より安全なのは…コースターブレーキ、通常のブレーキ、または固定ギアブレーキですか。


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私は現在「レギュラー」バイク、つまり典型的なブレーキを備えたバイクを持っていますが、最近はシングルスピードバイクと固定ギアバイクに魅了されています。乗り遅れた理由のひとつはブレーキです。

コースターブレーキと固定ギアバイクのブレーキは、通常のブレーキとどのように違いますか?私はニューヨークに住んでいて、あらゆる状況でブレーキをかけられるようにしたいと思います!

回答:


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トラックバイク(固定ギア)には、フロントまたはリアブレーキがありません。ペダルの回転に抵抗して自転車の速度を落としますが、強く押しすぎないように注意する必要があります。これにより、後輪がロックしてスキッドが発生する可能性があります。

しかし、ほとんどの固定ギアは真のトラックバイクではありません。あなたは前輪と後輪の両方に標準的なブレーキを持っているものを見つけることができるはずです。フロントブレーキは、ブレーキ力のほとんどが通常の自転車で発生する場所であるため、特に重要です。

コースターブレーキは、基本的にリアハブのドラムブレーキです。後方にペダルを漕ぐとブレーキがかかります。

個人的には、通常のフロントリムまたはディスクブレーキを備えた自転車が「最も安全」であると期待しています。減速すると体重が前輪に移動するため、フロントブレーキの制動力は大幅に向上します。さらに、足で抵抗するよりも手で簡単にブレーキ力の量を制御できます。


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フィクシーで考慮すべきもう1つのことは、緊急停止でフロントブレーキを最大限に活用するために、体位(体重分布)が大きな役割を果たすことです。後輪がペダルを回したままにしたい場合、後輪を地面に保つために体重を戻すのははるかに困難です。
Paul H

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コースターブレーキでそれは事故によってあなたは、フロントブレーキにそれが起こるかもしれないしたい場合でも、ハンドルバーの上に飛ぶことは不可能です
OMU

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コースターブレーキは、フェールセーフフォールバックとして最適です。ほとんどの場合、チェーンが脱落した場合にのみ機能します。したがって、自転車を前方に乗せることができる限り、コースターブレーキで自転車を停止することもできます。したがって、通常のブレーキングに適したフロントブレーキに加えて、ケーブルが切れたときに節約できるコースターブレーキは、すばらしいコンボです。
cmaster-モニカを

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固定ギアにはフロントブレーキのみを使用しています。それからペダリングに抵抗するまでの間に問題はありませんでした。私は固定ギアをあまり速く動かさないので、これにより、ロードバイクで行ったような緊急/パニックストップの必要性も減少します。

あなたは固定ギアにフロントとリアのブレーキをかけることができますが、おそらく必要ではありません。でもブレーキなしでは乗れません。


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フィクスチャのリアブレーキは完全に不要なIMOですが、ティムが言うように、フロントブレーキがないと乗ることはできませんでした。私はフィクシーでフロントブレーキを使用することはほとんどありませんが、毎日仕事に行く途中で大規模な下り坂のストレッチがあるので、チェーンを失ったり、車のジャッカスが私を切断した場合に備えて、フロントブレーキが必要です。
スコット

少なくとも私の国の法律では、フィクスチャのリアブレーキは絶対に必要です。すべての自転車は、路上での使用を許可するために、2つの完全に独立したブレーキシステムを備えている必要があります。(これは実際に彼らが車に使用しているのと同じルールです、またはなぜ彼らはまだ車にハンドブレーキを構築していると思いますか?)
cmaster-モニカを復活させる

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固定ギア自転車のドライブトレインブレーキシステムであると合理的に主張することができます。ペダルを押すことにより、ホイールにブレーキ力を加えることができます。(それが特定の法制度によって受け入れられるかどうかは
わかり

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通常の(リムブレーキ)またはディスクブレーキは、方法を知っている限り、最も安全なハンドダウンです。

フィクシースキッドは、ライダーに応じて1つか2つのペダル位置にブレーキをかけるのを制限します。フロントブレーキがないため、ヤードを完全に停止することができます。コースターブレーキは、停止するまでに時間がかかることがあるため、フィクシーと似ています。また、コースターブレーキを使用した長時間の降下では、実際に過熱して爆発する可能性があります。

リムブレーキを使用する場合は、ほぼ常に(80%以上)フロントブレーキを使用する必要があります。それはあなたをはるかに速く止めますが、ハンドルバーの上を飛ばないように、あなた自身を少し固めることを学ぶ必要があります。長い下り坂や雨天時にはリアブレーキを使用してください。

お役に立てれば


うわー...「過熱して爆発する」...それはショーストッパーです!また、フロントブレーキをもっと使うべきだとは知りませんでした。私は通常、フロントブレーキを使用するように警告されたため、バックブレーキをより多く使用します。
milesmeow

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@milesmeowはい、正面を飛ぶことができます。1つのテクニックは、ブレーキをかけたときにお尻を(おそらくサドルの後ろでも)後方に押して、より低く後方に移動することです(フリップする可能性が低くなります)。もう1つの方法は、両方のブレーキを同時にかけることです。それから、フリップを開始するときまたは開始する前に、リアタイヤから重量が落ちると、リアタイヤが横滑りを始めます。リアタイヤが横滑りし始めたら、両方のブレーキを緩めます(車のABSアンチロックブレーキシステムと同様)。
ChrisW

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通常のブレーキ(2つのハンドレバー、1つはフロント用、もう1つはリア用)は、非常に制御された方法で停止する2つの独立した手段を提供するため、確かに最も安全です。ブレーキの1つが故障した場合、別のブレーキが必要になります。コースターブレーキまたはフリーホイールのない固定ギアを備え、フロントブレーキも備えた自転車はほぼ安全ですが、リアブレーキの操作は少し難しいです。

リアブレーキのみの自転車で安全かどうかを知りたい場合は、通常の自転車に乗ってリアブレーキのみを使用してください。


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チェーンが壊れた場合、コースターブレーキが機能しないことに注意してください。食料品のゲッターには、コースターブレーキとフロントハンドブレーキがあります。
Goodbye Stack Exchange

言うまでもなく、ブレーキはブレーキをかけるために特別に設計されました。または、言い換えれば、ブレーキほど優れたブレーキはありません!
heltonbiker

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デュアルブレーキのもう1つの利点は、一方の手が「ビジー」(シフト、鼻をかむなど)であれば、もう一方の手がブレーキをかけることができることです。
ダニエルRヒックス

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固定ギア自転車には利点がありますが、ブレーキはそれらの1つではないと言います。固定ギアホイールブレーキを支持している人は、2つの主要な要素を忘れているようです。 -ギア、「フラットスポット」を作って、早くタイヤを磨いてみませんか?新しいタイヤよりも定期的に新しいブレーキパッドを定期的に購入する方が、長期的にはおそらく安いでしょう。

確かに、ディスクブレーキはどの自転車にとっても最も強力で信頼性の高いものです。ディスクブレーキパッドが磨耗していて調整されていない場合でも、他のものよりも優れた性能を発揮します。私にとって最大の利点は、雨天時のパフォーマンスです。あなたはモンスーンを通過することができ、彼らはまだあなたのホイールをロックすることができます(良い!)。私は通勤通勤、冬の吹雪を含むすべての季節に対応しています。ディスクブレーキシステムは重いですか?確かに...しかし、私たちはオンスを話している。彼らはもっと高いですか?はい。とにかく、これらの欠点は私の本のパフォーマンスの利点を上回っていません。私は私のSRAM X0を大体30,000km通しましたが、それでもまだ強力です。約3組のパッドを使用しました。


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通常のブレーキ、フロントとリア!時々私はシングルスピードも使用したので(私はフリップフロップハブを使用しました)、地形があまりにも厳しいので両方のブレーキが私にとって必須です

しかし、ワークショップで自転車にスペアブレーキがない場合(未使用の自転車を使用可能な自転車にリサイクルすることはめったにないので、すべての部品を注意深く使用する必要があります)、フロントブレーキのみを使用し、リアブレーキを見つけます別の日なので、少なくともそれは使用可能で安全です


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悪天候下で自転車をたくさん走る場合、コースターブレーキを使用する方が、リムブレーキを使用するより安全です。雨が降っているとき、または地面が濡れているとき、水はリムブレーキの潤滑剤の薄い層として機能します。ただし、コースターブレーキは収納されているため、雨の影響を受けません。


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実際の問題に加えて、法律も確認する必要があります。多くの国では、自転車には2つの独立したブレーキが必要です。追加のブレーキのないフィクシーは違法であり、たとえ他に何も悪いことをしなくても、罰金を科せられる危険があります。フィクシーのペダルがブレーキシステムとして数えられるかどうかさえも明確ではありません(ドイツでは、これが2つの必要なブレーキの1つとして許容できることを明確にするために訴訟が必要でしたが、フィクシーにはまだ2つ目の独立したブレーキが必要です)。


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パワーを停止する限り...フロントリムブレーキは次の理由によります:1.ディスクブレーキはホイールの中心でより多くのトルク停止を必要とします2.コースターブレーキはさらに大きなトルク3.フロントブレーキで前に傾くよりも後ろに傾く方が安全です後輪ブレーキでできるどんなブレーキでも、前に述べたように、より多くの重量を止めると前にシフトし、そこでブレーキが最も効果的です。ですから、フロントとリアのリムブレーキが最終的に最も安全ですが、パワーと安全を停止するには、少なくともフロントリムブレーキが私の選択です。YOLO !!


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本当の理由でコースターブレーキをサポートするのは私です。固定ギアバイクの場合、ペダルは2方向に回転できますが、停止する必要があります。コースターブレーキの場合は、一方向にしか回転できません。したがって、赤信号やどこでも傾いたり落ちたりすることを恐れてペダルストラップを緩めることなく、街灯柱や壁に寄りかかったり何かをつかんだりしながら1つのペダルの上に立って、緑を押し戻す自由があります。速度は特典です。


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私のすべての人生はコースターブレーキを使用し、リムブレーキ付きのバイクに適応することができなかったので、速度と距離に合わせて準備し、準備を整えます。あなたの手は自由です。これは、楽しみのために手を離して乗る場合に特に優れており、コースターブレーキを片手で使用するための追加の時間を持つことができます。


ギディとSE自転車へようこそ。回答ありがとうございます。コースターブレーキを、バイクにもあったフロントリムブレーキと比較できますか?
クリギー

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ハンドブレーキは緊急停止には最適ですが、速度を落としてコーナーを曲がるだけの場合は恐ろしいです。バイクが急に止まって、墜落する可能性があります。コースターブレーキの方がコントロールしやすい。


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ハンドブレーキは、コースターブレーキに比べて、羽が10倍も簡単だと思います。
dotjoe

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ハンドブレーキがそのようなジャークである場合、品質は非常に悪いか、深刻に調整されていません。
ダニエルRヒックス
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