回答:
トラックバイク(固定ギア)には、フロントまたはリアブレーキがありません。ペダルの回転に抵抗して自転車の速度を落としますが、強く押しすぎないように注意する必要があります。これにより、後輪がロックしてスキッドが発生する可能性があります。
しかし、ほとんどの固定ギアは真のトラックバイクではありません。あなたは前輪と後輪の両方に標準的なブレーキを持っているものを見つけることができるはずです。フロントブレーキは、ブレーキ力のほとんどが通常の自転車で発生する場所であるため、特に重要です。
コースターブレーキは、基本的にリアハブのドラムブレーキです。後方にペダルを漕ぐとブレーキがかかります。
個人的には、通常のフロントリムまたはディスクブレーキを備えた自転車が「最も安全」であると期待しています。減速すると体重が前輪に移動するため、フロントブレーキの制動力は大幅に向上します。さらに、足で抵抗するよりも手で簡単にブレーキ力の量を制御できます。
固定ギアにはフロントブレーキのみを使用しています。それからペダリングに抵抗するまでの間に問題はありませんでした。私は固定ギアをあまり速く動かさないので、これにより、ロードバイクで行ったような緊急/パニックストップの必要性も減少します。
あなたは固定ギアにフロントとリアのブレーキをかけることができますが、おそらく必要ではありません。でもブレーキなしでは乗れません。
通常の(リムブレーキ)またはディスクブレーキは、方法を知っている限り、最も安全なハンドダウンです。
フィクシースキッドは、ライダーに応じて1つか2つのペダル位置にブレーキをかけるのを制限します。フロントブレーキがないため、ヤードを完全に停止することができます。コースターブレーキは、停止するまでに時間がかかることがあるため、フィクシーと似ています。また、コースターブレーキを使用した長時間の降下では、実際に過熱して爆発する可能性があります。
リムブレーキを使用する場合は、ほぼ常に(80%以上)フロントブレーキを使用する必要があります。それはあなたをはるかに速く止めますが、ハンドルバーの上を飛ばないように、あなた自身を少し固めることを学ぶ必要があります。長い下り坂や雨天時にはリアブレーキを使用してください。
お役に立てれば
通常のブレーキ(2つのハンドレバー、1つはフロント用、もう1つはリア用)は、非常に制御された方法で停止する2つの独立した手段を提供するため、確かに最も安全です。ブレーキの1つが故障した場合、別のブレーキが必要になります。コースターブレーキまたはフリーホイールのない固定ギアを備え、フロントブレーキも備えた自転車はほぼ安全ですが、リアブレーキの操作は少し難しいです。
リアブレーキのみの自転車で安全かどうかを知りたい場合は、通常の自転車に乗ってリアブレーキのみを使用してください。
固定ギア自転車には利点がありますが、ブレーキはそれらの1つではないと言います。固定ギアホイールブレーキを支持している人は、2つの主要な要素を忘れているようです。 -ギア、「フラットスポット」を作って、早くタイヤを磨いてみませんか?新しいタイヤよりも定期的に新しいブレーキパッドを定期的に購入する方が、長期的にはおそらく安いでしょう。
確かに、ディスクブレーキはどの自転車にとっても最も強力で信頼性の高いものです。ディスクブレーキパッドが磨耗していて調整されていない場合でも、他のものよりも優れた性能を発揮します。私にとって最大の利点は、雨天時のパフォーマンスです。あなたはモンスーンを通過することができ、彼らはまだあなたのホイールをロックすることができます(良い!)。私は通勤通勤、冬の吹雪を含むすべての季節に対応しています。ディスクブレーキシステムは重いですか?確かに...しかし、私たちはオンスを話している。彼らはもっと高いですか?はい。とにかく、これらの欠点は私の本のパフォーマンスの利点を上回っていません。私は私のSRAM X0を大体30,000km通しましたが、それでもまだ強力です。約3組のパッドを使用しました。
実際の問題に加えて、法律も確認する必要があります。多くの国では、自転車には2つの独立したブレーキが必要です。追加のブレーキのないフィクシーは違法であり、たとえ他に何も悪いことをしなくても、罰金を科せられる危険があります。フィクシーのペダルがブレーキシステムとして数えられるかどうかさえも明確ではありません(ドイツでは、これが2つの必要なブレーキの1つとして許容できることを明確にするために訴訟が必要でしたが、フィクシーにはまだ2つ目の独立したブレーキが必要です)。
本当の理由でコースターブレーキをサポートするのは私です。固定ギアバイクの場合、ペダルは2方向に回転できますが、停止する必要があります。コースターブレーキの場合は、一方向にしか回転できません。したがって、赤信号やどこでも傾いたり落ちたりすることを恐れてペダルストラップを緩めることなく、街灯柱や壁に寄りかかったり何かをつかんだりしながら1つのペダルの上に立って、緑を押し戻す自由があります。速度は特典です。
私のすべての人生はコースターブレーキを使用し、リムブレーキ付きのバイクに適応することができなかったので、速度と距離に合わせて準備し、準備を整えます。あなたの手は自由です。これは、楽しみのために手を離して乗る場合に特に優れており、コースターブレーキを片手で使用するための追加の時間を持つことができます。