で最大のブレーキをかけるには、リアブレーキが必要です。そして、ペダルをロックしてもカウントされません。
whatsisname

私の経験では、ペダルをロックすることは重要です。なぜそうならないのか説明はありますか?
ojs

ロックされた車輪の@ojsは、車両の速度よりもわずかに遅く転がっている車輪よりも路面に対する摩擦が少ない。効果を明確に説明するソースを見つけることができませんでしたが、dcsl.gatech.edu / papers / cdc99a.pdfのページ2の曲線のピークは、スリップ率0.08(ロックされたホイール/タイヤのスリップ率は1)
Ephphatha

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氷のような状況、または路面を覆う滑らかな葉があり、フロントブレーキの適用が危険な場合があります。一般に、フロントブレーキは、自転車が反転するまでトラクションを失わないため、すべての停止を行います。ただし、前述のシナリオでは、前輪はトラクションを失い、自転車とライダーを地面に投げつけます。これらの場合、スキッドが完全に制御を失うことのない後輪で減速する方が安全です。シェルドンブラウンは、これをシングルスピードセクションで間違いなく言及しており、フリーホイールバイクではフロントブレーキとリアブレーキの両方を使用することを推奨しています。


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2つのブレーキに関する規則は冗長性に関する規則です。1つのブレーキが故障した場合、もう1つのブレーキを使用して安全に停止することができます。

とは言うものの、フィクシーにはすでに何らかのリアブレーキが組み込まれています。固定ペダル接続。ペダルに足がある限り、逆の力を加えることができます。

このペダルリアブレーキに関する唯一の問題は、足が実際にペダルに乗っている場合にのみ機能することです。そして、そこが丘の出番です。あなたが降りている丘とは関係なく、ペダルに足を置いておくことができると確信していますか?もしそうなら、私はフロントブレーキのみの修理で問題は見られません。ただし、速度を制御可能な状態に保つために通常のブレーキから何らかの力を加える必要がある丘がある場合は、2つの独立した通常のブレーキが必要です。同様に、急いで丘を下るためにペダルを放す機能が必要な場合は、2番目の通常ブレーキが必要です。フィクシーのギアは、一般的に丘を高速で走るのには適していません。したがって、足で安全に追従できる速度に制限するか、2つ目のブレーキを使用します。私は間違いなく後者を選ぶでしょう。


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70年代に、私はベロドロームでトラックバイクをレースしました。

アトランタから離れた後、私は前休憩をとって、ロードバイクとして自転車を使いました。

ブレーキレバーを持っていたとしても、足(つま先クリップ/クリップレスペダル)でブレーキをかける方がはるかにやりがいがあるため、めったに使用しませんでした。


自分の経験を聞くのは面白いですが、質問で尋ねられた安全性の側面には対応していません。
gschenk

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55年前の若者として、法的要件は固定ホイールバイクのみのフロントブレーキであり、それは私たち全員が持っていたものだと理解しています。ピーターバラのフェンズの端に住んでいた私たちは、何マイルもの死んだ平らな田園地帯にアクセスし、多くのライダーが12本の歯のリアスプロケットを使って本当にハイギアを作りました。最初はスピンアップするのは難しいが、フラットでの一定の高速走行には最適。また、A1のケイツカフェを出るトラックを使用して、スティント、リスクの高い、楽しい厳しい反射神経で、おそらく10マイル後ろでウインドブレイクに乗ります。


それは非常に興味深いですが、OPの質問(丘の上のフィクシーのみでのフロントブレーキの安全性)のどの部分にも対処していません。回答のすぐ下にある[編集]リンクを使用して展開します。SE Bicyclesへようこそ。長年のライディングからの実践的な経験があります。このサイトが一般的なチャットフォーラムとどのように異なるかについては、ツアーを参照してください。
クリギー

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これはかなり主観的です。私はそれが好みだと思います。一部のライダーは、リアブレーキなしで走行するのに十分なスキルを固定ギアバイクに持っています。ほとんどの場合、慣例により行われます。フィクシーにリアブレーキをかけることは流行遅れと考えられており、多くの固定ギアライダーはトランプ機能を形成します。私の意見では、リアブレーキを持っていないことは少し愚かです。フィクシーで停止するためのバックペダリングは膝に悪影響を及ぼし、緊急停止の状況では、同時にペダルを後方に押しながら、必要なボディ英語を自転車に与えることは困難です。逆に言えば、自転車にリアブレーキをかけても何も痛むことはありませんが、流行に敏感な人はスタイルポイントでドッキングするかもしれません。私の本では、これは単なるプラスです。


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ナンセンス。フロントブレーキは、バイクに最大の制動力を提供できる唯一のブレーキですが、リアブレーキは横滑りします。ほとんどの経験豊富なライダーは、フロントブレーキのみを使用することを知っています。リアブレーキがなくても、自転車、フィクシー、その他の人にとっては不利な点はありません。
スティーブンTouset

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それは、本物の反応を保証するコメントには馬鹿すぎる。
joelmdev

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フィクシーではリアブレーキが不要であるだけでなく、ドライブトレインを通じて十分なフィードバックが得られ、フロントブレーキでより良くなることをどこか読みました。(真剣に、そのリンクを読んでください。)
ニールファイン

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別の「思考」が来る。しかし、ここでだれも、ペダルの背圧が後部ブレーキの同等の代用品であると言っていません。しかし、最初の質問であったフロントブレーキは、自転車を安全に停止するための最も効果的なツールです。後部ブレーキは不必要な(しかし時折役に立つ)追加です。
スティーブンTouset

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これに賛成票を投じていますが、バックブレーキを使用することの重要性を指摘することは重要です。120のケイデンスで坂を下って、フロントブレーキケーブルがスナップしたら、そのバックブレーキを手に入れることができます。フロントブレーキだけでどんな自転車でも走ることができますが、それは良い考えではありません。また、バックペダルをブレーキとして使用する必要がある場合は、ギアの選択を制限します。高速で回転することなく、フィクシーを40 km / hで走行できるのは素晴らしいことです。そのギアリングでは、足でフィクシーを止めることはほとんど不可能です。
キブビー

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リアブレーキは役に立たないと言っている人はあまり乗らないでください。速い、急な、技術的な下り坂は、タイトな都市通勤と同様に、リアブレーキを使用するとはるかに速くなります。

いつでも街を走るレースにリアブレーキのない人(固定はカウントされません)に挑戦します。数ブロック以上、誰かが私と一緒にいるのを見ることはできませんでした。最初のカップルが90度の速度で回転すると、リアブレーキが機能しないことがわかります。

その後、砂利または油性の水を少し混ぜます。

明確にするために、私は固定ホイールを良いリアブレーキとして考えています。一部の人は適切だと思うように見えるので、リアはまったくありません。


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質問は明確に修正されました。固定ギアはブレーキとしては役に立たないと言うつもりなら、それについての説明を聞きたいです。あなたの個人的な無能は一般化しません。
ojs

@ojs Krisは、「固定ホイールは良いリアブレーキだと考えています」とはっきり言っていましたが、最後の文章の動機は何ですか?
クリギー

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それ以上の「修正版」は数えられず、答え全体を完全に読んでいない。結局のところ、質問は明確に固定ギアについてでした。答えは、実際の固定ギアの経験がある人によって書かれたようには聞こえませんが、タイトなターンはブレーキではなくペダルの打撃によって制限されることを知っている必要があります。
ojs

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私はこれがナンセンスだと言います...あなたが倒れるまでバックブレーキをかける能力は、あなたが死にそうな状況であなたが望むものです。そして実際には、あなたがフリップしている状況にあり、フロントブレーキを放す(リリースする)必要がある場合、フロントが係合していないときにそのスプリットタイヤのためにリアタイヤが再び触れたときにリアブレーキを係合させます。とにかく、クラッシュするときの10〜20パーセントのブレーキは、0パーセントを超えるリアブレーキです。

申し訳ありませんが、私は古い学校であり、ヘルメットとヘルメットを着用する前に数十マイルの激しい街乗りと両方の道路を持っています。私を救ったのは1つではなく2つのブレーキでした...そしてあなたが実際にクラッシュしたり、空気中の反転を経験したりすると、リアブレーキの重要性がわからなくなります。


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後輪が地面ではなく空中にある場合、リアブレーキはまったく役に立ちません。
クリギー

あなたの反応はまったくナンセンスだと言います。もちろん、これはすべてテクニックに依存しますが、ロードバイクのフロントブレーキでブレーキの70〜90%を行う必要があります。また、固定ギアには、従来のブレーキとは異なり、リアブレーキがあります。あなたの足はあなたのリアブレーキです。あなたの足でスピードからギアを下げてください。繰り返しますが、テクニック次第ですが、優れた固定ギアライダーは、ブレーキをかけた場合と同じくらいの速さに近い合理的な範囲内で停止できる必要があります。絶対に安全だとか速いとか言っているわけではありませんが、これらのバイクに乗ることのポイントはそれらに乗るスキルを身につけていることです。
CardMechanic

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jimchristie
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